誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホーチミン

ホーチミン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホーチミン」のブログを一覧表示!「ホーチミン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホーチミン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホーチミン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ホーチミン Phu Nhuan区の焼肉レストラン〜AKARI(星輝)〜 Phú Nhuận区の焼肉レストラン『AKARI(星輝)』このあたりに日本人はほとんど住んでいないと思うのだが・・・メニューは日本語がメイン。従業員は、なんとメイド。店に入ると「 ... » more

インドネシアへ帰郷、、、ベトナム経由の旅、、ソーレの家族の夏休み。。 ”インドネシアの回想No.1 1年半ぶりのインドネシアに8月に出かけた。。。気が付けば相当日数、ブログ更新が途絶えているので、中途半端に書き留めておいたものの編集なんだけど、気がつけばもう夏は終わり、すッかり朝夕冷え込む日本。。。あッというまの、夏、、と ... » more
テーマ ベトナム航空 ホーチミン トランジット

椿と花と音楽とベトナム旅行 その1
ベトナム旅行 その1 高校の同期生と夫人15名で、3度目の海外旅行は、ベトナムでした。元の勤務先で、16年前にホーチミンに事務所を開設した折、事務所の選定と現地社員の採用のため、2度出張したことがありました。もう一度行ってみたいと思って、同期の集まりで提 ... » more
テーマ ホーチミン ベトナムツアー  コメント(1)

タイムラプス : HCMCの交通事情 あまりにパワフル。タイムラプスでなくても、ラッシュ時には目が廻るかもしれない。Rob Whitworth Photography から。 Traffic in Frenetic HCMC, Vietnam from Rob Wh ... » more
テーマ 道路 ホーチミン Vimeo

タイ&ベトナム9日間の旅7 7日目バンコクからホーチミン(ベトナム)へ移動。1時間30分の距離である。ウィンザープラザホテルへ今回の旅で一番きれいなホテルである。案内の女性もそれに相応しい美人揃い。夕食までの ... » more
テーマ ベンタン市場 サイゴン川 ホーチミン

6月7日から初めてのベトナム ホーチミンへ ベトナム航空の直行便で関空からホーチミンへ時差2時間10:30の飛行機で14:00着成田組の飛行機が2時間遅れ空港で待つことになにやらエンジントラブルのようでした。ホーチミンに到着すると空港でSIMを購入到着ロビーから正面を ... » more
テーマ ホーチミン

ベトナムの情報誌買ってしまった6月に決行か・・・・・・ ははははははははははは はははははベトナムの情報誌買ってしまった6月に決行か・・・・・・先ほど飛行機とホテルキープの連絡入りました〜ホーチミンの ... » more
テーマ 海外グルメ旅 ホーチミン ベトナム

毎日の日記ベトナム旅行4
ベトナム旅行4 メコン川クルーズを楽しんだ後、ホーチミン市内に戻ってきて、マッサージに行きました。ホーチミン市内は、バイクが溢れ返っています。物凄くエネルギッシュな街です。マッサージは、90分で15ドルでした。本当に ... » more
テーマ ホーチミン マッサージ メコン川クルーズ

毎日の日記今日出発です
今日出発です 今日の夕方成田からベトナムへ出発します。ホーチミンに滞在します。1日自由行動です。現地に着いたら何をするか決めて楽しみます。いろいろな方から良いところだと聞いていますので、楽しみです。大相撲で ... » more

帰郷 東京3 同僚 あっという間に時間が過ぎます。今日は、8か月ぶりに本社参り。いろいろな人に挨拶をしてきました。古巣に戻ってひと時同僚との時間を過ごす。昼飯も久しぶりの中華で。みな変わらず元気にしていました。いろんな人に挨拶を ... » more

帰郷 東京2 いのち 東京の夏は暑い!今回は短い日程。でもできるだけ人にあいたい。可愛いいのちが生まれました。今日は、はるばる会いに行ってきました。まだ、5か月になったかならないか。可愛い女の子。元気に育ってほしいです。 ... » more
テーマ 湾奥 ホーチミン

シーバスよろず日記帰郷 東京1
帰郷 東京1 7か月ぶりの東京。いつもいつも、心にある街。8月夏真っ盛り、日本の夏の暑さを再確認。涙がでてくる。街は少し新しくなっていました。丁度、夏祭りは終わった後のようでした。翌日は、大事な釣り仲間と遠 ... » more
テーマ 湾奥 ホーチミン  コメント(2)

レイニーシーズン のち ゴルフ 最近、日本も梅雨でしょうか。ここ、ホーチミンも四季はないけど、二季(?)の乾季雨季の雨季まっただ中。夕方になると、すごい雨が降ってくるんですよ。これは傘をさして凌ぐという感じではない(汗)部屋からの景 ... » more

ウエイトトレーニング  最近、身体を動かす機会が多い週末は、1回はゴルフをやって、ボールをいっぱい叩き!翌日日曜日は会社へ残業行く前に、体を追い込んで、ウエイトトレーニング!今朝は、先輩のマンションのトレーニングルームで一緒に汗を流 ... » more

