誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    検証

検証

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「検証」のブログを一覧表示!「検証」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「検証」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「検証」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今週から新馬戦が開始。ネットPOGは当該週の金曜まで選べるので、開幕週の阪神マイル、中山マイルに大物がいそうだったんだが。ディラディラの初子とかいるけど、父シンクリで選ぶ気にもならん。震災の影響で大物デビューが遅れてるのかも。父SS ... » more

子連れ大航海日記あれからいろいろ
イラストコンテストから長い間たってしもたけど・・梨紗が特別賞もらいました^^で、賞品は・・・帆染料その2でした。DOLのほうはっちゅうと、まず商会納品物がベルベットジュストコールO ... » more

詳細はこちらをクリック今回ご紹介する、未来優希さんの「ブルファイター投資法〜明日の暴騰銘柄判定!」は、「噴き上げの共通法則の解説」と「噴き上げ銘柄抽出ソフト」をご紹介しています。まずは、こちら ... » more
テーマ ブルファイター投資法 検証 投資法  トラックバック(1)

んまとおしろの日々エプソムCの検証
週末は雨らしい。エプソムCと言えば、雨か晴かで傾向が変わって来る。雨のほうがわかりやすくなりそうなので、ここはずばり当てたい。だがドロドロにはなりそうもないので、無駄に読むと失敗しそう。父SS○父SS系●母父SS△父グレイソブリン系 ... » more
テーマ 競馬 検証

んまとおしろの日々安田記念の検証
11-12POGなんだが、母父天皇賞馬は無謀な気がしてきた。今年の母父マックのオルフェ、フェイトフルウォー、少し前の母父サクラユタカオーのマイネルレーニアぐらいしか思いつかん。数が少ないので、選びやすいっちゃー選びやすいんだが。まぁいい、今 ... » more

んまとおしろの日々ダービーの検証
今週末は、台風の影響で豪雨らしい。豪雨のダービーはロジユニを思い出す。競馬場がなんだか水っぽいし、レースは見にくいであまり良いものではない。まぁそれでも行くんだが。父SS○父SS系●母父SS△父グレイソブリン系※父ロベルト系◇父 ... » more

んまとおしろの日々オークスの検証
いやー、昨日のタイムスクープハンターは笑った。さすが国営TV、なにが面白いか、わかってらっしゃる。ためになって、おもしろい話、昔の生活の一部分を、劇画にしてしまう、すばらしい手腕だ。最終回には、特別な交渉術を是非公開してほしい。まぁなぞのま ... » more

今週はなんとも楽しみなアパパネvsブエナビスタの対決。週中の雨で超高速馬場にはなりそうもないので、前残り壮絶レースには、なりそうもない。力どおりかな。だが、またしてもアパパネが外枠に。外枠ばっかだな、この馬。父SS○父SS系●母父S ... » more
テーマ 競馬 検証

んまとおしろの日々マイルCの検証
上級クラスで戦える馬が多数いる現4歳世代と比較して、微妙な位置づけになりそうな現3歳世代。それほど弱くはないんだろうが、どうしても小粒にみえてしまう。答えは、半年後にだいたい出るが。父SS○父SS系●母父SS△父グレイソブリン系※父 ... » more

コンビニのカレーパンを食べ比べてみたの巻 どもどもおいしいカレーパン求めて、行くパン屋でカレーパンを必ず買っている自分ですが、「コンビニがノーマークだった」と思い、コンビニのカレーパンを食べ比べてみました。売れ筋商品であるカレーパンに、コンビニ各社 ... » more

んまとおしろの日々天皇賞・春の検証
明日から大型連休。最初の方が、少し天気悪いらしいが、それほどでもなかろう。ゴルフ行くときに風さえなければ頼む。あと、メジロ牧場が解散。なにもマックイーンのCMやってる最中になぁ。メジロ牝系がことごとく、SS系と合わなかったのは痛い。 ... » more

「赤いきつね」と「どん兵衛きつね」を食べ比べてみたの巻 前から気になっていた「赤いきつね」と「どん兵衛きつね」の違いをハッキリさせるべく、「赤いきつね」と「どん兵衛きつね」を食べ比べてみました。「赤いきつね」と「どん兵衛きつね」には、どんな違いがあるのでしょうか。検証です!時 ... » more
テーマ 検証

んまとおしろの日々皐月賞の検証
今週は、東京皐月賞。平成になって初だ。とうぜん自分の中でも馬券が買った記憶がない。左回りの経験が不可欠な感じはする。しかも土曜雨で日曜晴らしい。馬場状態が読みにくいのは難しいな。父SS○父SS系●母父SS△父グレイソブリン系※父ロベ ... » more
テーマ 競馬 検証

今週末は、秋田まで行って友人の結婚式に出席するという。しかも車で。そして城めぐり。まぁ大変だが、こういう機会でもないと、車で遠出とかしないのでね。まぁええことよ。今週は本来であれば皐月賞なんだが、1週ずれたのでマイラーズCを予想。こ ... » more
テーマ 競馬 検証

