誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    喜び

喜び

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「喜び」のブログを一覧表示!「喜び」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「喜び」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「喜び」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ちょっとうれしいこと よく買い物をする近所のスーパーに寄ったら、缶詰が98円均一で売られていた。もともと、母には「一番小さいサイズで構わないので、サラダ用の缶詰コーンを買ってきて」と頼まれていたのだが、どうせ同じ値段なら内容量の多いものの方がお買い得だし ... » more
テーマ 日常 喜び

keiのほっこりBlogゴーヤ2
ゴーヤ2 以前に紹介(?)した黄色くなったゴーヤについて。今日、実家に行ったら収穫したてのゴーヤが無造作に置いてあったので。割ってみました{%チョキwebry%}この濃いオレンジ ... » more

Better Late Than NeverКатюша
Катюша 咲き誇る林檎と梨の花 川面にかかる朝靄 若いカチューシャは歩み行く 霧のかかる険しく高い河岸に カチューシャは歌い始めた 誇り高き薄墨色の鷲の歌を 彼女が深く愛する青年の歌 大事に持ってる彼か ... » more
テーマ 喜び

今日・・・っと、もう昨日や・・・にバドミントンの練習に行ったときの事。最近、練習に来てる19歳の男の子がいるんやけど、この子が、私に対してどう接するか微妙に悩んでるっぽいのがね〜面白かったんやけど。結 ... » more

Better Late Than Never主の祈り
Notre Père qui es aux cieux,que ton nom soit sanctifié,que ton règne vienne,que ta volont&eac ... » more
テーマ 日常 喜び 独り言

keiのほっこりBlog困った奴等め!(^^)!
困った奴等め!(^^)! ま〜ッたく・・・。今回ほど、このブログを読んでる人が少ない事が役に立った事も無いんじゃない?この前の『ブレイブボード』の話のコメント欄の後半は、完全に私的な伝言板困った兄ちゃん達の為の・・・。って、この ... » more

地球は愛に満ちています☆新作♪(*^^*)
新作♪(*^^*) 新作です♪(*^^*)HPにアップしておりますのでどうぞお楽しみくださいませ〜。http://spirit.rdy.jp/ポストカードの販売も期間限定でいたします。『原画展出品予定』と表示のあるも ... » more
テーマ 感謝 喜び 原画展  コメント(2)

keiのほっこりBlog誕生日プレゼント♪
誕生日プレゼント♪ 今月末(8/29)がチビデビル12歳の誕生日という事で、少し早いけど、BDプレゼントをする事に・・・。と、云うのも、彼の欲しい物が『ブレイブボード』なるもので。簡単に云うと、スケボーの変形版?センターがクビレていて、アシを前後さ ... » more
テーマ ブレイブボード 喜び 遊び  コメント(5)

Better Late Than Neverつらつら考えたこと
今日は所用で東京ビッグサイトまで行ってきた。どんなに面倒くさいと思うことでも、やり続けているうちに、不思議と「何としてでも成し遂げたい!」という意欲が湧いてくるもの。絶対に途中で投げ出したくない、自分の納得いかない終わり方にしたくない、悔い ... » more
テーマ 日常 喜び 独り言

Better Late Than Never感謝
人間の心は、数時間と言う短いサイクルでくるくると変動する。眠りを挟むと特にそうだ。でも、私の挫けかけた心に新しい勇気を灯してくれるのは、今は眠りでも趣味の遊びでもなく、先輩や友達からの温かい励ましの言葉。本当に嬉しい ... » more
テーマ 日常 喜び 独り言

びっくりしました。今日、liberaを聴きながらの創作活動の手を止めて、休憩に入ったとき、突然それはやってきました。歓喜、喜び{%キラキラwebry% ... » more
テーマ その他 感激 喜び

石けん定期便 石けん定期便が届きました♪(*^^*)毎月☆あいりす☆さんの手作り石けんがメッセージと一緒にやってきます。やさしい色でやさしい香りでやさしい形で私の毎月の楽しみです。自分への素敵なギフトととして受け取って ... » more
テーマ 感謝 喜び 感動

地球は愛に満ちています☆黒い川鵜
今日、まっ黒な川鵜を見ました。水に潜って美しく泳いで魚をくわえて顔を出しました。まるで空を飛ぶように見事な潜水でした。すごいねえ。上手だねえ。川鵜はあたりまえみたいに繰り返して ... » more
テーマ 感謝 喜び 感動

ちょっと嬉しいこと。 少し前のニュースですが、こうやって日本のメーカーがロシアに進出し、日本製品や日本式サービスの在り方、何より日本人がロシアで高く評価されているのは嬉しいことです。同時に、ロシアの国内産業自体もちょっと心配だったりするのですが・・・。 ... » more
テーマ 喜び

Better Late Than Never美しい…。
この動画を作って下さった方に感謝。この曲だけでなく、他の作品についてもいえることですが、美しいロシアの情景と、チャイコフスキーの音楽はよく合うこと。追記。最近好きになったマリインスキーバレエのダン ... » more
テーマ 喜び

