誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    試作

試作

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「試作」のブログを一覧表示!「試作」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「試作」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「試作」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆自分が
(^_-)-☆自分が 2775四日に日本最終ゴルフをやり、7日にインドネシアへ戻った。そいて、今日まで二週間で、5回ゴルフをやって、体力維持に役立てている。そして、昨日も今日もゴルフの後、会社で、数時間、仕事をしていた。先ほどの仕事は、光拡散剤のトライだった。5 ... » more
テーマ 自分が 試作 やる気

(^_-)-☆無理がきかない 2677試作を14時から夜20時ころまでやったが、満足できるものができなかった。歯がゆい。根本的に考え方を変えて、金型を作り替えるという、時間的余裕がない。今の金型、今の方法で、何とか、格好をつけなければならない。機械がいうことをきかない。 ... » more
テーマ 試作 疲れ

独り言インドネシア(^_-)-☆滑稽
(^_-)-☆滑稽 26763イン1を廃止するのだそうですね。理由が、3イン1を廃止しても渋滞は緩和しないから。だそうですね。何か、変だとは思いませんか。渋滞を緩和するために、規制時間に規制道路を通過しようとする車を少なくするのが目的だったと思う。納得ですね。 ... » more
テーマ 廃止 スリーインワン 試作

(^_-)-☆落ち着かない 2511師走ですね。月日の経つのは夢のうちですね。浦島太郎の竜宮城ですね。光陰矢のごとし、一寸の光陰軽んずべからず、ですね。毎年、12月になると、そう思う。そう思った直後には、もう、忘れている。12月、イスラムの人にとっては、クリスマス ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆水槽内パイプ
(^_-)-☆水槽内パイプ 2499これも、結構厄介、先ず原料、透明のPVCなのだが、色が気に入らない。茶色っぽかったり、青が強すぎたり、丁度いいものがなかなかできない。その都度、10日ほどの間隔が開いてしまう。先ほど、客先が見えて、製造現場を見ながら打ち合わせをした ... » more
テーマ 問題 試作 仕方がない  コメント(1)

独り言インドネシア(^_-)-☆ルバイ
(^_-)-☆ルバイ 2498シンガポール向けのLEDチューブランプのカラーというか光の透過度の何種類かのサンプルを提出してきた。若きダイレクターの怠慢で、客先が怒ってしまって、私に何とかしてほしいと頼まれた代物でした。ダイレクター曰く、一つの指定された原料で試 ... » more

日々、パンと歩む可能性。
可能性。 雨が続き、暑い日が続き、また今夜から雨のようです(−−;この時期はお休みでもなかなか出かける気になれません(^^;が、パン屋巡りは別です(^^)新しいお店、行ったことがないお店、とても気になります。先日も原付で4件ほどパン屋 ... » more
テーマ 試作 日々

5月のお休みと・・・。 5月は、毎週火曜・水曜と10日(日)をお休みさせていただきます。よろしくお願いします。今日も明日に備え仕込みをしてきました。腰痛も順調に回復しております、無理せず、パン作り楽しみます(^^)桜エビを使ったパン、試作し ... » more
テーマ 試作 お休み 日々

2015。と1月のお休み。 あけましておめでとうございます。昨年は、ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。1月は、5日(月)から営業させていただきます。パン工房Funny Bunnyがオープンしてから、約9ヶ月経ちまし ... » more
テーマ 試作 日々

[定義915]一般の関数Nの定義第一分解と可換性で定義する。{A1ーP1o,A2ーP2o、…、AnーPno、a−po}の最小値をa−poとし、{B1−Q1o、B2−Q2o、…、Bm−Qmo,b−qo}の最小値をb−q ... » more
テーマ 定義 関数N 試作

日々、パンと歩む遅かりし・・・。
遅かりし・・・。 出遅れましたが、マンゴープリンがデビューしております(^^)!濃〜くてとろりんなめらかなプリンです。 ... » more
テーマ 試作 日々

古林大一郎三次元の関数Lの定義
[定義8292]L(a−po,b−qo,c−ro)の定義をする。「場合1、1」a>cかつb>cの場合L(a−po,b−qo,c−ro)=L(a−po,b−qo)+L(a−1−po,b−1−qo、c−1 ... » more
テーマ 定義 試作 関数L

ベリーなデニッシュ。 暑い日が続いてますね。本日も銀座ストリートは少し寂しい人通りでした(−−;昨日、今日と、新作の試作をしてみました。オープンから4ヶ月少々、ココロもカラダもギリギリで、なかなか新作の試作が出来なかったのですが、暑い時期で製 ... » more

日々、パンと歩むパイ試作中です。
パイ試作中です。 雨の日が多いですね。今日は、定休日。ですが、仕込と試作のため、やはりお店に(^^;パイを始めたいなーと思っております(^^)まだ、試作も全然上手くいかず、もう少し時間がかかってしまいそうですが。しばしお待ちくださいませ(^^ ... » more

(^_-)-☆デジカメ回収 1894今日、静岡中央気象台は桜の開花宣言をした。名古屋も今日だったらしい。静岡が一番になる確率が大変高いことは知っていたが、矢張りという感じで、時間的に静岡が本州では一番目だったという。中央警察署の二階の会計係が収得、遺失物関係の ... » more
テーマ 回収 試作 PO

