誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニンテンドーDS

ニンテンドーDS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニンテンドーDS」のブログを一覧表示!「ニンテンドーDS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニンテンドーDS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニンテンドーDS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

空想集積館ゴーストトリック
ゴーストトリック ゴースト トリックカプコン 2010-06-24 Amazonアソシエイト by 「逆転裁判」シリーズのスタッフが手がける、新たなミステリー。日本ゲーム大賞2009フューチャー部門受賞。命と共に記憶を失った主人公。魂 ... » more

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 世界樹の迷宮III 星海の来訪者(特典なし)アトラス 2010-04-01 Amazonアソシエイト by ... » more

空想集積館ルームズ(DS版)
ルームズ(DS版) Rooms(ルームズ) 不思議な動く部屋ハドソン 2010-04-29 Amazonアソシエイト by ストーリー★★★☆☆グラフィック★★★☆☆システム★★★★☆総合評価★★★☆☆独自のシステムが特徴的な、新感 ... » more

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIX 星空の守り人 アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIX 星空の守り人スクウェア・エニックス 2010-03-04 Amazonアソシエイト by ... » more

クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~ クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~コナミデジタルエンタテインメント 2010-02-11 Amazonアソシエイト by [レビュー]ストーリー舞台となる学園の雰囲気が良く表現されている。シス ... » more

Dark_Halfライバルつよいー(ノwT
またまたポケモンの話だったりです。やっと、7枚目のバッジを手に入れて、ラジオがおかしいというので、コガネシティに戻ったところ・・・ロケット団はなんとかなったんだけど、地下で会ったライバルに勝てない。。。3回くらいやって、諦め ... » more

Dark_Halfポケウォーカー水没!
させちゃいました(ノwT無事だったんだけどね!うっかり上着のポケットにいれたまま洗濯にだしてしまい・・・通勤電車からあわてて母に連絡をとりました。なんか説明書に「洗濯機にかけてしまった場合」なんて、そのも ... » more

という現象が起きました。冒険の書を送る〜をしてみるとエラーコード:11160というのが出てしまいー。。。せっかく、Wi-Fiクエストが配信されたのにできないなんて><と、しばらく悩んでいたのですが、ネットで調べてみても分 ... » more
テーマ ゲーム ニンテンドーDS ドラクエIX  コメント(5)

空想集積館逆転裁判4 NEW Best Price!2000
逆転裁判4 NEW Best Price!2000 逆転裁判4 NEW Best Price!2000カプコン 2008-04-24Amazonアソシエイト by ウェブリブログ[ゲーム紹介]新米弁護士・王泥喜法介(オドロキ・ホウスケ)が主人公の推理アドベンチャー。法 ... » more

Dark_Halfどらくえどらくえ
どらくえどらくえ かなりドラクエずくしです。こんばんわ。昨晩、ようやくクリアーしました!買ってから10日弱。僕としてはかなーーーーりの早解きでした!あまり難しい謎解きとか、強いボスとか居なかったから、かもしれません。ラスボスも定番の方 ... » more
テーマ ゲーム ニンテンドーDS ドラクエIX

空想集積館逆転検事
逆転検事 逆転検事(通常版)カプコン 2009-05-28[ひとくちメモ]追求時のバトルが面白い。物語の作りこみがすごい[ゲーム紹介]逆転裁判シリーズに登場した、検事「御剣怜寺」が主人公の外伝。事件現場を舞台に謎を解い ... » more

Dark_Halfそういえば・・・
母親に逆転検事を勧めてみました!ハマりました(笑)推理物だし、いいかなーと思って先週木曜日あたりに渡したのですが、もう三章までいってるらしく、やるなー・・・と思いました。いいゲームがあったら、今後もやらせ ... » more

Dark_Halfげーむざんまい
そんなわけで、7月も12日ですね!すっかり更新してませんでした、こんにちわ(ノwTRODSをくりあーした後は友達から借りた逆転検事とか、ブレイブルーとかやってる日々が続いていました!仕事はそれなりにこなせてるぽいですー。 ... » more

多湖輝の頭の体操 第1集 謎解き世界一周旅行 多湖輝の頭の体操 第1集 謎解き世界一周旅行レベルファイブ 2009-06-18[ひとくちメモ]もう少しヒントが欲しい。クイズ形式の方が良かったかもDSで頭の体操。レイトン教授シリーズの多湖輝さんが監修しています ... » more

Dark_HalfRODSくりあー!
しました!なかなか面白かったです。ROしてるからそう思うのかもしれないけどね><;メインストーリーもクエスト進行表みたいなのがあって、ある程度示唆してくれるから、忘れても安心(ぁ昔懐かしループマップくらいかも。詰まりそうなの ... » more

