誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    診断

診断

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「診断」のブログを一覧表示!「診断」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「診断」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「診断」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Guitar and tea辛口?!性格診断
結果がやたらと長いので先に話しておきます今回はタイトル通り辛口性格診断です。予想以上に言ってくれちゃってますが正確さはどうでしょうか?たぶんケッコウ当たってるかも・・・先にも言った通り診断結果がやたら長いので ... » more
テーマ 診断

Guitar and tea脳の性別診断
先に結果から貼りますあなたは・・一般的な女性の脳の持ち主です。 あなたは、一般的に女性の脳が持っている特徴を、多く持っています。 あなたは、どちらかと言うと、冷静で論理的に物事を考えることができないタイプで ... » more
テーマ 診断

Guitar and teaIQtest
試験の途中ですが息抜きにブログ見ててしょきちょーさんのブログの方でかいちょーIQ高いかもしれない的なことが書いていたので実際にテストしてみましたww♪・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 診断 ブログ

■★■ すき ナ ひと- 診断 ぷろぐらむ (finalβ2)■★■ 認定 ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態コンプレックス・・・・49.5%(最大100%平均50%)精神年齢・・・・実年齢より、1才、年上 ... » more
テーマ 暇つぶし 恋愛とかwww 診断

あなたはテラどエム普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立ちたい、超どエムです。相手の状況を考えて相手がほしそうな答えを意識しながら日々生活しています。その姿はまるで水が減ればついで来るウェートレス。当然あなたのまわりは自 ... » more
テーマ 暇つぶし 診断

診断結果あなたは本物の「マゾヒスト」でございますあなたはご自分が「マゾヒスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが信頼できる「御主人様」をみつけだし調教をしていただき、あなた全てをコントロールしていた ... » more
テーマ 暇つぶし 診断

--------------------------------------------------------------------------------ゆう氏のえっち度審査結果-------------------- ... » more
テーマ 暇つぶし 診断

今度は恋愛指数? 的な〜〜?ども、最近検定とかにはまってるsakuです今回はタイトル通り恋愛指数なるものを挑戦してみましたwwさてさて、sakuの成績を見てみましょうーーん〜以外にロミオ級って、ロミオっ ... » more
テーマ 診断 ブログ

sakuの投げやりなブログEQtest
EQtest EQテストなるものをやってみましたEQとは、情動指数、心の知能指数とか呼ばれてるものですソーシャル・インテリジェンスつまり、社会的知能のことですね簡単にいえば社会への適応能力もっと簡単にいえば空気嫁るかど ... » more
テーマ 診断 ブログ

オーラで儲けよう!? ゴールデンウィークが開け、仕事が本格的に始まっても、連休中の疲れはなかなか取れないものです。「お前休みボケで、覇気がないな!」と叱られる始末。まあ、やる気の無い人は一年中一緒なんですけどね。そんなあなたに!こんなものはど ... » more
テーマ 儲かる仕事 オーラ 診断  コメント(2)

━解説━アナタにとって、親の存在がどういうものだったか、ズバリ診断です!(o^Ω’)bA.の『食べようとおそいかかる』のアナタ強い父親や干渉しすぎる母親にうんざりしてたのかな?今でも親の態度は相変わらずなのかなB ... » more
テーマ 診断  コメント(2)

━今日のお題━オオカミくんがヤギさんに後ろからそっと近づいています。どうするのかな?A.食べようとおそいかかるB.ほえて追いはらうC.「ワッ」とおどろかす ... » more
テーマ 診断  コメント(2)

━解説━このテストから、今アナタが自分に不足していると感じている事がわかりますA.『経済面』自分の金銭感覚に疑問を感じているアナタどこかにムダがないか考えてみようB.『スポーツ面』ストレスがたまっているア ... » more
テーマ 診断  コメント(4)

━今日のお題━夢の中であなたは新聞を読んでいますさて何面を読んでいるのかな?A.経済面B.スポーツ面C.三面D.テレビ欄 ... » more
テーマ 診断  コメント(4)

付き合って一年目の手紙。 前の記事で紹介した、初恋の人からの手紙サイトを運営してるとこが、付き合って一年目の恋人からの手紙というのもやっている。初恋のと同じく、いくつかのアンケート項目に答えると、付き合って一年目の恋人からの手紙というテーマで文章が表示される。 ... » more
テーマ 手紙 一年目 診断

