誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カツ丼

カツ丼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カツ丼」のブログを一覧表示!「カツ丼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カツ丼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カツ丼」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「小麦」(新居浜)でうどん+サクトロカツ丼じゃー! こないだ。取引先のおにいさんから、「新居浜じゃったら、小麦言ううどん屋のカツ丼が美味いらしいでー」言う話しを聞いた。「小麦は知っとるけど、カツ丼美味い言うんは知らなんだ」言うて、早速行てみた。 ... » more

すまねぇすまねぇ。今日のお弁当! ビデオカメラを雨に濡らしちゃって、しばらく不調状態に陥って、なんとか治ったばっかしッスよ。前記事に掲載しそびれちゃった今日のお弁当の画像をお目にかけますぅ。(*^_^*) ... » more
テーマ カツ丼 料理

南京 友作茶餐廳  カツ丼 1月6日(水)今年の初出張は南京です。新幹線で上海→南京約2時間10分で到着です。ホテルのそばに茶餐廳があったので突入しました。見た目はカツ丼ですが、ご飯の上に超薄いカツをのせ、更 ... » more
テーマ 香港系喫茶 その他地域 カツ丼

福井名物ソースかつ丼専門店〜 かつ平衛 ソースかつ丼専門店かつ平衛(石川県金沢市)【所在地】金沢市三馬1-390 【電話】076-214-6217 【営業時間】11:00〜14:00/17:00〜22:00【定休日】なし2009.11.2仕事帰 ... » more

喜多方なのに… 昨日はある情報を仕入れたので帰省していた特派員の西やんと蔵の街、喜多方へ行って来ました昔の蔵をそのままお店にしています ... » more
テーマ へいくん カツ丼 ひとりごと  コメント(6)

塩沢産コシヒカリのおにぎり〜朝ご飯!昼ごはんは〜「たからや」大名カツ丼 ETC\1000ドライブ〜7時半出発〜北関東道(薮塚・桐生)IC〜関越(塩沢・石打)IC朝ご飯〜〜9時に食べました^^新潟南部を探検しま〜す!パパは ... » more

タレかつ 昨日の晩ごはんはコンビニで新潟名物タレかつ丼を買ってきましたお店で食べるのが一番だけど、仕事で遅くなった時はコンビニでも売ってるので嬉しいですね ... » more

万世楼飯店のソースカツ丼 会津若松で久しぶりにソースカツ丼を食べました。今回は千石通沿いにある中華料理屋さん「万世楼飯店」のソースカツ丼。ここは特にデカ盛りという情報があったお店ではなかったのですが、評判が良いので足を運びました。14時頃の中 ... » more

普通のカツ丼? 今日の晩ごはんはイオン新潟南店の中にある大戸屋に行って来ました新潟でかつ丼と言えば・・・カラッと揚げたカツをタレに浸けてご飯の上に乗せる{% ... » more

すがい食堂のソースカツ丼 温泉帰りにラーメンを食べに喜多方へ。昼過ぎにも関わらず、有名店はどこも長蛇の列か、スープ切れで店じまい・・・。駅から離れているところなら入れるだろうと踏んで、ガイドブックを頼りに121号線沿いの「すがい食堂」へ。移転 ... » more

ほっとピア新鶴のソースカツ丼 新鶴温泉の入浴券があったのでここを拠点にトレーニング。2時間半ほどのランニングの後に「レストラン磐梯」で昼食。天丼にも惹かれたのですがソースカツ丼(750円)を注文。量や肉の厚さは普通ですがソース ... » more

とんかつやさんで牛かつ!〜 かつや とんかつかつや【金沢久安店】(石川県金沢市) 【所在地】金沢市久安2-233 【電話】076-244-4773 【営業時間】10:30〜深夜 2:00 【HP】http://www.arclandservice. ... » more

会津大学のソースカツ丼大盛り 平日に会津大学に行く用事があったのでこれはめったにないチャンスと思い学食へ。やはりここはソースカツ丼でしょう。会津大学学食は何気に会津ソースカツ丼の会の会員で、パンフレットにも掲載されています。学食だけあって440円という値 ... » more
テーマ 会津 カツ丼

若草食堂のソースカツ丼 西会津町にある「若草食堂」。西会津高校の近くでちょっと駅から離れています。会津野沢宿味噌ラーメン会の会員の店なので味噌ラーメンと迷ったのですが、ソースカツ丼を注文。カツはやや薄めですが柔らかいです。ソースは濃い目 ... » more

