誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウルティマ

ウルティマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウルティマ」のブログを一覧表示!「ウルティマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウルティマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウルティマ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

OyaGのネトゲー念願の。。。
念願の。。。 夢がついに叶いました^^禅の家を2軒続きにするって奴です。一度隣のオーナーに譲っていただけないか持ちかけたところ30M言われて諦めつつあったのですがお隣さん腐って空き地に。。。。1時間半位待って土地ゲット!! ... » more
テーマ ウルティマ

OyaGのネトゲーギル活
ギル活 オニさんと酸に行こうと言ってたらさばさんとむっちさんがログインしてきたので実に珍しいギル活?をしてきました。最初の1回目は雑魚の処理 ... » more
テーマ ウルティマ

いつも更新たびに言ってる気がしますが。。。 お久しぶりに更新そして酸ボスへ・・毎回久しぶりネタばかりですがすみません><結局最終的にメンポ10個も出ました。あのはまりはなんだったんでしょうね・・・イベントも終わり暇な毎日を過ごしてましたがオニさんに ... » more

OyaGのネトゲーやれば出来る
やれば出来る ここ最近ほとんど狩りもせず生産もサボってましたがオニールさんと会えたので久々に酸ボス3連荘やってきました。狩りは得意じゃないですがなんとか無 ... » more

OyaGのネトゲーシャー!!
シャー!! MLボスも2日目ついに自分も戦闘真面目に?やる気になってきたかもです^^あとはこれが何日続くかですが。。。まあそれはさておき本日の結果今日は俺、かずさん、オニールさんの3人で酸を2回とべドを1回やってきま ... » more
テーマ ウルティマ

OyaGのネトゲー
お 気づけばアクセス数も2000超えてますね。みなさまこんな放置ばかりのブログに来ていただいて感謝です今後も放置多いと思いますがのんびりやってきます^^さて、久々な更新ですので久々に戦闘モードなった自分のMLボス ... » more
テーマ ウルティマ

OyaGのネトゲーなぜ??
なぜ?? 気づけば派閥TBのリーダーになってましたまあ自分が間違って立候補したんでしょうけど・・・これって放置してれば勝手にリーダー外されるんでしたっけ?リーダーの間になんか特権利用出来るのかな? ... » more

OyaGのネトゲーカスタマイズ
カスタマイズ 最近また家のカスタマイズと内装にはまってます。以前はなさんがくれた布団をどうしても内装に使いたくなって禅北口出てすぐの家を和風建築に模様替え最初は、お城風にしたいと思ってがんばってましたが。。。どうしても広さがな ... » more
テーマ ウルティマ

また戦士いじめですか。。。 新しいパブがついに入りました。これでレプリカ取りもがんばる気になれますしかし。。。死んだら魔法が解けるのはしんどいです><せっかく完成と思ってた装備もまた組みなおしです戦士多いので ... » more
テーマ ウルティマ

OyaGのネトゲーおひさしぶりです
おひさしぶりです 先日、知り合いからシテ行きませんか?と誘われ誘ってくれた人とその友達の3人で行ってきました。自分はルンビの影にもう一人は壁に隠れて見えませんが3人です。バンプ化できなくなってからたまに苦労しますがこの日も死んでし ... » more
テーマ ウルティマ

OyaGのネトゲー対岸
対岸 先日オニールさんが白帽子と青腕輪欲しいとのことだったので自分の対岸専用戦士とオニールさんの不調テイマーの2人で久々に対岸マラソンしてきました。行ってすぐオニールさんに青ヘル、自分に緑弓が入りました。その後、一 ... » more

OyaGのネトゲーはまり中。。。
はまり中。。。 今日はオニールさんと2人でシテを5回行ってきました幸運高めで行ってるんですがまったく高プロパの物も出ず。。気づけば4回終わってろくな戦利品0でしたTTMAFも0。。。最後の1回にやっと出た!! ... » more
テーマ ウルティマ

OyaGのネトゲー初レプリカ!!
初レプリカ!! 謙譲沸きで知り合いに出会いそのまま武勇にご一緒させていただきました^^そしてついにレプリカゲット!!しかも最初のレプリカがこれってヤバイねその後、メンテ前にもオフディアンのスタチューを戴きました^^ ... » more
テーマ ウルティマ

OyaGのネトゲー久々いっぱい。
久々いっぱい。 今朝、メンテ入る前に色んなことがありましたつい先日、復活した某ギルド時代の昔の仲間と再会できたのです。彼は、2週間前に復帰したらしく自分を探してくれてたみたいです。その彼はまだMLボスやったこと無いとのこ ... » more
テーマ ウルティマ

OyaGのネトゲーお年玉
お年玉 はなさんから『べドラムに来て』と言われべドラムに言ってみるとこれをあげるといきなり渡されました。!!!これはレプリカ?はなさんは『次自分が欲しい物出したら頂戴ね』とだけ言って簡単にくれました。まさ ... » more

