誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バッティングセンター

バッティングセンター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バッティングセンター」のブログを一覧表示!「バッティングセンター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バッティングセンター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バッティングセンター」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

学校の教室にピッチングマシーンを導入したら? 甲子園の高校野球で何が変わったと言えば、大方の人が気がつくのは、打高投低でしょう。そして、ホームランの増加です。そのことは、実際のデータが裏付けています。甲子園の長い夏の第回の中で、今までに、24回のノーヒットノーランが記録され ... » more
テーマ 40人学級 バッティングセンター ピッチングマシーン

またしても中止 週末、土日の試合はまたしても中止…天気の神様はもうサッカーさせてくれないのか(*_*)卒団に向けて母ちも準備が忙しくなってきました!相変わらず我がチームの父母は愛がある人達です(*^^*)その分お別 ... » more

おさんぽおさぽんニューバット
ニューバット 昨日と今日、2日連続でバッティングパレスです。もちろんコイツを試しにです。で、打った感触はイイです。まだ扱いきれて無い感じだけど、芯で捕らえたときの押し戻される感じがありません!!明らかに600g台のバットとは打球のスピー ... » more

おさんぽおさぽん金属バットは…
金属バットは… 少年用を容赦なく…違いました。佐川中年男子がタイヤを持ってきた5分後クロネコが鰹節のような金属バットを持ってきた。こちらも注文から3日で届きました。こればっかりは店頭で確かめて購入したかった。でも、売ってないんですよ… ... » more

おさんぽおさぽんハシゴ打ち
ハシゴ打ち 帰り道にあるので2ゲームのみ。ココはおさぽんお気に入りのヒロタバッティングセンターです。打席からHRの的まで距離があってリアルにホームランっぽいです。40~50m位ありそうです。距離がある分、的に当てるのは至難の技です。 ... » more

おさんぽおさぽんバッティングパレス
バッティングパレス おっと、いけねぇ。ブログ毎日更新はむずかしいね…。ちょっと忙しいとムリ。まぁ、いいか。気を取り直して。今週は夜勤。で、後輩に教えてもらった所に来た。料金は高めだが、室内でキレイだし1H.2H.3H.HRと的がたくさ ... » more

バッティングセンターで調整 本日、久々にバッティングセンターでした。というのも、来週末、久々の試合が控えてます。調子は・・・いまひとつ。来週もバッティングセンター決定です。 ... » more

バッティングセンターデート? Popoが元気に過ごしてくれた今週は、Popo&Cocoにはお留守番して貰って、パパちゃんと二人だけでチョコチョコっとお出かけなんかも出来た1週間でした^^。6月2日は・・・【バッティングセンター ... » more

バッティングセンターで息子(次男)が頚部捻挫になりました. 2009年(平成21年)5月3日(日曜日)イヤ本日は大変な1日でした.しかし,終わりよければ全て良しとしましょう.久し振りに中学生となった息子とバッティングセンターに行きました.とても成長しており,携帯電話の声は,長男と区別が付 ... » more

BIG&small情報春休み終盤・・・!
春休み終盤・・・! 今日は、お母さんがお休みで、子供達の好きな所に行くよとお母さんが先週から言っていました。でも兄弟2人の意見がまとまらず、結局、お兄ちゃんは留守番。弟だけがお母さんとお出かけということになりまし ... » more

なっとう娘のつぶやきプチ同窓会☆
プチ同窓会☆ 地元の同級生たちと会いましたいつも同じようなメンバーで、みんな幼稚園から中学校まで一緒高校も土浦方面へ電車通学組一次会{%右矢印webry% ... » more

構える!打つ!走ら、、、、、、ない! 昨日のお話し、 会社の子たちが、誘ってくれて春日井に飲みに出かける。 午後6時に集まってから、お店があくまで退屈しのぎに寄ったバッティングセンター、 実はミラゲはバッティングセンター初体験。 90km/hに挑 ... » more

ふるさと名古屋に帰省して友達とノープランで遊びに出かけた。よーし、バッティングセンターでも行こうってんで、記憶を頼りに金山の近くの昔よく行ってたところに行ってみたら、あらー、なくなってる。月日の経つのははやいねぇ。でもそのまま北上し ... » more

どじょうの詩夢のピッチングセンター
野球好きの人であればバッティングセンターへ足を運ぶことが多いだろう。私も月1回程度、近所の古びたバッティングセンターへ行く。今は球速90km/hから150km/hの超高速まで速度を選ぶことができ、また直球だけではなくカーブ、スライダーの選択 ... » more
テーマ 球速計 ピッチングセンター バッティングセンター

マッキーの秘密日記かっ飛ばせ〜〜!
かっ飛ばせ〜〜! 新宿のバッティングセンターに行ってきました〜かっ飛ばせ〜マッキーいつもの如く、気合だけは十分!あれれ・・・・・・空振り・・・・・ ... » more

コルビット日誌バッティングセンター
最近、運動不足を気になりだしたので週末にバッティングセンターに行ってます。始めの頃は次の日に筋肉痛となっていましたが、今はもう大丈夫になりました。この前から110キロのストレー ... » more
テーマ 運動 バッティングセンター もうすぐ30歳

ふらっと荻窪でバッティング&ボウリング 先週、ふるさと名古屋から友達が遊びに来たので、ふらっと荻窪にバッティング&ボウリングに行ってきました。近頃草野球してなかったし、ボウリングも滅多にやらないのでどっちもひさしぶり。井の頭線沿線に住んでるぼくには荻窪は近くて遠かったんだけど ... » more

いつも気になる話題のバッティングセンター200kピッチングマシン 前〜〜に作ってた、お気に入りの枕カバーがビリビリに破れてしまったので新しいカバーを作りましたアヒルちゃんの柄ですwカーペットカバーも新しいのに替えました気持ちが明るくなるように赤のチェックにしました{%panda ... » more

恵比寿バッティングセンターの絵がゆるい エビスグランドボウル屋上のバッティングセンターで特打してきました。5階までエレベータ、そこから階段で屋上へ上がるんですが、その階段の壁にある絵が超ステキ。なにこのゆるい絵。アザラシとか全然関係ない。平日昼間なのですいてた。300 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 13:46

「バッティングセンター」のブログ関連商品

» 「バッティングセンター」のブログレビュー をもっと探す

「バッティングセンター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る