誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    都はるみ

都はるみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「都はるみ」のブログを一覧表示!「都はるみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「都はるみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「都はるみ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今ひとたびの〜Vaya Con Dios〜 : 都はるみ 立春が過ぎてい暦の上は春となりました。寒さが連続する冬の底は打ったようですが、吹く風は冷たくて体が三寒四温を感じていくようになるには時間がまだまだかかりそうです。しかし、お隣の家の庭に春を告げる花の代表で、「幸福を招く」という花言葉の福 ... » more
テーマ 都はるみ 作曲:杉本眞人 カラオケ  コメント(7)

抱きしめて : 都はるみ 早いもので、今年もついに12月に入りました。11月は関東は大変暖かい日が多くて、過ごしやすかったです。そして、今年の冬は太平洋東側の南米ペルー沖で、海面水温が平年より高い状態が1年近く続くエルニーニョ現象が過去最大級だそうで、どうや ... » more

抱きしめて / 都はるみ 11月ですね^^バタバタと目まぐるしい日々が続きましたぁ〜この2週間は、歌うことも忘れ緊張の日々・・・(闘病中の姉が肺炎を併発)願いが叶い、熱が下がりました^^昨日、気分転換にと夫に誘われ〜〜〜 ... » more

驚きの?連続アップ 私としては驚きの間近なアップです。禁煙の禁断症状か異常な眠気と脱力感で歌うのもままならない毎日でしたが、前回のアップでログインした際に先輩諸氏の驚きのパワーを見せつけられた思いがしました。なんと、私がウツラウツラと居眠りをしている間に何 ... » more

時は身じろぎもせず悠久のまま  古の趣を残す京都・・・都はるみ「千年の古都」 「小樽運河」のc/w「千年の古都」は、1990年6月発売の都はるみのシングル。作詞:吉岡治作曲:弦哲也時は身じろぎもせず悠久のまま・・・京都・千年の古都今から25年前に発表の曲ですが、今を以って古さを感じない名曲だと思い ... » more

再度、歌い直し動画編集してみました♪「愛は花、君はその種子」 昨年春、チョッとしたお祝い事で頂戴した胡蝶蘭是非、再び咲いて欲しくて〜〜願うと叶うものですね^^数日前から、綺麗に咲いています♪嬉しくて〜〜皆さんに観て頂きたくて^^既にアップ ... » more

愛は花、君はその種子/都はるみ Cover  一昨日、春を感じたくて熱海までドライブしました。今、梅園が丁度見頃^^ほのかな梅の香に春を感じながら散策を楽しみました♪今回の曲は〜〜〜♪讃美歌のように流れる旋律に惹かれ歌ってみました。原曲はアメリカ映画「ロ ... » more

「一画一言 小樽運河 」 2007年8月末、北海道に2泊3日のパックツアーに行きました。 画面は、1日目に寄った小樽運河です。小樽運河は今は使われていませんが、かつては、物資の輸送の主力は船便でしたから、小樽運河は栄えていた筈です。 都はるみの歌に、あ ... » more

「抱きしめて」 都はるみさん デュエット「今夜は離さない」 NAO&ももこ 雨の土曜日今日も歌ってみました♪More Images @ MyNiceProfile.com「抱きしめて」は、何度も歌ってますが、好きな唄なのでまた歌いましたパカラでの再録音です原音歌詞と動画 ... » more

NAOのブログ大阪ふたり雨
大阪ふたり雨 大阪ふたり雨を女性パートmayumiさんで歌ってみました。大阪の情景が浮かんできますね。いつ聴いてもとっても素敵な歌です。 ... » more

花のごとかる罪を抱きて 残照の海を二人行く・・・都はるみ「邪宗門」 「残照の光の海を二人行く花のごとかる罪を抱きて」禁断の恋、不条理な愛、認められない愛こそ激しくもあり、そして悲しくもあり、終には・・・。「邪宗門」(作詞:道浦母都子/作曲:弦哲也)1998年3月リリース。都はるみ、5 ... » more

二人の大阪 / 都はるみ with 宮崎雅 昨日、高倉健さん突然の訃報に驚きました。昨夜、今朝と追悼番組続けて拝見してこれまで知らなかった高倉健さんのお人柄に触れ改めて魅力的な方だったと思い知らされました。83才、人生を全うされた高倉健さん! お疲れさまで ... » more

siori's cafe抱きしめて
抱きしめて 歌都はるみ作詞坂口照幸作曲市川照介お友達のももこの後追いをさせていただきました。歌詞がとても好きです・・・昨日の滋賀県は大変でした、台風の影響で川が氾濫したり土砂崩れがあったり・・・・ ... » more

