誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    専門学校

専門学校

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 学校
テーマ「専門学校」のブログを一覧表示!「専門学校」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「専門学校」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「専門学校」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

17日の日常を書いています。今日は6時過ぎに起床。雪が降っているので早めに起きて準備しなければいけないという状況に。普段雪が降らない地域なので珍しい事です。まずは布団を上げて着替え。雪が積もっている割には寒さを感じませんでした。 ... » more
テーマ 日常 専門学校

16日の日常です。16日は7時半頃には起きる予定だったのであまりにも眠く結局9時25分に起床。流石にこれは遅すぎました。起きて準備をするとすぐに買い物へ行く事に。けれど雪が降っていて洗濯物が乾きそうにないという事でコインランドリ ... » more

14日の学校生活を書いています。14日は一度目が覚め、完全に起きてから暫くすると口に痺れを感じ「何かおかしいな」と思いつつも準備していたら、口の内側が腫れてきて「蕁麻疹!」と気付きました。完璧にたらこ唇になり見せられない顔になりまし ... » more

7日の日常を書いています。今日は結局8時過ぎに起床。11時に学校に着かないといけないの9時に出発すれば確実なんですが若干早めに起きました。8時半だと不安だったので。久々にマトモな時間に起床し、布団を上げて着替えて朝食。ランチパッ ... » more

20・21日の学校生活です。20日はテスト勉強を諦めて眠い中学校へ。電車でもよく寝なかったなぁ・・・と思います。講義前だけは一応基礎医学実習のテストの勉強をしました。まあ、一応足掻いた事になるんでしょうか。1限にテストがあり ... » more

15・16日の学校生活を書いています。今日は6時20分過ぎに起床。1時頃には寝たのですが、それでも眠かったです。朝食はソーセージカツパン。ソーセージに衣があるものを食べるのは初めてでしたが、なかなかボリュームがあって美味しかった ... » more

17日の学校生活を書いています。今日は6時半過ぎに起床。普段より10分弱遅く起きてしまいました・・・。まずは朝食で白いチョココルネを食べました。チョコクリームは美味しかったですがちょっと生地がパサパサだったのが残念でした。日にちが経 ... » more

24日の学校生活を書いています。今日は6時20分頃に起床。5時間半程度寝れると最近は十分になってきているようです。身体が、というより自分の感覚的に。以前より睡眠を重視しなくなった模様。朝食はシーチキンマヨネーズパン。確かに美味し ... » more

22日の学校生活を書いています。今日は6時半に起床。眠すぎて目覚ましを鳴らした時間から15分も経っていました・・・。朝食は照り焼きチキンのピザパン。美味しかったですが、温める時間が少なく若干冷たかったのが残念です。その後準備 ... » more

三鷹の一日大卒者の専門学校入学が急増
大卒者の専門学校入学が急増 『毎日新聞』12月18日付夕刊で、「就職活動で企業の内定を得られなかった大学生が卒業後、専門学校で『就活』に再挑戦するケースが増えている」と報じています。記事では、文部科学省の学校基本調査では今年度、大学卒業後に専門学校に入学した学生は約2 ... » more

14日の日常を書いています。昨日はかなり遅くからパソコンをやり始め、日付が変わってしまいました。本当に最低限の事をやると、絵を描き始めました。学校で描いていた腎臓の絵を続きを描きました。今回はそこまで時間が掛からずに書けたので良かっ ... » more

三鷹の一日専門学校・大学の情報公開
専門学校・大学の情報公開 2011年4月より大学の情報公開が義務化されます。このことは、学校教育法の1条化の運動を進めてきた専門学校の場合にも、大学と同じように、教育情報の公開を積極的に進めていく必要があります。これまで専門学校は、学生募集のための宣伝、広報には ... » more

13日の学校生活を書いています。今日は6時20分に起床。昨夜は姉に巻き込まれ(巻き込まれた私にも非はあるのですが)PVを観る展開に。暇な時ならいいのですが、テスト前日にも関わらずヤバかったです。結局11時半頃から勉強開始。衛生・ ... » more

三鷹の一日専門学校研究協議会
専門学校研究協議会 東京都高等学校進路指導協議会(都高進)主催による第42回専門学校研究協議会が12月6日、都立工芸高校視聴覚室で開かれ、参加してきました。都高進の活動に参加した頃は、部会制がとられていても、ほとんど活動もしていない状態でした。そして1 ... » more

10日の学校生活を書いています。昨日は0時を過ぎてから勉強を開始。結局やり始めたのは0時半を過ぎてました。パソコンで時間が掛かりすぎました・・・。途中になっていた腎臓絵を完成させました。次は面倒くさい絵なので今から嫌気がさしています ... » more