時間が足りない〜(−−; 試作も大詰めです。内装工事、試作以外のお店の準備もまだまだあるので、もうじっくり試作をする時間はなさそうです。不安だらけ・・・(−−;もちろん期待もいっぱいでワクワクしておりますが(^^)順調に進めば、来週に ... » more
テーマ 試作

日々、パンと歩む続、試作。
続、試作。 試作、続いております。そして、内装工事も・・・間もなく始まります(^^;看板ウサギ達も、地味に増えております(^^) ... » more
テーマ 試作

朝食はクロワッサン!? 毎日の試作で、少しずつ商品も絞られております(^^)大体40〜50アイテムに絞りました!って絞れてない、多いし(^^;自分としては、種類を多くして、選ぶ楽しみのあるお店にしたいのですが、実際に1人でどこまで作れるかをシュミレーシ ... » more
テーマ 試作

日々、パンと歩む定番のカタチ。
定番のカタチ。 今日も試作をしてきました。バターロール生地の調理系、ベーグル、クロワッサンなどなど。調理系は、定番のソーセージを使ったパン。ソーセージを生地でグルグル巻いてしまうと、普通すぎてしまうので、ちょっとカタチを変えてみました(^^ ... » more
テーマ 試作

日々、パンと歩むオナジカタチ。
オナジカタチ。 毎日、試作を続けております。品質が安定してきたもの、まだまだ思うようにできないもの、奇抜なアイデアを試したもの、課題は山積みですが、わりと楽しんでます(^^)やはり、思い入れとか好きな味とか使いたい材料とか、傾向がちょっと偏って ... » more
テーマ 試作

Funny Bunny厨房、起動(^^)!! 電気工事が終了し、試運転も無事完了し、今日から厨房で試作スタートしました!!やっと動き出しました、お待ちかねの厨房。電源を入れると、命を吹き込まれたようにキャメルさん(オーブン)の温度が上昇します。記念すべき最初の試作は、バ ... » more
テーマ 試作

日々、パンと歩む山の住人。
山の住人。 いよいよ今週、Funny Bunny の厨房で試作を始められそうです(^^)水曜日に電気工事が無事完了するといいのですが。最近は、とある山奥のパン工房におじゃまして試作をさせていただいております。とある山奥のパン工房 ... » more
テーマ 試作

日々、パンと歩むすたんだーど。
すたんだーど。 電気工事が・・・滞っております。先週中に厨房で試作を開始したかったのですが・・・。想定外のこともいろいろとございますね(−−;来週中には、厨房が起動できる!!ということなので、引き続き、家で試作をしつつ、他の ... » more
テーマ 試作

日々、パンと歩むメロン模様。
メロン模様。 家のキッチンで再び菓子生地試作。メロンパンを作りました(^^)スタンダードなメロンパンだけではなく、生地にクリームを包んでみたり、メロン皮にクルミを混ぜてみたり、模様を変えてみたり・・・。自分が好きな味、アイデアを探りながら ... » more
テーマ 試作

厨房起動まであと・・・。 今日は菓子生地の試作をしました。あんぱん、クリームパンなど・・・餡にクルミを混ぜたりクリームチーズを混ぜたり、中身を変えたり、カタチを変えたり(^^)菓子生地は、家の小さなキッチンエイドでも安定して練れるようになってきました。 ... » more
テーマ 試作

日々、パンと歩む2014。
2014。 あけましておめでとうございます(^^)オープンの日が迫ってます、なかなかの不安感に襲われております(^^;でも、それ以上にワクワクしてます!今月はバタバタと忙しくなりそうです。内装も宣伝も売り上げ予測も大事ですが、や ... » more
テーマ 試作

独り言インドネシア(^_-)-☆どうなる?
(^_-)-☆どうなる? 1758今日も、夕方から、ずっと強い雨が降っている。ジャカルタからは、バンジール(洪水)の風景がニュースになりだした。渋滞が乾季の時より酷くなるのは、当たり前です。バスウェーを走るトランスジャカルタのメンテナンスとか更新が資金不足 ... » more
テーマ 世話になった 試作 先輩

独り言インドネシア(^_-)-☆大丈夫かな
(^_-)-☆大丈夫かな 1674仕事最終日、新しい金型でトライをした。うまくできた。大体、予想通りの形状になった。同じような形ばかりをやってきたが、今回の製品は一寸ばかり違う、アルミのパイプに取り付け部分の形状が違うのだ。今までは三分の二、二分の一を作っていたが ... » more
テーマ 試作 満足 希望

独り言インドネシア(^_-)-☆少しずつ
(^_-)-☆少しずつ 1399新規受注予定の硬質塩ビパイプのサンプルを作った。一号機で他の製品の試作をしていたが、二号機も運転可能になったので、早速サンプルを作る事にした。三号機の運転は特殊な製品を作る予定なので水槽や金型も既存の物とは違ったその為だけの装置にな ... » more
テーマ 初運転 試作 これから

(^_-)-☆PVCトライ 1392硬質PVCプロファイルのトライ、久しぶりの製品だ。10年くらい前に試作をしたが、その時には、ABSで作った。形状は合格だったが、色合わせがうまくいかずに、途中で、日本で作っている会社との関係の客先事情によって、ペンディングになってし ... » more
テーマ 体力 根気 試作

 

最終更新日: 2016/12/11 15:19

「試作」のブログ関連商品

» 「試作」のブログレビュー をもっと探す

「試作」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る