誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    教材

教材

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「教材」のブログを一覧表示!「教材」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「教材」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「教材」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

社会科・理科ソング 社会と理科の要点がギッシリつまったCD&テキスト教材です。楽しい歌で、いつの間にか覚えてしまい、知識として定着していきます。小・中学校の学習内容も含んでいるので、一見難しい内容に見えますが、子どもは楽しい遊びの感覚で、抵 ... » more
テーマ 小学生コース 教材

SPEED LEARNING VOCABULARY DVD 1000WORDS Vol.1&2 このDVDに収録されている英単語(名詞・動詞・形容詞)、英文は全国の中学校で最も多く使用されている英語教科書「New Horizon」「NewCrown」と、一般的な英検4・5級参考書より選出されています。スピードも4-2- ... » more
テーマ 小学生コース 教材 幼児・小学生英語  コメント(2)

かけ算名人34×34 日本のかけ算九九は、9の段までしかありません。インドの小学校では、19段まであります。そのためインドのからは数学的な天才が多数育っています。アメリカのシリコンバレーでコンピューターのプログラム設計に従事するエンジニアの国籍は、インド ... » more
テーマ 幼児コース 小学生コース 教材

暗唱文集 入室にあたって0歳児でも小学生でも持っていただくのが、この「暗唱文集達人編」です。古典文学・近代文学・漢詩・漢文・論語がCDとともに収められています。レッスンでは、乳幼児には、講師と母で少し早めに読みきかせ、文字が読める4-5歳 ... » more
テーマ 幼児コース 小学生コース 教材

R☆S' cafe 〜絆☆2011〜朗報と驚き
つい先日、いい知らせが入った。昔の卒業生の就職先が決まったという知らせ。どうやら、幼稚園の先生になるようである。それを聞いて嬉しくなり、そして自分がどんどん年をとっているのだなぁと感じた。来春から社会人として働く卒業生には、 ... » more
テーマ 教材 高校受験

のんびり屋の息子のためにそろえた様々な教材、みーんな捨てちゃいました七田式・くもんのカード・チャレンジ、ドラゼミドリル・フラッシュカード、その他いろいろ、大きいゴミ袋2袋と半分。誰かにもらっても ... » more
テーマ 子供 教材 幼児

音符カード、よく楽器店でもみかけますが、使いやすいカードです!♪くおんキディークラシックおんぷカードCC−03音手箱 大きなカードで見やすく使いやすい!!*表面は、イタリア音名とその音から始まる様々なイラスト。*裏面は 楽天市場 b ... » more
テーマ ピアノ 音楽 教材

イギリス発。楽に、早く、確実に英語をモノにできる「加速英会話」と、あなたの未来を開く「加速学習法」。「加速英会話ACE」は、その独創性と効果の高さで欧米の多数の有名企業や教育機関に採用されている加速学習法を英会話に応用したものです。 ... » more
テーマ 英会話 教材

超小型マジックトーカーズオススメ英語教材があります。テレビ、新聞や雑誌で絶賛された教材です。持ち運べるからいつでも自分だけの英会話教室になる。辞書もついてる!オンラインショップ売れ筋げランキング1位!イチオシです。 ... » more
テーマ 英会話 教材

おもしろいようにはっきり聞き取れる!英会話学習に最適なヘッドホン発見!「英語がうまく聞き取れない」「外国人の話す英語のスピードについていけない」…などヒアリングの壁を打ち破る、日本語と英語の『周波数』の違いに着目した12日間の聴 ... » more
テーマ 英会話 教材

★TOEICビギナーでも1週間の勉強でスコアアップできた方法★ご存知ですか?TOEICでは「言い換え」がでたら、ほぼ、正解。それだけで、得点できることが多いんです。で、「言い換え」を徹底的にまとめた教材はというと・・ ... » more
テーマ 英会話 教材

以前も少し触れたが、夏期講習前に「テキスト選定」という作業があった。通年のテキストをそのまま使うクラスもあるが、クラスによっては夏期講習用の教材が必要になってくるためである。テキスト選定は大変と言えば大変だが、生徒の顔を思い浮か ... » more
テーマ 夏期講習 教材

燃料電池の実験キット 次世代の有力なエネルギー源となるであろう「燃料電池」(Fuelcell)実験的に各一般家庭にも設置されたし、燃料電池で走行する自動車も開発され、2008年の洞爺湖サミットでも議題となっている「環境問題」を解決する「最有力エネルギー源」と ... » more

田舎整体士の溜息体のふしぎ 第25号
体のふしぎ 第25号 再び爆弾低気圧のような低気圧のせいで,北風がぴーぷー吹き荒れていますね。 皆さんの方は大丈夫でしょうかさてさて,ちょっとお休みしていた間に撮り貯めが出 ... » more

