誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニンテンドーDS

ニンテンドーDS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニンテンドーDS」のブログを一覧表示!「ニンテンドーDS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニンテンドーDS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニンテンドーDS」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

三国志大戦DSのWiFi対戦に飽きた…というか切断されるのに飽いて、一人用と友人と会ったときにトレード&対戦したくらいで、すっかり下火感。カードはあと8枚でコンプリートなんだけれど、さっさと売ってしまおうかなと思ったりwそんな頃にマ ... » more

第二ラウンドに入ってしばらく経ちますが。今週は、仕事が忙しくて、帰りが午前様の日が続いたので、ノルマもなかなか消費できませんでした。その代わりという訳ではないのですが、昨日は出張で、隣の仙台まで行ってきました。自家用車を ... » more

ニンテンドーDS ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 今日の逸品はコレ⇒ニンテンドーDS ポケットモンスター ダイヤモンド・パール大人でも楽しめます限定特典付き!! ニンテンドーDS ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ... » more

第二ラウンドに入ってから、今日で一週間です。ただ、ここ数日、体重の減少が停滞しています。一応、「自動」で決まっている歩数、5000歩/日をこなせなかったのは、一週間のうち一日だけなんですけどね。よく言われる、停滞期というヤツ ... » more

すわ、シェフを呼べ!(2コール目。) またもシェフをお呼び立てして、今回はハンバーグ作ってみたー。そして写真も撮ってみたー。付け合せが、シェフはしめじと絹さやでって言うですが、ほうれん草にした。鉄分! 鉄分ー!(気休めの。)ソースもシェフが言うのでケチャップ ... » more

相変わらず三国志大戦DSをやっていたり。今日はお昼に接続してみた。結果は4勝2負1切断。切断が少ないのは、学校の時間だったからでしょうか……。ただ最近は、DSで大戦と脳トレ以外やりたいな〜という欲求で、買い物ついでにゲーム屋をハシゴ ... » more

また毎日ちょこちょこ三国志大戦DSをやっているわけで。28日:2勝2敗1切断29日:4勝2敗5切断ついに切断数が勝利数を越えましたまた火計で撤退→切断とか、城壁張り付き→切断とかとか。んん…… ... » more

三国志大戦DSも購入4日目。こつこつと一人用で鍛錬しつつ、無線LAN設定もできたのでWiFi対戦もしています。はじめは「WiFiってなんやねん!わけわからんわ!」状態でしたが、広義の無線LANって意味だとわかり、使われなくなって ... » more

あるとこにはある 昨日の画像。三国志大戦DSが2つ…1/22の記事で、Amazonから三国志大戦DS(エクストラカード「?統」同梱) 特典 スリムデッキケース付きを予約しようとして出来なかった、と書いたのですが…そのあと何 ... » more

今まで、てくてくエンジェルをやってきましたが、とうとう、初回設定期日の30日目になりました。頑張ったおかげで、無事「天使」になって旅立っていきました。ノルマが達成できなかったのは、結局、30日中7日だけでしたね。最後 ... » more

たまたま寄ったお店で見かけ、Amazonで予約してるのに購入……定価&予約特典無しなのに。鍛錬の章の難易度:激、最終戦が難しすぎます。コストオーバーSR軍団にどうやって勝てとちなみに初EXは落雷孔明、初オ ... » more

運命の出会い 今日起きたこと。起きる→そういえば絆創膏と折り紙が無いや→そうだ、100均へ行こう→でも近所のダイソーは去年閉店→ちょと離れたユニー(地元系ショッピングセンター)内のダイソーに行こう→ついでにとなりのエイデン(地 ... » more

マヨエルデンジン歓喜と憂い
WiiとDSがマジで売れすぎ。最近までは○国人や○国人や○国人なんかが買い占めて転売してるから在庫がねーのかな?と思ってたんですけど、店頭でオッサンが熱いまなざしでWiiリモコンを見つめてたり、カップルがキャッキャウフフ ... » more

てくてくエンジェルを始めてから、今日で25日目になります。途中、なかなか思うように歩けなかったりしたわけですが。今回は、最初だからというのもあり、日数設定をまず30日にしていました。でも、今までの24日間で、ノルマを達成でき ... » more

Dark_Half酔っぱらってウィー
って、マンガとかだと良く言うけど、普通は言わないよね!?…と、それとは全然関係ない話なのですが。この間、友達が部屋にやってきて、新しいゲーム機とかの話をしていました。で、「DSとwiiが全然店頭にないよっ!」 ... » more

当選 ニンテンドーDS Lite ニンテンドーDSLiteが当たりました。ありがとうございます。DSと違って、とても軽くていいですね。画面もキレイだし。あと、ネットも出来るそうな。今年の正 ... » more

