誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    働くママ

働くママ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「働くママ」のブログを一覧表示!「働くママ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「働くママ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「働くママ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

金曜日はマックの日 はい、手抜きですw我が家は、金曜日はマックの日、略して「マクの日」と決まってる。(略されてない?)今回女性をターゲットにしたというアボガドバーガー(チキン)を買ってみた。この味、カナダを思 ... » more

南アルプスのふもとにてブログ復帰
実に何年ぶりか・・・あの時赤ちゃんだったぴーちゃんも立派なちびっ子ギャングに成長した。とりあえず、ログインできたのが奇跡だわwww ... » more

「いちばんでんしゃのしゃしょうさん」 幼稚園の図書室から、息子が借りてきました。いちばんでんしゃの しゃしょうさん (福音館の科学シリーズ)福音館書店 たけむらせんじ Amazonアソシエイト by 出勤した車掌さんの、お仕事が時間を追ってリアルに分かる! ... » more
テーマ 育児 働くママ

「疲れとり首ウォーマー」 なかなか治らないメマイで耳鼻科に通院してて。「この症状は、耳鼻科の病気ではないから、まずは、そのひどい肩や首周りの凝りを直しなさい。」とドクターに言われたその日。本屋で出会ったのがこれ。疲れとり首ウォーマ ... » more

「ふくらはぎをもみなさい」 実は2013年の暑〜い夏が終わろうとした9月の末頃から。どうも体の調子が良くなくて。体が重く、だるく、肩・背中・頭の異様なひどい凝りに、メマイ、胃腸のもたれ、不眠etc.不調が日が約2か月間程続いてました。そんな時、 ... » more

ぽかぽかした気持ちになれる!?オススメ本「冷えとり毎日」 がん検診の日。婦人科の待合室で出会った本です。ずぼらな青木さんの冷えとり毎日メディアファクトリー 青木 美詠子 Amazonアソシエイト by 今や健康に関する本は山の様に出回ってて、冷え性改善に関しての本も沢〜山あるけれど ... » more
テーマ 健康 働くママ

特別な今日 〜終わりと始まり〜 今日は仕事で、とても特別な意味のある日でした。帰りにお花を買って帰りました。育児休業でお休みしてた6年間を差し引いても、9年間!一つの事を一生懸命頑張った自分へのささやかな花束です☆あと2日で廃止される法律があり ... » more

GWですね。お出かけしてパ〜と羽を伸ばしたい気もしますが、今日もお仕事です。今日はプライバシーのお話。夫(妻)の浮気が気になるときって、そうじゃない時でも、相手の携帯・・・気になるときありますよね ... » more

よくあるご質問の中で、今日は浮気について。既婚者同士・・・・相手に家族が・・・・などなど、いろいろなケースでのご相談が入ります。そのケースに応じて、どうのような解決方法がいいのか、じっくりお話をお ... » more

離婚の際の親権の問題。最近は確実に傾向が変わってきてます。イクメン・・・という言葉が生まれるくらい、父親の育児参加がある意味普通のことになってきています。「男は外で働いているんだ!!」と大きな顔をしていた時代 ... » more

おかげさまでお仕事の充実感はあるものの、夕飯の支度・・・。いつも憂鬱です。働くままの課題ですね。。私だけ??今日も一日、みんな元気で過ごせたことに感謝です。。 ... » more

断捨離(だんしゃり) 「断捨離(だんしゃり)」って知ってますか?話題の片付け&整理術です♪その本をパパからクリスマスプレゼントにもらったのですが、年越しで完読。もうすっかり「断捨離」の虜です☆今までに出会ったどの整理整頓術や収納術等より、 ... » more

MacBook Air 新年初ブログ☆初のMacBookAirで書いてます♪Apple MacBook Air 1.4GHz Core 2 Duo/11.6"/2G/64G/802.11n/BT/Mini DisplayPort MC505J/Aアップ ... » more
テーマ 隙間時間 働くママ MacBook Air