疑似シーバスフィッシング イン ホーチミン 久しぶりに、ゆっくりとした土曜日仕事は本日日曜日。土曜の晩は、食後のシーバスフィッシング!ぽんとは、シマノホームページ!泉ミンのテクニックを学ぶ!久しぶりに、シマノのシーバス特集をビールつまみに見ました! ... » more

シーバスよろず日記風(KAZE涼)
風(KAZE涼) ホーチミンって4月、5月が一番暑くなるきせつだそうです。でも、ここって朝夕は風を感じます。とっても涼しい!風がふいてます。心地よい、どこか懐かしいかぜがふいている街。多分、50年前の日本の景色があるの ... » more

シーバスよろず日記停電!
停電! ここ、ベトナムは電力不足、いまは日本も震災の影響で計画停電ですが、ホーチミンは非計画停電が頻発!結構あせります!!会社で仕事をしていても、ボン!部屋で寝そべってテレビ見ていてもボン、真っ暗ってこともよ ... » more

シーバスよろず日記さまよい
さまよい といっても、ただ、ブラブラ。日曜日は無駄に朝ゆっくり寝てしまう(汗)、だから一日の始まりも遅い!2時ごろから昼食に出ました。やっぱり昼は暑いです。あまり遠出もしたくないので、ドンコイ近辺のイタリアン、 ... » more

シーバスよろず日記ゴルフ!?
ゴルフ!? 今日は、日曜日1週間で一番身体をリラックスする日です。といっても、だらだらもねえ、それで、先輩方にさんざんお誘い頂いたゴルフ!そろそろ再開しますか、ホーチミンへ来る前に、大事な釣り仲間から頂い ... » more
テーマ ホーチミン

シーバスよろず日記朝から散策
朝から散策 日曜朝から散策開始、あてもなく、3区、5区を目指す!Deepな街角、ひしめく住居兼の露店!なぜか、こちらの街に多いバーバーGirl、なんなの。ちょっと路地裏に入ると、喧騒から外れる!ま ... » more

シーバスよろず日記いつもの週末
いつもの週末 ここホーチミンにきてから、週末の土曜日はいつも仕事。オフィスにいってます。だから、日曜日がゆっくりできる唯一の日かなと、えらそうなこと言えるほど大したことしてないか!ここは、住まいの近所の喫茶店!いわ ... » more
テーマ ホーチミン

シーバスよろず日記わんこ達
わんこ達 日本での大震災から10日経ちました。今回は、地震の影響で原発に大きな影響が出たのが、更に状況を悪くしている。同じ日本人として、何もできないのが辛い。できることとして、義捐金に募金をさせて頂きました。さ ... » more

シーバスよろず日記がんばれ日本
がんばれ日本 3月11日、日本で大変な地震が起こりました。いま自分はホーチミンにいます。日本、特に東北のみなさん、がんばって。1995年の阪神大震災以来の大きな地震。こちらでは、CNNが見れるけど、ずっと日本の地震情報が流 ... » more
テーマ ホーチミン

マングローブ探検! 熱帯といえば、マングローブ!ホーチミンのサイゴン川の河口付近、そこは、マングローブの樹海が続くそうな!!先ずは、現場でボートに乗船!いざ出陣マングローブの樹海を分け入って、進んでいきます! ... » more

フォー! たべてるかな フォー!っていったらベトナムのラーメンみたいなやつかな、でもかなりあっさりしていて、胃にはもたれない!こってり好きな、日本のラーメンフリークにはちょっと物足りないかも!でも結構うまいのです。 ... » more

近所の風景 ホーチミン なんだかつかれた時は、近くを散歩することにしています。近所の市場、ごみごみしているけど、小さなアメ横状態!親父さん、肉体美!セクシー、じゃないか(爆)お肉屋さんもありますね。昨 ... » more

ホーチミン観光もしないとね テトなので、仕事ばかりじゃなくて、普段できなかった観光もして、来越者アテンドに備えるべし!先ずは、誰もが訪れる「旧大統領官邸」ベトナム戦争時の南ベトナム政府の官邸だそうな。次も、有名な「サイゴ ... » more

ホーチミンの住み処 ブログ更新がとってもおくれてしまいました!なんとも、年明けから忙しいのなんの(ヒイー)さて、ホーチミンの我が住み処の窓から見た景色!韓国系のDeveloperが建てたビルらしい部屋は広いけど、なん ... » more

なんと!ホーチミン 日本にずっといると思っていたのに、気づいたらなんとベトナムホーチミン。なんでやろ、そうシーバスができなくなってもいいの?あかん、あかん。でも気づいたら1週間あっという間に経ちました。こっちの交通量は半端じゃない。 ... » more

こんちゃんとベトナム(ホーチミン)その6 最終日の朝がやってきました。ホテルのベランダにヤモリが・・・ベランダからもバイクが見えます。最後の朝食をとって残ったお札を数えて・・・・172円くらいしかない8:30に迎えにきて空港へ・・・毎日ホ ... » more
テーマ キャセイパシフィック ホーチミン 写真  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/04 14:16

「ホーチミン」のブログ関連商品

» 「ホーチミン」のブログレビュー をもっと探す

「ホーチミン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る