誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    喜び

喜び

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「喜び」のブログを一覧表示!「喜び」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「喜び」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「喜び」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

北海道からのプレゼント 大好きな六花亭が届きましたわたしが六花亭好きなことと誕生日を覚えていてくれたさいとうさん、ありがとう ... » more

英女王がひいおばあちゃんに=孫の妻、12月出産へ7月10日1時6分配信 時事通信【ロンドン9日AFP=時事】英王室は9日、エリザベス女王の孫ピーター・フィリップスさんの妻オータムさんが妊娠したことを明らかにした。12月に出産予定 ... » more
テーマ 国際 喜び

地球は愛に満ちています☆新作
新作 新作でーす♪(*^^*)全部で8点あります。どうぞお楽しみくださいませ。http://spirit.rdy.jp9月の原画展のお知らせも次の新月までにはHPにアップする予定です。お手軽セッショ ... » more
テーマ 天使 喜び 原画展  コメント(2)

Better Late Than Never嬉しい
嬉しい <雇用継続>期待権認める…雇い止めは解雇権乱用大阪高裁6月30日0時19分配信 毎日新聞京都府向日市の倉庫会社を60歳で定年退職後、同社に再雇用された大津市の男性(62)が、1年での雇用打ち切りを不服とし、同社に対し賃金の仮払い ... » more
テーマ 法律問題 喜び

<南アW杯>日本2大会ぶり決勝T進出デンマークに3−16月25日4時0分配信 毎日新聞サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会第14日は24日、1次リーグ4試合があり、E組の日本はデンマークを3−1で降して2勝1敗(勝ち点 ... » more
テーマ サッカー 喜び

原画展のお知らせ♪ 9月に京都で原画展をすることになりました!原画を飾ったギャラリーで☆あいりす☆さんのセッションも楽しむことができます。詳細が決まり次第またお知らせいたします。どうぞお楽しみに〜♪(*^^*)た ... » more

60%が負けると思っていた…日本勝利に驚きと喜びhttp://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20100615121.htmlすみません。私もその「負ける」と思っていた人間 ... » more
テーマ サッカー 喜び

Better Late Than Neverおかえりなさい
「はやぶさ」オーストラリアに着陸へhttp://www.jaxa.jp/projects/sat/muses_c/index_j.html無事に地球に帰還出来て、ほっとしています。本当にご苦労さまでした。あなたの持ち帰っ ... » more
テーマ ニュース 喜び

Better Late Than Neverうれしいこと
今日は、自分が取り組んでいる勉強のことで、一つの成果を挙げることができました。それ自体も勿論嬉しいのですが、何より幸せなのは、ずっと私を支えてくれ、一緒に喜んでくれる人がいること。ありがとう。あとは望んでいた、試験監督の ... » more
テーマ 日常 喜び

Better Late Than Never谷垣さん
谷垣さん J-NSC 谷垣禎一氏が日銀砲について語る 2010-06-09お話が分かりやすくて、しかも面白い。これだけ長い谷垣さんのお話を伺ったことはなかったので、良い意味で新鮮な驚きがありました。総裁就任当初は「地味」だの「 ... » more
テーマ 喜び 政治

Better Late Than Never当然ですよね
当然ですよね 自賠責や被害者給付金も変更へ顔の傷訴訟確定「男女平等…当然」6月10日14時14分配信 産経新聞顔などに大きな傷跡が残った労災補償で、男性は女性より低い障害等級とする国の基準を違憲とした京都地裁判決に対して、厚生労働省が10日、 ... » more
テーマ 法律問題 喜び

Better Late Than Never神様っているんですね
<車全焼>4歳と10歳の兄が連係プレー1歳妹救う山口6月10日21時29分配信 毎日新聞10日午前6時40分ごろ、山口県周南市原の会社員、村本賢治さん(41)方で、庭に止めていた軽乗用車が全焼した。炎が上がり始めた車の中には、三 ... » more
テーマ 喜び

Better Late Than Never感動しました!
今日のNHKクローズアップ現代は、日本の宇宙探査機「はやぶさ」の打ち上げから帰還までの苦悩の道のりを特集していました。太陽系ができた頃の原型をとどめているとされる小惑星に着陸し、その石を持ち帰るという、世界初のミッションを試みた「は ... » more
テーマ 喜び

社会主義の国とは思えない 前の記事が私の怒りをぶつけた内容なので、今度は動画サイト絡みの楽しい話を。去年あたりに見つけたのですが、この動画大好きです。旧ソ連の宣伝用動画だとのことですが、社会主義諸国にありがちな「やらされている」感が全く感じられま ... » more
テーマ 日常 喜び

Better Late Than Never不安と安心と
今日は睡眠時間3時間半で、別の予備校の仕事案内に行ってきました。午前中は頭が冴え切って、担当者の方とのやりとりもPCテストも割合うまくいったのですが、帰ってきてからどっと疲れが出て、変な時間帯に眠ってしまいました。やはり私は睡眠時間が7 ... » more
テーマ 法律問題 日常 喜び

