誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    others

others

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「others」のブログを一覧表示!「others」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「others」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「others」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

zattaCDを大量購入
CDを大量購入 昨日5/19に、たまたま、トヨタメグリア本店に行ったら、CD/DVDの販売があり。100円〜500円ぐらいで新品CDが売ってました。全部で9枚、しめて2800円でした。マキシCDが100円で、他が500円と300円でした。Alanブ ... » more
テーマ others

R's blogバーキン風バッグ
バーキン風バッグ Fabricsさんでexhinoの布を注文する際この布を見つけたので一緒に頼みました。echinoのラミネート布は後回しにして先にこちらを縫いました。布をめいっぱい使って大きいバッグにしました。ブランドバ ... » more

指圧師ちかこさんと共に、「バランスのある生活」というテーマを元にイベントを行います。ここカナダにて女性が健康で美しくあり続けるためのコツをシェアしていきたいと思います。・カナダに来てから体調を崩してしまっ ... » more
テーマ others

マクロビオティック・ビギナーズレッスンのお知らせ6月よりここリッチモンドにて試食会兼クッキングクラスを開始したいと思います。今後はいろいろなメニューを取り入れていくつもりですが、第一弾として「マクロビオティックっ ... » more

R's blogFujiyama cookie
Fujiyama cookie 先日次男がお土産にと机の上に置いていきました。走る男の次男は一月前に山を走って転んで肋骨2本折ったそうです。ほぼ全快したそうなのでこちらもほっとしました。形がいいのでしばらく眺めていましたがとうとうおやつの時 ... » more
テーマ others

zattaベッドのロフト化
ベッドのロフト化 長年2人部屋として使って来た、娘たちの部屋も手狭に成り2段ベッドをばらしロフト化を実施しました。連休最後の大仕事まずは、材料の購入。90mmX90mm-3000角材4本、1X4-6ft 5本、1X4-12ftX4本で合計7.5k ... » more
テーマ others

R's blog今日は憲法記念日
今日は憲法記念日 昨日は芦花公園へ今日は上野から谷根千を散歩してきました。まず昭和通りから歩道橋をあがって上野駅公園口の方へ出る。御徒町あたりから政治団体の街宣車がものすごい音量を流しながら通っていく。上野駅前でもものすごい音 ... » more
テーマ おでかけ others

連休前半のうろうろ。美濃加茂のケイチャン丼と一色の寿司盛り 4/27から連休に突入。初日は、福井に法事で帰省。東海環状経由で少し遠回りして・・・・美濃加茂で朝食、朝食には不似合いですが、サービスエリアとしてはリーズナブルな価格で結構おいしい。ケイチャン丼、真ん中は超半熟のたまご! ... » more
テーマ others

R's blogこどものパンツ
こどものパンツ 日本ヴォーグ社「まいにちはけるこどものパンツ」脇ポケットのパンツサイズ100cm同じ型紙で三着目です。簡単に縫えるので楽です。今回はポケット部分をちょっと変えてミシン刺繍をいれました。データはEi ... » more

食事はみなとみらいで くまもん好きな人がいまして、「銀座にくまもんショップあるよ?」と教えてあげた所「行きたい!」と。会社のすぐ近くということもありササっと行ってきました。くまもん枕を大量買いしているおじ様がいて、1つ譲ってほしかったです ... » more
テーマ cayman others

BAKERY GALLERYキッシュ!
キッシュ! 何のタイミングで焼いたのか忘れましたが・・・キッシュは、生地をあらかじめ作っておけば簡単に作れて、しかも割と見栄えがするので重宝します。よく作るのはベーコン、タマネギ、ほうれん草の組みあわせかな?具材は本 ... » more
テーマ others

zattaホットメルトガンの修理?
ホットメルトガンの修理? 長年使い続けているホットメルトガンが調子が悪い。見た目どこも壊れていないが、グルーが送れない・・・・新品を買い直すのも・・・・・もったいないし、側は何も壊れて無いし・・・その昔かれこれ10年ぐらいかな・・・・アメリカ出張時に$10数 ... » more
テーマ others

先日の第1回カナダで健康に暮らすためのお話会、無事に終わりました。少人数でしたのでこじんまりとした会となりましたが、皆さんの日ごろの悩みや質問等、交えながら楽しい一時となりました。私のほうからは、病気の7段階のお話を ... » more
テーマ others

Macrobiotic in Vancouver太陽の光
うーん。どうも1月に入ったら、なぜか、心は晴れない・・・なんて気分の方はいないでしょうか?私も先週あたりそんな気分のときがありました。しばらく、晴れていたのに、急に雨が降ったからです。一気にテンションが下がります。 ... » more
テーマ others

