誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    喜び

喜び

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「喜び」のブログを一覧表示!「喜び」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「喜び」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「喜び」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆皆さん元気
(^_-)-☆皆さん元気 3141中学の同級会をするための準備を始めたことは書いた。10何年か前の名簿を頼りに、現状確認のために、往復はがきを出していただいたが、戻りが悪い、住所変更になっていて、戻ってきたしまったものも多かった。そこで、電話で確認をすることにした ... » more
テーマ 確認 元気 喜び

2017年3月19日の晩ごはん こんなんで良いの?と私。良いんだよーと妹。まぁ、いっか。喜んでくれたから。☆--晩ごはん--☆「点天」の餃子かぶとベーコンのスープ煮アボカドとトマトのタバスコしょうゆ和えわかめ・えのきときゅう ... » more
テーマ 家族 喜び 料理

こころの文庫ひや〜!
ひや〜! 月末になると毎回締め切り日とくんずほぐれつする。11月は、ハッと気づいたら、なんと12月になっていた。手元にある募集要項は何の意味もなさなくなってしまった。「ちゃんと日付、赤マジックで書いてるやん。それで後の祭り ... » more
テーマ 日記 喜び 入賞のお知らせ

DANCE TEAM YOKO新米
福井の生徒さんから頂いた 新米すごく美味しいんです。おにぎりにしても冷めても美味しい。最近お米離れがひどかったので、これでお米女子に!朝から玉子焼きと新米!美味しかった。ありがとうございます。 ... » more
テーマ 喜び 近況報告

DANCE TEAM YOKOサービスエリアでは!
サービスエリアでは! ソフトクリーム食べる事多いです。すごく開放的な気分で美味しく感じまーす。 ... » more

DANCE TEAM YOKOお財布
お財布 長く使ったお財布。やっと新しいの買えました。結局同じいつものメーカーに行き着きました。薄く小ぶりな長財布!新しいお財布を、おろすのに良い日ってあるんです。それまで神棚でしっかり待ってて ... » more
テーマ 喜び 近況報告

2016年9月9日の晩ごはん 重陽の節句はゆんたく!Cちゃーん、早くこーい!と先に着いた3人で乾杯お通しはクラゲゴーヤのおひたしでも全然苦くない。。。ゴーヤなのに。。。本日のお店の決め手となった、アジフライ!ココのアジフライ、本当にうまい ... » more

○ワン爺さんの独り言<256>・・・楽して、喜ぼうなど考えるだけ無駄なこと。苦労して、努力して、本当の喜びがあるのだから。256.第2小さな章3.恥経4.○中村元先生訳256 成果を望む人は、 ... » more
テーマ 恥経 精進 喜び  コメント(3)

DANCE TEAM YOKOダンスねた
このブログ いつも 何食べたとかどこ行ったとか ここ痛いとか当たり障りない事ばかり書いてますがたまには、私の頭の中を!生徒さんのダンスの事よく考えてます。レッスン終わった後 レッスンノート付けて ... » more
テーマ 喜び 近況報告

SMAPの中居正広(43)が、30日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59〜、30日は23:30〜)で、人生で一番楽しい瞬間について語った。今回、「今年結婚した人SP」と題して、今年結婚した芸 ... » more

○少年少女のためのスッタニパータ<1055>・・・美味しい食べ物に幸せを感じている人は養豚場の餌に満足している豚のように危険だ。第5彼岸に到る道の章5.メッタグー経(メッタグー学生の問い)7.○中村元 ... » more
テーマ メッターグー経 喜び 識別作用  コメント(3)

この動画を観て頂ければ、人生とは何かが分かる。そんな気持ちになります。【ナイツ】漫才師https://www.youtube.com/watch?v=f7RQWPddkuk人生はこのナイツの漫才の ... » more
テーマ 健康 人生 喜び

自分の楽しいと思うことでなければ、なかなか情熱を傾けることはできないですよね。自分の楽しいと思うことであれば、それほど苦労せずにがんばることができたりします。車に例えると楽しいと思わないことは、ローギアでアクセル ... » more
テーマ 喜び

○少年少女のためのスッタニパータ383.・・・お釈迦さまの教え聞くと、頭と心が成長する。成長すると楽しい。どうか教えを説いて下さい。スッタニパータ383.第2小さな章14.ダンミカ経8.○中村元先生訳 ... » more
テーマ 困難 ダンミカ経 喜び  コメント(4)

