誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    航海日誌

航海日誌

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「航海日誌」のブログを一覧表示!「航海日誌」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「航海日誌」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「航海日誌」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

まずは訂正から。今回の限定アバター「テオドール」について2回前に「着ぐるみ」と書きましたが、実際は「セット服」です。どこからどう見ても着ぐるみタイプのアバターなので、確認せずに書きこんでしまいました。失礼しました。なお、どうして ... » more
テーマ 航海日誌

テオドア強すぎです!いや、強くなりすぎと言いますか…このイベント期間中、小型船40隻、うち大型船4隻と数が2倍に増えている上、動きも早くなっている気がします。昨日(初日)は小振りな大砲+ガスソリッドで何度か戦いましたが、全然勝てませ ... » more
テーマ 航海日誌

前回(2011/11/11〜11/18)の海賊王イベント「収穫の秋★南国の楽園」は終了し、今週はイベントなしです。なお、終了直前にオーブ海賊の最後の一体「シマゴリ」を発見、報告していただいた方がおり、これで海賊ネットワークによって全 ... » more
テーマ 航海日誌

はあ〜(溜息)今回は…いや、今回も限定アバターGETは無理っぽいです。【これまでの流れ】1日目(金):金貨約14000枚、こなれた赤外線所持・ウォリアーと蔦をオーブとアバターの二股がけで集中攻撃⇒20ポイント ... » more
テーマ 航海日誌

魔女の海溝イベント「召喚された月」もついに終了しました。前回も書きましたが、最後の夜は壊れた「スーパーオイル」を新規購入するため集中して金貨を稼ぎました。以下、計測結果です。【魔女の海溝30分間金貨稼ぎ】1回 ... » more
テーマ 魔女の海溝 航海日誌

いつも頂戴する「ブログ気持玉」はどなたからかな〜と言っていたら、ベテラン海賊の輝く運動場さん(仮名)から「17日の分は私」という連絡が。いやいや、UP直後に入ったから嬉しかったですよ。ありがとうございました。一昨日はちょっとテンショ ... » more
テーマ 限定アバ 航海日誌

また「ブログ気持玉」を沢山いただきました。ありがとうございます。昨晩足あとポチをしていると、お友達のベテラン海賊、ビーチポテトさん(仮名)のプロフに「アマイアマイ」というメッセージが。私が自分のプロフに「なんつーか、ブログ読んでもら ... » more
テーマ 航海日誌

昨日〜今日にかけて元気玉…もとい「ブログ気持玉」を沢山頂きました。これもベテラン海賊の希少金属様、輝く運動場様(共に仮名)がプロフ欄に書いて下さったからでしょうか。それとも全部そのお2人からの「気持玉」でしょうか。どちらにせよ、ありがとうご ... » more
テーマ 限定アバ 航海日誌

とりあえず「魔女の海溝召喚された月」イベント初日終了です。先刻、日付が変わったので足あとの返ポチを始めたのですが、ほぼ毎日足あとをつけて下さるベテランの方から、今日も足あとが付いていました。この方、あと★一つで七つの海を完全 ... » more
テーマ 魔女の海溝 航海日誌

しばらく更新するネタがなかったのに、なぜか昨日〜今日の間にドカッときました。まず何と言ってもさっき気付いた、ある超ベテラン海賊様のプロフ欄ですね。この方、まるで希少金属のように強くて輝いていて、海賊王を志す子供なら誰もが彼の名を寝物 ... » more
テーマ レベル20までの道 航海日誌 登録海賊数

ふうううう〜強かった…しかし「ムシャ」のレアアバター『炎の腕』をGETしました!これでレベル20まであと★8個、嬉しいです!!それにしても強かった…その分、嬉しさもひとしおですが。【ゴルドー海賊四天王ムシャとは】最強の海賊王 ... » more
テーマ レベル20までの道 航海日誌 ジパング

えー、あれからビルダラスとバルズを何度も倒しましたが、オーブは全然出ません。掲示板の方も、進展なしです。とりあえずそんなことしてる間に、金貨も貯まってきたので、☆を埋め始めることにしました。私はアトランティスと相性が悪いようで、☆が ... » more

昨晩はギガス20撃破を達成し、なんとかイベント報酬をもらう権利をGETしました。でも、みんなで総計20万撃破が条件なんですよね…20万撃破は果たして近いのか、遠いのか?と思っていたら今日はイベントページが更新され、現時点での撃破 ... » more
テーマ 航海日誌

「海賊王」はほとんどプレイできなかったものの、なかなか充実した週末でした。先程ようやく「海賊王」にアクセスし、掲示板を覗いてみると、「ギガスの特徴を教えて下さい」という書き込みが複数、ありました。まだ「ギガス狩り」をしたことのない新 ... » more
テーマ 航海日誌

「海賊王」と言えば敵を倒した時にたまに手に入る「レアアバター」。中には全然レアじゃないものもありますが(例:鉄槌)、海賊業を営む者ならアバター集めが最大の楽しみではないでしょうか。入手したアバターは、自分で着用するのみならず ... » more
テーマ 航海日誌 海賊王