日記はじめまして(o^-^o)
〓〓テーマ3はじめまして_(._.)_〓この場所にたどり着けた事に感謝です(o^-^o)思った事、感じた事を残して置きたい、です(*^∇^*) ... » more
テーマ 喜び インプット アウトプット

Better Late Than Never不幸中の幸い
宮崎の優良種牛5頭「異常なし」=国も延命容認―口蹄疫問題6月6日19時55分配信 時事通信宮崎県は6日、口蹄(こうてい)疫の発生後、国の特例措置で同県西都市に避難・隔離していた県家畜改良事業団(高鍋町)の優良種牛5頭について、精 ... » more
テーマ 法律問題 ニュース 喜び

Better Late Than Neverありがとう
今日は、某資格試験予備校で開催された仕事説明会に行ってきました。教室の関係で、人数制限があったのですが、それでも思いのほか応募が多かったので、参加可能人数を急遽増やしたのだそうです。講師の先生の説明がとても丁寧で、分かりやすいも ... » more
テーマ 日常 喜び

Better Late Than Never癒される
少しでも役場の管理費節約!町長もトイレ清掃 2010年6月2日(水)05:18(読売新聞)神奈川県二宮町が庁舎の清掃の外部委託を5月で打ち切り、6月から職員が交代で清掃することになり、坂本孝也町長や総務部長ら11人が1日、各 ... » more
テーマ ニュース 喜び

Better Late Than Never良かったですね!
良かったですね! 突然の内々定取り消し、会社に賠償命令 (読売新聞)福岡県内の大学を昨年3月に卒業した20歳代の男女2人が、福岡市中央区の不動産会社「コーセーアールイー」から就職の内々定を一方的に取り消されたとして、同社に損害賠償を求めた訴訟の判決が ... » more
テーマ 法律問題 喜び

Better Late Than Neverありがたい
http://www.yomande.com/kenpou-sicyou.html?gclid=CLiRpabrgKICFQQmbwodUSJZFQhttp://kioku-cabbala.jp/http://www.keieite ... » more
テーマ 法律問題 喜び

Better Late Than Never溜飲が下がった
<労災>顔にやけど「性別で障害認定に差」は違憲…京都地裁5月27日15時6分配信 毎日新聞金属を溶かす業務中にやけどをし、顔に跡が残った京都府の男性(35)が、女性より低い等級の障害認定しか受けられなかったのは男女平等を定めた憲 ... » more
テーマ 法律問題 喜び

ポストカードの販売 6月4日まで☆ 新作の天使の絵ができましたので、ポストカードの販売を期間限定で開始いたします♪(*^^*)本日から、6月4日(金)まで受け付けております。1枚100円、送料は80円です。お支払いは郵便振り込みまたは銀行振 ... » more
テーマ 天使 感謝 喜び

地球は愛に満ちています☆幸せな日♪
幸せな日♪ 目の前にまながいるのに、ももみばかり見ているゆうま…今日は大好きな方とばったり会えたし、販売機でジュースを買ったら当たりが出てもう一本もらっちゃったし、幸せな日でした! ... » more

まめ 豆 まめまめしく! 一週間ぶり!理由…孫の母親がおたふく風邪にかかり2歳の孫を一週間預かっていたのでした。しっかりババ馬鹿をしてました。実家からグリンピースとそら豆が届きました。実だけにする処理は夜テレビを見ながら ... » more

地球は愛に満ちています☆新作です☆
新作です☆ 新作ができました♪今回はスピリットみたいな天使がやってきてくれました。たくさんのバラや動物や植物たちは描いていてとっても楽しいです。しばらくはこんな感じのスピリット天使が誕生すると思います。他の新作は ... » more
テーマ 天使 感謝 喜び

Better Late Than Never持つべきものは
持つべきものは 今日は大学院の進路説明・相談会に行ってきました。OBの先輩方が大勢いらして、有益なお話をたくさんして下さり、こちらからの質問にもご丁寧に答えて下さったので、自分の就職に対する不安が少しずつ解消されていきました。お忙しい中、貴重な ... » more
テーマ 日常 喜び

警察犬「アボイン」3度目の挑戦で合格警察犬を目指しながら2年連続で不合格だったおじさん犬「アボイン」が、埼玉県警の登用試験に合格した。訓練士の佐藤加津美さん(30)は「不合格が続いたのでほっとした。立派な警察犬に育ってほしい」と話す ... » more
テーマ ニュース 喜び

Better Late Than Never当然のことです。
女性にわいせつな行為をしけがをさせたとして、強制わいせつ致傷罪に問われた食品加工工場従業員高橋大輔被告(34)の裁判員裁判で、さいたま地裁(傳田喜久裁判長)は19日、検察側の懲役7年の求刑を上回る懲役8年の判決を言い渡した。裁判員裁判で検察 ... » more
テーマ 法律問題 ニュース 喜び

幸せをどうぞ〜♪ とっても大きな四つ葉のクローバーを見つけました!どうぞみなさまにもいいことがいっぱいありますように♪(*^^*)マダムまなももみに気のないそぶりを ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 02:35

「喜び」のブログ関連商品

» 「喜び」のブログレビュー をもっと探す

「喜び」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る