誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マロン

マロン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マロン」のブログを一覧表示!「マロン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マロン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マロン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

くたばるマロン 今日こそは、最後の猛暑と思いたい。朝、テニスのコーチ。結構暑く、生徒も昨日の運動会でくたばっているのかダラダラ。新生2年生に対し喝が飛ぶ。(コーチって怖〜い)その後、家の帰りバッタンキュと一眠り。ぴっ ... » more
テーマ マロン  コメント(6)

捕ってやる。 マロンは、何を見ているでしょうか?迷い込んだ、”虫”!一生懸命追いかけて捕まえようとしています。いつの間にか、虫がいなくなっている・・・・・食ったか???・・・マロン。う〜ん(虫食べた ... » more
テーマ マロン  コメント(8)

あまりにも暑過ぎて・・・ この地方では、今日で31日連続熱帯夜。雨も降っていません。昨日は、2年生公式試合初デビュー。殆どの生徒がデビュー戦で負けて泣いて・・・・それで良い。ワクワクドキドキを楽しんだ。私は、ほぼ一日太陽の下に ... » more

マロン寝顔 三連発 ちょっと早いがお盆の里帰り。じいちゃん、ばあちゃんのところへ全員集合。車の中で、マロン爆睡ちょっと姿勢を変えてびっくり。”お前、あごたるんでるじゃん!!姪っ子の肩でも、ひと眠り。 ... » more
テーマ マロン  コメント(8)

狭いやろ! 先週は、関東地方出張で、これでもかという暑さを感じたが、その後、金曜日は四国の徳島に出張となった。暑さの質が違います。関東は、身体全体が熱に囲まれている感じ。四国は、太陽が直接身体をじりじりとアッチッチって感 ... » more

マロンの身体の癖 最近気がついたこと。かわいい座り方をする時、右手が外に向いている。必ず右手。ゴローンとする時は、このまま左へ。私も骨盤がねじけてきてますが、マロン達も身体に癖がでるんだろうな。 ... » more
テーマ マロン  コメント(4)

久しぶり・・・ 一つ前の記事では、マロンが笑ったでしたが、昨日の豪雨の後、久しぶりに青空が出た。傘ささずにゆっくり散歩ができたマロンは、ご機嫌。娘にバンダナを付けてもらったり、新しく咥えるおもちゃを貰ったり。 ... » more
テーマ マロン  コメント(4)

マロンが笑った! 毎日、雨雨雨・・・なかなか散歩ができずとうとう、マロンもおかしくなったか?欲求不満!ハハハ・・・と笑っている様に見えるのは、私だけでしょうか? ... » more
テーマ マロン  コメント(9)

なんちゅう天気? この週末は、土曜が男子。日曜が女子の練習試合の予定だった。金曜日の時点で、土曜の試合は中止の連絡。土曜日になってみると、曇りだが雨は降っていない。先生と十分出来るじゃん。と(午後からどしゃ降りになりま ... » more

どこ見てる? マロンは時々、どこかを見ています。その先は、ただの壁・・・何か見えるのか?ちょっと恐いんですけど・・・ ... » more

見〜た〜な! マロンの一人遊びじっと見てると、み〜た〜な〜〜〜〜〜その後、ちょっとかわいい顔でパイプ状の段ボールの解体中でした。 ... » more

何しゃ〜がんな! この地方では、こんな言い方をします。・どうしてこんなことするんですか?・なんでこんなことしはるん・お前、なにしてけつかる・わりゃ〜いてまうぞ〜こんな意味の言葉でしょうか。マロンの代弁をしたら。 ... » more

抜け毛がひどい なんと良い天気。マロンもご機嫌である朝からブラッシング!ものすごい抜け毛。冬毛から夏毛への変わり目マロンはその後、お疲れちゃん。上手いこと、クッションに片手を置いて、スヤスヤ寝てし ... » more
テーマ マロン  コメント(8)

マロンは眠くな〜る ただいま新幹線の中。携帯の画像整理していたらこんなんできました。なお、携帯からアップしてるので、また横向くかも(どうすれば、まっすぐになる?)眠くな〜れ眠くな〜れ(娘が催眠術かけてます。)はい、寝 ... » more

返せ!俺の恐竜 (by マロン) <マロン>お〜いご主人よ〜返せよ〜、俺の恐竜!<ご主人>伏せ!(マロンのシッポは、写真に写らない程、フリフリしてます)<マロン>そうそうこれこれ、俺の恐竜!ここ噛むとピューって音するんだ。 ... » more
テーマ マロン  コメント(2)

マロン 切られるぞ〜 3月1日高校の卒業日上の娘も無事卒業。で、お祝いにケーキを食べようとしているところ。マロンの目の前でナイフが超高速で振り下ろされている。危ない切られるぞマロン!! ... » more
テーマ マロン  コメント(2)