政ちゃんのたれカツ丼(新潟市) 新潟で楽しみにしていたものの一つに「たれカツ丼」があります。会津では「カツ丼」と言えば「ソースカツ丼」が多く、関東出身の自分はその美味しさと珍しさにすっかりハマっていますが、新潟ではまた違うカツ丼文化が。卵とじにしない部分は会津 ... » more

サガミ ザルそば&ミニソースカツ丼 5月27日(水)昼飯に出遅れたのですが・・・・サガミはそれほど混んでいませんでした。。。ザルそばが美味しかったですw・・・・・ ... » more
テーマ 上海 そば カツ丼

古北 家楽福 大食代  カツ丼 5月24日(日)いつものように??古北地区に家族揃って買い出しです。家楽福1Fにある大食代にそれぞれ好きな物を食べる・・・・ショックデジカメにメモリーカードが入っていない。。。。写真はイメージ図で ... » more

福島県庁のソースカツ丼 仕事で福島市に行ったため、安いランチが食べられるかなと県庁の食堂に行ってみました。ちょうど昼休みにぶつかり県庁職員さん達?でえらく混んでました。メニューは300円〜600円ほど。やはりリーズナブル♪思いがけず「ソースカツ ... » more
テーマ カツ丼 グルメ

いとう食堂のソースカツ丼 西会津駅近くにある「いとう食堂さん」。営業は昼のみ(〜14:00。夕方も出前はやっているようです)のためなかなか足を運ぶ機会が無かったのですが、タイミングが合ったため13:30過ぎに訪問。おすすめのソースカツ丼(1,00 ... » more

カツ丼の「ごかく」には中華そばもあった。 にっちょーびは昼まで事務所でゴゾゴゾ仕事して、昼から今治方面で仕事じゃった。原チャリで今治まで行く途中、あのがつ丼「ごかく」の河原津店を発見。それに、「中華そば」の幟が立っとるがね。さっそ ... » more

十文字屋の磐梯カツ丼大盛(会津若松) 磐越西線堂島駅すぐ側の十文字屋さん。磐梯カツ丼、ラーメンが有名でセット物もあるのですが、今回はやはり見た目最優先で「磐梯カツ丼」の大盛りをチョイス。大きなカツ2枚を半分に切って積み上げており、見た目的にもインパクト大です ... » more

めでたいやの大名ソースカツ丼大盛り(会津若松) 大きな器に圧倒されましたが、意外にご飯の量は少なく、カツもそれほど厚くない物が二枚と言うこともあって無事完食。まだ比較できるほどソースカツ丼を食べてませんが、味的にはオーソドックスなタイプ!?大盛りは100円増しで1100円でした。 ... » more

日常記事、まだ書いて行きます〜!先週のある日、何故かめっちゃイライラしていた日がありました。多分カルシウム不足と嫌の事が重なってなったっぽいですが、イライラするのはイケナイものです。しかし、何故あの日だけああなったのかは不思 ... » more
テーマ 日常 マクビティビスケット カツ丼

白孔雀食堂のソースカツ丼(会津若松) 引っ越して最初の週末に会津若松で食べた白孔雀食堂のソースカツ丼・1150円。思っていたより薄めのカツなので2枚乗っていてもそれほど重くないです。肉は非常に柔らかい!ソースは結構甘めです。 ... » more

桜膳 かつどん定食 2月24日(火)久しぶりの桜膳です・・・少し甘めの味付けですね・・・・ ... » more
テーマ 上海 桜膳 カツ丼

どうしても食いたくなったカツ丼を夢見ながら走る!! 昨夜からどうしても・・・どうしても・・・カツ丼が食いたくなった。それも????ひばり食堂のサクサクでジューシーなカツ丼を!!だから早起きした。ちょっとだけ・・・7時半。いつもと ... » more

今日のお昼 今日のお昼は政家に行きましたかつ丼ランチを食べました並盛かつ丼にお味噌汁、お新香、キャベツの千切り、温泉玉子、ドリンク付きで1,100円{%顔文字喜びhdec ... » more
テーマ 外食 和食 カツ丼

福井へ2 途中、数回休憩を取り、尼御前SAで仮眠をして朝、5時頃からへいくんのお散歩です上りSAから外へ出て下りSAへ案内板には近くに公園が ... » more

今日の晩ごはん 今日の晩ごはんはかつやでお弁当を買ってきましたカツ丼弁当(松)850円ロースカツ80gが2枚です ... » more
テーマ 弁当 カツ丼

今日のお昼 今日のお昼はサッポロ1番の旅麺シリーズ横浜豚骨醤油ラーメンと手作りカツ丼で横浜に勝つ丼{%顔文字喜びhd ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:24

「カツ丼」のブログ関連商品

» 「カツ丼」のブログレビュー をもっと探す

「カツ丼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る