梅雨空へパ〜〜ンチ! 都はるみ「ムカシ♪」 日中は曇り日、夜にかけて雨・・・のこのところの天気です。洗濯物がすっきり乾かず、乾燥機が回ります。ということで、花もすっきりした姿と色を選んでみました。花々は水分補給が叶って、しごく元気です。フランス菊今回の歌は ... » more

木曜8時のコンサートに”都はるみ”が出ていた。彼女の新曲、”エリカの花の咲くころに”は彼女の気持ちがこもっていて、とてもよかった。都はるみの歌だけは、聴きたいと思う。そして聞けば、聞いてよかったと思う。前回より、今回のほうが胸に響いた。こ ... » more

「愛だとか」「エリカの花の咲く頃に」 練習不足ですがお聴き頂ければ嬉しいです。「愛だとか」は由紀さおりさんの歌唱に心惹かれました。歌詞も良いな〜って、こころを込めて唄いました。「エリカの花の咲く頃に」はテレビで出会いました。キーを下げても唄ってみましたが ... » more

siori's cafe抱きしめて
抱きしめて 歌都はるみ作詞:坂口照幸作曲:市川昭介コスモスさんのリクエストで都はるみさんの「抱きしめて」を歌いました♪ ... » more

siori's cafe東京セレナーデ
東京セレナーデ 歌都はるみ作詞たかたかし作曲小林亜星お友達のミカちゃんの好きな曲です。新しい曲を覚えるのはいつも苦労しますがこの曲はすーっと覚えることがことができました♪ ... » more

siori's cafeエリカの花の咲くころに
エリカの花の咲くころに 歌都はるみ作詞喜多篠忠作曲玄哲也都はるみさんの新曲を歌ってみました。まだまだ歌いこなせてませんが気持ちよく歌えました♪ ... » more

siori's cafe大阪ふたり雨
大阪ふたり雨 歌都はるみ作詞喜多條忠作曲弦哲也私がネットでカラオケをはじめたころを思い出す、とても思い出深い曲です・・・。当時のことを思い出しながら歌いました。 ... » more

『東京セレナーデ』都はるみ1982年4月1日発売。作詞:たかたかし/作曲:小林亜星 ... » more

『ふたつ星』都はるみ & 五木ひろし作詞・松井五郎、作曲・弦哲也2011年10月26日発売。1984年「ふたりのラブソング」以来、27年ぶりに実現した、五木ひろし×都はるみの ... » more

男女演歌を代表する都はるみ(63)と五木ひろし(63)が8日、埼玉県内で、2人による初の全国ツアー「な・か・よ・し〜GoodFriend〜スペシャルオンステージ」の公開リハーサルを行った。同ツアーは13日の徳島公演を皮切りに、11月18日の ... » more

音響が凄いかも迫力のある音響に惹かれて歌ってみました。 ... » more

燃えながら生きる N02夫婦坂
夫婦坂 男は夢を見るもの、語るものそうよ、あなたに着いて行かなきゃ仕方がないの〜ぉ一緒に見ようよ俺の夢夢に向かって生きてりゃどんな苦労もへっちゃらさ肩で風切る男の背中後ろに感じるお前の温み夢を追うバカ ... » more
テーマ 都はるみ 魅惑の女性歌手の歌を・・・ カラオケ  コメント(12) トラックバック(2)

シリーズ・おんな 第11回 【おんなの海峡】  都はるみ 舞台狭しと走りまわって唄う歌手、都はるみ・・・最近は柔軟体操も・・・都はるみは日本を代表する演歌歌手の一人だ。そんな都はるみは人気絶頂の1984年、当時36歳で「普通のおばさんになりたい」と引退宣言。1990年、歌手復帰し現在ま ... » more

北の宿から   何故か、年末になればこの歌が気になりだしますあなた変わりはないですかのフレーズが・・心に深々染みて来るのですそして、都はるみが下から上に見上げる目線で唄っていたのを ... » more

大阪しぐれ   クリスマスのイベントも終わって、これから一気に12月31日の大詰目に向かって進むだけですクリスマス前に男らしさをアピールして気を良くしたやまちゃんが、男には女が必要を再認識して少し女の演歌を唄うことにしました大阪のおばちゃんも、おば ... » more

オアシスNo2今ひとたびの〜Vaya Con Dios〜
今ひとたびの〜Vaya Con Dios〜 前にUPしたが違ったところが有り迷惑をかけたので再び挑戦し納得し得たのでUPしました。都はるみらしからぬこの歌に曳かれ特に間奏が好きで覚えたく成った曲です。都はるみ採点された偽りなき点数これを以って計6曲100が出たのは ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 13:37

「都はるみ」のブログ関連商品

» 「都はるみ」のブログレビュー をもっと探す

「都はるみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る