誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    検証

検証

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「検証」のブログを一覧表示!「検証」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「検証」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「検証」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

第三弾tsukui_koの素性を探る。。※本人による、他人行儀な「個人の素性を探る」検証ですが、結構ボロボロ漏らしていますね。ちなみにBA率35%、昨日と同じ。実は暫く34%に落ちていたけど。今日は 20 ... » more
テーマ 知恵袋 検証

ひきつづき第二弾tsukui_koの素性を探る。。BA率35%、昨日より落ちてる。そもそも恋愛とか微妙なカテゴリーで回答している時点で身の程知らずな予感。---バイク事故の話題。5年で1回転倒 ... » more
テーマ 知恵袋 検証

んまとおしろの日々きさらぎ賞の検証
乾燥しまくりで喉やられた。そして熱発。皆様もご注意してください。◎父SS○父SS系●母父SS△父グレイソブリン系※父ロベルト系◇父フレンチ系▼欧州ND系▽米国ND系☆父ミスプロ系★その他*テスコボーイ系ND系は欧州(オペ ... » more
テーマ 競馬 検証

記念すべき第一陣。まずはプロフィールを調べる。これは基本。http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/tsukui_ko・男・30代・初参加は2009年5月、約1.6年か。・紹介文 ... » more
テーマ 知恵袋 検証

Yahooアカウントのtsukui_koは、私のアカウントです。99年当時でも、takemushiアカウントは取れなかったと思います。そもそも登録当時は適当に取った名前で、しかも休眠していたのですが、最近使い始めています。 ... » more
テーマ 知恵袋 検証

んまとおしろの日々根岸Sの検証
土曜の夜にサッカーアジア杯決勝で日本とオーストラリアが、対戦する。香川松井離脱で攻撃の駒が少なくなってしまったので、なんとか最小失点で、乗り切ればチャンスはある。でもなディフェンス崩壊気味なのがなぁ。闘莉王と中澤の安定感が懐かしい。 ... » more
テーマ 競馬 検証

マクドナルドの『マックフライポテト』は“遺伝子組換え作物(GMO)”かどうかを確認したの巻 前々から気になっていたこと、「マックフライポテトの原料って、遺伝子組換え?」の真偽を確かめるために、マクドナルドに問い合せてみました。さて、マックフライポテトのGMO疑惑の真相は如何に!※GMO(Genetically Modi ... » more
テーマ 検証  コメント(14)

毎度のことながら、だからどうしたっていう内容です。もう計算過程とか無しで、ダメージサンプルと結果だけ。敵はサルタマンドラ。当然魔攻やTP等ダメージアップ装備は全て外してあります。TP0 :1103TP160:1587 ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

んまとおしろの日々AJCCの検証
ゼッケローニ監督は、さすがは監督キャリアが豊富で、話し方やメンバーチェンジに、無駄や軸ぶれがほぼ無い。就任してから、まだ半年も経たずに海外チームだけでなく、Jリーグの若手とかも把握してるような感じ。ただ、今は苦戦中だが。ノムケン ... » more

んまとおしろの日々日経新春杯の検証
アジア杯で、なんとか日本1勝1敗。毎度のことながら、不思議な判定に悩まされてるし、選手のコンディションも良いような感じではないので、これから先が大変だ。欧州はともかく、日本の1月はオフシーズンだし、ちょいとかわいそうだ。前回大会もコンディシ ... » more
テーマ 競馬 検証

金杯のレースを見ていないので、回顧は後日のほうで。ひょっとすると放置かもしれない。というより放置濃厚。つうか、笠松競馬のハロー掛け車進入事件はまずいな。目の前で行われている事を理解しないで、馬が一度通った、という慣れで仕事してるわ。レース不 ... » more

今日のFF黄昏の羽衣の補正アップ
手に入ったのでちょっと検証してみました。いや補正アップが5%だってのは知ってますが、35%以上いくのかなーと思って。水曜日にアルザダールに行ってサイフォンしてきました。召喚魔法スキル355(裸:素339+メリポ16) ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

このブログはロトワン クオーレ 成果 実践 検証を紹介します。詳細はこちらをクリック詳細はこちらをクリックこのロトワンは1点予想なので毎週200円つまり一月で1000円程度の投資金額で済みます。 ... » more
テーマ クオーレ ロトワン 検証

んまとおしろの日々有馬記念の検証
ローズキングダム回避とか。買おうかどうしようか迷っていた馬だっただけに、助かるが、レースとしてはタケユタカがおらん上に、外人騎手せいぞろいの中山2500mなんぞ、おもしろくもなんともないな。ノリさんと蛯名にがんばってもらうしかなさげ。 ... » more

今日のFF履行ダメージアップ
某所にコーラーダブレットの検証結果が出てました。+1胴は5%アップ、+2胴は10%のダメージアップだそうです。死闘の時ほどの衝撃はないとか言ってすいません。これはすごいです。なにがどうすごいかって、一律固定値上昇じゃなく強く ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

