誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    etc.

etc.

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「etc.」のブログを一覧表示!「etc.」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「etc.」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「etc.」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ibi ubi sum足裏の感覚
足裏の感覚(触覚、痛覚)ってかなり敏感だと思います例えば、靴下を履いた時に小さな糸屑や砂粒が中に有ると、違和感が有ってすぐに分かります本来なら素足が一番良いとは思うんですけど、現代社会ではなかなかそうはいきません ... » more
テーマ 自転車 etc.

横田基地に行ってきた。 昨日、本日と横田基地にて基地祭(日米友好祭)があり、本日、S氏及びI氏と共に行ってきた。おぉ〜〜っ、ホンマモンのド迫力!いやぁ〜、とにかく凄いピーカンで、暑過ぎ〜!まともな日陰のない滑走路上での3時間以上というの ... » more
テーマ etc. 鶴川原人的考察

ibi ubi sum熱帯夜対策
蒸し暑い日が続いてますが、熱帯夜は快適に眠れていますか?エアコンを点けるのが一番手っ取り早いんですが、それ以外の対策は?おいらがやっているのは、水分の気化冷却効果を最大限に利用した方法所謂、昔の人の知恵を使ってい ... » more
テーマ etc.

ibi ubi sumディスカバリーチャンネル
最近良く見ているのが、CSのディスカバリーチャンネル特に"怪しい伝説"、"サバイバル MAN vs Wild"、あとちょっと前にやってた"ダ・ヴィンチに挑戦"辺りがお気に入りたまに見る"建築・建造"や"自然災害"もなかなか興 ... » more
テーマ TV etc. アウトドア

ibi ubi sum真夏の夜空
真夏の夜空 鉄橋と月 ... » more
テーマ etc. アウトドア

ibi ubi sum夏の一コマ
夏の一コマ "夏"っぽい写真 ... » more
テーマ etc. アウトドア

ウッドの漂泊覚書ryoji
ryoji 昨日、ryoji が6000円と菓子折りをもって朝、来店。2年ぶりくらいか?一瞬女の子かとおもった。ひきこもり気味らしい....org...何、君にはまだ時間と未来がたっぷりある。あせらずに進んでいけ! ... » more
テーマ etc.

ibi ubi sumつかこうへい氏、死去
http://www.sanspo.com/geino/news/100712/gnj1007120505007-n1.htmhttp://www.sanspo.com/geino/news/100712/gnj100712050500 ... » more
テーマ TV etc.

ibi ubi sum乾電池より充電池
エネループを使い出してから、最近はすっかり乾電池を買う必要が無くなりました買う電池は、ボタン電池のみエネループ登場前の充電池は自己放電が酷く、使う直前に充電しないと直ぐに使えなくなるその点エネループは満充電してし ... » more

ibi ubi sumフリッカー(ちらつき)
最近はかなり少なくなりましたが、蛍光灯やCRTモニターにはフリッカー(ちらつき)が気になるモノがあります以下説明文"フリッカー(flicker、フリッカ)は、蛍光灯やブラウン管を用いたディスプレイに生じる細かいちらつき現象の ... » more
テーマ ライト etc.

ibi ubi sumやっと飲めた
ちょっと前に話題にした"グリーンコーラ"発売してしばらくたってから、やっと飲むことが出来ましたおいら的には、ベタベタ甘くないスッキリした後味で、かなり好みの味気分によって飲み分けるのも良いかも ... » more
テーマ etc.

ibi ubi sum一周年〜♪
blogをこっちに引っ越して、ちょうど一年経過使用可能容量が少なく、約一年半で使えなくなった旧blogと比べると、まだ余裕たっぷり ... » more
テーマ etc.

ibi ubi sumまるで秘密基地!?
秘密基地のように家の壁がパックリと開くデザインのガレージhttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100512_home_design_garage/かなり大掛かりだけど、これ ... » more
テーマ etc.

