誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    検証

検証

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「検証」のブログを一覧表示!「検証」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「検証」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「検証」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

明治・ロッテ・森永のブラックチョコレート(ビターチョコ)を比較してみたの巻 こんなブログですが、ちょいちょいコメントいただきます。本当にありがとございます。以前書いた“明治・ロッテ・森永のチョコレート(板チョコ)を比較してみたの巻”という比較記事が、かなり主観的であるにも関わらず、たくさんのコメントをいただ ... » more
テーマ 検証  コメント(7)

今日のFF唱門師浄衣改
唱門師浄衣改 柔術着。最初にやったときはだいぶ苦戦したけど、今はナ盾に雑魚は黒のガ焼きで特に問題なく。NQはとれてたので、破片集めに参加してたらポロッと出た。HQがでるのは、バンドラーピアス、ナーリシュピアス、メイジスマッシャに続いて4つ ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

今日のFFコンフラグストライク
TP変えて撃ってみた。相手はいつものサルタマンドラ。装備はセラフィコーラーと魔攻変えるのにフラジルスタッフのみ使用。メテオストライクと比較。○コンフラグストライク(消費MP141)・TP0、魔攻+0:2353 ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

今日のFF新履行 試し撃ち
新履行 試し撃ち 幻術だけ。いつものキャパポリング消費がてら、新履行と既存履行を撃ちくらべてみた。○コンフラグストライク(イフリート)消費MP:141回数:5最大:6908最小:5068平均:6019○フレ ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

わけがわからないよ。いただいたコメントを基に再検討するために追試してきた。まずは召喚士のジョブ特性のスタウトサーヴァントの性能を確認。カット装備なしで針千本をうけたら、ダメージは 468 だった。256分率でのカ ... » more
テーマ FF11 検証 召喚  コメント(2)

今日のFF召喚獣のダメージカット
運よく箱からハンドラーピアス+1をゲット。ということで、召喚獣の被ダメカットについて確認してきた。召喚獣にはデフォルトで被ダメ50%カットの特性がついている。じゃあ被ダメ-10%の装備つけたらトータルで被ダメ-60%にな ... » more
テーマ FF11 検証 召喚  コメント(2)

今日のFF新 神獣の加護
ちょっとだけ性能見てみた。試したのはステータス変化がわかりやすいタイタン(防御力アップ)。初期値+25で、数秒毎に4〜5上がっていく。大地の鎧を使ったら3〜4段階分上がった。んで、最大値をスキルとCLホーン+2(神獣の加 ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

履行ダメージアップの効果を念のため確認してきた。セラフィコーラーは常時つけておいて、その他の部位は@裸Aコンベイケープ(履行ダメ+2)Bニルヴァーナ(履行ダメ+40)Cケープ+ニルそれぞれのダメージ ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

■sportivaブラジルW杯惨敗の引き金になった「本田の言葉」http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/jfootball/2014/08/22/post_707/W杯ベスト16という結果に惑わされ ... » more

■sportivaブラジルW杯惨敗の引き金になった「本田の言葉」http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/jfootball/2014/08/22/post_707/欧州組の選手がメンタル面の弱さを露 ... » more

http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/jfootball/2014/08/21/post_706/日本代表にはなかったサッカーの「本質」淡白なプレイが目立った香川真司。――さて、ここまではコン ... » more

■sportivahttp://sportiva.shueisha.co.jp/clm/jfootball/2014/08/21/post_706/検証ザックジャパン(2)サッカージャーナリスト座談会(中編)サッカージャーナ ... » more

■スポーツナビhttp://sportiva.shueisha.co.jp/clm/jfootball/2014/08/20/post_703/――浅田さんは、どう思われていますか。浅田僕は正直、日本代表の監督人事が、4年に一度 ... » more

実に4ヶ月ぶりの記事。いまさら召喚のジョブポイント「アストラルパッセージ効果アップ」を確認してみた。ジョブポイントは1振りなので履行ダメージ+1%。装備はニルヴァーナとセラフィコーラーのみ。履行はガルーダさんのウインドブ ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

■デイリーhttp://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/07/26/0007180400.shtmlNHKが27日夜に放送予定の、STAP細胞の論文問題を検証する「NHKスペシャル」(後9 ... » more

■2国際社会の平和と安定への一層の貢献(1)いわゆる後方支援と「武力の行使との一体化」アいわゆる後方支援と言われる支援活動それ自体は、「武力の行使」に当たらない活動である。例えば、国際の平和及び安全が脅かされ、国際社会が国際 ... » more

「カップヌードル」と「カップスター」を食べ比べてみたの巻 自分の物心がついたころから存在していたカップラーメンである「カップヌードル」と「カップスター」。方や世界的なブランドに成長し、他方は、「まだあったの?」的なプレゼンスで、現在に至るように感じている。そこで、この“長寿”で共通する ... » more
テーマ 検証

