誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    診断

診断

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「診断」のブログを一覧表示!「診断」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「診断」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「診断」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

国際電気通信基礎技術研究所(ATR)などの研究チームは、18〜53歳の自閉症スペクトラム障害の患者さんと健常者計181人の脳を、fMRIで神経接続の強さについて検討。具体的には、脳を140領域に分け、二つの領域を結ぶ神経回路計9730組の状 ... » more
テーマ 精神障害 診断

独り言インドネシア(^_-)-☆皮膚科
(^_-)-☆皮膚科 1530花粉症は、どうしようもない段階まで、来ている。耐えがたいところまで来ている。そんな状態で、孫の頭のてっぺんに湿疹の様なものがあるからといって、病院の皮膚科を予約してあって、娘は仕事、妻は何やら趣味の会で行けないから、私に、連れて ... » more
テーマ 受診 診断 処置

今回のこだわりはその後 お店に連れて行った金魚のチビちゃんのその後です。大きな水槽に移って気持ち良さそうです!しか〜し、なぜこの状態で生き抜いてこられたのか?今までいろいろ魚を飼ってきましたが、こんなのは初めてです。最初から奇形があり、(奇形の ... » more
テーマ 金魚 診断 異常

Sweet Lost Night勉強してます
勉強してます ちょっと気になることがあり、アスペルガーに関する本を読んでいます。非常に線引きが難しいことだと思います。--- 不器用で簡単な作業ができないことがある。--- けっこうひどい人見知りである。--- 感情が ... » more
テーマ その他 診断

Sweet Lost Nightアスペルガー症候群診断
「アスペルガー症候群」。名前だけは知っていましたが、実際どんな症状が出るのか、アスペルガーの人がどんな風なのかはよく分かっていませんでした。先日ツイッター上で、同時に何人かのフォロワーさんたちが一斉にこのアスペルガー症候群につい ... » more
テーマ 診断

Sweet Lost Night16種類で性格診断
世界で一番利用されている性格診断だそうです〜。ツイッターで流れてきました。●【16種類であなたの性格を診断します】↓http://www.seikakushindan.info/えへへ、皆さま診断してみま ... » more
テーマ 診断

自閉症の構造化面接であるADIーRおよび、診断ツールであるADOSは米国では標準となっていますが、日本でいままでワークショップがなく、国際的な基準に追いついていない状況でした。今回は、ADIーRの講習会とともに、開発者のキャサリン・ロード教 ... » more
テーマ 自閉症 セミナー等紹介 診断

がめろぐ。[雑記] ゲーマー種族診断
休憩中にちょっとしたネタ話。サイト巡回していたら面白そうなサイトを見つけたので紹介する。ずばりタイトルにもあるゲーマー種族診断というもの。簡単そうなので早速診断してみたら以下のような結果に。かたりべ族物語ゲーマー | 性格診断セ ... » more
テーマ ゲーム 雑記 診断

SM性格診断などやってみました 今回は複数の性格診断をやってみたことを記事にしようと思います。今回やってみた診断。サドマゾ - SM性格相性診断↓結果「こだわりたがるエロいM」らしいです。こだわりといったころはいいと思いますが、Mってことで ... » more

成瀬式アスペルガー症候群改善術 口コミ 診断 症状 詳細はこちらをクリックもし、あなたが「アスペルガー症候群をなんとしても解決したい!」と思っているのであれば成瀬式アスペルガー症候群改善術をお試し下さい!まずは、アスペルガー症候 ... » more
テーマ 症状 成瀬式アスペルガー症候群改善術 診断

筋診断法療法!筋診断法治療
色のチカラ色は体と心を変えていく不思議なチカラを持っています。脾点、・胃点(黄色)、肺点・大腸点(白)、腎点・膀胱点(黒) 肝点・胆点(青)、心点・小腸点(赤)、心包点・三焦点(ピンク)人間の持つ自然治癒力(しぜんちゆり ... » more
テーマ 健康 筋診断法治療 診断

筋診断法療法!はじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。こんにちは★ブログを書こうと思ったきっかけは?筋診断を紹介しつつ、手助けをできればと★どんなブログにしたいですか?みなさまのお役にたてればと★どんな方たちに ... » more
テーマ 筋診断法治療 診断 はじめまして

日常MEMO○型自分の説明書
○型自分の説明書というDSのゲームを安価で買いました。そして、もっと自分の説明書をやったところ・・・AB型・・50%B型・・・20%O型・・・20%A型・・・10%※数値はおよそちなみに私はAB型です ... » more
テーマ ゲーム 日常 診断

*自由日記*占い・診断
占い・診断 「脳内メーカー」ってHPがあります。自分の名前を打ち込んで「の脳内」をクリックもちろんジョークですけどとてもおもしろい。6億アクセスを記録したそうです。すごいですね。自分の名前は、やったことあるけどこのブ ... » more
テーマ 診断

