誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    安倍なつみ

安倍なつみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ハロー!プロジェクト
テーマ「安倍なつみ」のブログを一覧表示!「安倍なつみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「安倍なつみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「安倍なつみ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、なっち&やじまんとか珍しいamazon安倍なつみ写真集『End of Summer』(DVD付)ワニブックス 小塚 毅之 ユーザレビュー:Natchi Rea ...ちょっと残念ファンと ...布 ... » more

安倍なつみ プレミアムライブ〜春の微風〜 カジュアルディナーショー@札幌 緊張の連続だったらいすです、こんばんは。 昨晩はうまくログインできなかったので、内容が微妙です^^;『安倍なつみ プレミアムライブ〜春の微風〜カジュアルディナーショー』 に行ってまいりました。 しかも、2回公演とも当 ... » more

六本木にあるSTB139にて、『安倍なつみ プレミアムライブ at STB139〜春の微風〜』の2回目公演に参加してきました(^^)集合19:15開場19:30開演20:30STB139は、昨年の「梨華ちゃん&アヤカ ... » more
テーマ 安倍なつみ

★スピリチュアルチェック○何か不思議な体験をしたことはありますか?・小学校3〜4年生のころすんでいたお家で、人の声が聞こえたり、ボールがはねたりそういう音を聞いたりした体験はあります。○人生の転機はいつですか? ... » more

2009/1/24(土)19:57〜20:54空前の大ブーム巻き起こした、スーパーアイドルグループ「モーニング娘。」。その第1期メンバーとして衝撃的なデビューを果たした、安倍なつみさん。「…メンバー同士、どんなに年下の子 ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、なっち天使 ... » more
テーマ 日記 安倍なつみ Hello! Project

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、天使の笑顔と魔性の笑顔が同居する奇跡の人かにょんちゃんの憧れの人安倍なつみさん ... » more
テーマ 日記 安倍なつみ Hello! Project

エルダークラブ公演@中野初日〜復活!! 10日、中野サンプラザにて『Hello!Project 2009 Winterエルダークラブ公演〜Thank you for your LOVE!〜』を昼夜2公演観てきました(^^)。エルダー公演は、「ハロー卒業」がキーワードという事で、懐 ... » more

安倍なつみ12月リリース分 引き続きらいすです、こんばんは。今月は年末攻勢で色々出てたんですが・・・まずは3日発売の本年最初で最後のシングル「スクリーン」です。秋ツアーで先行公開の形でしたが、これが良すぎたのでCDが聴けない・・・和田バンマス、 ... » more

安倍なつみクリスマスディナーショー2008 12月25日第2部 @ホテルオークラ東京ベイ 忘年会続きで更新まで忘却したらいすです、こんばんは。先週12月25日(木)に安倍なつみクリスマスディナーショー2008最終回へ行ってまいりました。場所は例年のごとくホテルオークラ東京ベイクラウンボールルームです。 ... » more

なち・りか・れな・ジュン出演(^^) 18日、フジテレビ系列の「とんねるずのみなさんのおかげでした!」に、なっち、梨華ちゃん、れいな、ジュンジュンが出演されました(^^)予想通り、トークダービーのゲスト出演で、画面に映る時間はとっても短かったのですが、やっぱりこうやって ... » more

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/081130/tnr0811302143010-n1.htm安倍なつみ悩めるアイドルの壁…今の心境語るハロプロ来春卒業 2 ... » more
テーマ 安倍なつみ

青空トレインよ永遠に!!当選(^^)
今日が当落発表日である事を、すっかり忘れていました(^^;携帯に当選通知メールが届いて気付きました(笑)まあくつー様(会員aE・・・・・・)この度は「安倍なつみ プレミアムライブ at STB139〜春の微風 ... » more
テーマ 安倍なつみ

日々の経過日記2ハニカミ
朝からテンションたけぇ〜>なっちっち(笑)久本さんとなっちは、どれぐらいぶりなんだろう?私、明日から学校辞めます!圭織さんと立てこもり(笑)あゆみちゃん、頭爆発してるように見える(笑)モテたいんです! ... » more
テーマ 安倍なつみ 久本雅美 片岡安佑美

日々の経過日記2お疲れ様でした。
なっちさんとのアイスランドロケが無事に全日程終了したそうです。アイスランド♪(初心者です。)ロケ終わりの自由時間(あと1泊後、朝一で帰国へ〜かな?)打ち上げ?でビール浴びまくりらしいですがwwwここからは、あ ... » more

