誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニンテンドーDS

ニンテンドーDS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニンテンドーDS」のブログを一覧表示!「ニンテンドーDS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニンテンドーDS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニンテンドーDS」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ニンテンドーDSの「数独」買った おもしろい ようやく手に入れたニンテンドーDSのソフトを買いにいったんだけど、中古があんまり出回ってないみたいだね。そりゃそうか、本体がなかなか手に入らない状況だもんね。というわけで、いくつかほしかったゲームのうちいちばん安かった「SUDOKU 数 ... » more

ニンテンドーDS Liteが届いたもんね! このまえ職場でこっそり買ったニンテンドーDS Liteがアマゾンから届いたので、開梱して遊びました。むふふのふ。なんだかプラスチックがてかてかつるつるだな。指紋が目立ってしょうがない。でもやっぱ軽いしちっちゃいし画面明るい。つれ ... » more

ニンテンドーDS Lite 買っちゃった! やったー!ニンテンドーDS Lite買っちゃった!職場で「マリオカートDS」の通信対戦がはやったのでほしくなってから苦節3カ月。ついに買えました。普通に仕事していたら、こっそり2ちゃんねるを見ていた先輩から「おい、いまアマゾンで売っ ... » more

ケータイだけがワンセグじゃない! 以前ワンセグ対応ケータイをご紹介しましたが、何もケータイだけがワンセグではありません。ワンセグは「モバイル向け地上デジタル放送サービス」というだけあってモバイル端末に次々対応、新発売しています。まずオーソドックスなところで、パソコン ... » more

DS Liteでワンセグができるそうですが、それじゃあ、前のタイプのDSは?前のタイプのDSではワンセグ視聴できないのかな?中越地震や水害を経験した私からのお願い。前のタイプのDSでもワンセグ出来たら嬉しいんだけれど ... » more

ニンテンドッグスを始めて、2ヵ月以上がたった。色々な芸を教えた。ポピュラーな「おすわり」「おて」「おかわり」「ふせ」。「ジャンプ」「バイバイ」「まわれ」「ゴロ〜ン」と。そこで、みなさんのアイデア芸を参考に、みーち ... » more

Dark_HalfBLEACH DS買えた〜〜!!
買えました。昨日DVDドライブと一緒に買おうと秋葉原行ったら、売り切れ店続出で…地元でなら大丈夫だろう〜とか思っていたら、2店目で買えました…最後の一個(笑)気になったので、色々調べてみたらかなり好評のよう。発売SEGA ... » more

Dark_Halfぷれいやん〜勉強中〜
この間ちょこっと書きました、プレイやんを少し活用しようとしています。とはいえ、日常的にはムービーや音楽に接しない人間なので、使えるファイル形式を聞いてもMP3しか分りませんでした。音楽はMP3、ムービーはASFとMP4が使えるみ ... » more

近頃職場で「マリオカートDS」の通信対戦がはやってます。でも僕はニンテンドーDS持ってないので参加できません。だんだんほしくなってきたのでもう買っちゃおうかとAmazonをのぞいてみたら、あらびっくり、全然在庫がないらしく、マーケッ ... » more

Dark_Halfニンテンドーなお買い物。
ネット対戦を一時期、とてもやりたかった時期がありました(笑)ブロードバンド回線・ネットの普及に伴い、オンラインゲームに移行…となった私事情ですが、再びネット対戦を少しだけやるかも…と思うゲームが近日発売されることになりました。初 ... » more

アニマルのフォレストに絶賛潜伏中。 クリスマスの日。玄関先にサンタさんからのプレゼントがつるされているのを見つけました。「うちには暖炉も煙突もないから、ここに置いて帰ったのね!」包みを開けてみると、そこには『おいでよどうぶつの森』がッ!12月のあたまに町田のヨドバ ... » more

マリカ対戦をしたい気はあるのですけど、なかなか、家庭の事情が忙しくて、「いついつなら居ます」ということが決められませんね。でも、時々、時間があったら、見知らぬ相手と対戦したりしてます。「ライバルとたたかう」ですると、やはり同じくらい ... » more

katsu blog「おお、いいですね」について
「おお、いいですね」について午後9時頃ならほぼ毎日大丈夫ですよ! ... » more

ご〜ちゃんの落書きおお、いいですね
「「マリオカートDS買いました!」について」についてぜひ対戦しましょう。うん・・・、午後9時頃ですか・・・今日はもう過ぎちゃいましたね。いつ頃が良いですかねぇ・・・。当方も平日なら9時頃で多分大丈夫だと思いますが・・・。 ... » more

