誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    etc.

etc.

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「etc.」のブログを一覧表示!「etc.」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「etc.」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「etc.」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

孫が赤鬼さんになっちゃった 孫が赤鬼さんのお面をかぶり赤鬼さん気取りです。(笑)昨年はあんなに怖がっていたのに・・・子供の成長は早いもんです。じぃじはお年をとりますね。涙;郵便ポストまでぶらぶらして、公園まで散策。梅の花が咲き、子供のメジロが花 ... » more
テーマ etc. ふゆ

じいじが自然を愛でる寒川神社
寒川神社 寒川神社参拝です。団体さんがいなくなった神社はちょっと寂しい。神聖にも感じますが・・・しめ縄も凛々しい山門も堂々としています。流石関八州の守り神です。山門にはねぶたが・・・お祓いの太鼓が鳴り響いていました ... » more
テーマ etc. ふゆ

横浜マリンタワー 何十年ぶりかの新装横浜マリンタワーです。高さ94mの30階からの横浜港の全景です。今日は平日だったのでゆっくりと展望フロアで眺望を楽しみました。やや霞みがかっていたので、富士山、東京タワー、スカイツリーはおあずけです。 ... » more
テーマ etc. ふゆ

2016年 箱根駅伝 今年も箱根駅伝を応援しました。まずは富士山のご挨拶。新型のテレビ中継車です。2区の青学一色君。今年も青学は強かった。2区での争い。ニャイロ君と服部勇馬君頑張れ!2区でのデットヒート9区中継の報道ヘ ... » more
テーマ etc. ふゆ

初日の出で新年を迎えました 今年は雲一つなくご来光を拝めました。良い年になりますように!小鳥も初日の出を待っていたのかな? ... » more
テーマ etc. ふゆ

2015年最後の東京タワーの雄姿 まだ秋の気配が残っていました。2016年は良い年でありますように。良いお年を! ... » more
テーマ etc. ふゆ

【1月8日更新】その後のお月さま こんな大きなクレーターが撮れました(笑)28.Dec 21:11ちょっとおしゃれに29.Dec 21:1229.Dec 21:13明け方のお月さま31.Dec 6:34日の出はまだです。明日は初日 ... » more
テーマ etc. ふゆ

クリスマスまでの月の満ち欠け 今年のクリスマスは『満月』との事。月の満ち欠けを撮りました。18.Dec PM15:4819.Dec PM16:0520.Dec PM17:1421.Dec PM17:4922.Dec PM16:08 ... » more
テーマ etc. ふゆ

じいじが自然を愛でるHONDA S660
HONDA S660 話題のHONDAS660に出会いました。定期点検のために、HONDAディーラーへ。店内にS660が展示されていました。手作り工程が多いため生産台数が少ないので半年前は姿すら見ることができませんでした。今日やっと出会えました。 ... » more
テーマ etc.

みなとみらいの夜景 先々週、みなとみらいの夜景を見に行きました。何度も見慣れた夜景ですが、写真撮影は初めてかも。ニコンV3を携え張り切って行きましたが、がぁーん!電池切れです。涙;これで二度目。前の夜の電池残量表示は問題なかったのですが・・・早 ... » more
テーマ etc. ふゆ

じいじが自然を愛でる水戸学
水戸学 水戸学の聖地、水戸市三の丸地域に行ってきました。青春を過ごした懐かしい土地です。水戸光圀公が指示し、大日本史編纂を行った地です。水戸城址の二の丸にかけられた大手門跡です。通学に何度行き帰りしたことか・・・水戸学の ... » more
テーマ etc. ふゆ

じいじが自然を愛でる八景島シーパラ
八景島シーパラ 雨の中、孫たちと八景島シーパラ初参戦です。時々強い雨の中早々アクアミュージアムへ!白クマさんのお出迎えです。巨大な水槽の前でたたずむ孫です。白いイルカさんにも会えました。次は、アシカ、イルカのショーです。 ... » more
テーマ あき etc.

夏祭り in 湘南台 旧友に誘われて夏祭りに行ってきました。近くの高校生のマーチングバンドの行進ですアマチュアバンドも盛り上がっています。子供たちも応援です。すごい人手に圧倒されます。提灯も夜空に映えます。最後はブ ... » more
テーマ なつ etc.

じいじが自然を愛でるゼロは永遠なり
ゼロは永遠なり ”ゼロ”ツアーを友人たちと巡りました。まずはリニューアルした東京駅からです。地下鉄東西線で九段下へ。公園を散策。色付いた銀杏が綺麗です。武道館では矢沢永ちゃんのコンサートが開催されるようでした。三々五々ファンが集 ... » more
テーマ etc.

じいじが自然を愛でる陽だまり
陽だまり あるレストランのワンショット。料理美味しかったです。 ... » more
テーマ etc.