日々の経過日記2なちまりだぁ〜
じらしじらされ振り振られ(違)ようやく更新にて仲良しの同行者の正体がこの人と(*^_^*)(初心者です。)わぁ〜なちまりだぁ〜♥まいうー様御一行珍道中以来の共演になるのかな?二人のツ ... » more

11/9安倍なつみ「Special Live 2007 秋〜Acousticなっち〜」中野の昼公演と夜公演に参戦いたしました。場所は中野サンプラザでございます。最寄駅はJR東日本中央線、東京メトロ東西線中野駅でございます。 ... » more

やっぱり淋しいらいすです、こんばんは。2008年なっちツアー最終公演行ってきました。場所はお馴染みの中野サンプラザです。席は9列目左サブ。中野だとシングル列とはいえちょ〜〜〜っとなっちと距離があります。アコなちは ... » more

11月スケジュール(^^) つい最近始まったと思える娘。秋コンが、早くも後半戦へ。毎週参戦する予定ですが、健康には十分に気をつけたいと思っている今日この頃・・・(^^)。1日 東京厚生年金会館 18:30 娘コン1階8列中央 3日 東京厚生年金会館 ... » more
テーマ モーニング娘。 安倍なつみ 娘。08秋コン

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、なちけめ(晴れ着Ver)amazon安倍なつみ写真集『End of Summer』(DVD付)ワニブックス 小塚 毅之 ユーザレビュー:Natchi Rea ...ちょっと残念ファンと ...しいて言 ... » more
テーマ 保田圭 安倍なつみ Hello! Project

安倍なつみコンサートツアー2008秋〜Angelic〜@横浜関内ホール 疲労感いっぱいだったらいすです、こんばんは。なんか名古屋遠征より疲れた。あ〜あ、もう2日間4公演終わっちゃったよ・・・残り観覧予定は中野夜のみって、そんなの寂しすぎるぅ〜〜う〜ん、こっちの精神的ダメ ... » more
テーマ 安倍なつみ

イベント戦績(^^) これまでのイベント関連の戦績をまとめてみました(^^)。【シングル発売イベントの部】娘。「悲しみトワイライト」イベント1当選東京1回目(ミキティーチーム)2枚×1計2枚1勝0敗。娘。「女に幸あ ... » more

来るチケの席が後退しつつあるらいすです、こんばんは。ちょっと遅くなりましたが、10月5日にサンシャインシティで行われたサンシャインシティ30周年記念「Sunshine City × TOKYO FM 〜KiseKi〜 プレミ ... » more

爆睡らいすです、こんばんは。昨日今日と眠かったです。名古屋程度の遠征でこれでは・・・ということで11日に愛知厚生年金会館で行われた 『安倍なつみコンサートツアー2008秋〜Ange ... » more

雨男の容疑がかかっているらいすです、こんばんは。なっちと握手できる日はなぜかよく雨が降るんだよね。休日2、行徳息重イベ、今日・・・日頃の行いか?それとも天が羨んで流す悔し涙か・・・??ということで ... » more
テーマ 安倍なつみ

9/21安倍なつみ『安倍なつみファンの集い2008〜なっちと過ごす休日3〜』横浜1回目に参戦致しました。場所は横浜BLITZでございます。最寄駅はみなとみらい線新高島駅です。物販につきましては、2L生写真、Tシャツ、スト ... » more

ということで発売より10日も経ってしまいましたが、らいすですこんばんは。べ、べつに忘れてた訳じゃないんだからね!密林から発売日に届かなかったのが悪いんだから!!なんてツンデレ装ってる場合じゃないですね。(オヤジなのに) ... » more
テーマ 安倍なつみ

8月31日、ジャパンフェスタスペシャルコンサート@タイ(バンコク)に、愛しのなっちが出演されました(^^)。自分はだいぶ前に告知を見た事があったのですが、日程的にどーしても参加できませんでした(涙)。『タイ(バンコク)はプラ ... » more
テーマ 安倍なつみ

なつみ不足が深刻です そろそろ禁断症状が出てるらいすです、こんばんは。あの伝説の聖誕祭から10日あまり・・・。そろそろなっち不足が始まってます。いや〜、埋めようとしてMP3とか聴いちゃうとね、逆効果と言うか『ライブで聴きた〜〜〜〜い!!! ... » more

8/10(日)に行われた安倍なつみBirthday Special Concertの昼・夜公演に参加してきました。簡単?なレポでも8時ごろ(前日よりは遅め)に家を出る外は、晴天なり中央本線各駅停車の旅w ... » more

 

最終更新日: 2014/11/19 13:42

「安倍なつみ」のブログ関連商品

» 「安倍なつみ」のブログレビュー をもっと探す

「安倍なつみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る