先日、ガチャで「ダンテーのローブ(セット服)」が当たったので、勇気とやる気を振り絞って「魔女の海溝」の大ボス「ダンテー」に再び挑んでみました。昔、あまりにも強いのでオーブを大量に装備してやっと勝てた相手です。もう二度と戦いたくありませんでし ... » more
テーマ 魔女の海溝 航海日誌 海賊王

昨日から今日にかけて「トレード」が楽しかったです。525円のガチャを買って、おまけコイン1500枚をもらったのですが、そのうち500枚を使いました。ノッキオメイル(セット服)、魔道士のローブ(セット服)、ドンプのしもべ(ペット) ... » more
テーマ 魔女の海溝 航海日誌 海賊王

ふふふふ…急に休日出勤しなくていいことになり(昨日言われた)、天気も悪かったし、ここぞとばかりに一日中「海賊王」やってましたよ。こんなにじっくりプレイできたのは年末年始以来ですよ。アバ一つも取れてないんですけどね。ちなみに新アバ取れ ... » more
テーマ 魔女の海溝 ガチャ 航海日誌

3月に「海賊王ゴルドー」初撃破でレアアバター「海賊王の外套」をGETして以来、新しいアバターを拾える確率が激減した気がしているkeikaytです。皆様こんばんは。あれから1ヶ月以上の間、新しいアバターはほとんど拾えていません。アバ運 ... » more
テーマ 航海日誌 海賊王 アビスプッぺ

このGWはリアルライフが忙しくて、海賊稼業はおざなりになっています。昨日は久々に初回プレイボーナスを逃してしまいましたよ…せっかく今、2倍キャンペーン中なのに(つまり1ptが2pt)まあ1ptくらいギガスを打ってればすぐ拾えるからい ... » more
テーマ 航海日誌

10日くらい前に「神の島太陽の遺跡」について書いたら意外と多く「ブログ気持玉」をいただきました。そのせつはありがとうございました。さて、今日の記事も海賊王の「神の島」です。たまに拾える「ユグドラシルの葉」の枚数だけ航海することが ... » more
テーマ 宵闇の塔 神の島 航海日誌

週末、「海賊王」の大ベテランの方が引退されました。朝、掲示板に書き込もうとしたら「さようなら」とその方が書いておられ、「さようならって?(何ですか)」と書いたのですが、画面が切り替わった時にはもうアバターがグレーアウトしていました。 ... » more
テーマ 航海日誌 プラパゴス 海賊王

壮大なオーブイベント開始から一夜明け、すでに複数のオーブ海賊が判明しました。相変わらず、20万5008人(4/14調べ)の海賊達のネットワークは凄いですね。【オーブ海賊初日判明分】セントラルゲート・ライオット(ディフ ... » more
テーマ 太陽の遺跡 神の島 航海日誌

昨日、ギガスの事を書いたら「ブログ気持玉」を一気に8つも頂いてしまいました。ありがとうございますm(_ _)mところで一箇所訂正です。「ギガスはセントラルゲート手配書の3-1」と書きましたが、本当は「3-2」です。ゲーム自体に影 ... » more
テーマ 航海日誌 プラパゴス

昨晩はギガスを倒し続け、金貨2万枚まであと1800枚くらいです。もうあと20ギガスですね。ちなみに昨日、今日と、「ユグドラシルの葉」もギガス様から1束ずつ頂戴し、さすがは「海賊王」でも一番の人気キャラというところです。keika ... » more
テーマ セントラルゲート 航海日誌 海賊王

「海賊王」のイベントがお休みなので、ちょっとだけ「フルコンプ」目指して出航してみましたが、ダブリアバター以外拾えなかったkeikaytです。皆様こんばんは。もしくはこんにちは。さて「フルコンプ」は海賊王掲示板でよく出る単語ですが ... » more
テーマ 航海日誌 海賊王

終わってしまいました。昨晩(木曜の夜)はかなり集中して「アン」と「カリブー」を攻撃したのですが、もらえたのはポイントのみ。「ポイントってこんなに出るもんだったっけ?」と思いました。そして、気晴らしに「黄色のダウジング」を買っ ... » more
テーマ 海賊イベント 限定アバ 航海日誌

いやー、今週の「海賊王」イベントのアイテム、なかなか拾えませんね。決して「何も拾えない」わけではありません。まず、限定アバター対象の「アン」「カリブー」からはポイント数点とユグドラシルの葉を入手しました。そして、オー ... » more
テーマ 航海日誌

※「プラパゴス」からの東北関東大震災義援金への「ポイント募金」は 現在【165万1900円】分です昨日は結局、眠気と戦いながらリロードしまくった末に、やっとヴィーナスと遭遇、撃破しました。金貨1000枚は手に入れましたが、スーア ... » more
テーマ アトランティス 航海日誌 海賊王

※「プラパゴス」からの東北関東大震災義援金への「ポイント募金」は 現在【161万9400円】分です今週は忙しくて、ほとんど出航出来ていない零細海賊王keikaytです。まったく出航していない=他の海賊に出会わない=幻の海賊王 ... » more
テーマ アトランティス 航海日誌 海賊王

 

最終更新日: 2016/12/04 14:18

「航海日誌」のブログ関連商品

» 「航海日誌」のブログレビュー をもっと探す

「航海日誌」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る