誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    検証

検証

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「検証」のブログを一覧表示!「検証」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「検証」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「検証」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日のFFヴァラールリング
購入アンド試し撃ち。NQの競売価格が200万ギルまで落ちてたので2つ購入。履行ダメージ+3はスピーカリングの魔攻+6より上だろうと思ってるけど一応確認。敵はサルタマンドラで履行はヘブンリーストライク5振り。・スピーカ ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

今日のFF2016年7月のVU
召喚的にはいろいろ追加されてた。まずは神獣の加護。事前の告知がなかったから、松井Pの投稿みても「どうせ攻撃命令短縮だろ」と思ってたらまさかの履行間隔短縮だと!?早速外で試して、現状のマクロで6秒短縮できることを確認。つま ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

今日のFFAPズボン+1とプライム履行
そういえば、魔法履行の確認してなかった。現状、プライム履行はエンタイサーパンツを使ってるけど、免罪HQだとコンビ効果もあいまって超えるかもしれない。お相手はいつものサルタマンドラ。@エンタイサー1振:15543A ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

APズボン+1とフレイムクラッシュ タイプAとDのどっちが強いのか、撃ち比べてみた。敵は島のカエル。曜日は風〜氷。APズボン+1のタイプAとD、ついでに今まで使ってたヘリオススパッツで各50回。結果はこちら最大値と最小値はそれぞれクリティカ ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

今日のFFペット用マーリン装備更新
ペット用マーリン装備更新 キャンペーンがないので久しぶりにオグメガチャ。結構いいんじゃないのコレ!ちなみに現行装備はで、いつものサルタマンドラでダメージ確認。履行はウインドブレード1振、TP無し。@現行 ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

いただいた質問コメントへの回答です。この記事は改めて検証した結果ではなく、以前記事として挙げたときの記憶を元にしています。現状にそぐわなかったり、そもそも当時から間違っていた可能性もありますのでご了承ください。また、用語など ... » more
テーマ FF11 検証 召喚  コメント(3)

カンペストレケープ 魔法強化 とりあえず糸20ヶ。強化しはじめて気づいたけど、魔攻じゃなくて魔法ダメージなんだね。これは悪い予感しかしない・・・というわけでサルタマンドラにうってみたところ・強化前18743・強化後18911そ ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

今日のFFカンペストレケープ
ゲットだぜ。募集シャウトとかもほぼないので、結局ソロでシュッシュして2章ふつうを繰り返した。とりあえずいつものようにサルタマンドラで試し撃ち。魔法履行装備で背を履行ダメ+5付のコンベイケープと比較。プライム履行5 ... » more
テーマ FF11 検証 召喚  コメント(4)

今日のFF召喚獣のINT
召喚獣のINT 他のことをやる時間が出来たとは言ったが、やることがあるとは言っていない。スコリア集めが終わってからは白ソロでキャパポ稼ぎがてら敵討伐系エミネンスをやってメリポが貯まったら上位BFのシャウトにのるくらいで、特にやることがなかった。 ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

グリオアヴァール ペットオグメ やっと落とした。オグメ次第でエスピリトゥスを超えそうなので、ひとまず緑200個ほどつっこんだ。履行ダメージアップはいまんとこ8が最高値。魔攻・魔命の最大値は25かな?攻や命中がつくことがないので、防具類よりは ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

今日のFFシンチレートケープ
カバンダから取ってきた。履行ダメ+5のついたコンベイケープとどっちが強いか、いつものサルタマンドラで試しうち。装備はプライム履行マクロの背だけ変更したもの。TPなし。ヘヴンリーストライク5振り、天候は風。シン ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

マリーンダスタナ(ペット)その4 少しずつ強くなってはいる。各色100回ずつやった集計でも載せてみる。各枠の順番は前記事とは変えた。メモ誤記の可能性もあり。◎白石(能力枠確定)@魔命(46回):最大値18A魔攻(53回):最大値15 ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

かずの気まぐれ日記雪見だいふく
雪見だいふく 誰もが知る人ぞ知る雪見だいふく!!1つや2つなら美味しいが、5個までが限界と聞いたので自分も試してみた!!結果、4個(2パック)まではそれなりに美味しいく食べれたが5〜6個目は食えるが ... » more

今日のFFエスピリトゥス
取れたので強化して試し撃ち。性能はもう情報出てるので画像は張らないけどタイプAだと主なところでペット:魔命+15魔攻+150履行ダメアップ+3になる。対して今の僕のケラウノスは、ペット:魔命+20魔攻+120履行ダメアップ+ ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

今日のFF召喚士ギフト1200P
召喚士ギフト1200P 滑り込みセーフ。なんとかキャンペーン中に到達できた。で、履行間隔を確認してみたけど、やっぱり30秒でキャップになってた。苦労した末に得られた贈り物がなんの意味もなさないとは。メリットを強いてあげるとすれば、履行短 ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

