誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オーラ

オーラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オーラ」のブログを一覧表示!「オーラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オーラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オーラ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

クリスタルドアオーラのウォーキング法
知人のイギリス人から教わったウォーキング法。前方2メートル位に自分の好きな色のオーラをイメージする(自分の身体がスッポリ入るくらいの大きさ)オーラの写真をとったことのある人は、その色をイメージする。このブログの「オーラの写真 ... » more

本を読んでいたら、スチュワーデスさんの話で興味深いことが、書いてあった。エコノミークラスに乗っているお客さんで強いオーラを放っているお客さんを見るそうだ。やはり、接客しているとお客さんの独特の気と雰囲気を感じるのだろう。ただ、エコノミーの乗 ... » more

TUTAYAでマイリー・サイラスのライブをやっていた。すごいオーラ!マドンナがでてきた時に匹敵する。いやーマイッタ!マドンナがハンマーで殴られたような衝撃だと表現すると、マイリー・サイラスは日本刀で切られるような感じだ。突き刺さってくる ... » more
テーマ マイリーサイラス オーラ マドンナ

俳優の寺脇康文がまだ売れる前に、四谷のスーパーで働いているのを何度か見た。「おっいい男だな!」と思った記憶がハッキリ残っている。売れ始めた頃、四谷のスーパーでアルバイトしてたとテレビで言っていたのでなつかしく感じた。185cmくらいの身長だ ... » more

鎌倉佐弓夫の帰宅
昨夕、夫がラトヴィア、エストニア、リトアニア、イタリアを経て帰宅した。長い留守だった。とはいえ、この間、私もエストニアで一緒だったせいもあって、彼がどういう場所で何をしているか、はっきりわかるので、さほど心配することはなかった。健康と飛行機 ... » more

クリスタルドア真っ赤なオーラの相性
真っ赤なオーラの相性 その人がどんな色を身につければエネルギーが得られるかが、これからのファッションになると本に書いてあった。前回、自分の住んでいる同じ緯度と同じラインのものを着ると疲れないし、パワーアップすると書いたが、近い将来そこまでファッションが進化するの ... » more

品格という言葉が流行ったが自分が品を感じる著名人をあげればなんでも鑑定団に出演している中島誠之助氏だ。あの人の話す文脈、知性、かもしだす品格のオーラ、鑑定依頼人への配慮、戦前の日本人がもっていた奥ゆかしさを中島氏はすべて具現していると思う。 ... » more
テーマ 中島誠之助 オーラ なんでも鑑定団

亡くなった松田優作さんの奥さん松田美由紀さんはデビュー前に原宿で一日に3回もスカウトされたとテレビで言ってるのを見て、うなずいてしまった。彼女は確かに不思議な存在感と透明感のあるオーラを放っている。それにしてもスカウトする人はすごい。やはり ... » more
テーマ 松田優作 松田美由紀 オーラ

マサト日記 5 真っ赤なオーラ 先日数千人集まった横浜の会場でオーラ写真を撮ってもらうところがあったので並んで撮ってもらいました。意外にも自分のオーラは真っ赤だった。まわりの人はいろんな色が混じっている人が多くて真っ赤な人はまわりにいなかった。俺ってやっぱし単純なのかなあ ... » more
テーマ 小沢 一郎さん オーラ 長嶋監督  コメント(1)

還暦の繰言占い師の日常 505
ちょっと前になりますが^^;この前の日曜日、PH大阪クラブの講習会のことでも。講師は天野さんお題は「みんなでオーラを見てみましょう」で、私は実はあまりオーラに関心がなく、参加者は少ないかなと思っていたら講師含める ... » more

pink★blog◎◎ピンクなオーラ◎◎
◎◎ピンクなオーラ◎◎ 久々のブログ更新!!先月末に仕事を辞めて…まだ仕事が決まっていない若干ヘコんでゎいますが、でも今回ばかりゎ妥協で職を見つけたくないのょッ!自分らしくいられる場所!輝ける場所!!絶対に見つけてみせます{%kirak ... » more

★激安・会員制モバイル・ショッピングサイト【 Cyber Shop21 】 おすすめ商品「オーラクリスタル使用・トリプルオーラブレスレット」一般価格 OPEN → 6,090円(税込)「白蛇&爆裂水晶ストラップ」 ... » more

ケ・セラ・セラ日記新手の霊感商法
マスコミを利用した新手の霊感商法が出てきたな・・・。 と初めは笑って観ていられたが、 死後の世界を信じて子供が自殺するようなことが起こってくると、そう笑える話でも無くなってくる。 “霊感が強くなると太る”という持論もお持ち ... » more

毎瞬、毎瞬の創造 創造、毎瞬、毎瞬変化していく一日のうちで何パーセントの時間を目覚めた意識でいられるだろうか。ときどき忘れて眠っている状態になっていて、はっとする。オーラを眺めていると、毎瞬、毎瞬変化していくエネルギーに、あらためて感 ... » more

