誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルーキーズ

ルーキーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 映画感想
テーマ「ルーキーズ」のブログを一覧表示!「ルーキーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルーキーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルーキーズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ひとりごとタイム大好きだったドラマ
この間まで「ルーキーズ」の再放送やってましたねぇ。あれハマってたんだよ〜。第一話を観る前まではもし原作とかけはなれたものだったら第二話は観るのやめようと思っていたのに・・・。号泣しました。一人で観てよかった( ... » more

ROOKIES(ルーキーズ) -卒業- 通常版 ROOKIES(ルーキーズ) -卒業- 通常版 DVD-outlet『ROOKIES(ルーキーズ) -卒業- 通常版 』ROOKIES ついに、完結!2009年上半期映画興行ランキング1位を獲得! ... » more

今日は久しぶりに感動して泣きました(T_T) 今日の夕方、女友達と梅田にある「もんじゃ焼き」のお店に行きました。http://r.gnavi.co.jp/k560301/久しぶりにもんじゃ焼きを食べましたが、メッチャ美味しかったです。もちろん僕が「もんじゃ奉行」をしまし ... » more

ウルトラマンメビウス女装する!?^_^;  ・・・いえ、ROOKIES(ルーキーズ)等に出演してる俳優・五十嵐隼士が「ガチ!−GACHI−」というタイトルの写真集を出したそうで、そのなかで、茶髪のイケイケ女や黒髪のメイド姿に変身・・・いや披露しているそうです。{%キラキラwebry% ... » more

『ROOKIES〜卒業〜』子供たちと一緒に観に行きました。失敗しました・・・。後悔しました・・・。「何で、サングラス持って来んの、忘れてしまったんだ〜!」映画が終わって場内の明かりが点いたら号泣してたのバレバ ... » more

ラグビー生活ルーキーズ
映画を見てきました。いや、自分でもちょっとうろたえましたが、およそ20年ぶりの映画鑑賞です???話は簡単です。不良グループが野球を通じて一致団結し、甲子園に出場しよう、というもの。紆余曲折はありますが、サクセスストーリーでし ... » more

ずんだれ日記ルーキーズの人気が凄い
ルーキーズの人気が凄い ルーキーズの人気が凄いですね。今日も近所の奥さんに頼まれて、ルーキーズグッズをTBSのサイトから購入しました。セブンイレブンに行くと、ルーキーズの菓子パンが並んでいました。そして、思わず購入してしまうのが、ずんだれのずんだれ ... » more

映画『ROOKIES-卒業-』「花男」より売れてる前売り券&感動の予告〜 映画版「ROOKIES―卒業―」(5月30日公開)の 前売り券の売り上げ枚数が、昨年の日本映画の興収1位となる77億円を記録した 「花より男子ファイナル」を上回っていることが発表された。 3月8日 ... » more
テーマ ルーキーズ 映画 ROOKIES-卒業-  コメント(2)

ROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOX ROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOX発売日: 2008年10月8日 希望小売価格: 15,960円→ 販売価格: 11,970円 【25%OFF】 【特典内容】【初回特典】●ウォールポ ... » more

佐藤隆太、市原隼人『ROOKIES (ルーキーズ)表DVDBOX・裏DVDBOX』など ROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOX・・・発売予定日2008年10月8日予約受付中封入特典(初回版、通常版にも封入されます)ROOKIESストーリーブック【初回生産限定特典(通常版には封入されませんのでご注意下さい) ... » more

今見て大感動したのでそれだけ。最後の平塚、アレは反則でしょ。ドラマでは最後までお笑いかと思ったのに…その内、また記事を書きたいなぁ。 ... » more
テーマ ルーキーズ

第11話「最終章終幕〜さらば愛しの恩師・・・」【ルーキーズ(ROOKIES)】 ルーキーズ(ROOKIES)第11話「最終章終幕〜さらば愛しの恩師・・・」   目黒川高校との試合。安仁屋、若 ... » more

第10話「最終章前編〜最後の夏・・・そして」【ルーキーズ(ROOKIES)】 ルーキーズ(ROOKIES)第10話「最終章前編〜最後の夏・・・そして」甲子園地区予選・東京予選大会順調に勝ち進 ... » more

