誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    神戸空港

神戸空港

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 空港
テーマ「神戸空港」のブログを一覧表示!「神戸空港」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「神戸空港」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「神戸空港」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ryo-kame中田英寿選手ご苦労様
中田英寿選手が引退した。あれだけの才能に恵まれた人。たかがボール蹴りに専念させるのには惜しいと前から思っていた。しかし、サッカーを世界レベルにしてくれたのは彼でありこれからもと期待していた。確か、彼はJリーガーの頃から税理士の勉強もしていた ... » more
テーマ スポーツ 神戸空港 前立線癌

蝶の図鑑〜今日の蝶石垣島1日目
石垣島1日目 私にとっては、本格的なGWの始まりです。関西空港からの直行便が取れず、神戸空港から那覇経由の石垣島です。那覇からの便が遅れたこともあり、石垣島の着いたのは15時。朝5時に家を出たので10時間かかったことになります。時 ... » more

ようやく神戸空港から飛行機に乗りました.三宮駅からポートライナーで20分弱で,駅を降りるとすぐロビーなので,やはり便利です.ものすごくこじんまりしているので全く迷いようがないです.私が神戸空港についたのが12:30(家を出たのが11:4 ... » more

神戸港 ポートアイランド PC18 3月8日神戸。あたたかな一日。神戸空港はまだ混雑。 ... » more

スカイマークエアラインズ(SKY/BC/スカイマーク)にデリバリーされて、まだそんなに経っていないはずのB737-86Mですが、2機のうちの1機の調子があまりよくないようですね。『故障でまた欠航スカイマーク神戸―羽田便』二十六日午前六時 ... » more

スカイマークエアラインズが欠航したとのこと.これで,神戸空港での欠航は2度目とか.代替機が無いので,トラブルで簡単に欠航してしまうらしいのですが,これは非常に困ります.私は,4/9にマリ姉のイベントに行くために,神戸空港からスカイマ ... » more

朝の早くから嬉しげにめかしこみ、アホ友Aちゃんとともにやってきました神戸空港!さすが平日!全然混んでなくてよかった〜と思いきや、道なりに「見物者の駐車場はございません」みたいなことを延々と看板立ててアピール・・・・感じ悪い・・私たち ... » more
テーマ あほあほ ランチ 神戸空港  コメント(3)

さとっちの感性の部屋明石焼
最近台湾方面からのコメントが減少・・・・静岡方面からのコメントも減少・・・・そうか、食い物ネタを書いてないからかっって訳で、今日はお取り寄せグルメの話です明石名物と言えば・・・・タコ・・・蛸検定が行われるらしい ... » more

神戸空港(マリンエア)に行ってきたさとっ 日曜日昼から神戸空港マリンエアに行ってきた。三宮から無人運転のニュートラムポートライナーで18分(320円)昼間でも15分に1本は列車が来る市民広場駅を過ぎると延伸部分に入る陸の孤島と言われた「神戸キメックセンタービル」 ... » more

今日は飛行機ウオッチングがてら2/16に開港した神戸空港や伊丹空港や関西空港を巡ってきました。実はこの3空港は半径20数キロ以内にひきしめあっています。本当に関西に3空港も必要なのか?空港の機能やアクセスのことを中心に書き綴っていこうと思い ... » more

Kossy's Home Page〜ひとりごと〜神戸空港3
今日,三宮に行ったときに,ポートライナーの三宮駅の前を通ると,神戸空港の見学の列ができていた.三宮で受け付けっぽいのをやっているみたいです.署名反対した人もこの列に加わっているのでしょうか.少なくとも30万人の署名が集まったみたいで ... » more

Kossy's Home Page〜ひとりごと〜神戸空港2
さっき,パックインジャーナルで神戸空港の話題が出ていました.結構,無茶苦茶にたたかれてましたね.土地が売れていないみたいですけど,神戸市が企業誘致とかの努力を全くしていないので当然といえば当然.今の流れはずっと企業は首都圏の方に ... » more

Kossy's Home Page〜ひとりごと〜神戸空港
今日,神戸空港が開港しました.私の家の最寄り駅でも,空港反対の署名とかよくやってました.私は,空港はどちらかというと賛成派だったので一度も署名とかはしませんでしたけど.反対の署名をしてた人は使わないんでしょうかねぇ.最近のテレビのニ ... » more

ryo-kame神戸空港開港に思う
今日から神戸空港が開業した。数年前に開港反対の署名運動があり行政の思惑と市民の反対がぶつかり合ったことがうそのように思える。行政のトップは市長が変わればそれでおしまいかもしれないが、住民の負担がなくなる保証はない。あれば便利と無くても良 ... » more

Cassiopeia Sweet Days神戸空港が供用開始
実は昨日の夜まで、2/17だと勘違いしていました^^;。去年の2/17はセントレア開港で、開港前からあれこれ騒いでいたのですが、このあたりでだいたい私の興味が向いている度合いがわかろうというものです^^;。ついでに書くと、新北九州空港は ... » more

神戸空港開港に日に高速でバーン! 雨の木曜日 神戸空港の開港を告げるニュース第三種という中途半端な位置づけの空港神戸港の物流拠点があるんだから、国際貨物中心の空港にしていれば良かったのに何だか今日の天気と同じく前途多難ぽい開港の日でした。関空・大阪空港( ... » more

JALとスカイマーク、神戸線でもコードシェア JAL(JAL/JL/ジャパンエア・ジェイバード)とスカイマークエアラインズ(SKY/BC/スカイマーク)は、関空線コードシェアで縁切り、というわけでもなさそうですね。やっぱり新幹線という共通のライバルがあることで、こうなったのでしょう。 ... » more

どうも開港前からいろいろ目論見違いが多い空港…という気がするのですが。こういうのを「とらぬ狸の皮算用」というではないかと(違うかな?)。『就航3社は中小型機中心神戸空港、収支見通し狂う』来年2月開港の神戸空港に就航する日本航空が、中 ... » more

神戸空港・全日空は様子見の気配 スカイマークエアラインズ(SKY/BC/スカイマーク)が7往復就航することになっている神戸空港、全日空(ANA/NH/オールニッポン)は便数よりもネットワークを重視している気配はあります。まあ、羽田空港の発着枠の関係から、羽田に何便も飛ばせ ... » more

三宮から出ているポートライナーが、神戸空港を見越して複線化工事中だが、今日から中公園〜市民広場が、新設された下り線での運転に切り替えられた。だから、正確に言うと新路線でなく、新線路(?)と言うべきなのだろう。けれども中公園と市民広場では、路 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 13:46

「神戸空港」のブログ関連商品

» 「神戸空港」のブログレビュー をもっと探す

「神戸空港」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る