誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニンテンドーDS

ニンテンドーDS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニンテンドーDS」のブログを一覧表示!「ニンテンドーDS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニンテンドーDS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニンテンドーDS」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

似てる?似てない?インターネットマシン 922SHとニンテンドーDS Lite ぼくの携帯電話はソフトバンク「インターネットマシン 922SH」です。名前はダサいが形も変。仕事中に予定の確認とかでカパッと開いて両手でピコパコ操作したりするんですが、なんかゲームやってるみたいだね、と言われます。たしかに、ニンテンドー ... » more

エンジェルが消えてしまいました・・・購入が2006年の年末でしたから、一年数ヶ月が経っていました。ブログにこそ書いていませんでしたが、ずっと続けていました。まぁ、成果の方は、週末ごとに食欲を満たしていたので、そのたびにリセッ ... » more

世界樹の迷宮2購入!相変わらずしょっぱなからブッころ死な展開で涙目。ブシドー連れて行ったらチュン!って消し飛ばされてまさにシグルイ。今回のメインパーティギルド名:「ザンダクロス」(響きに汎用性があってステキ) ... » more

櫻・紅・碧・橙誕生日でした
とうに過ぎていましたが。28日はわたくしめの誕生日でございました。めでたいけれど、もうあんまり嬉しくないお年頃デス…。そんな誕生日を、オイラは一日寝て過ごしました…(涙)。何故かって…?熱をだしたんだよ…。 ... » more

さすが中国・・ 今日は中国から国際郵便?なんかで荷物が着ました。中身はDSの外側だけ。ウチのボンズがDSを落として根元を壊してしまいました。『よーしお父さんにまかしとき〜』早 ... » more

マヨエルデンジンCPUに10連敗orz
カードヒーローおももももすれー!!まぁタイトルのような大惨事も引き起こしてますが。ポイントをチビチビ貯めてカードを揃えてようやくシニアルールまでたどり着きました。遅い?マリオギャラクシーと並行してやっとるんで。来年の ... » more
テーマ ゲーム カードヒーロー ニンテンドーDS

櫻・紅・碧・橙晒しましょう
おはようございます。生きてます。相も変わらず放置プレイヤーでスンマセン。昨日こそ更新しようと思ったのに、男子フィギュアを見たあと寝ちゃったので…(沈没)。大輔おめでとー!!大きくなったなあ…(しみじみ…) ... » more

マヨエルデンジンダブりはホント困る
カードヒーロー絶賛稼働中!!まだまだ序盤だけど、絶望的に強いカードってのが存在しないからデッキの組み方でどうにか勝てるんだよね。Wi−Fi対戦もやってみたけど結構ギリギリの勝負でアツかったぜ!魔法カードで絶望 ... » more
テーマ ゲーム カードヒーロー ニンテンドーDS

DSのカードヒーローおもすれー(^ω^)何だか前評判がいいんで買ってみたけど、いややってみると奥が深いわコレ。一気に畳み掛けて殺したいときに限ってポイント足りなくてダメだったりしてヤキモキ。とりあえずまだ序盤なん ... » more
テーマ ゲーム カードヒーロー ニンテンドーDS

櫻・紅・碧・橙銀魂193訓感想
銀玉くえすとやってますかー!!こんばんは、misakiです。「銀玉くえすと」やってます。夜中っつーか朝方っつーかまでやったりしちゃってます。最初は操作性がイマイチで疲れたけど、だんだん慣れてきた。うん。 ... » more

「みんなのニンテンドーチャンネル」というのが、配信になりましたね。うちのWiiも、お知らせが来て光っていたので、さっそくやってみましたよ。ソフトの紹介やCMの動画は、大きいテレビでみているからか、そこそこキレイだと思いました ... » more

「ゲームセンターCX有野の挑戦状」を購入。80年代風ゲームが遊べると聞いてとりあえず買ってみたけど、開始5分で泣かされたんですけどああ…20年前のオレにゃこういう友達がいたんだよなぁ。部屋にこもってファミ ... » more

先週の「銀魂くえすと」公式サイトの更新にはもう度肝を抜かれました。公式で18禁やっちゃったよ、バンプレストー!!こんばんは。未だ興奮冷めやらぬママ。misakiです。ちょ…ちょ…皆さん、見ましたか ... » more

櫻・紅・碧・橙銀魂衝撃の事実
気管支炎になりかけなのに、こんな時間まで起きててスイマセン。もうちょっとで全快なんだぜ。こんばんは、misakiです。もうずっとこもってるのでヒマヒマです。ヒマヒマだったので、も一回銀魂の紅桜篇のDVDを見返してまし ... » more
テーマ 銀魂 アニ銀 ニンテンドーDS

ちょちょちょちょcbkwj……!!!「銀玉くえすと」のサイト観たら「むーびー」(TVCM)が公開されてたんだけど!しかも!!!隊服銀ちゃんがアニメ絵で出てたんですけどーーーー!!!!あ ... » more

