誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    航海日誌

航海日誌

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「航海日誌」のブログを一覧表示!「航海日誌」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「航海日誌」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「航海日誌」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

前回の【公式】海賊王イベント休止について(2012/11/22)以来、全然更新していませんでした。まるで、イベント休止の公式発表とともに、このブログも終わったような感じでしたが、実際そんな事はありません。航海しても全然何も出 ... » more
テーマ 航海日誌

今週もやはりイベント無しです。ハロウィンの時ですら無かったのですから、もはや当たり前に感じてしまいます…ここ2週間ほど仕事も私生活も忙しく、全然更新できなかったのですが、以下箇条書きにて。【海賊王】・ギガス4000撃 ... » more
テーマ 航海日誌

ハロウィンイベントも無い中、ちょこちょこギガスを撃っています。ちなみに今、3993ギガスまできました。「黄色のダウジング」換算すると100個分ですから、割と少ない気がしますね。それはそうと、今日、ギガスを倒した後の画面に見慣れない広 ... » more
テーマ 航海日誌

昨日の海賊王@「予想ネット」近況報告
10月1日にセントラルゲートを完全制覇してはや2週間。ハロウィーンイベントを警戒して、金貨集めをしていましたが、そろそろいいかなと思って★埋めに戻りました。結果、蔦海賊団100撃破達成!死神ティーチャーは50 ... » more
テーマ 航海日誌

先週やっと、赤外線レーダーXを新調できました。まずはセントラルゲートで唯一残ってる「ヴァイキングゥ」を捜索。20撃破して赤外線がこなれても、ポイント(10P)1回拾っただけ。この日はここで終了。で、ギガス狩り&神の島 ... » more
テーマ 航海日誌

5週連続イベント無しの、我らが「海賊王」。金曜に、掲示板に否定的なコメントが書きこまれ、ごっそり消去されています。そう言えば、先週まではコメント消去さえ無かった気がします。いったいどうなってしまうのでしょうか。個人的にこのゲ ... » more
テーマ 航海日誌

先日、MB予想ネットでやっていた既婚・未婚アンケートを題材に記事を書きました。今回はその続きです。私、「海賊王」を始めた時には最大派閥の「男性・未婚」に所属しておりましたが、現在は最少派の「男性・既婚」グループです。そして実際に ... » more
テーマ 航海日誌

先日「カブキモノ」からユグドラシルの葉をGETしてぬか喜びしましたが、その葉で神の島に行って新アバターGET!そのアバターとは!静寂の社殿「巳神サンティラ」のアバター「サンティラの首」なんと!「自分の ... » more
テーマ 航海日誌

限定アバター「ハートポンチョ(セット服)」あっさり入手しました!イベント開始後23撃破目でした。あまりにも簡単に手に入ったのでちょっと不思議な感じがしましたね。ヴァルキリーが愛するハーキュリーズのために選んだこの服、着丈が長くてゆっ ... » more
テーマ 航海日誌

イベント開始後約50撃破ポイント5回ガチャ玉3個そして…ライトブルークラウン3個火曜まで待たず終わった気が… ... » more
テーマ 航海日誌

イベント開始から134撃破目で「マシュマロプール(シール)」GETしました!今回はダメだと思っていたので、喜びもひとしおです。実は、ゴーストを追うのに疲れた130撃破目くらいの時、「トレード」のコーナ ... » more
テーマ 航海日誌

「ブラッディゴーストのふかふかパラダイス!」イベント開始から4日目になりました。週末は出航できない事が多いのですが、今日は休みなのでしばらく出航してました。ブラッディゴーストの撃破数ですが、イベント開始後47撃破。アバターはまだ取れ ... » more
テーマ 航海日誌

いつもの限定アバターDropイベントと雰囲気が違う今回の「アビスプッペでハイ!チーズ!」。ターゲット海賊の「マリオ&マリア」が普段より出現しやすく(普段の島に加えて、特殊島にも出現)、かつ、いつも通りの強さ(≒弱さ)のままのため、か ... » more
テーマ アビスプッペ 航海日誌

前回のイベント「女子会」からハブられて、不機嫌なアグネスはヤケ食い中。「拾ってからのお楽しみ」の限定アバターは、食べ物系らしいですが…先程、GETしました!頭にかぶる巨大プリン型帽子、「プリンキャップ」GETです!時に、 ... » more
テーマ 航海日誌

貴重なメンテオーブ(大砲)とアバターの二股がけでウォリアーを狙う、と意気込んでみたものの、中々戦果は芳しくありません。まず、初日は何もなしで終了。2日目と3日目(土・日)はウォリアーが全然出てくれなくて閉口しました。10回リロードし ... » more
テーマ 航海日誌