田舎整体士の溜息体のふしぎ 第24号
体のふしぎ 第24号 すみません。まずはお詫びを・・・。次は食道・胃・十二指腸だと言っていましたが・・・違ってました。うっかり,もう一つ前を忘れていました!実は,今回の号は膵臓( ... » more

田舎整体士の溜息体のふしぎ 第23号
体のふしぎ 第23号 いやぁ〜・・・気が付くと1週間が過ぎてました・・・。 何してたんだろう・・・って考えるんですが,特に何も思い出すものもなく・ ... » more

Dr. 神保のブログ@biglobe教科書ICT
パーソナルコンピュータ利用技術学会監修ということで,会長,副会長,常任理事で分担執筆した書籍,『教科書ICT −学生・社会人のためのパソコン・ネットワーク活用−』が3月には(株)日科技連出版社から出版されることになりました。勤務先では, ... » more

田舎整体士の溜息体のふしぎ 第22号
体のふしぎ 第22号 大変長らくお待たせしました 久々の体のふしぎです このシリーズを続ける意志はあるのですが,色々ハプニングが起きますのでついそちらに気 ... » more

賢いお金のセミナーで知られる、フェイシス株式会社の初心者のためのマネースクール・DVD販売!!基礎的なところからわかりやすく解説し、何度も繰り返し聞けるので、みなさまのペースにあわせて進められるところも魅力です。 ... » more

What's UP??英会話の教材
この英語教材オススメです!なぜオススメかと言うと、ナチュラルなアメリカン英語を使っているから国によって英語のアクセントが違うのは皆さんご存知かと思いますが、やっぱり世界で一番多く使われているのはアメリカの英語 ... » more

What's UP??mixiについて
私もmixi始めましたが、色々機能があって面白いもんですね他のブログで言うのもなんだけど、なかなか自分なりに楽しんで使っています。これから長い付き合いになりそうな予感!人によって色々な活用方法があるよう ... » more

What's UP??英会話教材
英語を上達させるには英会話教材でも何でもいいから、英語になれることただハリウッド映画を見ていても絶対に上達はしませんそれと、ちゃんと教材でも何でもいいので勉強することだと思います{%e ... » more

きまま日記教材入荷お知らせ
教材タイル11角が入荷しました。ネオステンド・アート研究所 ... » more
テーマ ネオステンド・アート 教材

田舎整体士の溜息体のふしぎ 第21号
体のふしぎ 第21号 今回も出来るだけ早く!と頑張りました。この辺りから,左半身と重なってくるところになります。左は第12号(2007/6/25)で取り上げています。今回届いたのは・・・右の肩胛骨(けんこうこつ)と右の鎖骨ですね。 ... » more

**miya-diary**裁縫セット
裁縫セット 2週間ほど前の話。小学校の家庭科授業のため、すももが裁縫セットの購入のパンフレットを持って帰ってきました〜絵の具セットの時も随分と可愛らしくなったカバンにうらやましい気持ちで見ていましたが、 ... » more

田舎整体士の溜息体のふしぎ 第20号
体のふしぎ 第20号 今回は間隔を詰めてアップできました 今回届いたのは,足根骨(そくこんこつ),中足骨(ちゅうそくこつ),趾骨(しこつ)です。この趾骨は足の指の骨のことなので,指骨(しこつ)と ... » more

ロールのぴあの♪お勧めの本
うちは田舎なので受験とは関係ありません。受験はせいぜい高校ぐらいからという感覚です。でも都会では小学生の4年頃から受験対策をするのですよね。もしかしてもっと前から?小学受験もありますものね。あれ?幼稚 ... » more
テーマ 教材

田舎整体士の溜息体のふしぎ 第19号
体のふしぎ 第19号 いやぁ〜・・・。なんといいますか,大幅な遅れですね。頑張らねば・・・。今回まで,以前に撮った画像なので,これまで通りの形式で行きたいと思います。って,もう忘れられてるかも・・・。{%orz ... » more

「体のふしぎ 第18号」についてお久です〜お元気でしたか?寒くなったとたん風邪引いちゃいましたもうすっかり良くなりましたが、熱が出ない分長引きました。そちらももう晩秋の風情でしょうね。★藁を焼く煙苅田にたなびきぬ★こんなふうけいか ... » more

久米川幼稚園 園長通信習字指導
習字指導 作品展を間近に控え、様々な作品の準備をしています。今日は、年長組の2クラスで習字の指導を行い、作品展用の作品を仕上げました。幼稚園での習字の指導は、墨と筆を使って字を書いてみる経験をすることを主に於いています。細かく言えば形や書 ... » more
テーマ 日記 教材

 

最終更新日: 2016/12/04 13:49

「教材」のブログ関連商品

» 「教材」のブログレビュー をもっと探す

「教材」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る