『ペプシネックス ゼロ』と『コカ・コーラ ゼロ』を飲み比べてみたの巻 日本では珍しい、対比広告で世間を驚かせた『ペプシネックス ゼロ』。500名のコーラ飲用者を対象に、『コカ・コーラ ゼロ』と“美味しさ”の比較をした結果を使って、『ペプシネックス ゼロ』の優位性を強調する広告は、多くの人の印象に残 ... » more
テーマ 検証

今日のFF召喚獣のステータス
調べてみた。装備はニルヴァーナ、セラフィコーラー、エミネンサシェのみ○ガルーダLV命中攻撃回避防御115737 772 619 615117769 805 644 640119801 836 668 664 ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

ついにねんがんのセラフィコーラーを手に入れたぞ!!VUでトレハン効果がつくようになって、難易度ふつうでもそこそこ装備が出るように。ふつうなら定期活動LSの人数でもクリアできないまでも、何体かは倒せるだろう。ということで行った ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

ボトルガムには何粒入っているのか?お得なのか?検証してみたの巻 時々、KIOSKなどでガムを買う自分。買う度に「ボトルだともっとお得なんだよな‥」と考えていましたが、果たしてどれほどお得なのかは知りませんでした。そこで、具体的な数字を知って、具体的に後悔すべく、スティックタイプと比較して、ボ ... » more
テーマ 検証  コメント(10)

今日のFF召喚獣の強化
ペットの強化がありましたね。召喚獣はD値、物理命中率、敵対心があがったとのこと。検証というほどではないけど、なんとなく日課になっているサルベージで試してみた。まずオートアタックのダメージは確実に上がってる。VU前がど ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

牛丼屋のカレーを食べ比べてみた〜吉野家、すき家、松屋の比較〜の巻 牛丼業界の群雄割拠の波は、別メニュー・サイドメニューの拡充という影響をもたらし、今や、牛丼屋で“カレー”が食べられることは当たり前となりました。カレー好きな自分ですが、実は牛丼屋のカレーというものを食べたことがありません。「だっ ... » more
テーマ 検証  コメント(5)

今日のFFエミネンサシェの効果検証
エミネンスPは七支公でコツコツどころかさくっと貯まった。スライムが跋扈するサルタバルタで試し打ち。まずは気になる「契約の履行使用間隔U」だけど、45秒の限界を突破!んで魔攻を調べる前に、召喚獣のステータスが上がったそうな ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

今日のFFニルヴァーナ ver.IL119 検証
ついに完成。相場より安めのバザーでまとまった数見かけて衝動買いしたの以外はメナスNM連戦とか七支公とかに参加して基本自力入手。餅鉄じゃないのは物々交換。そんなわけで早速、いつものサルタマンドラさんとスパーリングをして ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

ハゴンデスオグメとその他装備の比較 一通り石を突っ込んだ結果。スカーム自体はあんまやってないけど、ログインキャンペーンの報酬でそこそこやった。◎ハゴンデスハットペット:魔攻+23魔攻はボクワスフッドを大きく超えるけど、各上時にレジが目立つような ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

都道府県首長○○○○様毎度お騒がせします。私ども特定非営利活動法人環境ISO自己宣言相互支援ネットワークJAPANです。補完通貨システム-特許第5327994号は、口座間の振替等出納処理に際して手数料を徴しない方式で ... » more
テーマ 不条理とスッキリ 消費税 検証

どっちがダメージ出るかな。魔法系履行ならどっちが上か試算してみた。ぶっちぎりでハゴンデスサボの勝ちだった。アイテムレベル考えたら当然かもしれない。以下、試算内容。シェダルクラッコー履行ダメージ+3%、召喚獣魔 ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

“濃いお茶”はどれだけ濃いのか飲み比べてみたの巻 “濃いお茶”は、ノーマルと比べて、どれだけ濃いのだろうか。前々から、何となく気になっていた、そんなどうでもいいことを確かめてみました。思慮の浅い自分などは、「濃い方がお得じゃない?」と思い、ひたすら濃い方を求める傾向にあるのだが ... » more
テーマ 検証  コメント(6)

戦績3万をドブに捨てる行為。なんかサシェの効果検証記事の参照数が多かったので、需要があるかと思って調べてみた。最近こういう検証記事書いてくれる召喚ブログ減ったもんね。サシェが召喚獣Lv113なのに対して、カーラーは召喚獣 ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

 

最終更新日: 2016/12/04 14:25

「検証」のブログ関連商品

» 「検証」のブログレビュー をもっと探す

「検証」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る