誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オーラ

オーラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オーラ」のブログを一覧表示!「オーラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オーラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オーラ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ミスを犯さない事なかれ主義の人生っておもしろいの?生きてる実感欲しくない?ワクワク、ドキドキ、キラキラ、嬉しくて涙流して、最近、興奮して眠れなかったりしたことある?どうして、そんなに意地悪な顔で人を見るかな?顔引きつって ... » more
テーマ 愚痴 オーラ 生き方、考え方

ソフトボールやサッカーが世界相手に近年、金メダルを取りました。ソフトのピッチャーの上野さんの活躍も鮮明に記憶に残っています。最近では、なでしこのキャプテンの澤さんや宮間さんの活躍に注目しています。お二人のことを何かで拝見すればす ... » more

自己紹介というと、言葉で自分のことを紹介するとだけ思っている人はいませんか?そうではないのです。言葉以外でも、その人の存在そのものが、何も言わなくても、自己紹介になっているのです。にこやかな雰囲気があり、目が笑っていたらそれ ... » more

常々人生はきづきを賜るためにあるといってきました。だから、その人がどんな職業でも、境遇でも、それがきづきの縁になれば、何でも構わないと思います。大学時代に私は、飲み屋や風俗以外の仕事をしてきました。資格の要るものは出来ませんが、 ... » more
テーマ 生き方 オーラ

学者自身がモラハラ加害者であることが多いからです。自分がモラハラをしているのに、研究など出来ません。加害者なのに、それを気がつかず、自分はひとかどの人物だと勘違いしている人がたくさんいます。学者とか、先生と呼ばれる人たちは、勉強 ... » more

おもしろいですね。人にはそれぞれ自分色のオーラが出ていますが、写真で撮る方法もありますが、質問で色がわかる方法があるそうです。埼玉県の占い師の織塚さんという方。画期的ですね。自分の体験だと、確か、その ... » more
テーマ 心理状態 オーラ 質問

太陽の村♪ 今日はとーってもいいお天気でしたずーっとずーっと行きたいと思っていた船岡の太陽の村へ行きました♪素敵な名前のところでしょおひさま大好き〜♪うちから車で40分?くらいなのかな〜?そこの「ぜ ... » more
テーマ オーラ 体験・感想 ハッピーライフ

昨日は文化の日どのように過ごされましたか?仙台は暖かで過ごしやすい1日でした(^^)家族で温泉へ出かけました♪遠刈田温泉の神の湯へ足湯があるんですよ私は高温多湿がちょっと苦手だったりするので肩 ... » more
テーマ こんなときに音叉♪ オーラ ハッピーライフ

夕方 下の子を習いごとに連れていきましたいつも元気印のスタッフが なんだか暗く沈んでいるように感じられ・・・気のせいかな?私が久しぶりだから その場の雰囲気になじんでないだけ?そんな風に思い読書しながら待っていまし ... » more
テーマ こんなときに音叉♪ オーラ 癒し

ロックフェラーの天使の羽私のオーラ
私のオーラ 先日、とある場所に友人とオーラスケッチに行ってきました。オーラをスケッチしてくれるおじさまは、少しだけ、ぬっくん(温水洋一さん)に似ていました(笑)。どうやら、私は青が強いみたいです。青は、冷静、まじめ。 ... » more
テーマ オーラ

ダークブルー & ピンク のオーラは? ピンクってほんわかしていて、とてもいい印象ですよね。ピンクのオーラは「このまま続けていいのかな・・」「他にやることがあるんじゃないかな・・」など、不安や迷いが生じたときにもふわりと表れます。まるで ... » more
テーマ オーラ

ダークブルーのオーラの意味。 私にとって、どんな風にオーラが見えるかというと、その人の周りにぼぅっと色が付いている感じです。表現がへたですみません〜人によって、オーラの質感も違うし、もちろん大きさもまちまちです。色も一色ではなく、4〜5色の人 ... » more
テーマ オーラ

この前の撮影の時、同じ事務所の俳優さんが、オーラが見えるってことで、皆で見て貰うことになりました。先に見て貰った同じ事務所の若手女優さんは、グリーンなどが見えて、今、お仕事モードになってるようで…。この調子で撮影とか、順 ... » more
テーマ ARASICK オーラ

癒しの館 オーラ日記オーラ鑑定
オーラ鑑定 きものと宝飾品 サロンド・にしむら様にてオーラ鑑定を行いました宝飾品はTVドラマ華麗なる一族でも使用されていた「ジュネ」のブランド達です本物の宝石が持つパワーとカラ ... » more

今日は、エネルギーのお話を少し…エネルギーといっても、電気や、燃料のようなエネルギーのお話ではなく、私たち人間のエネルギーのお話です。よく、『ネガティブなエネルギーをもらった』とか、言ったりしますよね。最近では、 ... » more