他人の成功や幸せを自分のことのように喜ぶことにより、自分も幸運になれるんです。自分のことの喜ばれれば、その幸せを分けてもらえたり、引き上げてくれたりするのです。嫉みなどはよくありません。他人のことを喜べないの ... » more
テーマ 喜び

○少年少女のためのスッタニパータ356.・・・善いことをしてうれしいときは回向するとよい。喜びは何倍にもなるそうだ。スッタニパータ356.第2小さな章12.ヴァンギーサ経14.○中村元先生訳3 ... » more
テーマ 過去七仏 喜び ヴァンギーサ経  コメント(4)

美しき女庭師ジャイロキネシス
ジャイロキネシス 一日の終わりを【静かに美しく伸びやかに】ジャイロの新たな先生にお世話になっている。中谷広貴先生のレッスンは、力強くて美しい。■HP http://www.hiroki-nakatani.com/ ■T ... » more

死せる歌短歌
さらえこころを帰宅せし口答えあいまいなんだ抱きしめてみる ... » more
テーマ 短歌 喜び

死せる歌短歌
優しくなひと言うふきみに春は来ず優しいひと言ふわれをからかう ... » more
テーマ 短歌 喜び

毎日の生活に喜びを見出す40のコツ。 Bat Girl さんのお陰で、「解説業務」から解放されましたので、今日は、気楽に Pocket の中から、前から紹介したかったものを取り出しました。Huffington Post にあったもので、題して、40 Ways To F ... » more
テーマ everyday life joy 喜び

阿羅漢であり、正自覚者であり、福運に満ちた世尊に、私は敬礼いたします。================================================================================= ... » more
テーマ 喜び ブッダ 神々  コメント(3)

死せる歌パリの四月
赤い夜に折れたこころ突き抜けてパリの四月も靴を揃える ... » more
テーマ 短歌 喜び パリ

飛びたいサンマくり返す中に!
くり返す中に! くり返し押しよせる喜びと悲しみは 昔に乗ったブランコの様で”それは決して悲観的に思う訳ではないのだけれど”昔に乗ったそのブランコは金持ちの家にあったブランコなわけで”家の中に作られていた大きなブランコだったこ ... » more
テーマ ブランコ 喜び くり返し

ちびのブログ貯まる
貯まる コマーシャルを見るだけでポイントが貯まります,貯まったポイントは現金または電子マネーにも交換ができます、是非コマーシャルを見てポイントを貯めましょう。(チビの部屋)しばたはつみ・しんぐるこれくしょん(CD)【フォーク・ ... » more
テーマ 貯める 喜び 見て

ちびのブログダイエット
釈由美子さんもお気に入りで愛用しているダイエットサプリ、飲むサプリを是非ご愛飲下さい。(ちびのへや) ... » more
テーマ 痩せて 飲んで 喜び

ちびのブログギフト
ギフト 引き出物、お祝い、お返しなど各種品を揃えてお待ち申しております。(チビの部屋)相田みつを ドリップコーヒー 紅茶ギフト ドリップコーヒー7g×4袋 紅茶2.5g×4袋みとわユーザレビュー:Amazonアソシエイ ... » more
テーマ 喜び 見て 残る

阿羅漢であり、正自覚者であり、福運に満ちた世尊に、私は敬礼いたします。エワン ウィセーサトー ニャトゥワーEvaṃ visesato ñatvā,これを 明らかに 知って アッパマ ... » more
テーマ 喜び 満足 不放逸  コメント(3)

木漏れ日の中でお歳暮!
お歳暮! 思いがけない事があった。お歳暮を頂いたのだ。これまで、夫の会社関係、お嫁さんのご実家などからはお歳暮を頂いていたが、私個人は貰った事がなかった。初めての私だけのお歳暮!こんなに嬉しいなんてね〜!!ヽ(⌒∀⌒)ノキ ... » more

スーパーの支払いで「1,127円になります」と言われ、財布の小銭を確認するとピッタリの127円!キセキかっ!うれし〜♪♪いつもは、あと1〜2円足りねぇって感じで2千円払うパター ... » more

お気に入りmemo♪ともだち
ともだち あっけとようこからの突然の贈り物おじくんとわたしへの心のこもったメッセージに胸があつくなりました。素敵色のストールで心も体もぽっかぽっか{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more

 

最終更新日: 2017/11/17 08:18

「喜び」のブログ関連商品

» 「喜び」のブログレビュー をもっと探す

「喜び」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る