『知覧』 by MUNMUN 鹿児島に行くことになったら、ここだけは絶対行こうと決めていた場所が知覧でした。知覧特攻平和会館。GWのこの時期にも多くの方が来館されていました。多くの方が涙を流していました。俺も・・・。日本人 ... » more
テーマ etc.

ibi ubi sum自然派?"グリーンコーラ"
黒麦芽原料の“自然派”コーラアサヒ飲料が発売http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/drinks/これはちょっと飲んでみたいなぁ〜美味しかったら、コカコーラやペプシに続く第三勢力に ... » more
テーマ etc.

昨日は夕方6時半からT崎中学校の体育館でTジュニアとの練習試合を行いました。今回の練習試合は男子にとっては選手権前最後となるため自分のプレーを確認し、修正しながらの練習試合となりました。結果は今回の練習試合はうちのクラブの勝 ... » more
テーマ etc.

ibi ubi sum余力?それとも手抜き?
工業製品には、"あともう一歩、ここがこうなればもっと良くなるのに"というモノが結構有ったりしますおいらは自分でどうにか改良したり出来るので良いですけど、普通の人にとっては手にした時点で完成品、完動品のはずその時点で評価さ ... » more
テーマ etc.

ibi ubi sumメタルな丼
メタルな丼 ネットを見てたらたまたま見付けたメタル丼http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/trend_tamago/tt_198.html最初画像を見た時は、"えっ、メタルスライム!?"と見間違えそうな ... » more

ibi ubi sum夜桜
夜桜 ... » more
テーマ etc. アウトドア

先日の強風や突風が吹いていた日の事外のあまりの五月蝿さに目が覚め、窓から外の様子を伺ってみると、凄い嵐でトタン板が舞っていました一瞬、"台風が来てるのか!?"と錯覚してしまう程の強烈な風そんな状態の外に出るのは危 ... » more

小学生の河北杯が終わってから14日は、SCの退団式に便乗して、うちのクラブと合同でボーリング&バイキングを行いました。ボーリングはさすがにお父さん達は、上手でしたね〜。その上手なお父さん達を抑えてのあゆむの1位にびっくりしま ... » more
テーマ etc.

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0313&f=national_0313_014.shtmlNYのレストランで「塩使用禁止法案」提出いや、これ普通に考えればこんな法律は ... » more
テーマ etc.

ibi ubi sumガッツリ雪
降ってますこのままの勢いで降り続けば、少しは積もるかな?でもこれが"名残雪"となりそう ... » more
テーマ etc.

ibi ubi sumいつの間にか
旧blogの画像使用可能容量が倍に増えていましたでも、今更倍の容量じゃあなぁ〜いまだにblogの引っ越しやバックアップにも対応していないので、色々と使い難かったんです"デザインの自由度"という点では、なかなか良かった ... » more
テーマ etc.

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100301_aurora_watch/光の針で時刻を指し示す文字盤のない腕時計「Aurora」針が無いってのは良いような悪いような・ ... » more
テーマ etc.

ウッドの漂泊覚書復活
復活 しばらくブログが不調で更新できなかったができるようになっていた!不思議!? ... » more
テーマ etc.

歩いているときも自転車と離れたくないサイクリスト向け、タイヤを使ったゴムベルトhttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100212_bike_belt/タイヤはグリップが良い ... » more
テーマ 自転車 etc.

ドアにはって夢のある空間を演出する超絶リアルなステッカーhttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100204_style_your_door/これは本当にリアルだなぁ〜個 ... » more
テーマ etc.

ibi ubi sum雪の!?節分
夕方、雪が降って来た時は少し驚きました今日は節分という事で、日が変わらないうちにコンビニで豆(入りのおつまみ)を買って来て豆撒きをして、少しだけ節分の気分を味わいましたこれで一応、悪い鬼を追い払えたかなぁ? ... » more
テーマ etc.

ibi ubi sum過放電したエネループ
エネループをライトで使ってる時は、暗くなったら直ぐに消すなり電池を交換したりすれば過放電は防げます使用機材によっては、電圧が一定以下になるとシャットダウンする回路が組み込まれているので安心ところが、そういう回路が組み込まれて ... » more
テーマ ライト etc.

 

最終更新日: 2016/12/04 17:18

「etc.」のブログ関連商品

» 「etc.」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る