引き続きロシア関連の話。 もう32年も前のものだが、とても大好きな動画。非常に良く通る、聞き心地の良い歌声をしておられる。しかし、同じ社会主義の国でも、某国の軍隊唱歌とは違い、エンターテイメントとしての笑いや、血の通った生身の人間性をしっかり感じさせるの ... » more
テーマ 国際 喜び

Better Late Than Neverおめでとう!
Pregnant Irina Slutskaya Violating Traffic Rules04.06.2010 13:25 Show Business Have you read:1116 peopleVery inter ... » more

お気に入りmemo♪にぎやかな1日
にぎやかな1日 るみちゃんさらちゃんらなちゃん遊びにきてくれていっぱい食べていっぱい遊んだ1日。誕生日プレゼントまでもらっちゃいました。ありがとう ... » more

お気に入りmemo♪ありがとう!
ありがとう! 今日は水曜日レッスン最後の日。レッスン後、あけみちゃんとわたしのために送別会をしてくれました。プレゼントまでいただいて本当に感謝です。可愛いハンカチと折りたたみ傘です。短い間だったけど内容の濃い5ヶ月間をありがとうございました! ... » more

http://www.karigurashi.jp/観てきました〜♪(*^^*)短い期間の小さなかわいらしいお話でした。自分の初心を思い出したような素敵なひとときを味わった感じでした。 ... » more
テーマ 喜び 感動

原画展のDMができました☆ 左から…タロウ、はがき表、はがき裏天使の原画展&虹のセッションIris虹の天使たちDMができました〜♪(*^^*)ほしい方は、住所、氏名、枚数をメールでお知らせくださいませ。無料でーす☆(なく ... » more
テーマ 感謝 喜び 原画展

Better Late Than Never大好きな本
大好きな本 このところ、気分転換に秋山岳志氏の著書『機関車トーマスと英国鉄道遺産』(集英社新書)を読んでいます。イギリスの美しい風景や歴史ある建築物、鉄道などは、見ているだけでとても心が癒されますが、それらを丁寧に見て回って取材し、一冊の旅行記に仕 ... » more

Better Late Than Never嬉しい予感
たばこ1000円で「やめる」8割=「絶対やめない」は2%弱―ネット調査7月25日15時6分配信 時事通信たばこが1箱1000円に値上げされたら、8割近くの人が禁煙する―。日本財団が実施したインターネット調査で、こうした結果が出た ... » more
テーマ ニュース 喜び

keiのほっこりBlog超!感動♪
超!感動♪ 先日、ここで大雨通行止めの事をカキコしたのですが、その折にコメント戴いた”tanasan”様。以前の(もう2〜3年経つのかしらん)お仕事でお取引させて頂いていた方で、それはもう、大変大変お世話になりました。右も左も解らない様 ... » more
テーマ 感謝 喜び ヨロシク

お気に入りmemo♪マハロ!
マハロ! 二日連続のフラのステージが終わりほっとひといきの今日の朝。フラレアのオリジナルミラーを何度も見ながら、慣れないスーテジ用メイクに挑戦した二日間を振り返ると・・・なにひとつ自分ひとりでできたことはなく、すべてみんなの力を借 ... » more
テーマ 喜び 楽しむ

Better Late Than Neverポリーナ!
ポリーナ! Riding the wavehttp://www.goldenskate.com/articles/2010/071110.shtml彼女のことは昨年から知りましたが、切れの良いジャンプと元気いっぱいの演技が大好きです。今 ... » more

お気に入りmemo♪セクシーなプレゼント
セクシーなプレゼント ゆりかさんからの誕生プレゼントきゃーうれしい!素敵な下着を身に着けてると気分もよくなるよねさっそく近々あるイベントの日、身につけさせて ... » more

お気に入りmemo♪札幌みやげ その2
札幌みやげ その2 小樽プリンろーる<小樽スイートハウス>ロールケーキを買ってくるなんて、おじくんらしい!スポンジに触れたときの感触が、ものすごーっくしっとりもちもちしていているのがわたし好み商品名のとおり、スポンジの中に ... » more
テーマ 家族 喜び 食べる

バナーができました!HPやブログなどでのお知らせしていただける方大歓迎です!!バナーはご自由にお持ち帰りくださいませ♪Iris虹の天使たち天使の原画展&虹のセッション‐心をほぐす身体をほぐす愛を届ける希望を見つける‐ ... » more
テーマ 天使 喜び 原画展  コメント(2)

お気に入りmemo♪大好きな石鹸
大好きな石鹸 ようちゃんからの誕生プレゼント大好きなLUSHの石鹸。・ロックスター・ブラジル娘の唄・バニラジャバ ・スノータフィー・サンドストーン・赤頭巾ちゃん気をつけて赤頭巾ちゃん〜は、みーくんが選んでく ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 02:35

「喜び」のブログ関連商品

» 「喜び」のブログレビュー をもっと探す

「喜び」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る