ニンテンドーDSでワンセグの視聴が可能になるハードが、ついに発表されましたね。その名も、「DSテレビ」って、なんて安易な(笑)しかし、そもそもは2006年の二月に開発中と発表があって、そのときは「2006年秋に発売予定」 ... » more

レゲーブーム到来!!まぁオレの場合256日くらいレゲーの事考えてるけどそんなのはどうでもいいですね。まず、Wiiでのザナック配信。漢シューティングを挙げろと言われたら必ずラインナップに入る超絶名作ですな。特に音楽 ... » more

マヨエルデンジンギャボー!!
ギャボー!! まだ1もクリアしてないのに世界樹の迷宮2の情報キター!!!!ええそうですとも、前回更新の5月から、まだ2階くらいまでしか潜ってませんともorzそれでも次回作は気になる!!特に新職業のガンナーにオレ様首ったけだぜ! ... » more

櫻・紅・碧・橙銀玉くえすと
の公式HPがG.O.しましたね。いつから正式オープンしたのか知らないけどしてますね。トップページに「色んな人がたくさんしゃべります」みたいなことが書いてあって、一体どんなんだか想像つかなかったんですけど、ホントにたくさん ... » more

続いてはコチラ「ニンテンドーDSバトン」DSはGBAもできるし、通信も赤外線だしで昔の機種とは大違いなほどに進歩しましたね(^_^;T・あなたの持っているDS(Lite)の色、または買いたいと思っているDS(Lite ... » more

ぼくのテトリスポイントは14126 ニンテンドーDS Liteの新色が出たそうですが、ぼくのは1年ちょい前に買ったエナメルネイビーです。しばらく眠らせていたんですが、最近思い出して、通勤電車の中で「テトリスDS」とかやってます。で、いままで見たことなかった ”レコード ... » more

珍しくも先日買ったニンテンドーDSソフト「星のカービィ 参上!ドロッチェ団」を購入後の翌日にクリアしてしまいました。もちろん、宝箱はオールコンプリートで(=_=;今まで星のカービィはシリーズで結構やっていますが今作の ... » more

DSLiteの名前は愛佳に決定(え 先日、日本橋に行った際、DSLiteに貼るシールを探してきました。理想としては、紙ではなくプラスチック系、糊が強く、印刷が落ちにくそうなもの。で、もちろん可愛いキャラもの。いらない時には良く見るんだけど、いざ探すと、これがなかなか無い。 ... » more

五月恵瑠の不定期日記DSLiteを買った。
既にDSは持ってるんですが、実質2台目となる、DSLiteを買ってしまった。前々から、DSは大きくて、持ち歩くにはちょっとなあと思っていて、でも、ほとんど家で遊ぶんだし、DSでいいかあ。とも思っていた。でも、最近電車でDSやったりす ... » more

世界樹の迷宮お話寝る前にもう一つ更新だ!明日仕事とか関係ない!モチベ異常すぎ。このゲーム、ギルド名とかパーティ(5人分)の名前つけるのに無駄にカロリー消費した。散々悩んだ挙句構成したのが以下。ギルド名 ... » more

マヨエルデンジン再評価
鹿にぶっ殺されて以来起動してなかった「世界樹の迷宮」をポチポチとプレイ。やべぇ超面白いんですけど。キャラを育てていく楽しみがしっかりとある!探索していくワクワク感がたまらない!金髪パラディン♀はオレの嫁 ... » more

blogには特に書いていませんでしたが、魔の2月14日の後もこつこつと歩いていて、一度増えた体重もまた減っていました。60日の設定で始めた第二クールも、早くも昨日で終わりです。でも、ノルマ達成をできたのは、 ... » more

銀玉ゲームの続きで。もうこのゲームをやられてる同人好きのお嬢さん方は感じてると思いますが…この「銀玉」ゲームゲーム進めてるあたしの方が恥ずかしくなっちゃうくらい土銀ゲームだよね……!!!(銀土スキーさんに ... » more

櫻・紅・碧・橙銀玉争奪戦んんん!!
初代ファミコン以来ゲームにはまったことのないあたしがニンテンドーDSにはどっぷりはまっちゃってます…。あれはキケンだね…!魔のゲームだよ、コレ…!!普段ハマらないヤツがハマると尚更キケン…。いや、買えた当初よりは大分マシ ... » more

少しずつですが、てくてくエンジェルを使って、ウォーキングとダイエットをがんばっています。さて、去る2月14日は、チョコレート業者の陰謀によるお祭りの日だったわけですが。まぁ、既婚で2人の子持ちである私には義理チョコしか来ませんし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:29

「ニンテンドーDS」のブログ関連商品

» 「ニンテンドーDS」のブログレビュー をもっと探す

「ニンテンドーDS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る