誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    安倍なつみ

安倍なつみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ハロー!プロジェクト
テーマ「安倍なつみ」のブログを一覧表示!「安倍なつみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「安倍なつみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「安倍なつみ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

安倍なつみ「X'Mas Dinner show 2007〜夢のコンチェルト〜」横浜 12/24安倍なつみ「安倍なつみX'Mas Dinner show 2007〜夢のコンチェルト〜」横浜の昼公演に参戦いたしました。場所は新横浜プリンスホテル「シンフォニア」でございます。最寄り駅はJR横浜線・横浜市営地下鉄新横浜 ... » more

2007年はあと僅かとなりましたが、今年発売されたハローの曲のお気に入りをランキング順に並べてみました(^^)。かなり難しくて、悩みましたけど・・・。第1位恋するエンジェルハート〜美勇 ... » more

2007’まあくつーが体験したハロー印象に残ったランキング 最終版 先日、「2007’印象に残ったランキング」を途中経過として書かせて頂きましたが、私の年内のハロー活動は打ち止めという事で、改めて最終選考させて頂きました(^^)。1位特推し梨華ちゃんのCDS憧れの愛しの梨華ちゃんとの初の握手、2 ... » more

〜北海道旅行 2DAYS〜 12月8〜9日の土日2日間で、北海道ツアーに行ってきました(^^)/初日は、今年2回目の「なっちラーメン」を食べに東室蘭へ。前回は「みそなっち」を食べたので、今回は「カレーなっち」を堪能。この寒い時期は、より一層、美味しさが際立ちま ... » more

モーニング娘。10周年スペシャル『中澤裕子&安倍なつみ Memorial Party』 2007/11/30(金)とあるオーディション落選組が課題である5人で5日間5万枚を見事達成してデビューできることが名古屋球場で決まった日。つまりモーニング娘。が生まれてから丁度10年を迎えての記念すべきイベントに参加し ... » more

今週は盛り沢山のらいすです、こんばんは。鰐さんから『Comon』が来ない〜。・°°・(>_<)・°°・。てことで、行ってきましたMemory〜青春の光〜ツアー・・・・・(懐)じゃなくて、裕ちゃん&なっちの娘。 ... » more
テーマ 安倍なつみ モー娘。10周年 ハロー!プロジェクト

いまだに余韻に浸りっぱなしのらいすです、こんばんは。27日のアコなっち最終公演@福岡イムズホール聴いてきました。一ヶ月のなんと早かった事か・・・(つД`)本ツアーの関係者の皆様、毎公演素晴しい演奏をして盛り上げてくれたバ ... » more

なっち&舞美ちゃんのデュエットソングの発売は既に周知の事と思いますが、「プロデューサーはYOU!」という企画、斬新で興味深いですね(^^)。http://www.up-front-works.jp/abe-yajima/1月 ... » more

今日は寝られるか心配ならいすです、こんばんは。明日は福岡にアコなっちを”聴き”に行ってきます。もうファイナルだもんなぁ・・・。ツアー期間が一ヶ月しか無い上に、ほとんど平日。18日は別物だったので、6日渋谷しかまともな ... » more

25日の発売前にフラッシュにて独占公開つられて買ってしまいました・・・(;^_^Aもうちょっと後のページかな〜と思ってたのに表紙開いたらいきなりなっち!しかも水着!!目眩がしそうでした。(笑5ページ5 ... » more
テーマ 安倍なつみ

なっちコン〜東京厚生年金会館 前日大阪の興奮が冷め止まないまま、夢心地の気分で今日は新宿へ。そうです!こちらも待ちに待った天使のなっちライブでした(^^)。今回のツアーは最初で最後の参加という事で、一瞬一瞬を楽しみながら、その場の空間を思う存分に満喫しました(* ... » more
テーマ 秋ツアー 安倍なつみ

段々近づいてるらいすです、こんばんは。6日渋谷:2階席1列18日東厚年昼:13列18日東厚年夜:9列27日福岡:5(E)列徐々にステージに迫ってます(笑そのかわり30日のメモリアルパーティーは2階6列・・・orz ... » more

安倍なつみ「Special Live 2007 秋〜Acousticなっち〜」新宿 11/18安倍なつみ「Special Live 2007 秋〜Acousticなっち〜」の夜公演に参戦いたしました。場所は東京厚生年金会館でございます。最寄駅は、東京メトロ丸の内線の「新宿御苑駅」でございます。物販につき ... » more

日々の経過日記2さてさて
安倍さんのライブを見に行くなり〜ゲストは、おいらは誰でもWelcome toWelcome toWelcome to my heartだにょ〜〜〜♪裕ちゃんでも圭ちゃんでもボンボンちゃんでもかにょ ... » more

今週は割といろいろあったらいすです、こんばんは。どのくらいいろいろあったかと言うと、「息を重ねましょう」のシングルVも買うヒマが無かったくらいです。仕方ないので18日のアコなちで山野楽器さんのお世話になることにしました。 ... » more

