誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    決心

決心

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「決心」のブログを一覧表示!「決心」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「決心」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「決心」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆決めた
(^_-)-☆決めた 2770工場移転にも納得していないが、車とバイクの所有についても納得していない。コミサリスの判断は腑に落ちない点が多い。今日、スマランからやってきた。いろいろ、話をしたが、考え方が大分違うので、彼女の方法に従ってやると、私への負担が多くなる ... » more
テーマ 問題 決心 嫌になる

今日も新宿の図書館カフェにて30名近く施術をさせていただきました。毎回の方も多く、新たに受けられる方もいて活気があると言いますか良い循環のように思っています。少しでも多くの方に『仙骨』のすばらしさ、不思議さを感じていただきご ... » more
テーマ 図書館カフェ 決心 新宿

11月16日の晩ごはん 鬼の居ぬ間の。。。おでん。☆--晩ごはん--☆おでん塩鮭かま焼きブロッコリーとカリフラワーのボイル以前、母がおでんパックを温めて供したときに、父から作りすぎだ!と怒鳴られたそうです。2人前しか ... » more
テーマ 家族 決心 料理

すーさんコーナー 本日のお題は「決心」です。楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「決心」です。スケッチ道具を担ぎながら、健康の為に毎朝、散歩をしています。途中、描きたい風景を見つけるとその場に腰かけて、水彩画でスケッチを始めます。以前か ... » more
テーマ 川柳 決心 水彩画

初詣 好天に恵まれた新年二日に初詣に行った。残念なことに写真を取り込めないので、初詣の様子じゃなくって、ごめんなさい。好天だけに、長い長い列が出来ていた。温かいから、息子夫婦、娘と並んだ。息子の横にいると、左肩甲骨の内側に ... » more
テーマ 歓び 感謝 決心

自己改善 自分への戒め蛍光灯は、早めに替えましょう。 元旦の夜に、広い部屋の大きな蛍光灯がチカツキ始めた。 狭い家の中の大きな部屋です(変なの(笑)) 電球は、早めに替えたほうがいいと書かれていても、この器具どこを外すのか ... » more
テーマ 決心 言葉 心はエネルギー

「精神疾患」や「心」の悩みをお持ちの仲間の方々へ。今日で、一旦「ブログ」を休止する決心をしました。私が「うつ病」と診断されてから、早3年半経過します。最初は、「誰も自分の痛み」など理解してくれないという思いで ... » more
テーマ 自己防御 決心 お礼  コメント(6)

(^_-)-☆決めることを決めた 1035試作三日目まだ、満足できるものは出来ていない。根本的に製造方法を変えないと出来ないと判断し、大幅な改造をすることにした。直ぐには出来ないので一日待つことにする。その間は、チューブ、パイプの金型のセッティングを指導する。また、今日 ... » more
テーマ 複雑 決心 決断

三日坊主の私が、ブログをするぞ!!!ととりあえず一回作ってみてから?ヶ月・・・・・ひどい・・・・・まじめに、コメントしていこうと決心しました!!!乞うご期待? ... » more

私もブログなるものを始めるんだ―!!って思い立ってから、何カ月いや何年ほったらかしにしてきた事でしょうか?久々に続きを、と、思っても、「あれえっ?どーうやって書くのぉ??」って感じで…。書けない。続きの書き方が分かんない??。し ... » more

感謝の気持ちを伝えたくて。。。 元旦の「朝の散歩」の時間は、交通量も少なく、いつも犬の散歩してる人達もいなく静かで寒くても「初日の出」(といっても8時からが散歩の時間ですが。)を背にノンビリと歩けたのですが。昼食後は、太陽の姿も見えなく住宅地 ... » more
テーマ 財産 決心 BEATLES  コメント(2)

今日は、明るく。。。(G3 四日市決勝予想) 昨日の決心を身上に、本日は仕事に望みました。今日は、予定以上に仕事もはかどり順調に過ごすことができました。これもみなさんの励ましはじめ、周りのサポートがあってこそであることを決して忘れずに明日から2日も乗り越えて ... » more
テーマ G3 四日市 決勝 決心 余裕  コメント(4)

私がHeilpraktikerinになろうと決めたのはドイツに来てからです。実は日本にいるときにはHeilpraktikerという職業があることも知りませんでした。日本語では自然療法士と訳されているようですが、オーストラリアの自 ... » more
テーマ 決心 ひとりごと ハイルプラクティカ

ころころころりんチャレンジ
何とか自分の力で移動したい…仕事場のあるここへ旭川来るのには、いつも妻の車に乗って1時間ちょっと。食料を補給してもらうのも、妻に全く頼っている。それが心苦しい。自分で何とかならないものか…ずっと考えていました。それで ... » more
テーマ ちょっと考えるわ〜 迷うな〜 決心  コメント(18)

「骨折はしていませんね。でも、ずいぶんヒドイ捻挫をしたモノですね。激痛が走ったでしょう。気の弱い人なら失神していますよ。腫れて熱を持っていたのは関節内で出血していたためでした。ちょっと痛かったでしょうが血液を抜き取りましたから、腫れも、 ... » more
テーマ 教師ー連載小説ー 決心 家来カマドの啓子

初めました!ついにブログを!このブログでは、「櫻井くんのお嫁さんになる決心をして〜結婚式までの活動&その他、思う事」を綴ろうなどと考えています。申し遅れました、私24歳トラベリングと申します。最近結婚について真剣に考え出して ... » more
テーマ 結婚 決心 櫻井くん

Merci Lapin決心
決心 「好きだから」ただそれだけの理由で大切なことを決めてもいいかもしれない。そう思えるようになりました。ですから今年は本格的に骨董の修業をいたします。ただそれだけの答をみつけるのに半年の時間が必要でした。 ... » more

沢山のコメントをありがとうございました。この後ちょっとずつお返事をしていきますが、昨日誕生日を向かえ、今年はあることを決めたのです。これもちょくちょく書いてきていましたが、今まで「もう48歳・・」とよく言っていた自分なのですが、ちょうど1年 ... » more
テーマ ローズクウォーツ 決心 パワー・ストーン  コメント(14)

独り言というか・・・。花が勝手に決心したことを発表するだけだけど。。。@英語を勉強するぞー!花ね、海外にすむ親戚がいてね。1人で行ってみようとおもいまして。ただ、乗り継ぎが必要な場所なの。花、海外旅行ダイスキで年 ... » more
テーマ 決心

1954年生まれの52歳。「いまさら受験勉強なんて・・・」と思いつつ、やっぱり学生をもう一度やってみたい。そんなわけで「大学受験」をやってみることにした。目標は「旭川医科大学医学部医学科」自分の子供と同じ年の受験生に混じって ... » more

元木行哉 Official BLOG決断
俺が決断しなきゃならない。きっと、それを待ってるんだろう。あれこれ考えてもしょうがない。ぐちゃぐちゃ、言うのも好きじゃない。何もなかったんだ。頑張るよ、俺は。 ... » more
テーマ 日記 決心 独り言

わたしはひとりよがりが得意なのですわたしは一度も意思表示をしていないのですそれって卑怯なのです自分が傷つくことが怖くて佇んでいるそれって卑怯なのですかつて意思表示をしてあっさり結論が出 ... » more
テーマ 決心  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/27 13:45

「決心」のブログ関連商品

» 「決心」のブログレビュー をもっと探す

「決心」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る