誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    面接

面接

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「面接」のブログを一覧表示!「面接」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「面接」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「面接」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

知らないから落ちる面接の4点減点法という渡辺裕一さんの教材の口コミについてまとめました。↓↓↓↓>>知らないから落ちる面接の4点減点法の詳細はコチラをクリック面接で一体何を言ったらいいのか?何 ... » more
テーマ 面接 転職 就職

入居者さんの面談! 今日は、朝からばたばたです。夜勤の面接に、入居される方との面談。ケアマネとも初顔合わせ。そして、某病院に・・・・この病院は、私が始めて踏み入れた介護の現場です。本音言うと、二度と来たくなかったなあ。 ... » more

面接は、看護師のです。今月いっぱいで、機能訓練士である看護師が退職するので。来てくれることになったのです。それから、神田に全国展開をするツクイのデイサービスが出来たので、内覧会に出かけました。実は、内装の水道 ... » more
テーマ 事業所 見学。お試し 面接

3月2日(水) 気持ちを伝えては来ました! 今日の二次面接のことですけどもさ。まぁ…今日のことはタイトルにすべて集約されていると言っても過言ではない。今日の面接では、やる気の有無と意思確認――というところに論点はあるんじゃないか、という親父の見解を半分は鵜呑みにしてい ... » more
テーマ 日記 面接 スマホ

2月23日(水) 緊張したが、やるだけはやった! 今日の面接のことですよ。NHKの気象予報士・平井君(何故か「君」呼び)が言っていたが、今日は「富士山の日(2(ふ)2(じ)3(さん))」だそうで。猫だ山だと、ここ数日は大変ですな(何が!?)。いずれにせよ、大した問題じゃない ... » more
テーマ 日記 マンガ 面接

2月17日(木) やるだけやった事と、残念なお知らせ そりゃないぜ!と言いたくなりましたよ。やるだけやった事――というのはもちろん、本日の面接。伝えることを伝え、質問にもしっかりと答え、やる気ある意思を全面に出したつもり。でも、全ては先方の意思決定次第に委ねられているので、ダメ ... » more
テーマ 日記 面接 駐車場

医学部の受験面接とは何か
医学部受験をするにあたって一番のネックになるのはやはり面接ですよね。医学部と他の学部との入試の最も大きな違いがこの面接です。僕の後輩から質問があったのもこの面接に関してでした。面接の対策をするためにはまず面接について知る必要 ... » more
テーマ 面接

2月10日(木) 手持無沙汰な時間をどう過ごす…!? 本当に、どう時間を潰していいものかと思いましたよ…。今日は、予定としては立て込んだ一日。午前は――紹介会社から案件の紹介を。午後は――先日の企業の二次面接。午前と午後の間にある空いた時間――それをどう過ごすか、というのが ... » more
テーマ 日記 面接 雑誌

2月3日(木) 俺にとっての「鬼」は、出て行ってくれたのだろうか…!? 今日は「節分」です。朝から今日は家を出て、用事を済ませていった。午前中は、スクールへ行って講義を聴いていた。まぁ、午後からの面接に合わせて行ったほうが、外出は一度で済むし。時間配分は巧く出来たので、遅れたりするよ ... » more
テーマ 日記 節分 面接

2月2日(水) 結果発表は早いが、果たして―― 本日、就職面接に行ってまいりました。今日の面接先は、紹介会社を挟まず、自分で応募した先の会社。いつもなら書類選考で落とされることが多いのだが、今回のこの会社は何を思ったのか書類選考を通過。すぐさま面接を――という流れになった ... » more
テーマ 日記 面接 CD/DVD

1月22日(土) こーゆぅのが一番わからない… 今日の就職面接のことです。土曜日だというのに、割と早起きをして就職面接へ。まぁ10時からということだから、電車の時間を考慮してのこと。そして、遅れることなく面接の場所となっている相手企業のビルへ。結論――判断がつかな ... » more
テーマ 日記 マンガ 面接

つれづれ第4回調停
第3回、魔の19時終了に懲りて、今回は10時開始の枠です。内容的に、当方が出した面接条件をモラ夫がどのように受け入れるのか、受け入れられないのか、がポイントですし、モラ夫が申立人なので、モラ夫側の話から開始になるはずです。ところが、モラ夫は ... » more
テーマ モラハラ 面接

soy-jagat通信抜擢・・・・????
新しい地で仕事を始めて3日がたちました。優しい(?)上司のおかげでなんとかやっています。右と左がようやくわかってきた私になんとこんな指令が・・・。「来週から採用者面接をしてくれ」とな!!!!!ちょっとちょとお ... » more

つれづれ第3回調停・そのまた続き
16時半をすぎて白熱し始めるモラ夫との調停・・・というか、弁護士さんとも話してましたが、「私たちの持ち時間は1時間もないですよね?」・・・とにかくモラ夫の話は長い!途中で何度も調停委員のうちの1人が「もう少し待ってくださいね。申立人(モラ夫 ... » more

つれづれ第3回調停・続き
15時から開始した第3回調停、16時半をすぎても終わりません・・・。モラ夫はずいぶん長時間話している様子なのですが、「いったい何にひっかかっているのか?」弁護士さんと、待ち時間の間、考えていました。やはり、面接回数を減らすことに抵抗して ... » more