海賊王イベント「春の女子会」2日目です。初日は結局ヴァルキリーとアンを10回ばかり倒して、何ももらえないうちにサイトにつながりにくい時間帯になったので、終了。そして、2日目の今日。先程掲示板を除くと、デスメデューサのオーブも発見の報 ... » more
テーマ 航海日誌

イベント最終日!そして仕事はお休み!朝起きてから、マーリーンを追い続けていました。イベント開始から通算91撃破、黄色のダウジング3本目、拾ったポイントは10回以上、ユグドラシルの葉は3束、「珍客」片目のJに遭遇して倒すこと3 ... » more
テーマ 航海日誌

今週も限定アバター取れなかった…と思ったら、まだイベントバナーが出てる?よくみると、今回のイベントは「2012/3/2〜3/12」、一週間以上のイベントでした。全然気付かなかった…ちなみに現在、マーリーン通算45撃破です。限 ... » more
テーマ 航海日誌

【2012/2/24〜3/2】召喚された2匹の龍(7日目) どうやら今回も限定アバGETは無理そうです。イシスを倒すのはそれほど難しくないのですが、出航時間が取れない…それはそうと限定アバターの「ジリェデロン」とはどういう意味なのか?海賊仲間のナースィさん(仮名)も答を探しておられま ... » more
テーマ 限定アバ シャインイースト 航海日誌

やりました!先ほど、出勤前のちょっとした時間にイシスを倒したら…初回プレイボーナスと同時に…「ユグドラシルの葉」をGET!!…全然やってない…… ... » more
テーマ 航海日誌

世間は三連休ですが、私は二連勤ひと休みです。おかげであまり出航できておりません。そして、出航すれば「ヘルズ・スノウマン」ではなく「スノウウルフ」に当たりがちです。改めて言うと、スノウマンとスノウウルフは似ていますが見分けはつきます。 ... » more
テーマ 航海日誌

今のイベントのターゲットである「ヘルズ・スノウマン」、なかなか現れないですね。倒してみると「スノウウルフ」ばっかりです。しかし、もらえる金貨の枚数はウルフの方がかなり多いので、怒る気にもなれません。まあ、限定アバター取れなくてもいいので、金 ... » more
テーマ 航海日誌

色々ありましたが、今年は今日で仕事納めとなりました。清々しいですね。これで「海賊王」もゆっくりプレイできます。1昼夜ぶりに掲示板を覗いてみると、もう全員のオーブが判明しておりました。【「海賊達の夜明け」オーブ情報(最終版 ... » more
テーマ 航海日誌

昨日は、「魔女の海溝」が消えた瞬間に「ヴォーテクスギルド」が浮上し、出勤前に慌てて携帯メールでこのブログを更新したのですが、ちゃんとアップされていて良かったです。そして、職場に行く前にコーヒーを飲みながらプレイしていると、なんと!「 ... » more
テーマ 海賊イベント 航海日誌

アリスの第二の限定アバターも、すでにけっこうな数の人々がGETされていますね。祝日の前日からだったのが良かったのでしょうか。今回のイベント「アリスのたからもの」第二の限定アバターは、すっかり可愛くなったくまさん、その名も「テオドア」 ... » more
テーマ 航海日誌

いよいよ12/22、限定アバター「黒い・・・うさぎさん」が別なアバターに切り替わる日です。つまりイベント前半戦は終了ということです。実は初日にベッキーからもらったスーアバアップオーブに加え、キャンディからもう1個GET。そして今日は ... » more
テーマ 航海日誌

全く進展なし(汗)とりあえず、仕事以外にも色々忙しく、出航時間がなかなか取れません。そして、ちょっとずつ出港し、ベッキー(及びナデシコ)をプチプチ撃っていますが、なかなか2個目のオーブは取れません。今週は木曜が休みです。アリ ... » more
テーマ 航海日誌

仕事の都合で報告が遅れましたが、イベント第四日目の12/13、何とかカリブーから「どんぐり」をGETできました!実際、島Cで「ラーム」を探していたのですが、たまにカリブー(及びシガー)の船が出るので、これも倒すことにしました。そして ... » more
テーマ 航海日誌

今日はお休みでしたが、用事で外出しておりました。そして、私は移動中には出航しません。結局、朝と晩に家でちょっとずつ出航してたんですが、全然ダメでした。探索開始し、目の前に現れた島に、それっぽい敵がいたら撃つ。これでけっこうル ... » more
テーマ 航海日誌

イベント初日は早寝して、今日は早起きして出勤しました。しかし、まとまった時間がなくても少しの合間に出航できるのが今回のイベントのいいところです。アバターもオーブもまだ1つも取れてませんけどね。難易度の低い海域であり、ターゲットのほと ... » more
テーマ 航海日誌

 

最終更新日: 2016/12/04 14:18

「航海日誌」のブログ関連商品

» 「航海日誌」のブログレビュー をもっと探す

「航海日誌」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る