空想集積館メイドイン俺
メイドイン俺 メイドイン俺任天堂 2009-04-29[レビュー]単純なゲームほど面白い。Wi−Fiでダウンロードもできる。メイドインシリーズの新作。5秒で終わる超ミニゲームを自分で作る。最初から90のゲームを収録し、すぐに遊 ... » more

空想集積館ダン←ダム
ダン←ダム ダン←ダムアクワイア 2009-04-29[レビュー]水を制すものが、戦いを制す。キャラがかわいい。主題歌は好き嫌いがあるかも。敵の侵攻から街を防衛し、施設を改良することで街を発展させる、新感覚のRPG。ダム ... » more

空想集積館立体ピクロス
立体ピクロス 立体ピクロス任天堂 2009-03-12[レビュー]タッチペンなので操作しやすい。結構、解き応えがあります。数字をヒントにマスを塗りつぶす、お絵かきパズル(イラストロジック)の立体版。初心者向けの簡単なものから、 ... » more

スローンとマクヘールの謎の物語 スローンとマクヘールの謎の物語レベルファイブ 2009-05-21[レビュー]単純だけど、奥深いストーリー。脳トレにも最適。レイトンシリーズを作成したLVEL-5の会話感覚・推理ゲーム。物語の結末から推理して、物 ... » more

「マリオ&ルイージRPG3!!!」+「リズム天国」+「DSi本体」セット 恒例のニンテンドーDSの本体&人気ソフトのセット販売!今回もまた最新機種となるDSi本体と話題のゲームが登場しましたよ☆28,339円(税込)「「マリオ&ルイージRPG3!!!」+「リズム ... » more

面白すぎるオードリー『ニンテンドーDS』のCM 【オードリー・春日、5年ぶりに“カノジョ候補”現るも撃沈!?】昨年のM-1グランプリ準優勝の人気お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、20日発売の写真誌『フライデー』(講談社)に同い年の一般女性との“腕組みデート”が報じられた件で19日(木 ... » more

ドラゴンクエスト9星空の守り人が発売延期になったみたいだね・・・。かなり楽しみにしていたから残念!今はドラクエ5天空の花嫁を楽しんでいるけど、もうすぐクリアー!また昔のドラクエを用意してドラクエ9が発売されるのを待とうかな!! ... » more

Dark_Half忘年会終了ー。
昨日(日付的には一昨日)地元の友達と忘年会をしました。カラオケBOXでの忘年会がこれだけ盛り上がるとは……という感じでしたw事情により参加できなかった人もいたので、次回もまた同じところでやってもいいかなー、と思いました。 ... » more

Dark_HalfRODS覚え書き
ちょっとネット回って得た情報など。・DEXによる詠唱速度UPはないらしい。・INTカンストのMEプリで蜃気楼の塔、40階くらいまでいけるらしい。・主人公オススメ職はアサ、騎士あたり?(2ー2はない)殲滅重視ステで。以 ... » more

「探偵ガリレオ」シリーズ最新刊、長編『聖女の救済』&短編集『ガリレオの苦悩』の発売を1週間後に控え、映画『容疑者Xの献身』の評判も聞いた限りでは上々、明日にはドラマ『流星の絆』が放送開始……と、東野フィーバーな昨今。誰も話題にしない ... » more

DSの「パンダさん日記」 ニンテンドーDSソフトの「パンダさん日記」をみなさん、ご存知でしょうか?本物のパンダさんではなく、CGのパンダさんが登場して、私達を和ませてくれます。人気のRPGゲームのようなスリルとサスペン ... » more

サモンナイト2 特典 サモンナイトMagical DiscII付き サモンナイト2 - DSサモンナイト2 - DSサモンナイト2 特典サモンナイトMagical DiscII付きサモンナイト 特典特編アニメ収録!サモンナイトMagical Disc付き**カスタマーレビュー****カスタマーレビュー* ... » more
テーマ ニンテンドーDS Amazon.co.jp サモンナイト2

リズム天国ゴールド リズム天国ゴールドリズム天国ゴールドリズム天国ゴールドリズム天国ゴールド**カスタマーレビュー****カスタマーレビュー**【リズム天国ゴールド】ニンテンドーDSソフト『リズム天国ゴールド』が2008年7月31日(木)に発売されます。誰もが ... » more
テーマ リズム天国ゴールド ニンテンドーDS Amazon.co.jp

既に2日前にも記事の更新はしてましたが、あちらは一応「臨時の安否報告」ということで・・・今回から正式に更新を再開します。今日は休み。本当は昨日も休みだったけれど・・・地震の影響で、職場の機器に不具合が ... » more

はい、12日ぶりに今晩は〜・・・疲労困憊中の石板でございます・・・相変わらずの放置っぷりでゴメンナサイ!・・・この状態は6月上旬まで続きそうなので、ご理解くださいませ・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:29

「ニンテンドーDS」のブログ関連商品

» 「ニンテンドーDS」のブログレビュー をもっと探す

「ニンテンドーDS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る