誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    専門学校

専門学校

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 学校
テーマ「専門学校」のブログを一覧表示!「専門学校」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「専門学校」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「専門学校」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

16日の学校生活を書いています。今日は6時15分に鳴らした目覚ましで置き、結局6時20分前には起床。目覚まし音量を最大にしたら流石に目が覚めたようです。そして準備をして学校へ。今日は遂に上下ヒートテックでミリタリーコートという冬 ... » more

15日の学校生活を書いています。今日は6時20分過ぎに起床。最近どんどん起きる時間が遅くなっていく・・・!12時過ぎには布団に入っていた筈なのに(汗)そして準備して出発。今日は上着は薄いものを羽織りましたがそんなに寒いとは感じま ... » more

12日の学校生活を書いています。昨日はレシートの整理や机の上のごたつきなどを片付けていたらあっという間に11時半になり、結局12時過ぎに寝る事に。最近あっと言う間に時間が経過していきます・・・。そして今日は結局6時20分に起床。 ... » more

11日の学校生活を書いています。今日も6時20分頃に起床。ですが目覚めはまあまあ良かったです。ただ朝になると鼻づまりを起こしていたり、喉に違和感があったりするのは困りものです。そして出発。弁当がないだけで結構軽くて助かります。コ ... » more

10日の学校生活を書いています。今日も6時20分に起床。最近朝が眠くてたまらない現象が起きています(汗)出発する前に自転車のタイヤに空気を入れ、コンビニへ。今日初めてTEA'S TEAを買ってみたのですが、後味が受け付けない・・ ... » more

9日の学校生活を書いています。今日は6時15分に目覚ましがなり起床。・・・でしたが結局眠くて5分後に起きたという(汗)その後準備して出発。弁当箱とお茶を忘れていくところだった!危ない!喉の方は鼻がすっきりした事でマシになりつ ... » more

8日の学校生活を書いています。今日は何故か目覚ましにも気付かず家族に起こされました。一体どうなっているんだ・・・。買っておいたもっちチョコパンが美味しかったのは良かったですが、どうも喉が若干不調。朝起きたら風邪気味というのは不可 ... » more

5日の学校生活を書いています。今日は5時台に一度目が覚めてしまいました。水筒のコップがなかなか見つからなかったらしい(汗)そして6時15分に目覚ましが鳴り、6時20分頃に起床。新聞を見て気温を確認してから服を着ました。最近寒くて ... » more

4日の学校生活を書いています。今日も6時15分に起床。・・・ですが何故か眠かったです。6時間睡眠なのに!朝食のパンが喉にある感覚が気持ち悪いまま出発。お茶を持参し忘れたのでリプトンのグレープティーを2本買いました。グレープティー ... » more

2日の学校生活を書いています。今日も6時15分に起床。1時まで起きていたのでやはり眠かったです。そして昨日買っておいたサンドイッチを朝食に食べました。海老アボカドとミートパスタが美味しかったです。そして出発。コンビニでリプトンと ... » more

1日の学校生活を書いています。今日は6時15分に起床。雨が降って早く起きる必要があるかと思いきや晴れたようで通常通りに起きました。眠い中ジャムパンを食し普段通り出発。服装はタートルネックに普通の薄い上着で朝はタートルじゃないとキ ... » more

29日の学校生活について書いています。今日は6時15分に起床。今日は雨が降らず自転車で行けたので良かったです。朝食に食べるものが悉くなく、チーズだけ食べて出発。出発時間が遅くなりましたが、コンビニに寄ってから駅へ。リプトンのおま ... » more

28日の学校生活を書いています。今日は6時過ぎに起床。雨が降っていたらしく、バスの時間もあるので起こされました。今日もヒートテックを着たりして着込んで出発。寒さは昨日程ではなかったですが、ズボンが濡れたりすると寒かったです・・・ ... » more

27日の学校生活を書いています。今日は6時20分に起床。4時間半の睡眠なので爆睡していた模様・・・。普通に準備していたつもりでしたが、チラシを見ていた時間がロスになったらしく出発が若干遅くなりました。そして朝のこの寒さは11月下旬〜 ... » more

26日の学校生活を書いています。今日は6時15分に起床。5時間睡眠ならなんとかやっていけそうな気がしています。普段通り用意して出発したつもりでしたが、思ったより時間が経っていました。気温が上がらないとの事で1枚中に着込むと寒さを ... » more

25日の学校生活を書いています。今日は雨が降っていたので少しだけ早く起床。図を書いていたので睡眠時間は約5時間ですがまだ5時間寝ていればなんとかなる筈。朝食はあんぱんの残りだけを食べて出発。バスは定刻通りに来て駅前へ。コンビニに ... » more