PFUCプロプラム 警察官採用試験面接・論文対策 詳細はこちらあなたが本気で警察官になりたいと思っているなら是非続きをご覧下さい。警察官採用試験は1次試験、2次試験とあります。筆記で学力を、面接で人物考査をして最終的な結果へとなります。警察官採用試験 ... » more
テーマ 警察官採用試験 面接 論文

つれづれ第3回調停
第3回調停以前のいきさつについては、以前の記事にもある通りですが・・・。http://29779442.at.webry.info/201012/article_4.html家庭裁判所へも、モラ夫から届いた手紙は提出してあるため、調 ... » more

つれづれ調停第3回の前に・・・
離婚したモラ夫から「子の面接交渉に関する調停申立」がなされ、第1回目は、そもそも子供に会えなくなったのは、モラ夫が自分の再婚を不用意に子供に話してしまい、子供の態度が硬化したことが原因である、という確認。そして、モラ夫とのやりとりは万事がそ ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆どうなるの
(^_-)-☆どうなるの 中部ジャワのムラピ山の噴火による火山灰で唐辛子が不作になり二倍以上の化買うになっている。また、東部ジャワの東端バニュワンギ付近では、天候が不順で強風による稲の不作、海では漁に出る機会が少なく,不漁になっていて魚の価格が二倍とか。インドネ ... » more
テーマ 複雑 面接 転職

(^_-)-☆どうなるの     中部ジャワのムラピ山の噴火による火山灰で唐辛子が不作になり二倍以上の化買うになっている。また、東部ジャワの東端バニュワンギ付近では、天候が不順で強風による稲の不作、海では漁に出る機会が少なく,不漁になっていて魚の価格が二倍とか。インドネ ... » more
テーマ 複雑 面接 転職

つれづれ調停第2回
第2回調停は、第1回を踏まえて、とりあえず社会人どうしとしての信頼関係を取り戻さない限り、子供の面接に関する話し合いは進まない、ということをとことんやり合いました。モラ夫は絶対に謝りませんので、第2回で決着が着くとはもとより思っていませ ... » more

つれづれ調停第1回
元・夫(モラ夫)からの、面接交渉に関する調停申立があり、第4回まで終了しています。第1回は、事実確認というような意味合いなので、もとより大きな進展は期待していません。ただ・・・モラ夫が再婚し、それを巡って、子供とモラ夫との間にトラブルが ... » more

転職活動日記カフェレストラン面接
月曜日に職安経由で1件面接してきました。場所は、金山カフェレストランの店長候補です。店長といっても、今は、雇われ店長なので、ほとんど平社員です。15分前に到着したのですが、面接担当の方が遅れてくるということで、1 ... » more

つれづれそして再び調停へ・・・
モラ夫は、迂闊にも自分の早すぎる再婚を息子にストレートに伝えてしまったため、息子が面接を拒否するようになりました。下の娘は意思表示のできない年齢のため、しばらく娘だけは面接を続けていました。しかし、毎回「息子はまだダメだと言っている ... » more
テーマ モラハラ 面接

愛国の煙草人材さがし
日本のどこかに必ず居るという個性あふるる人をさがしぬダダダダといならびており名簿から失敗歴を持つ人の無しわがわれの所得の倍を示しつつ人材さがして疲れはてたり阿南龍子 ... » more
テーマ 仕事 短歌 面接

以前同様就職の話です。今は学歴不問の世にかわりつつあります。但し実務経験三年以上必要です。実務経験とはアルバイトでも何でもいい。とにかく社会人として仕事をしたことがあるか否かです。企業では即戦力となる方を強く求めています。人をま ... » more
テーマ 短歌 面接 就職

10月5日(火) よく考えても…多分、無理 今日、面接に行った企業の業務について、です。営業職の募集に応募しての面接――だった訳だけど、業務の説明を聞いて「これは…無理」と悟った。通信機器の法人への販売――そう聞くだけで、わかる人はわかる業態。つまり、幾多の法人(=企 ... » more
テーマ ゲーム 日記 面接

9月10日(金) 予想内と予想外――分野は全く別だけど 今日、就職面接に行ってきました。正直――見込みは薄いと考えます。面接内容は特に、圧迫面接でも、答え難い質問をしてくるでもなく、淡々と普通に。ただ、俺の経歴を履歴書や職務経歴書で見て、また俺の口から発せられる内容について、想定 ... » more
テーマ 日記 面接

短い労働期間のアルバイトのことを短期バイトと呼ぶわけですが、ちょっとした時間が余っているといった人には最適な働き方なのではないかと思います。短期バイトというとイベントスタッフや工場・倉庫内の仕事のように体を動かす作業が多いように思えます ... » more
テーマ 面接

昨日は久々に書類選考を突破して面接に至った製造業での話。ハローワークでの求人は特別な場合を除き年齢制限をあまり出来ない。という事は若年齢の求人をしたいのだが、応募者は高齢者まで来てしまう。選考条件がいきなり面接に設定 ... » more
テーマ 面接 就職活動

 

最終更新日: 2016/12/04 14:38

「面接」のブログ関連商品

» 「面接」のブログレビュー をもっと探す

「面接」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る