Kaori's cafe☆師走
師走に入り、今年も残り少なくなってきました。振り返ると、様々な出来事があり・・・随分と心の旅をしたような気がします。息子たちもすくすくと成長し、上の子はどんどんおにいちゃんらしく、下の子はどんどん活発になり、、、一緒に泣いた ... » more

土曜日は私が5月まで所属していた部署の歓送迎会。パパもその部署に所属しているので、夫婦そろって出席。子供たちは母に来てもらってベビーシッター。6時に始まり、だいぶ盛り上がって9時には一本締め・・・ ... » more
テーマ 育児 働くママ

いよいよ新学期も本格的! みなさん良い春休みを過ごされましたか?さて!あっぷupママもブログ再開ですっっ。働き始める前の最後のお休み!とあって、春休みはコドモ達に出来る限り向き合っていました♪沢山お出掛けして、思い出作りに励みましたよ ... » more
テーマ 英語の絵本、DVD 働くママ 春休み

南アルプスのふもとにて復職初日
疲れた〜(;´д`)何にも考えないで出社したけど、2年のブランクは大きかった。やっぱり、働くって大変だわ(-_-;)そして、育児と両立しなければならないし。幸い、今月は一時帰休とかで休みが多く、 ... » more

パンケットのブログ明日から
明日から仕事復帰三日目!そして息子は保育園八日目。私も慣れない部署で最初二日は、何もしてないのに疲れちゃった(・・;)息子は慣らし保育を少し前にしたせいか、他の新しく来た子供達の慣らし保育で彼らのママが迎えに来る度に ... » more
テーマ 育児 働くママ

南アルプスのふもとにてもうすぐ復帰
久々に更新してみた(^_^;)ぴーちゃんの初登園日。先生に抱っこされて、ずーっと私とパパが出てくのを見てたよ。せつなかったー(>_<)でも帰宅して、たまった家事を大急ぎでかたづけ、あっという間に ... » more
テーマ 育児 働くママ

そらの独り言そらの独り言 つづき
私は耐えられなくなって実家に逃げて帰った。何度も元旦那と離婚話し・・署名してくれたのは2月だった・・やっと終わった。元旦那は自分が必要な物だけ持って一人暮らし始めた。自分の会社の近くに引越した。家賃ガス水道・・何もかも延 ... » more

そらの独り言介護の仕事 
今日は仕事の帰りに少し遠回りして単車で流してきた。気持ち良かった^^帰りにスタンドで給油して、娘のバイト先に行った。娘はレンタルビデオ屋でバイトしている。私【おぅ!】娘【あれ何で来たの?借りるの?】私【仕事帰り! ... » more

そらの独り言そらの独り言 続き
小さい娘を保育園に預け働く・・・元旦那は少し怒り気味。家計が苦しいので仕方ない・・働かなくては・・旦那に家計が苦しいから・・なんて言ったら・・・どうなるだろう?怖くて言えない。でもせっぱつまってる。新聞配達追加した時 ... » more

そらの独り言そらの独り言 続き
さぁ幸せって長く続かないものなんだろうか?家庭に飽きたのか?若いからなのか?元旦那は休みや仕事帰りにパチンコへ行くようになっていった。元々パチンコ大好きな旦那。同棲中も私のバイト先にお金取りにくる程だった^^;今思うと・ ... » more

みんながんばれ!!私は正社員で忙しく働きながら、子育てに奮闘する忙しい人間です。。。私と同じ境遇で一生懸命がんばっているママさんたち、きっとたくさんいるはずうう〜今 ... » more
テーマ がんばるママ 働くママ 子育て

Kaori's cafe☆働くママ、失敗の巻。
昨日、夕方から外出してのセッションでした。いつも仕事中息子を見てくれている母が、今日は外出の日。5時までに帰ってきてね〜とお願いしていたのでした。ところが、母外出後、私の乗る電車を再確認したら、何と5時発。駅まで10 ... » more
テーマ 働くママ

 

最終更新日: 2016/11/27 13:45

「働くママ」のブログ関連商品

» 「働くママ」のブログレビュー をもっと探す

「働くママ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る