OyaGのネトゲー。。。。。
。。。。。 最近、リアルが忙しくてログインもそこそこにボーとしてたらユーのGHが腐ってました><今では見知らぬ人の家が建ってます。。。家はまあいいですが装備品が1000点以上置いてたと思うのでそっちがショックですかねTT ... » more
テーマ ウルティマ

OyaGのネトゲー最近のマイブーム!?
最近のマイブーム!? 侵攻もほどほどに最近の自分の楽しみとしてはシギル運びですかね。いつもラマに化けて運んでます。とくに追いかけてくる人もいないので堂々と走ってますがなんか寂しいですねー・・・←運んでる最中。 ... » more
テーマ ウルティマ

OyaGのネトゲー対岸でもリハビリ中
対岸でもリハビリ中 龍牙の装備も決まったので久々に対岸に来て見ましたでも。。。時間が悪いのか今のイベントにみんな行っちゃってるのかパパ沸いてるのに誰もいません><まあここはリハビリとばかりにソロ挑戦!!挑戦中は画像取るの ... » more

OyaGのネトゲーリハビリ中。。。
リハビリ中。。。 今日は仕事も休みだったの龍聖を使って色々狩り試してみました。まずは小手調べにシテ鍵集めまあ、これは難なくこなしましたよ。しかしボスエリアに雑魚沸いてたので龍聖で雑魚処理して影でボスはアタック!!のはずでし ... » more
テーマ ウルティマ

OyaGのネトゲーついに!!
ついに!! ベガの外道スキル完成しました><これでやっと戦闘モードに入れます^^まあいつも暇してると思うので狩り行くことあったら誘ってくださいな^^ ... » more
テーマ ウルティマ

OyaGのネトゲー眠れない夜は。。
眠れない夜は。。 相変わらず夜になると眠れません><こんな時どうしたらいいもんなんでしょうね?まあそんなもんで今日もボーと釣りスキルをGMにすべく沖釣りしてましたが。。。放置してたらサーペントに噛付かれてました><必死に逃 ... » more
テーマ ウルティマ

OyaGのネトゲー破壊神!?
破壊神!? 今日は久々にMLボス行ってきました^^さばさんとみうさんに誘われてべドラムを3回ほどですけどねすっかり画像取るの忘れてましたが・・・戦利品はセット装備の骨頭と墓2個と骨の飾り?1個ですかね。他の装備品は、 ... » more

OyaGのネトゲー今日のBルニ
今日のBルニ 今日も残り少ないお金をかき集めてBルニを打ってみました。成果はこんな感じです ... » more
テーマ ウルティマ

OyaGのネトゲーさっそく。。。
さっそく。。。 クリーンアップの内装品を飾ってみました^^ちなみにドラゴンの頭はこんな感じです↓↓↓↓ ... » more
テーマ ウルティマ

OyaGのネトゲー緊急募集!!
緊急募集!! また一人UOを去ろうとしてる方がいますTTその方は全てのネオン武器を左右両方の向きを集めている方で残り1個だけで完成だそうです。残り20日くらいでこの世界から去ろうとしてる方ですが是非夢を叶えてあげたいと思うのでご協力お願い ... » more
テーマ ウルティマ

むっちさんのおかげで^^ 龍牙の装備品が結構良い感じになってきました^^抵抗70/69/70/70/75マナコス40マナ回復5命中45回避42武器ダメ53(武器なし)若干、炎抵抗,回避,武器ダメが低いのでまだ見直す価値あり ... » more

OyaGのネトゲーキター!!
キター!! ってほどでもないですが。。。Bルニ1個で中々のレベルできました^^←これにスタミナが付けばむっちさんに高値で売りつけれたのに。。。これじゃ大した値段にならないかな><まあ良しとします^^ ... » more

最近狩りもろくにやる気が出ませんがどうしても欲しいAFが出来たので対岸にてパパにおねだりしてるRyuです。相変わらずリアル運悪いのか中々出ず。。。昨日実は1個出てたんですがちがーう!!俺が欲しいのはこれじゃない><命中付 ... » more

さばさんネタでもう1つ。。 前の家が腐ってしまったので新しい家を建てようと言うことになりました。さっそく建てよう!!さあ建てよう^^あれ?建たない?久々すぎて建て方も忘れてたみたいですが数分後やっと。。。 ... » more

OyaGのネトゲー帰ってきた!!
帰ってきた!! ついにあの人が帰ってきました^^←指指しているこの人です。この外見で解る人は解るかな?解らない人の為にUPで^^↓↓↓↓↓そうですさばさんです!! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:36

「ウルティマ」のブログ関連商品

» 「ウルティマ」のブログレビュー をもっと探す

「ウルティマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る