9日の学校生活を書いています。昨日の夜はテスト勉強を11時50分頃から開始(パソコンを最低限にした筈が、かなり遅い時間に・・・)0時台はとにかく進みが遅く、ペースが異常なまでに遅かったです。1時台になりようやくペースが乗って来ました ... » more

8日の学校生活を書いています。昨日(というか今日)は結局1時50分頃に就寝。肝臓の絵とひたすら格闘していました。色塗りと名称入れ以外が完成したところでもう寝ました。そしてパソコンをやりすぎました。そして6時20分頃に起床。4時間 ... » more

6日の学校生活を書いています。今日は6時20分過ぎに起床。1時半前に寝たので5時間弱の睡眠です。最近6時間睡眠ではなく5時間あればいいや〜と思うようになってきています。数学の奴!朝食は買ってきていたホットケーキ。温めて食べました ... » more
テーマ 大乱闘スマッシュブラザーズDX 日常 専門学校

7日の学校生活を書いています。今日は6時20分に起床。5時間睡眠だった割に目覚められて良かったです。朝食にはチーズバーガーを食べました。美味しいですが、マスタードが辛いです。どちらかというと薄着で出発。朝は全然寒いとは思わなかっ ... » more

3日の学校生活を書いています。昨日(というか今日)も結局寝るのが遅くなり、0時半まで起きていました。・・・なのに4時台にあまりの風の強さに目が覚めてしまいました。もう台風なんじゃないかというぐらい凄かったです。そして6時25分に ... » more

2日の学校生活を書いています。今日も6時15分に起きる筈が6時25分頃に起床。最近はどうやっても早く起きれないようです。駄目な癖が付いてきてしまっている(汗)そして着替えて朝食。林檎のもっちりマフィンはやはり美味しかったです。 ... » more

1日の学校生活を書いています。今日も眠く6時25分頃に起床。最近睡眠時間が少なくなりつつあるのでもう少しは寝るようにしたいです。朝食は狙っていたピリ辛ウィンナーのパンをゲット。なかなか美味しかったです。その後着替えて出発。今日は ... » more

30日の学校生活を書いています。もう11月最終日だなんて信じられません。今日は0時過ぎに寝て、3時台に目が覚めてしまった事もあって目覚ましが鳴った時にはまだ眠く、結局6時20分に起床。最近どうやっても5分遅くなっています(汗)そ ... » more

29日の学校生活を書いています。今日は6時20分頃に起床。寝たのが12時半ぐらいだったのでやはり眠かったです。着替える際に手袋を捜索したのですが、結局見つかりませんでした。一体どこになくしたんだが・・・(多分部屋の中でなくした筈 ... » more

24日の学校生活を書いています。この日はかなり眠い・・・と思いつつ起床。睡眠時間4時間半だったのが原因です(汗)コンビニでマガジンと読もうと思っていたら置いていなくて空振ってしまい、乗る電車も1本遅くなったり・・・とうまく行きま ... » more
テーマ 日常 専門学校 小テスト

26日の学校生活を綴っています。今日は6時20分頃に起床。2人分の目覚ましが煩しかったです。朝食はチーズフォンデュパンを半分食しましたが、チーズが半端なく濃厚なので半分で十分でした。チーズが本当にたっぷりで美味しかったしボリュー ... » more

25日の学校生活を書いています。今日は6時20分に起床。昨日〜今日にかけて勉強をしていたので睡眠時間は4時間強。勉強した時間は2時間半程。10時50分頃に始めて、1時半過ぎまでやっていました。途中から字がぐちゃぐちゃになったので書く ... » more

22日の学校生活を書いています。今日は久々に6時10分頃に起床。雨が降っていた痕跡があった為起こされました。ただこの時間だと激しくスレスレなのでもう5〜10分は早く起きた方が良いんですけどね・・・。朝食はバウムクーヘン。朝から甘 ... » more

18日の学校生活を書いています。今日も目覚ましの音で目覚めず、家族に起こされました。最近最大音量でも目が覚めないのでどうしたものか・・・と思っています。朝食は肉まん。家族が買ってきてくれていたものを食べました。やっぱりこの季節に ... » more

17日の学校生活を書いています。今日は目覚ましの音には気付いたものの、眠くて起きる時間が遅くなりました。グリルフランクパンが美味しかったのは良いけれど、家が全体的に寒くて困りました。そしてやはり少しだけ遅い時間に出発。外が最初思 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:27

「専門学校」のブログ関連商品

» 「専門学校」のブログレビュー をもっと探す

「専門学校」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る