「マリオカートDS買いました!」について私もマリオカートDSを買いました。よろしければ対戦しましょう。 ... » more

先日、人並みにボーナスが出たので、マリオカートDSを買ってしまいました。って、ボーナスの使い道がゲームソフトかよ・・・ orzでも、私の好きなレースゲーム(まぁ、リアル指向のものではないですが)ですし。その上で注目していたのが、Wi ... » more

(http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=akadoko_ds.htm#6)↑コレの、CDとCDケースセットを注文してたのですよ。そいで今日届 ... » more

以前から、nintendogsのページで、blogが公開されていましたが、今回、そこで活躍していた「だいすけ」さんが飼う「ぽんた」が配信されることになりました。詳細は、そのblogのページか、nintendogsのページでの案内を読 ... » more

公式ホームページにあるのですが、「すれちがい通信中継所」が、一部場所を変えて、8月10日から再開したようです。情報自体は早めに仕入れていたのですが・・・だって、遠いんだもん。県内に一カ所しかないし。そんなところ、なかなか行け ... » more

というわけで、先日、近所のトイザ◯スに行ってきました。もちろん、DS持って。詳しく書くとネタバレになるのでやめておきますが。やってきたわんちゃんのステータスを見て、笑ってしまいました。う〜ん、この飼い主だからかなのかな。まぁ ... » more

というわけで、夏休みで東京に来ました。宿泊先の最寄り駅が品川なのですが、ここには、すれちがい中継所があります。だから、行ってみました。さすがに、中継所では、すれちがいができました。でも、それが中継所のおかげなのか、中継所の近くで ... » more

せっかく都会へ行くのだから、すれ違い通信はONでネ!!やっぱり都会は違うにゃー。(逆に悲しくなる。)チェックする暇がなかったもんで、家から池袋のサンシャインに着いて買い物してクレープ食べて休憩中に開けて見たらいらっしゃってました ... » more

ニンテンドッグス公式サイトによると、すれちがい通信中継所が拡大されて、トイザらス全店に設置されるそうです。よっし、これで、うちらもさらにすれちがい通信ができるぞ!って、一番近いトイザらスって、この前すれちがい通信したところじ ... » more

ヨリヌキ日記祝。初すれ違い通信
初めてすれ違いできたよキャッホウ!(無駄にテンションが高い。)今までも同じ所に行くのに持って歩いてたんですが、初です。ワーイワーイ!全くもって音を聞いていなかったので、いつ何処ですれ違ったのかがさっぱり……(´・ω・`)10 ... » more

ヨリヌキ日記すれ違い通信中継所
あれあれれ。むしろ関東圏の方が多かったのか。(HP)自分がよく行きそうなところは……ええとええと。横浜かなぁ。ああーでもJRの方行かないなー。あ、ヨドバシのゲーム売り場に行けば良いのですね?ふむ。つーか、横浜ぐらい人がい ... » more

ヨリヌキ日記子犬とはじめる新生活。
6日ほど前から、子犬を飼い始めました。といっても生犬ではなく。(……なまいぬ?)「ニンテンドーDS」と「ニンテンドッグス(柴&フレンズ)」を、購入したのであります。黒柴と黒コーギー(トライカラーと言うらしい。)のどっちにするか迷 ... » more

食後に伸びをするちびた 今日はカバンにDSを忍ばせて来たのですが、通勤の途中ですれ違いに成功しました。なんだかとっても嬉しい。 ... » more

寝転がるちびた お腹を撫でると「きゅ〜んぴすぴす」っていうの〜。うふふ〜。 ... » more

駆け寄ってきたちびた ゲーム画面をカメラに収めるのは、ハムと同じくらい難しいなあ。ブレるんだよね。 ... » more

季節はずれの風邪をひいてしまったためで、決してニンテンドッグスにはまってたわけじゃないです。・・・ええ、買いましたとも、DSと一緒に発売日に。犬種は柴で名前はちびたです。「おすわり」と「おて」と「ふせ」を覚えました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:29

「ニンテンドーDS」のブログ関連商品

» 「ニンテンドーDS」のブログレビュー をもっと探す

「ニンテンドーDS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る