11月10日土曜日に、待望のなっち新曲イベントに参加してきました(^^)/。しかし私は大失態を犯してしまいました・・・。目覚ましのセットの時間を1時間間違えてしまった為に大寝坊。開演時間から10分ほど遅刻してしまいました。こんな大切 ... » more
テーマ 安倍なつみ

MaNo+Egg HelloHPなっちイベント。。
なっちイベント。。 ◆雨の中千葉県の行徳へ行ってきました。。結構遠かったな。。。イベントの内容も、今回のツアーと同じメンバーで、行われていて、何か得した感じでした。。来週も、新宿で、らいぶがあるので、こちらも楽しみです。。。イベント終了ご、 ... » more

安倍なつみ NEWシングル発売記念イベント〜息を重ねましょう〜 11/10(土)行徳文化ホールで行われた安倍なつみ NEWシングル発売記念イベント〜息を重ねましょう〜に行ってきました。簡単なレポでも片道4時間かけて行徳へで行徳駅でてからいきなり道を逆方向へ(爆)あまりにも ... » more

日々の経過日記2さて
安倍(姉)さんを見に行徳へ〜安倍さんの促販イベントは、デビュー曲のよみうりランドのイベント以来になるなぁ〜まぁ〜トークコーナーは、いつものごとくグダグダだろうけど(笑)ミニライブコーナーあってほしいなぁ〜 ... » more
テーマ 日記 Pabo 安倍なつみ

会社から直行したらいすです、こんばんは。9月のCDSで渋谷駅20分以内19:00開演なら間に合うと判っていたので余裕でした。が、10分前に会場に着いたらグッズが「SOLDOUT」ばかり・・・。なちヲタの購買力がすごいのか、用 ... » more

MaNo+Egg HelloHPなっちのライブ。。
なっちのライブ。。 ◆昨日なっちのライブへ行ってきました。。アコースティックライブなので、座って、ゆっくり曲を聞きたかったな。。。それが実感しました。。ただ立ってるだけだと、腰が痛くなってしまい後半辛かったです。。内容が良かったので、まだ許 ... » more
テーマ 安倍なつみ

安倍なつみ「Special Live 2007 秋〜Acousticなっち〜」渋谷初日 11/6安倍なつみ「Special Live 2007 秋〜Acousticなっち〜」渋谷公演に参戦いたしました。場所はSHIBUYA-AXでございます。最寄駅は東京メトロ千代田線明治神宮前駅でございます。物販につきまし ... » more

5日午後に、待ちに待った当選メールが届きました(^^)/半分諦めかけていたので、喜びとともにホッとしました。なっちの歌は聴けるのだろうか?握手はできるのだろうか?というドキドキ感はこの1週間ずっと続きそうです(笑)。また18日@ ... » more
テーマ 安倍なつみ

今月は、なっち応援強化月間としました 14時過ぎからにやけっぱなしのらいすです、こんばんは。3日のbayfm公開録音は行けなくて口惜しい思いをしてましたが、本日14時過ぎに届いた1通のメールで解消しました。『当選:安倍なつみイベント』「息を重ねましょう」 ... » more

日々の経過日記2なっつぁんイベ当選
週末の土曜日、行徳逝き決定したわけで二回続けて発売記念イベ→次の週に東京厚年でライブ参加なレアな体験をすることになりました。ぁやや同様にミニライブがあるといいなぁ〜もし握手会もあったとしたらピロリン♪さん ... » more

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(10/26付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。10/27付1←1.DAYBREAK’S BELL・・・L'Arc〜en〜Ciel(18 ... » more

2007’印象に残ったランキング!  まだ10月終わり、2007年はまだ2ヶ月残ってますが、これまでの個人的に印象に残ったイベントやコンサートをランキング形式にしてみました(^^)。1位一推し梨華ちゃんのCDS憧れの愛しの梨華ちゃんとの初の握手、2ショット写真は、一 ... » more

なっちの魅力、好きな理由・・・。 先日ゲットしたなっちの待望の新曲「息を重ねましょう」を数え切れないぐらいに聴きまくっていますが、本当に素晴らしい曲ですね☆☆☆早くも私の中では名曲の仲間入りです。なっちのやわらかな声が安らぎを与え、癒しのメロディーが非常に合っています( ... » more

なっち新曲発売記念イベント 昨日22日、某ネットショップで予約していたなっち新曲「息を重ねましょう」が3枚ほど届きました。もちろん、初回限定のイベント抽選シリアルナンバー入り。直前までイベントの日時詳細が不明だったので、恐る恐るサイトにアクセスしてみると・・・。 ... » more

【安倍なつみ】10thSingleCD『息を重ねましょう』ふらげ USBメモリのキャップが無くなって凹んでるらいすです、こんばんは。安倍なつみ10枚目のシングル「息を重ねましょう」フラゲって来ました。いやぁ、10枚目ですかぁ。いろいろありましたがここまで来ましたね。直前もやっちまっ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 13:43

「安倍なつみ」のブログ関連商品

» 「安倍なつみ」のブログレビュー をもっと探す

「安倍なつみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る