初恋の人からの手紙。 なんか、そういうサイトがあるらしい。いくつかのアンケート項目に答えると、初恋の人からの手紙というテーマで文章が表示される。アホみたいな文章が生成されるので、ネタとして楽しめる、かも。ちなみにこちら。早速やってみた。風 ... » more
テーマ 手紙 初恋 診断

プタラー的カルテ フレンドさんのを見て爆笑(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!だったのでプタラーも、ついやってみました診断結果は☆脳・感情量が平均の4倍もうアドレナリンが出まくり☆ハート・常に初恋状態当たってますね ... » more

青井司さんやmarutoさんのを見てると面白かったのでやってみました初恋の人からプタラーさんへお手紙が届きました。----------------------------------------------- ... » more

血液型 自分の説明書♪ 「脳内メーカー♪」について出ました。大ヒットした"脳内メーカー"と昨年ヒットした書籍"血液型 自分の説明書"がドッキング。どれどれ。。今回も余興的な感じで。w血液型 自分の説明書昨年末 ... » more

気になるプレゼントの外見から、あなたが異性を好きになる時のポイントがわかりますよ〜Aの『小さい箱』目や口元など1つ気になるとあなたはゾッコン(?!)1点豪華主義タイプBの『中くらいの箱』背が高いとか胸が大きいとか、身 ... » more
テーマ 診断  コメント(4)

今日は誕生日。あなたに4つのプレゼントが届きました!!最初に開けるのはどれ?A小さい箱B中くらいの箱C大きな箱D封筒 ... » more
テーマ 診断  コメント(9)

自閉的傾向あり升 -放言-診断
アスペルガーだADHDと診断されてからその方面の本を読みあさりました。講演なども聴き、講師の先生に成人の発達障害についての情報を聞いたりもしました。確かに診断もされたし、ADHDであることは実感としてわかったのですが時間がた ... » more

ADHDだ気分変調症と診断されてから薬をもらい、しばらくのんでいた頃、いつも鬱状態の時はそういう傾向があるのですが、その時もADHD的傾向が強くあらわれていました。アスペルガー、ADHDの二次障害としての鬱ということもあるという ... » more
テーマ 健康 診断 障害

1年365日には、その年月日・曜日によって決まった「色」があるらしい。そして、ある人の誕生日の「色」は、その人の「誕生色」という、その人を象徴するものでうんぬんかんぬん。詳しくはこちらでも読んでみてくれ。面白そうなので鑑 ... » more

ウラ県民性診断 marutoさんがやってたので早速頂いてきましたその名も「ウラ県民性診断」ですヤホーじゃなかった(笑)YAHOO!でやってる企画だそうです福岡県の男性の県民性は新しいもの好きで楽天的み ... » more

アナタの性的成熟度を占いますよ〜。?の『クルミの実』のアナタの場合堅いカラに守られた実のように、ガードが強すぎなんだな!もっとリラックスして考えるといいかもね?の『妖精の羽根』のアナタの場合アナタにとって愛はファンタ ... » more
テーマ 診断

グミのblog★ブログミ☆〜〇〇診断〜
今日のお題森でおばあさんに出会ったアナタは、あるモノをもらいました。それはなにかな?@クルミの実A妖精の羽根B甘そうなブドウ ... » more
テーマ 診断

実は…恋愛で相手の気持ちがわからない時のあなたの行動なのです!(o^Ω’)b〓の『登って取る』のアナタの場合「行動力はありますが、少々危険をともなう手段を選びがちなんだな。時には考える時間も大事にしてくださいね〜。」 ... » more
テーマ 診断

グミのblog★ブログミ☆〜〇〇診断〜
森の中で迷子になったあなた。お腹がすきました見ると高い木の上の方に、果実がなってますあなたなら、どうやって果実を取りますか?〓『登って取る』〓『石を投げて落とす』〓『木をゆらして取る』〓『自然に落 ... » more
テーマ 診断

『おたく度』を診断します!(o^Ω’)bAの『人気フィギュア』のアナタの場合「おたく度」はかなり高めで、情報通ですね。趣味のものにはお金の感覚がマヒしちゃう傾向ありだね!Bの『ゲームソフト』のアナタの場合けっ ... » more
テーマ 診断  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/04 14:16

「診断」のブログ関連商品

» 「診断」のブログレビュー をもっと探す

「診断」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る