また え〜天気じゃの! 昨日の雨がうその様に、今日は又良い天気。ラジアルタイヤを交換したいが、毎年交換したら雪が降るんでもう少し様子見。で、マロンと、○○ダムへ。さすがのマロンも、くたばったみたい。左前足がだるさを現わしてい ... » more
テーマ マロン  コメント(2)

久々のマロンとの散歩 昨日と今日と、晴天です。マロンとの散歩雑草も、もう緑になっているんだ。長〜い道(マロンのお気に入り)これは杉では?こんなとこ散歩してたんだ。もう少ししたら花粉症が出るのかな?前から大き ... » more
テーマ マロン  コメント(6)

晴天なり。 今日は気温は低いものの、空は晴天。陽気に誘われ、外に出たくなった。マロン行くか?久しぶりにマロンとダムへ・・・ちょと格好を付けるマロン。(渋いだろ。。。マロン談)その後、ダム一周と ... » more
テーマ マロン  コメント(7)

散歩できない。 今日の最高気温は6度。東日本に比べれば高いのでしょうが、我々には、すこぶる寒い。雪もちらつく。マロンも散歩は中止。で、車で散歩(外出)いつもこんな感じで、外を見て犬やら猫やら、さら ... » more
テーマ マロン  コメント(4)

服脱いでみると 昨日は、朝氷点下。日中は春に様な日本晴れ、夜は雨、と目まぐるしく変わる天気の中朝テニスのコーチに行ったが、コートが凍っていて、1時間もしたら、解けて水がういてきて、練習にならず。仕方なくコートににがりを撒きコート整備 ... » more
テーマ マロン  コメント(4)

食べたい〜 さて、マロンは私のひざの上で何をしているのでしょうか?実は、娘が作ったケーキを狙ってます。”ヨシ”がでるまで、決して勝手に食べる事はないマロンです。その為・・・ケーキを横目に、私にではなく、娘 ... » more
テーマ マロン  コメント(4)

ボ〜として、何も考えないブログ寝顔
寝顔 マロンです。この時期は、眠たいんでしょうね。私の股間の上で、もう寝させて・・・という顔もうだめ〜(日を変えて)もう爆睡してやるなかなか良いバランスだ!ちょっと恥ずかしいけど。。許せ ... » more
テーマ マロン  コメント(4)

ペットボトルと対戦するマロン マロンは、ペットボトルとたわむれるのが大好き。飲み終えたペットボトルをガリガリする。キャップがボロボロになったころ、取り上げるのだが、その間、手が短いマロンは私に”持て”ともってくる。その後、 ... » more
テーマ マロン  コメント(6)

久しぶりにマロンと一緒に寝ました。 正月妻の実家に行った時、久振りにマロンと一緒に寝ました。(日ごろは、下の娘と・・・)マロンが初めて家に来た時、一緒に寝たが、その時は、一晩中ペロペロされて一睡もさせてくれなかった今回も寝させてくれ ... » more
テーマ マロン  コメント(2)

おいおいマロン・・・ 大掃除もそこそこ終わり、今日は、花壇を奇麗にしようとしました。そこに、お邪魔虫が・・・・マロン、何しよるんな〜でも面白いので、携帯でショットしました。プランターに植えてあるのは、レタス。 ... » more
テーマ マロン  コメント(2)

マロンの年越し 昨日我が家は、家族全員で大掃除。ま、今日は一階の窓を洗えばいいかと思っていましたが、晴天に感化されたのか皆止めようとせず、全ての窓を担当していた私も、一日で全部の窓洗いを終えた。今日は、年賀状を片付け ... » more
テーマ マロン  コメント(4)

遊ばれるマロン 朝起きた時のマロン服が・・・・なんかおかしくないか?朝は寒いんだよ〜私の服にくるまれているマロンよほど温いんでしょう。出て来ません。止めてくれね〜ちゃん!俺、男だぜ〜娘 ... » more
テーマ マロン  コメント(4)

虎は誰? 来年は虎年年賀状の写真用に虎をショットしました。ん〜〜虎か?虎だよ〜文句あるか・・・マロンでした・・ ... » more
テーマ マロン  コメント(2)

みかんを持ってこれる様になりました。 みかんの美味しい季節。何をおねだりしている???最近、マロンはお手伝いができるようになりました。”マロン、みかん持ってきて!”と言うと、みかんを口にくわえて、私のところに持ってきてくれます。 ... » more
テーマ マロン  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/12/04 13:33

「マロン」のブログ関連商品

» 「マロン」のブログレビュー をもっと探す

「マロン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る