横浜から望む夕陽に映える富士山(その2) 昨日の続きです。帰宅途中でワンショット ... » more
テーマ あき etc.

横浜から望む夕陽に映える富士山(その1) 近くの公園で富士山の夕陽を撮影しました。山の端に太陽が隠れる前に時間がありましたのでタイワンリスを追いかけました。見つけられましたか?この時期ではダイヤモンド富士は望めません。↘いよいよ日の入りです。 ... » more
テーマ あき etc.

オレンジ色のパンが焼きあがりました いつものパンに飽きたのでちょっと冒険してみました。某スーパーの『野菜ジュース』でパンを焼いてみました。◆粗熱を取っている皺々のパンいつもより焦げています!◆カットしますとオレンジ色のパンが出来上がり!綺麗なカ ... » more
テーマ etc.

ウッドの漂泊覚書
湯 昨夜はひさびさの湯!さっぱりしたし心地よい!また行こう!!ジョギングのあとがいいかな!! ... » more
テーマ etc.

ウッドの漂泊覚書シュウくん
シュウ君happybirthday!!zippoのミニナイフとやすり監禁されたとき、脱獄の時に役にたつとおもいます!!良い24歳をお過ごしください!!人生で一番華やかな年だとおもいます!!Go ... » more
テーマ etc.

ウッドの漂泊覚書睡眠2
睡眠2 昨日は朝令暮改で徹夜。昼間はさすがに眠くてだるだる。Sの湯にいく!木曜2倍スタンプなくなったのかなあ?最近少なくなったなぁ。やはり焼酎ロックですこし飲んでしまう。今週のCKPAPA、香港のスーチー?とバイオリ ... » more
テーマ etc.

ウッドの漂泊覚書sleep
sleep 睡眠は大事だからだ、脳の切れがちがう!わかっているのに、きがつけばいつも朝。ひさびさ眠りについた気がしたよ今週のCKPAPAホットプレートアルミホイル焼きとこたつのストーリーこたつって確かにあたたかいし和むね ... » more
テーマ etc.

ウッドの漂泊覚書2013 start
2013 start 新年明けましておめでとうございます。ことしこそはすばらしい年にしたいと願わずにはおれません!!ギターを弾くこと、読むこと、書くことは生きること! ... » more
テーマ etc.

其れは夢幻の中で見た奇跡こっそりと
無言で消してすみません〜と思っていたので…。あ、隠し小説やらのコンテンツですね(^_^;)更新止まってたしそもそも過去作品が不満だらけで。色々編集してみるとか、一部の作品は消すとか、考えてみたけど…見直す度胸が ... » more
テーマ etc.

よしおのブログTaku&AG!!
Taku&AG!! 本来であれば武道館のことをアップすべきところですが、どうしてもアップしたいものがあるので、こちらの方を先にしたいと思います。先日海プロレスがあった日、せっかく関東方面に行くんだったら、他に何かないかなぁと見つけたのが、よみうりランド ... » more
テーマ etc.  コメント(4)

ibi ubi sum三年目で三周目
なんやかんやありつつ丸三年経過三周回ってしまったし更新するネタの、良いのが無いのは困ったなぁ〜 ... » more
テーマ etc.

よしおのブログ日向小次郎スタイル
日向小次郎スタイル 突然ですが、今年の最大イベントといえば・・・ロンドンオリンピック!注目は体操の内村選手や水泳の北島選手が金メダルを取れるのか?・・・ってことではなく、柔道の男子軽量級選手が柔道着をはだけさしてイケてる肉体美をどれだけ見せてくれるのか ... » more
テーマ etc.  コメント(6)

誕生日日記。 24時間起きてた後でたっぷり寝て出かける予定が、何故かあまり寝れずに目が覚めてしまった。寝直す時間もあったのにね、ゲームやったり、録画してた番組を見たりして朝を過ごしたヾ(@゜▽゜@)ノ因みに桃鉄を…今、グローランサーの妖精 ... » more
テーマ 雑記(オタク) etc.  コメント(2)

よしおのブログお知らせですよ
今年初めての記事ということですが、いきなりですいません。しばらくの間、ブログの更新をお休みしたいと思います。(ブログをやめるということは今のところありません。)ただブログへのコメントやメールをしていただいた場合には返事を ... » more
テーマ etc.  コメント(2)

よしおのブログネタがないね〜
ネタがないね〜 どーも。1か月ぶりの更新ですね。飯伏君の欠場もあってネタがなく更新できなかったのですが、そんな状況でも見てくれる方がいるようでありがたく思っておりますm(__)mそんな見てくれている方のためにも、超が5つぐらい付く小ネタをア ... » more
テーマ etc.  コメント(6)

 

最終更新日: 2017/04/24 03:42

「etc.」のブログ関連商品

» 「etc.」のブログレビュー をもっと探す

「etc.」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る