漢方薬関連のサイトを見ていると、「手軽にご相談」とメールフォームがあって簡単に相談できるようになってたりして便利ですよね。忙しくて実際にお店に行けなかったり相談できなかったりする人って多いと思いますし。あと、どんな人が診断してく ... » more
テーマ 診断

ぺんぺん「診断」について
「診断」について 「診断」について話が途中で終わっておられるのが気になります。私と同じで「プログを作って見た」という感じなのかな??春の半年分セール開催中?★新作!!★〓【納豆キナーゼ】.〓(3個セット・3ヶ月分)67%OFF■健康 ... » more
テーマ 健康 診断 障害

↓Meやった結果ね↓http://id.hanihoh.com/r/?k=a0011266344b4c80062d916なんか、よくわかんないwwwまぁ、やりたかったらやってねー結果も出来ればおせーてwww↓↓↓ ... » more
テーマ 暇つぶし 恋愛とかwww 診断

あと3年で世界が終わるとしたら?結果 あと3年で世界が終わるとしたら?という診断をやってみた。あなたは、どのタイプ?さっそく診断してみる>>一人さびしく迎えるのか・・・。老後、このままの性格だとさびしいことになると占いで言われただけに、危険信号!?診断 ... » more
テーマ 診断

あなたの恋愛依存症度 92% (この診断結果は女性向けに書かれています。男性の皆さんは「彼」を「彼女」と置き換えて読んでくださいね)●傾向と対策●度数が高ければ高いほどあなたにとって「恋はわが命」です。彼との関係がう ... » more
テーマ 診断

コメントできない「うーん」シリーズ その123 耐震診断道具 例の某フェアにこんなものが置いてありました。耐震診断道具だそうです。含水率計がちょっと・・・。まあ、べつにいいんですけど、う〜ん。★例年この時期になるとアクセスが減少するんですが、やはり、仕事の参考にするために、職場から見て ... » more
テーマ 含水率 耐震 診断

恋愛依存度チェック 結果 あなたの恋愛依存度チェックしてみました。あなたの恋愛依存度はこんな感じ! 恋愛中心度 100% 恋愛奉仕度 100% 恋愛充実度 100% ... » more
テーマ 恋愛とかwww 診断

Guitar and teaむむむ
性格別「あなたにぴったりの管楽器」診断というのをやってみました結果クラリネット(clarinet)渋い艶消しの黒に、シルバーキーが映える。しかしこのキーの多さといったら!(音域が広いので。)自然指使いは複 ... » more
テーマ 診断

Guitar and tea守護精霊占い
アナタの守護精霊は…氈yおおかみ】です垳リスマ性はNo,1嚮ヌ高の一匹狼 ◆性格ヒョウと並んで強いパワーを持ちながら、イヌのように鋭い感覚をも持ち合わせたオオカミは、古来より悪いことから守 ... » more
テーマ 診断

Guitar and tea姓名判断
姓名判断 やってみました結果張ります全体的に運がいいみたい♪ってか陰陽以外はトップクラスの運と才能を持っていますねちなみにかいちょーと同姓同名の人はいませんww世界でたった一人ですね名前だけ(笑) ... » more
テーマ 診断

Guitar and teaS?M?
最近とある人にMじゃない?と言われたのでSかMか診断しました結果あなたの”サドマゾ指数”は サド度:57%です マゾ度:43%です あなたSです。どちらかと言えばサド気質が強いようです。これら ... » more
テーマ 診断

迷宮商売Tエゴグラムによる性格診断
FEZ-SNSのフレンド、シヴァ・ワグラスさんがやってたからそれに続いて(´・ω・)ゞ ttp://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm1.性格 かなりバランスの取れた性格ですが、対人関係に少 ... » more
テーマ 診断

日常MEMO綾鷹で家紋作成
綾鷹http://www.ayataka.jp/kamon2nd/にて私の家紋を作成してみました。var kamon_id="7b21890b45a89fb4021b4f08757ba53d";var bg_color=0; ... » more
テーマ 診断

日常MEMO裏県民性
裏県民性 大阪人ですが、ウラ県民性は・・・・・・ウラ県民性診断広島県民でした。縁もゆかりもありませんが; ... » more
テーマ 診断

Guitar and teaレシピ
かいちょーのレシピ おもちゃ箱 6.48 kgと立て付けの悪いドア 47.52 kgに悲しみという名の調味料と同情のいう名のスパイスを加えます。 材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。 次に42分間中火で煮込みま ... » more
テーマ 診断

Guitar and teaにっくねーむ
今日はテストを諦めいろんな診断をしてまわってます。そのなかでニックネーム診断という面白そうなのをやってみました 診断結果あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。 自然、荒削り、誠実、ありのまま、素 ... » more
テーマ 診断

 

最終更新日: 2016/11/27 13:48

「診断」のブログ関連商品

» 「診断」のブログレビュー をもっと探す

「診断」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る