チビ鷹軍団ニンテンドーDS
ニンテンドーDS 娘のチビ鷹1号が生まれて以来、テレビゲームなどする暇もなくプレイステーション2も単なるDVD再生機と化していた我が家。そんな中、前々から気になっていたニンテンドーDS Liteを入手困難な状況の中、やっとこさ購入 ... » more

ヨリヌキ日記初シェフ。
昨日の夜、母が忘年会のため、夕飯を私が作らねばならなくなりました。なに作ろう。うーんうーん。はッ!こんな時のためにシェフが居るのではないかッ!すわ、シェフを呼べ!>Σ(゜д゜)というわけでシェフ召喚ー。(<-DSに、兄に ... » more

可愛かったから... スーパーのお買い物ポイントが貯まったので、ニンテンドーDSソフト「スーパーマリオ」と交換したのですが、その時、梱包されていた袋が可愛かったので載せてみました。ねっ、カワイイでしょう。クロネコさんのとこ ... » more

先日、一人暮らし中の兄と、メッセンジャーで会話。「これ買った。」の言葉とともに、以下のURLが。http://www.nintendo.co.jp/ds/a4vj/index.html……で?何か作ったのん? ... » more

着信ナシ。どうぶつの森。
「おいでよ!どうぶつの森」。遅ればせながら,ハマってをります。ゲームあんまり上手くないけど,これはまったりと楽しめていいっすね。俺・相方・コナとそれぞれキャラクターを作って一緒のおうちに住んでます。(ゲームをする時にそれぞれ ... » more

こころ ゆかい な 日記悩年齢は…
たまたまショッピングセンターを歩いていると…あっ!ニンテンドーDSが売っている!早速、レジへソフトはもちろん、大人の脳力トレーニング。持ち帰って脳年齢チェック。ほぼ、年齢通り。ほっとしました。身体と一緒に脳も鍛え ... » more
テーマ 脳力トレーニング ニンテンドーDS 脳年齢  コメント(3)

「DSLite藍布堂・和カバー『各地の木綿(伊勢木綿)』」 DSLite藍布堂・和カバー『各地の木綿(伊勢木綿)』『藍布堂 和カバー』は、DSLite用本体をキズや汚れから守るカバーです。DSLite藍布堂・和カバー『各地の木綿(伊勢木綿)』 定価 : ¥ 3 ... » more
テーマ DSLite ホビー ニンテンドーDS

ご〜ちゃんの落書きNew SUPER MARIO BROS.
いやぁ、買っちゃいましたヨ。うちらの世代は、やはりスーパーマリオってのは共通体験のひとつみたいなもんで、誰でも一度はやったことがある、という感じですが。もちろん当時は、近所の子が買ってやっているのを、うらやましく横目で見てい ... » more

本物の犬を突然、飼うことになり、世話で忙しく、みーちゃんの世話まで気が回らなかった。2ヵ月以上ぶりに「みーちゃん」の様子を恐る恐る見てみた。なんで怖いかって、もしかしたら家出をしているかもって。で、みーちゃんの様 ... » more

以前このブログでワンセグ搭載商品のご紹介でニンテンドーDS・DSLite用ワンセグチューナーの詳細が経営方針説明会の場で話がありました。正式発表はまだですが、発売は今年の秋頃、価格は1万円以下ということです。ワールドカップ開催に合わせて発売 ... » more

「メトロイドプライムピンボール」がかなりおもしろい 近頃、ニンテンドーDSの「メトロイドプライムピンボール」がお気に入りです。テレビCMで「メトロイドプライムハンターズ」をよく見かけますが、そのへんの一連のメトロイドシリーズの派生版。職場の先輩に借りました。ニンテンドーDSの2画面を ... » more

いよいよ、6月から当地山形でも、地デジ+ワンセグの本放送が本格的に開始されました。直接見てはいないのですが、県内民放4局+NHKの全てで開始されているようです。まぁ、地デジはここで何度も書いているように、家のテレビで見ることができま ... » more

松嶋菜々子のCMでおなじみのニンテンドーDS「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」を、職場の先輩がなぜか発売当日に会社に持ってきていたので、ちょっとだけやらせてもらいました。ぴょんぴょん跳んで、ブロックをパンチ。キノコが出てきたので取 ... » more

ゴールデンウィークも終わって、ぼくがニンテンドーDSを手に入れてからはじめての出勤。早速職場のみんなで通信対戦。5人でテトリスやりました。すげー、おもしろい。テトリスって、1人でしこしこか2人対戦しかしたことなかったけど、5人ですよ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:29

「ニンテンドーDS」のブログ関連商品

» 「ニンテンドーDS」のブログレビュー をもっと探す

「ニンテンドーDS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る