誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    安倍なつみ

安倍なつみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ハロー!プロジェクト
テーマ「安倍なつみ」のブログを一覧表示!「安倍なつみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「安倍なつみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「安倍なつみ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

4/5安倍なつみ『祝祭音楽劇トゥーランドット』東京の夜公演に参戦いたしました。場所は赤坂ACTシアターでございます。最寄駅は東京メトロ千代田線『赤坂駅』でございます。物販につきましては、なっちグッズはありませんでしたが、 ... » more

祝祭音楽劇トゥーランドット 30日昼 休憩の間、ちょっとほくそえんでたらいすです、こんばんは。祝祭音楽劇トゥーランドット30日昼公演観劇してまいりました。場所は赤坂ACTシアターです。最寄り駅は東京メトロ赤坂駅なのですが、私は使用路線の関係で永田町駅から ... » more
テーマ 安倍なつみ

日々の経過日記2トゥーランドット
柳(リュウ)〜〜〜〜(T-T)おのれ〜獅童!ゆるすまじ(何スケールのでっかいでっかい世界(舞台の)があ〜るそんなお芝居でしたただ内容がちと重く切なかったかなぁ〜とまぁ〜時代が時代だからなぁ〜しゃあないか ... » more

祝祭音楽劇『トゥーランドット』 昨日(27日)、初日だったわけだけどケメちゃん/ボンボンちゃん/愛ちゃん/垣さんが、ご観覧だったそうな(オリコン2参照)関連記事中村獅童、離婚後初舞台で「僕の後半生の運命が定まる」(オリコン1)矢口真里、つん ... » more
テーマ 安倍なつみ 舞台 Hello! Project

FC先行・当落結果 26日、FC先行の当落結果が出ました。結果は・・・・・・安倍なつみSpecialLive2008夏〜Acousticなっち〜2008/07/05(土) 東京都 SHIBUYA-AX 一般席 / 1 枚落選 ... » more
テーマ FC先行 亀井絵里 安倍なつみ

陽の光の元で会いましょう振込用紙
杉なんて大っキライだ!のらいすです、こんばんは。夏のアコなちツアーの振込用紙が届きました。渋谷1勝2敗って・・・全敗よりはましだけどさ、これで席まで・・・だったらどうしよう。 ... » more

なっちカレンダー&推し順整理 かなり遅くなりましたが、3、4月のなっちとっても癒されます。ニコニコなっちも好きですが、このような自然体のおとなっちも大好きです{%ハート2webry ... » more

リゾナント ブルー PV他・・・ 最近、Dohhh UP!で登場した映像(^^)。娘。36作目の新曲〜リゾナントブルーPV〜http://www.dohhhup.com/movie/ZviSmMhpIvB38WS4STewMy6ib7g5KY5E/view.ph ... » more

昨日の夜から今シーズンの花粉症が発症中のらいすです、こんばんは。今日帰宅すると、青封筒が届いてました。グッズ類は特に目を引くものが無かったのですが、先行受付けに『安倍なつみSpecial Live 2008夏〜Acous ... » more
テーマ 安倍なつみ

【DVD】モーニング娘。10周年スペシャル『中澤裕子&安倍なつみ Memorial Party』 襲来しつつある花粉が怖いらいすです、こんばんは。先日佐川荷物が来てたので開けてみたら、こんなものが入ってました。って、自分で頼んでて忘れてるし・・・(;^_^A注文してから時間が経ち過ぎるんだよぉ。おかげで当日の内容 ... » more
テーマ 安倍なつみ モー娘。10周年 ハロー!プロジェクト

【DVD】アコなっち 他 外出にマフラーが手放せないらいすです、こんばんは。安倍なつみSpecial Live 2007秋〜Acoustic なっち〜のDVD昨日購入してまいりました。一昨日のフラゲ日は仕事で買いに行けなかったと言いつつ、帰ってく ... » more

安倍なつみ Special Live 2007 秋 〜Acoustic なっち〜 5日に、アコなちのDVDがネオウイングから届きました(^^)。このツアーは、日曜公演がDVD収録日の1回のみという事で、僅か1回しか観れなかったツアーだったので、DVDをとても楽しみにしていました(^^)。あの時は、とにかくなっちの ... » more
テーマ 安倍なつみ

今日は「恋愛ライダー」争奪戦が勃発のようですが 昨日スーパーボウル鑑賞後、何気に「そういや月変わってJエンタ曲変わっとるやろなあ何やろう?」思って見てみると 「16歳の恋なんて」 1月前半はまのちゃん見たさに「やった ... » more
テーマ 矢島舞美 安倍なつみ ℃‐ute

亀井絵里写真集全集発売決定\(^o^)/ 待ちに待った、えりりんの写真集全集が4月1日(火)に発売される事になりました前作のカメイプルが超絶だっただけに、今から凄く楽しみです私は写真集に関しては、極力手を出さないようにしてるので ... » more

マイナー嗜好ならいすです、こんばんは。16歳の恋もB面投票したし・・・。あぁ、あんまし聴いてないです、ごめんなさい。矢島ちゃん、まだまともに聴けるようなレベルじゃないし。ついついヴァンサンクをかけていたり。さて、 ... » more
テーマ 安倍なつみ モー娘。10周年 ハロー!プロジェクト