なんというベタな友情話!しかも、網島君の初期の頃のセブンへの態度を思い返すと、本当に仲良くなったものだな、と思う。セブンもセブンで悲しい過去があるし、絡みが見てて面白いなぁ。最初は、桐原さん目当てで見てたんだけどね。今回出てきたキカ ... » more

(新)豊かな國から雨音に敏感。
こんばんは。ママです。7月に入ったとたん、梅雨らしくなりましたね(笑)。さっき、ザーッという雨の音で、飛び起きました。2階なのをいいことに、窓という窓、全開で(網戸は閉めてますよ)寝ていたので、あわてて閉めに回りました。 ... » more

第9話「汚された誇り」【ルーキーズ(ROOKIES)】 ルーキーズ(ROOKIES)第9話「汚された誇り」ニコガクナインに迫る一年生不良グループそのリーダー上坂がニコガクナインの夢を壊そうと ... » more

日常なんとっ
なんとっ ぇと、テンプレート変えてみましたwwキッドです。。かわゆすなぁな、なんと、あたしの住む市にルーキーズの撮影が来てるんです!!!もぅ、こんなド田舎に。。。よくきますよww ... » more

第8話「はるかなる夢・・・明日への勝利」【ルーキーズ(ROOKIES)】 ルーキーズ(ROOKIES)第8話「はるかなる夢・・・明日への勝利」昨日は本当に久しぶりにTBSドラマ『ルーキーズ(ROOKIES)』を見 ... » more

先日のうたばん・・・11人のイケメンくんたち(≧▼≦)市原くん、可愛いわぁ♪お嬢が結構スキみたいなんだよね(*^m^*)好きなタイプが“奥菜恵”って言われたときは、“えっ?!”て顔してたけど・・・ ... » more

☆ 勝てないよ・・・ ☆ 今週の土曜日、二週ぶりにルーキーズが放映されるよ〜。みんな観るように!観るように!そんなこと言われても、まだ1回も観たことないから、ストーリーが分からないよ〜っていうあなた。そこのあなた。今、このフ ... » more

ドラマ「ルーキーズ」主題歌/キセキ 『キセキ』 GReeeeNランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ ... » more

【ルーキーズ(ROOKIES)】第5回 【ルーキーズ(ROOKIES)】第5回昨日本当に久しぶりに『スーキーズ』を見ました。なんと言っても 中3話 すっぽぬけの状態でしたので「訳がわからぬ内容になっていたらどうしよう!」と ... » more

まいど!part2@おそのルーキーズ
ルーキーズ 市原隼人 くん、かっこよすぎ!いままで、いいひとって役が多かったようにおもうけど、つうか、いかにも、かわいい男の子ってキャラ。が、大人になったわねえ♪そして、声もめっちゃええねん!!(←ここ重要) ... » more
テーマ ルーキーズ

見るときは ガンガン見ます 立て続け やべえ後10分で今日が終わるホワイトデーにお返しで貰った花の缶詰。「花が咲いたら写真送りますね」 ... » more

先週も見ようと思ってたんだけど、実はすっかり忘れちゃっててなぁ。今日はちゃんと見てたんですよ。まぁ、友人とひと狩り行きながら、なんだけど。友人も見てたみたいなんで突っ込みながらだけどね。いや、思った以上に面白かった。原作漫画が大 ... » more
テーマ ルーキーズ

やっぱり面白い!【ルーキーズ(ROOKIES)】第1回 【ルーキーズ(ROOKIES)】第1回熱血教師が織り成す学園ドラマ発行部数1,200万部はだてじゃない!!現在問題になりつつある教師と生徒の希薄な関係を打ち破るかのような作品で「こんな教師あり ... » more

話題のドラマ本日解禁!!『ルーキーズ』『ごくせん』 本日は売り上げ累計1,200万部のコミック原作の『ルーキーズ(ROOKIES)』と今作品で3部目のドラマ『ごくせん』が放送されます。どちらもキーワードは『先生』『学園』『不良』とベタで ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 13:45

「ルーキーズ」のブログ関連商品

» 「ルーキーズ」のブログレビュー をもっと探す

「ルーキーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る