22日の学校生活を書いています。今日も6時15分に起床。朝食はヨーグルトだけでささっと済ませました。けれど昨日準備していなかったものを準備していたりしていたら案外時間が経過していました(汗)そしてコンビニへ。今日もリモーネを買い ... » more

三鷹の一日専門学校「就職の近道」
専門学校「就職の近道」 『朝日新聞』10月21日付朝刊に「専門学校『就職の近道』」という見出しで、進学者が減少を続けてきた「専門学校の人気が再燃している」とし、今年4月入学の学生数が6年ぶりに増加し、4年制大学卒業後、「手に職」を求めて専門学校に入り直す学生も増え ... » more

21日の学校生活を綴っています。今日は6時過ぎに起床。雨が降っているとの事で起こされました。早めに起きたので早めに出発になるかと思いきや、案外そんな事はなかったです。出発する時点では雨が降っていなかった(手を翳しても認知出来ない ... » more

20日の学校生活を書いています。今日も平常通りに起床。目覚ましの音に気付くのが遅かったです(汗)チラシを見た分出発時間が遅くなり、1本遅い電車になってしまいました。なのでコンビニで立ち読みをしようかと思ったらマガジンが置いてない!( ... » more

19日の学校生活を書いています。今日は自転車の空気を入れる為普段より10分早く起きるつもりが結局普段通りに起きてしまいました(汗)割と早く準備を終え、自転車の空気を入れました。やっぱり定期的に入れないとパンクが心配なので入れてお ... » more

豊橋公園で「はないちもんめ」 専門学校の生徒たちと一緒に豊橋公園でスケッチに出かけた。1時間半ほどはまじめにスケッチしていたが一通り描き終えてしまうと美術館前で撃ちの生徒たち十数人ほどで「はないちもんめ」が始まった。20歳の娘たちが無邪気に「 ... » more

「私のしごと」作文コンクール表彰式 10月17日の午後、特定非営利活動法人仕事への架け橋主催による「私のしごと」作文コンクールの表彰式がアルカディア市ヶ谷であり、審査員の一人として出席してきました。会場は、入賞者の生徒、その家族や友人、学校関係者、共催・協賛企業の方々など ... » more

18日の学校生活を書いています。今日も6時15分に起床。平日になり睡眠時間6時間に戻りました・・・。正直香りがイマイチなふんわり(ミルクティー風味)食パンに林檎ジャムを乗せ、食べました。香りが甘ったるい感じはあまり好きでないのですが ... » more

15日の学校生活を書いています。今日も6時15分に起床。今日はなんとか電車に間に合う時間に出発出来た・・・と思っていたら鍵が行方不明に。家に置いてきたかと思ったのですが、普段と入れる位置が違っただけでした。何故入れる位置をミスったの ... » more

14日の学校生活を書いています。今日も6時15分に起床。ケーキドーナツを2個ほおばってから出発。喉に唾が詰まった感じの違和感があり最初は困ったな・・・と思っていたのですが、現在は治りました。1本早い電車に乗り、学校方面へ。コンビ ... » more

13日の学校生活を書いています。今日も6時15分に起床。なのですが今日は割と早く準備出来たからなのか、1本早い電車に乗る事が出来ました。最初は寒かった筈が、自転車を漕ぐと暑くなり、収まり・・・と体感温度がどんどん変わっていきます(最 ... » more

12日の学校生活を書いています。今日は6時15分に起床。普段通り、かと思いきや決めていた服が長袖ではなく七分袖である事が分かり、慌てて服を変えて上着を探していたら時間ロス。出る時間が10分程遅れたので電車も1本後のものになりました。 ... » more

8日の学校生活を書いています。今日も6時20分に起床。何故か目覚ましが引き続き鳴りません。ちゃんとチェックしないと!起きる時間と薬を飲む時間だけで乗る電車がやはり1本変わってしまいます・・・。朝食のランチパック(メンチカツ)は美味し ... » more

7日の学校生活を書いています。今日は普段より5分遅く起床。何故か起きるのが遅くなり、目覚ましも鳴りませんでした。その後は普段通り準備したのですが、やはり最初の5分は埋まらず今日は出る時から1本遅い電車に乗る事になるだろうな〜と思って ... » more
テーマ 日常 専門学校 早帰り

 

最終更新日: 2016/11/27 14:23

「専門学校」のブログ関連商品

» 「専門学校」のブログレビュー をもっと探す

「専門学校」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る