飛ばせオーラ玉!! 先日友人のオーラを見ていたら、おでこのところにオーラ玉を見つけました。色は素敵なすみれ色。そのオーラ玉はとても元気で、まるでダンスをしているかのように形をきゅっ、きゅっと変えるんです。どうも友人を元気付けているよ ... » more
テーマ オーラ

kiddy &もうひとつの扉輝く黄色
輝く黄色 オーラの色で、一番好きなのが何といっても輝く黄色しかもただ輝くだけではなく、まるで放射しているようにエネルギッシュに輝きを撒き散らしているような黄色です。実際に、撒き散らしています(笑 ... » more
テーマ オーラ

kiddy &もうひとつの扉オーラ玉?
オーラ玉? 先日友人とテラス席でお茶をしているとき、不思議なことがありました。ふいに友人の頭上にふわふわした淡い赤紫色の毛糸玉のような玉が近づいてきて、ゆっくりと頭のてっぺんに潜り込んでいくのが見えたんです。すると友人が「あっ、 ... » more
テーマ オーラ

子供の頃のオーラ 子供の頃はみんな光をおんぶしているように感じていました。その色や形で、本人は眩しくないのかなぁとか、ずーっと背負っていて、重たくないのかなぁなんて思っていました。本当に、面白いくらいにいろんな形で人間を包んでいたんです。 ... » more
テーマ オーラ

不思議大好き宣言! 明けましておめでとうございます。昨年はたくさんの変化があり、あっという間の1年でした。周りの方々に助けられて、新しい年を迎えることができました。本当に、ありがとうございました我が愛する老猫 ... » more
テーマ オーラ

オーラエンパワメントでは大天使メタトロンのサポートを受けオーラを保護するツールです誰しも人間関係において、多かれ少なかれ相手の影響を受けます。必ずしも良いとは言えないような感情が相手からもたらされることも、少なくはなかっ ... » more
テーマ プロテクション 期間限定伝授 オーラ

んだでば人間塾オーラ
霊的な能力はまるで持ち合わせていない様子の自分なのですが、ここ数ヶ月で知り合った人の中にそういう能力を持つ方(女性)がいらっしゃいました自分に対して、「『多分』だけど、変なモノが見えるとかそういう能力持ってるでしょ?」と ... » more
テーマ オーラ

知恵の小箱指先からオーラ
日本人は手相や血液型占いが好きですが、最近ではそれと同じぐらいオーラも好きなのでは?ご多分に漏れず、ワタク シもオーラに興味大いに有りありです。私の指先からは常にオーラが出ているようで、黒い物の上でじっと手のひらを観察すると、湯気の ... » more
テーマ 生活 オーラ

オーラの色々 オーラは、体調的な、または精神的なもので、色は日々変化するそうです。私も、一時職場での人間関係でどん底感があった時は、ダークグリーンな色になっていたそうです黒いオーラ ... » more

オーラで儲けよう!? ゴールデンウィークが開け、仕事が本格的に始まっても、連休中の疲れはなかなか取れないものです。「お前休みボケで、覇気がないな!」と叱られる始末。まあ、やる気の無い人は一年中一緒なんですけどね。そんなあなたに!こんなものはど ... » more
テーマ 儲かる仕事 オーラ 診断  コメント(2)

オーラ 今日はアニマルコミュニケーションの授業でした。これは今ブログ書く数分前に書いた我家の2わんがモデルです。解析まではまだしてません・・・。でもこんなイメージです。莉音の方が紫が多い方です。でもオーラの解析で少し思ったのです ... » more
テーマ ミニチュアダックス アニマルコミュニケーション オーラ  コメント(8)

独立時代医者とケンカ
今日は私に何度も仕事を休めと言った医者のところに行ってきた。15時30分に予約していたのに不覚にも寝過ごしてしまい、17時ごろに行ったらそれでも見てもらえた。 病院は少年ジャンプ、少年サンデー、ビッグコミックスピリッツなどの ... » more
テーマ 病院 健康 オーラ

今日は上司が出張でいなくて気分はマシだったが、職場に行ってから調整のための山ほど電話をかけまくった後、オフラインチェック。息つく合間もなく忙しい。それでもランチはちゃんと食べた。あと支社長には部長のせいで過労と心労がひどいから休ませ ... » more
テーマ 仕事 オーラ

■春一番が関東地方に吹きましたが、まだまだ寒い日が続きますね。こんな時期は、なかなか外にも出たくなくなるもの。自宅でまったり過ごすときのお供には、穏やかなヒーリング音楽がピッタリ!リラクシング・ミュージック・コンピ『image』シリーズ ... » more
テーマ オーラ CD

That's Japan 番外地美女の条件 白田久子
美女の条件 白田久子 日本とイタリアの親睦を兼ねて軽いパーティを共催したところ、思わぬ女性がいました。ミスインターナショナル日本代表の白田久子さんです。もちろん、うちで呼べるはずはありませんので、もう一方の主催者の関係です。白田さんは、身長プラス ... » more
テーマ 白田久子 オーラ

 

最終更新日: 2016/12/04 02:27

「オーラ」のブログ関連商品

» 「オーラ」のブログレビュー をもっと探す

「オーラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る