今日のFFエンタイサーパンツ
エンタイサーパンツ シニスターレインで取れたので、ヘリオススパッツと履行のダメージを比較してみた。ちなみにそれぞれの性能はこちら。お相手はいつものサルタマンドラ。まずは、ニル+セラフィコーラーとそれぞれの脚装備の ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

コンベイケープと履行ダメージアップ確認 履行ダメージアップ+5のケープができた。さらに今回実装されたアドゥリンのお笑いタル連続クエストの報酬でもらえるゲロスピアスで+5。(BFはマネキンだけ倒せばいいので、アストラルパッセージで履行連打すれば終わります) ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

今日のFF2015年8月のVU
謎の加護推し。神獣の加護のリキャストが短縮されたけど、そういう要望があったんですかね。エリチェン直前に使ってしまったとか、ディスペルで消されたとか?僕はリキャストに困ったことない。だって加護自体使ってないし。ジョプポ55 ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

今日のFF履行使用間隔調査追試
いただいたコメントを受けて、もう少し試してみた。前回リキャストを調べるのに使ったマクロは/ja 真空の鎧 /wait 1/recast契約の履行:験術これの3行目に /ja 真空の鎧 を挟んで、履行短縮31秒 ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

今日のFF新たな不具合の修正
魔法系履行のダメージが下がってたのがなおったようなので改めて6月のVUでの不具合修正内容を確認してきた。6月のVUでの不具合修正内容は召喚士のジョブポイント強化項目「契約の履行ダメージアップ」の効果が正しくない相 ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

契約の履行使用間隔の限界? やっとU-3のケープが出たので、試しうちしてみた。検証方法は履行間隔短縮装備に着替えた後、↓のマクロを使用。ja/ 真空の鎧 /wait 1/recast契約の履行:験術履行短縮-2と-3のケープを使 ... » more
テーマ FF11 検証 召喚  コメント(2)

今日のFF2015年6月のVU
不具合修正。「召喚士のジョブポイント強化項目「契約の履行ダメージアップ」の効果が正しくない」という不具合が修正されたようなので確認してきた。相手はサルタマンドラで、装備はニル+セラフィコーラー。履行はウインドブレード5振 ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

今日のFF2015年5月のVU
ジョブポイントとギフトだけ。ジョブポイントは・魔法ダメアップ能力値1で魔法ダメ+5・履行ダメアップ能力値1で履行ダメ+3早速どんなもんか調べてみた。相手はサルタマンドラ。装備はニル+セルフィコーラー。履行はガ ... » more
テーマ FF11 検証 召喚  コメント(2)

履行ダメージアップ装備がトータル91%になった。というわけで、90%の壁があるか確認してきた。お相手はいつものサルタマンドラ。 召喚獣LV121で、履行はヘブンリーストライク1振り。 装備は履行ダメアップとセラフィコーラ ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

今日のFFフレイムクラッシュ
物理と魔法が合わさり最強に見える。フレイムクラッシュは火属性3回攻撃。エミネンスの「物理攻撃で倒す」と「魔法攻撃で倒す」のどっちでもカウントされる便利な履行。威力を上げるにはどんな装備がいいのか、ちょっと撃ち比べてみた。 ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

ヘリオススパッツ VS ベゴナースパッツ ヘリオススパッツがそこそこ強化されたので、撃ち比べてみた。ヘリオススパッツについたオグメはこんな感じ。対するベゴナースパッツはまだNQだけど敵はサルタマンドラ。装備は魔法履行着替のものでTPは0。 ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

少し前だけど、召喚フォーラムでスレッドがたってた。意訳すると「履行ダメージアップが80%超えたくらいから体感できないから、上限あるのかなぁ?」みたいな感じで、まぁ確かに上限あってもおかしくないかもと思ったので確認してきた。 ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

今日のFF物理履行とマルチアタック
フォーラムで話題があったので試してみた。投稿者によると、アビセアでマルチアタックのつくアートマをつけて100回ノックしたけど1度もTPが多いことがなかったから、履行にマルチアタックはのらないとのこと。Aヨルスカ装備のオグメに ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

今日のFF魔法履行装備比較
VUでオグメ消えたのかと思った。新装備に履行ダメージアップがつくことで、ほぼ既存の装備の上を行くのは一目瞭然だけどパッと見、どっちが強いのか分からない部位について比較してみた。比較方法は自分の現行装備のうち、対象部位のみ ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

今日のFFヘリオススパッツ
ヘリオススパッツ Aヨルスカで貰える報酬装備。素で 召喚獣:魔命+15 契約の履行ダメージ+6 がついてるからオグメで強化すればCLスパッツ+2よりプライム履行のダメ上がるんじゃね?ってことで、定期活動とかで手に入れた翅で装備を交換して石つっ ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

 

最終更新日: 2016/12/04 14:25

「検証」のブログ関連商品

» 「検証」のブログレビュー をもっと探す

「検証」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る