ハロコン@横アリ〜2人の女神が私を救ってくれた〜 昨日の美勇伝ショックで、まったく寝付く事ができず、やっと寝れたのは朝7時過ぎ。昼コンのチケットを持っておきながら、昼頃まで就寝。まったく行く気になれず、まったりとハロモニ@を見ていました・・・。さすがに夜コンは最後だし、観に行くしかない ... » more
テーマ 亀井絵里 ハロコン 安倍なつみ

大阪遠征〜その2・梨華ちゃん聖誕祭(エルダーコン) 19日昼夜参戦してきました(^^)。この日は2つの特別な日でした。まず1つ目は、梨華ちゃんの23回目の誕生日盛大に盛り上がりましたね(^^)/。特別な呼びかけも無いのに、ピンク一色になった会場には驚きでした ... » more
テーマ 安倍なつみ エルダークラブ 石川梨華

16日水曜に発売された「16歳の恋なんて」のPVが配信されていました(^^)http://www.dohhhup.com/movie/rVzMQ1zLZwb4Z8HG0uGdiX620Y1MmVuG/view.phpとてもコ ... » more

2007年の出来事は過去のブログで書いてきたので、詳細は割愛させて頂きます。パシイベ&梨華ちゃんCDS当選は、前年の美勇伝コンでFC入会した恩恵カナ☆と勝手に思ってます(^^)。http://01190810.at.webry.in ... » more

私にとってのハロー2006年 まずはワンダコンからスタート。ベリーズ工房はテレビで知っていて、℃-uteも、2005年のなっちふれあいコンでの発足発表と、娘。コンの前説で知っていたので、すんなり観れました。ずいぶんフレッシュなライブだなと(^^)。エルダーコンは、実力派 ... » more

現場参戦記録簿(^^)/ 私は梨華ちゃんが卒業するツアー「2005春〜第六感ヒット満開」の群馬公演が、記念すべき忘れられない現場デビューなのですが、今日に至るまで数多くのライブを楽しんできました(^^)。2005.04.17モーニング娘。コンサートツ ... » more

DVDマガジン vol.13 ネタバレ 中野公演に参戦した際に、エルダーメンのDVDマガジンをみちしげっちゅしたのですが、その中で印象に残ったなっちの場面について書きたいと思います(^^)。各メンバーの一問一答インタビュー〜なっち〜1.2007年、1番美味 ... » more
テーマ 安倍なつみ エルダークラブ

エルダーコン2日目 6日は昼夜2公演参戦してきました(^^)。昼公演は3列目右側で、目の前が雛壇だったので、各メンバーの表情がよく見れる良席でした(^^)。メンバーの香水の匂いが届きまくっていました(^^)。また昨日の反省を生かし、1曲1曲を単発ごとに集中する ... » more
テーマ 安倍なつみ エルダークラブ 石川梨華

Hello! Project 2008 Winter〜かしましエルダークラブ〜 〜エルダー・セットリスト〜1.女子かしまし物語全員2.ザ☆ピ〜ス!全員3.やったろうぜ!音楽ガッタス4.鳴り始めた恋のBELL音楽ガッタス5.相愛太鼓前田有紀6.お願い魅惑のターゲットメロン記念日7.じゃじゃ ... » more
テーマ 安倍なつみ エルダークラブ 石川梨華  トラックバック(1)

謹賀新年 2008年 ハローに幸あれ!! 遅くなりましたが、2008年度もよろしくお願いいたします。昨年はある事がきっかけで、現場参戦数が非常に増えた1年でもありました。おかげで、良き仲間ができて、とても楽しませて頂きました(^^)。また、梨華ちゃんやなっちとのご対面、 ... » more

結局掃除が終わらなかったらいすです、こんばんは。さて、今日で本年最後ということで、他でもやってますが私が体験した本年のなっち10大ニュース〜ということで、今年参加したイベント等をランク付けしてみました。あくまでも私の主観 ... » more

陽の光の元で会いましょう今年の補完
暮れの大掃除が終わらないらいすです、こんばんは。触れ損なった話題に一言だけ。【Cam on】鰐さんに注文して、届いたのが発売日10日後でした。届いてなかったので福岡紺の時に現地で買って会場に持参しましたが、なっち ... » more

安倍なつみクリスマスディナーショー〜2007FINAL第2部〜 @ホテルオークラ東京ベイ ちょっと淋しくなってるらいすです、こんばんは。25日のなっち2007XDS最終回に行ってまいりました。本年最後の生なっちの機会でしたので楽しみでもあり、淋しくもあり。会場はホテルオークラ東京ベイ。ここは昨年のXDSに ... » more

安倍なつみ「X'Mas Dinner show 2007〜夢のコンチェルト〜FINAL」千葉 12/25安倍なつみ「X'Mas Dinner show 2007〜夢のコンチェルト〜FINAL」千葉の夜公演に参戦いたしました。場所はホテルオークラ東京ベイでございます。最寄り駅は舞浜リゾートのベイサイドステーション駅です。 ... » more

安倍なつみX'mas Dinner Show 2007〜夢のコンチェルト〜 @新横プリ2回目 明日も生なっちならいすです、こんばんは。(もう日付け的には今日ですけどね)生なちラス前となりました、クリスマスディナーショー@新横浜プリンスホテル2回目行ってきました。明日もあるので簡単に。横アリは何度も行ってこ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 13:43

「安倍なつみ」のブログ関連商品

» 「安倍なつみ」のブログレビュー をもっと探す

「安倍なつみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る