オーラ写真 of アルカンシェール(河口湖) みなさま、オーラ写真というものをご存知でしょうか?私も半信半疑でものはためしにとってみたのですが。実は私、「藍色」のオーラをもった人だったらしいのです。藍色は、穏やか・慈悲深い・愛情深い・理想主義・平和主義のシンボルです。ち ... » more

35.オーラ視(同僚) ナルホドね先日、仕事の同僚のオーラを見てみました。身体全体から赤紫色のオーラが出ていて、両肩の部分だけ出方が弱い様に観えました。本人に此のことを告げると、肩と首に違和感が有るとの返事でした。ナルホド〜。 ... » more

// TVニュース・雑誌・新聞等、多数紹介中! // *ツイてる*ありがとう*感謝します*の 68-レア天使&ともちやんのサロン-68よりお知らせ \_(´Д`●)ココ注目!! 「天然石アクセサリー&レイキ ... » more

新おんみょうざっき3.オーラ視
3.オーラ視 この様に観えるね皆さん、オーラって知っていますか?『後光が射す』って言葉がありますよね!後光が射してるって言われる人は大抵において特別な雰囲気(生命力)を周囲に放っているものです。其の特別な雰囲気(生命力)を『オーラ ... » more

フラフープ・オーラ・トレーニング あなたのオーラの色はなんですか?・・・そんな質問されてもわからないですよね。もちろん持って生まれたオーラの色がありますが、現在の状況や健康状態によっても色が変わるといわれています。オーラ・トレーニングとは、簡単に ... » more

還暦の繰言占い師の日常 205
さて、昨日のPH遊びの会であるが、最初はエネルギーの封入というのをした。コインにエネルギーを入れるのである。入っているかどうかの確認は前屈で行う。一人、曲がり方に変化がないという方がいた。初めて見る顔、初心者だろう。 ... » more

68-レア天使&ともちやんのサロン-68よりお知らせ ヒーリングサロンは、こちらです ともちやん誕生日レイ・ケイ・リザ三天使・誕生おめでとう企画{ ... » more

オーラの泉で癒される! 今日はオーラの泉新春SP番組が放送された。知り合いが江原啓之氏に鑑定してもらったそうで、内容は話せないが納得させられ内容だったと言っていた。現在は番組以外では鑑定していないようですが。その時は知り合いの知り合いが、江原氏と知り合いで鑑定して ... » more
テーマ オーラ 登米市 癒し  トラックバック(3)

という自分の性格にずっと悩んでいる。いつからだろうな、血液型がBだと判明してからかな?血液型のせいにするわけではないんだけど、一度嫌いになってしまうとどうにもならなくなっちゃうから困るのである。ここしばらくは、ご近所の方々に ... » more

天使と繋がる石ですが、 [大天使ミカエル様] スギライト・アクアマリン・タイガーアイ・ターコイズ・ ラピスラズリ 怖れ・緊張の癒し、エネルギーの浄化 [ラファエル様] エメラルド・マラカイト・グリーンアベンチ ... » more

人生はタイミングが全てといいますが、 タイミングは力です。 その人の持つ高次のエネルギー能力なのです。 考えるまでもない感じる心が、 最高の現実をす〜っと引き寄せてしまう。 凄い能力をもっていても、 人里離れた所 ... » more

あの人気番組、オーラの泉でも良く話されているカルマ。 カルマ=魂のゴミ・魂の傷です。 カルマは、煩悩に支配されるとき、引き出されるのです。 煩悩とは、欲望・怒り・愚痴など、 迷いや苦しみの原因となる“心のあり方”です。 ... » more

貴方が頭で考えていること、そして思うこと。 思いの締めくくり方で人生が違ってきますよ☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ☆幸せのキープ方法 「幸せね〜♪ こんなにハッピ〜でいいのかしらん? ... » more

先日、お会いした時、 私の「第三の眼」の形の変化を 405さんから教えて頂きました。 ・普段 しずく形で、中に、二本線が入っている。 (二本線は、喜三郎さんの形と一緒〜♪) その線から、白銀色の光が出ている。 ... » more

「去勢手術をせずにペットの犬を精巣がんで死なせたとして、東京都新宿区の会社社長が動物病院に約577万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は、精巣取り残しの手術ミスを認め、慰謝料50万円を含む約133万円の支払いを命じた。 原告側代 ... » more

なんだか凄い事になって来ました! 今日、またいつもの天然石の店で、 以前の会社の同僚と落ち合い、 携帯ストラップ用の石を選んであげていました。 すると、 パワーの分かる方たちが、偶然にも集まって来ました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 20:45

「オーラ」のブログ関連商品

» 「オーラ」のブログレビュー をもっと探す

「オーラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る