んまとおしろの日々桜花賞の検証
なかなか揺れが収まらないな。世界最強M9クラスは身近で食らうと強烈だわ。東北の皆様の生活が支障がないよう祈るばかり。父SS○父SS系●母父SS△父グレイソブリン系※父ロベルト系◇父フレンチ系▼欧州ND系▽米国ND系☆父ミスプロ系 ... » more

エコ、省エネの話も出ますが回路の話はありません。設計運用上での話。大規模プロセッサにもなると各ブロックごとに5〜10名のチームが担当し、設計することになる。すべてのモジュールの結合の責任は、当時はシミュレーション担当が行っていた。理 ... » more

んまとおしろの日々大阪杯の検証
野球も開幕延期、相撲も夏場所開催危うし、そして競馬も代替場所での開催。うーむ、つらいのう。それもこれも全て原発をやられた東電が悪い。復興にも余計な時間かかるし、経営陣は、多大なる責任を負うべき。父SS○父SS系●母父SS△父グレイソ ... » more
テーマ 競馬 検証

んまとおしろの日々高松宮記念の検証
石油に代わる代替エネルギーである原子力。少しの物量で高いエネルギーを得られる優秀な物質だ。だが、扱いを間違えると体に害を及ぼす放射能物質をばらまく。命を決しての作業、切に無事を願う。無理をしなさぬよう。父SS○父SS系●母父SS△父 ... » more

まさか、こんな事になっているとは。。。 下記にも記入してある通り、「ハローワーク」での就職セミナーがあったので午後の散歩中時の「地震」も「めまい」と勘違いしていて「東北地方」を中心に「津波」による「大災害」になっているのを知ったのは19時過ぎてからでした。{%ブロっくまお願いde ... » more
テーマ 大自然 A-ha 検証

子供のころから、東海地震が来る、相模地震が来る、直下型地震が来る!といわれ続け30余年。だが地震に慣れたところもあって、また地震だよプゲラ状態だったのだが、たて揺れから横揺れとなり、会社の電源が落ち、横揺れが大きくなり、とうとう来たかと観念 ... » more
テーマ 競馬 検証

んまとおしろの日々弥生賞の検証
またなぞの騎乗停止だよ。幸がくらったんだが、なぜ原因を作った側ではなく、その原因を避けようとしたことで、起きた事象に対して罰が与えられるかわからん。それでも幸は、少しでもインのスペースが空いていれば、これからも馬主さんや、馬券ファンのために ... » more

んまとおしろの日々中山記念の検証
今日は、微妙に暖かい。だが風が強め。明日はゴルフだ。暖かくて風が強いのと若干寒いが風がない。できれば後者でお願いします。宮崎にイチローが1000万寄付。カープは・・・触れないでおこう。マエケンがやってくれたが。普通は、G1トライアル ... » more
テーマ 競馬 検証

第7弾。2010/12/24 16:10:53から。とうとうグレード3です。若干辛口路線でいこうかな、と。関係ないが、毒舌系のカテマス様にお褒めの言葉を頂きました。かなり珍しい気がする。イエーイ。 ... » more
テーマ 知恵袋 検証

明治とロッテのアーモンドチョコの違いを比較してみたの巻 明治とロッテのアーモンドチョコの違いを比較してみました。アーモンドチョコの二大巨頭をなす明治とロッテ。さてさて、その違いはどのようなものだったのでしょうか。今や「アーモンドチョコ」と言えば、明治かロッテですね。自分が ... » more
テーマ 検証  コメント(50)

今朝は豪雨だった。週末は、曇りみたいなので、どこまで回復するか。この時期のダートは、なかなか回復しないのでやや重ぐらいでやりそうな感はある。いずれにせよ、高速決着だろう。◎父SS○父SS系●母父SS△父グレイソブリン系※父ロベルト系 ... » more

tsukui_koをあばく 号外3 少し前から気になっていることがある。今日はちょっとtsukui_ko自身の思う所ですが、まぁたまには本人出演ということで。気になること。それはグレード。今のレベルは2−3。すなわち次は3−1のはず。今のベ ... » more
テーマ 知恵袋 検証

第6弾。2010/12/21 07:42:24から。BAはかろうじて35%。母数が増えると変化が鈍る。それで油断すると致命傷になる気がする。----よる10時以降の食事http://detail.ch ... » more
テーマ 知恵袋 検証

んまとおしろの日々共同通信杯の検証
見つからなければ別にいい、とは思ってもいないが、昔ながらのやり方を変えて楽にやる、ということは、リスクをも背負う、ということは考えなければいけん、ということよ。おそらく、現親方衆の背筋が凍るような証言が出てくると収拾着かなくなるので、これ以 ... » more
テーマ 競馬 検証

第5弾。2010/12/1822:49:18 から。BAは35%で推移。回答数は増えているので、実力なのかもね。良いとみるか悪いとみるかは分からないが。----アルバイトでありえないミスを連発http ... » more
テーマ 知恵袋 検証

第4弾。2010/12/16 15:47:18 から。今日は、瞬間かもしれないがBA36%復活。でもビミョーな回答が多いズラ。----初期充電不良のバッテリーhttp://detail.chiebukur ... » more
テーマ 知恵袋 検証

 

最終更新日: 2016/11/27 14:21

「検証」のブログ関連商品

» 「検証」のブログレビュー をもっと探す

「検証」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る