んまとおしろの日々朝日杯FSの検証
有馬記念に3歳が多数登録。若いのにまぎれて、人気落ちしそうな馬がちょこちょこ居そうなので、お宝はそこにあるとみている。◎父SS○父SS系●母父SS△父グレイソブリン系※父ロベルト系◇父フレンチ系▼欧州ND系▽米国ND系☆父ミスプ ... » more
テーマ 競馬 検証

んまとおしろの日々阪神JFの検証
今年も終わりか。今年は嫌なことのほうが多かったな。昨年、今年と馬券研究を含めて買っているが、どうも儲からん。くそみそみたいな買いミスを含めて、オートマティックに買うか、レースレースで買い方変えるか、は永遠のテーマか。だいたい失敗は、レースレ ... » more
テーマ 競馬 検証

12月に豪雨とは、なんという温暖化。そして雨トークで競馬芸人をみた。みんな、競馬好きだねぇ。彼らとだったら、夜同士飲めるな。それにしても、いまだにJCの降着ですっきりしない。胴元であるJRAが、騎手や馬に過失があるとはいえ、着順をい ... » more

外国馬が小物だらけであれなので、好メンバーで盛り上がる反面、超絶スローになってダービーのように口がぽかーんと開く展開がありそうな気がしてならない。この予想はたぶん当たる。◎父SS○父SS系●母父SS△父グレイソブリン系※父ロベルト系 ... » more
テーマ 競馬 検証

んまとおしろの日々マイルCSの検証
内川を一本釣りとかって胸熱。来るわけない、と思っていた人が、ひょっとすると。来年は、少しは見る気になるわな。だが、交渉1発目の感じだと・・・うーん、ないな。チャンスだと思って声かけたねーちゃんに逃げられる感じか、ええことよ。◎父SS ... » more

日英女王決戦でちょい盛り上がり。しかも、昨年は見てるものにはgdgdの超絶前残り、乱ペースになるとみた。◎父SS○父SS系●母父SS△父グレイソブリン系※父ロベルト系◇父フレンチ系▼欧州ND系▽米国ND系☆父ミスプロ系★その ... » more

G1の中休みとも言うのか、今週1週だけG1はお休み。まぁ確かに、JBCあるだけにG1開催できるカテゴリがないんだけどね。強引にやるならスプリンターを春にもっていって、中京で高速スプリントG1か。◎父SS○父SS系●母父SS△父グレイ ... » more
テーマ 競馬 検証

んまとおしろの日々天皇賞・秋の検証
今年のカープドラフトは、昨年の今村堂林に引き続き甲子園優勝投手コレクションに追加の早大福井。セットアッパーが毎年同じ顔ぶれだとブラウンが嘆くほどに育たない、抑えの永川が劣化と試合終盤に壊れてしまうことが多く、まともに勝てない状況なので、 ... » more
テーマ 競馬 検証

んまとおしろの日々菊花賞の検証
やはり巨人は、ナゴヤドームで勝てない。もう今週末からロッテと日本シリーズやれよ。ちなみにPOGだが、ディープ産駒ばかり紹介されるので、ディープに偏ってきた。つーか、良血勢ぞろい、すごいわ。これで結果ださないと、ディープインパクトは、闇に葬り ... » more

今日のFFLV85メリポ履行のTP補正
LV85になったので、とりあえずダメージサンプルをとってきました。召喚獣魔攻:146TP160:1493TP300:1890(1890-1493)*256/(140*1.46)=497.22LV85 メリポ履 ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

んまとおしろの日々秋華賞の検証
秋のG1が始まる。そして、温度も下がり日も早く落ちるようになる。今年も終わりだな、という感覚になるね。あいかわらず競馬しかやってねぇ。まぁええことよ。◎父SS○父SS系●母父SS△父グレイソブリン系※父ロベルト系◇父フレンチ系▼ ... » more

んまとおしろの日々毎日王冠の検証
今週から東京・京都開幕。年の暮れの総決算的なレースが続く。ちなみにPOGだが、開幕週の大物狙いでサトノペガサスにしてみた。父ディープで大物らしい。関東馬の大物良血なので怪しさ満点だが、まぁいいだろう。堀厩舎なのが救いか。もう一頭は、関西のフ ... » more

昨日の東スポにナカヤマフェスタのオーナーインタビューが掲載されていた。なんだか不思議な縁が書かれており、フェスタが凱旋門に挑戦するのは、偶然でもなく必然だったのだろうと。天からの贈り物ディープインパクトが敗れたが、不思議な運命に導かれたフェ ... » more
テーマ 競馬 検証

僕は大きな勘違いをしていました。LVが上がったので「CLスパッツ+1」の「TPボーナス」について確認しにサルタへ。お相手はいつも快く協力してくれる Tiny Mandoragora 。LV84の魔攻146(メリポ5、装備なし ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

すぐにプロフィットキングを詳しく見るプロフィットキングの検証【実績】まずはこちらをご覧ください。>>実績の詳細はこちら投資金額がどこにも書いてないのがちょっと不安ですがこの実績 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:25

「検証」のブログ関連商品

» 「検証」のブログレビュー をもっと探す

「検証」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る