みなさま、いつもありがとうございます。2013年、最初のイベントとして、バンクーバー在住の指圧師ちかこさんと共に『カナダで健康に暮らすためのお話会』を催すことになりました。私のほうからはマクロビオティックの理 ... » more

supra@Varietas delectatTrek購入
Trek購入 自転車を買い替えました!最近部下の自転車を借りて乗る機会がありまして、その凄さに感動したのです。どう凄いかというと、速いんです(笑楽に漕いでるのに、進む進む・・・自分も通勤で自転車を使っているため、少しまともなも ... » more
テーマ others

zatta財布作り・・・ 失敗作
財布作り・・・ 失敗作 財布を作る?と会社の連中にもいわれましたが・・・実はこれで、4個目になります。が、今回は失敗作皮の裁断→パーツで製縫→全体の製縫です。今回は、100均で買ったジェル状瞬間接着剤がくっつかず、縫い代が大きくなってしまい、カード類が ... » more
テーマ others

supra@Varietas delectat年が明けました
年が明けました うちの会社はミーティングで都内のホテルを使うことが多いんですが、今回はMMのパンパシでした。正直「なぜパンパシ・・・、ロイヤルパークかせめてインターコンチにしてくれ!」と思いましたが文句を言える立場ではないので何も言いませんでし ... » more
テーマ others

zatta年末にまとめて、刃物研ぎ
年末にまとめて、刃物研ぎ 昨日の夕食の調理中に、鶏の皮が切れない・・・=(イコール)包丁が切れない。と、ついでにいつも使ってるナイフも切れないので研いでとのこと。少しはおうちのことをしないと怒られるので・・・・でいっそうまとめて全部研いでしまいました。ほぼ2時間 ... » more
テーマ others

R's blogショウガの砂糖漬け
ショウガの砂糖漬け 昨日は内科の定期検診へ出かけて今日は起き抜けに歯が欠けて歯科医院へ。食事の時に何か違和感を感じていたのがこの結果。あ〜〜あ。「生姜の砂糖漬け」このまえベニシアさんの番組を見ていて興味を持ったので一昨日作ってみま ... » more
テーマ others

+フォトソウルhana
hana 写真の整理をしていたら、綺麗な色が出てきた。 ... » more
テーマ others

supra@Varietas delectat2012年 夏〜11月まで!
2012年 夏〜11月まで! 休日に富士急へ行ってきました。絶叫マシン大好きなんですよ!・。・さすがに混んでいます。3時間て・。・;;しかし、富士急にはこんなものが売っています一枚1000円なんですが、3時 ... » more
テーマ others

R's blog電Q倶楽部
電Q倶楽部 電Q倶楽部を更新しました。出題はmarcieちゃん題は「冬支度」今の首都圏では殆ど見られない「薪割り」を選びました。私の幼稚園ころまで実家では薪で炊いたお風呂に入っていました。煙突から出る煙を見て今日はお風呂が ... » more
テーマ others patchwork  コメント(2)

イモ掘り日和、いや暑い… 田舎の畑でイモ掘りができるっつうことでこれは子供が自然に触れるナイスなイベントだと思い行ってきた。でも、子供が自然に触れるってのは、本当に必要なことなのかと、俺は結構本気で思っているんだけど…。まあ、触れないより ... » more
テーマ others

zatta2012の関の刃物祭りへ
2012の関の刃物祭りへ 今年も、関の刃物祭りに行って来ました。主目的は、昨年買って帰った実家用の包丁がこれでは使いにくい・・・と言われたこととナタはどれぐらいするのか見に行って来ました。いつものように東海環状を使って、松平〜富加関を経由してフェーザーの工場 ... » more
テーマ others

supra@Varietas delectat2012年 夏前後の出来事
2012年 夏前後の出来事 またまとめて書きます(笑実は運動を少しやりだしました。ボルダリングです。http://twall.jp/contents/gym/kinshi/普段運動を全くしないのでこれは良いです(笑 ... » more
テーマ others

R's blogご飯炊き
今まで電気炊飯器3.5合炊きで炊いていました。週に3回位しか炊かないし、それも1合。で、ロイヤルクィーンの多層鍋の最小のお鍋でここのところ炊いていましたが、炊く量が少ない為か、いまいちの出来栄え。前から近所の量販店のお鍋 ... » more
テーマ others

R's blog全国都市緑化フェアTOKYO
全国都市緑化フェアTOKYO 昼食後に散歩に出かけました。いつもの上野公園ですが、月曜日なのに親子連れが多い。「あれ?」と思ったら今日は「都民の日」。すっかり忘れていました。上野公園も大分雰囲気が変わって、博物館前の大噴水は規模が小さくなりました。 ... » more
テーマ おでかけ others

Macrobiotic in VancouverSouth Africa Squash
South Africa Squash 2週間くらい前に、グランビルアイランドのFarmers Marketで見つけました。South Africa Squash。大きさ的にはかぼちゃの半分くらいです。どんな味なのか定かではなかったのでとりあえず、オー ... » more

R's blog電Q倶楽部
出題はmarcieちゃん題は「月」Full moon とNew moon満月と新月フルムーンと言えば、末っ子が誕生したころJRから「フルムーン夫婦グリーンパス」というのが発売された。二人合わせて88歳になったら絶 ... » more
テーマ others patchwork  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/27 13:43

「others」のブログ関連商品

» 「others」のブログレビュー をもっと探す

「others」ブログのユーザランキング

zatta 1 位.
zatta

テーマのトップに戻る