誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オーラ

オーラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オーラ」のブログを一覧表示!「オーラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オーラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オーラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「オーラが半端ないです」 元SMAPの香取慎吾が22日、自身のインスタグラムを更新。今年最も輝いた男性を表彰する「GQ MEN OF THE YEAR 2017」の授賞式の舞台裏で撮影した、稲垣吾郎、草なぎ剛との3ショット写真を公開し、反響を呼んでいる。 ... » more
テーマ ステキ 半端ない オーラ

エンタメのガロチャンダンス嵐のオーラ
◆すごい髪型でオーラ放つ?二宮の名前を挙げた大野は「オーラかどうか分からないけど…」と話し始めると、名前を挙げられた二宮は「オーラかどうかわからないの?!」と思わずツッコミ。すると大野は「すごい髪型で登場するときがある」と言い、これ ... » more
テーマ オーラ 寝癖

前回番組に出演した際、板野友美が好きすぎることを告白した野口。そんな野口に禊として「板野友美のイベントにファンとして紛れる」ことが有吉弘行から言い渡されていた。そこで、板野のシングルCD発売記念イベントに潜入することになったのだが、 ... » more

「オーラ」は作れる!例えばあなたが古い下着を身につけているときと、新しい可愛いフリフリの下着を身につけているときと、気分は大きく変わりますよね?下着が新しいか古いかなんて周りの人には分からないのに、「あれ?なんか今日色っぽいね」「か ... » more
テーマ 男を振り向かせる オーラ 3つ

月13日にスタートした嵐・大野智主演のドラマ「世界一難しい恋」(日本テレビ系)。同日、大野と共に日本テレビの各番組に出演したヒロインの波瑠は、体調不良で声が出せず、周囲から心配の声が上がった。テレビ関係者が語る。「本人がブログで、『風邪 ... » more

「安田は15年放送のドラマ『下町ロケット』(TBS系)でも佃製作所技術部長・山崎光彦という泥臭い男を演じていました。人気を博したドラマの設定や演出をなぞるのはよくあることですから、そんなに驚くことではないでしょう。安田には泥臭い男の役がよく ... » more
テーマ 芦田愛菜 安田顕の娘 オーラ

放送前から相葉の役どころについては「とても貴族に見えない」と不安視されていたが、実際にドラマを観てもそれが杞憂でないことが実証されてしまった。視聴者からは「相葉の演技やっぱ下手」「相葉ちゃんじゃ、声に重みがないし…なんかこのキャラ合わない」 ... » more
テーマ 貴族 オーラ 全くなし

エロさ満点のインドネシアの人妻の友人。。 前回の渡航で、知り合った人妻の友人がいる。。。年は40歳手前。。。。貨幣コレクション仲間でもある。。。そして、今は亡き、某有名政治家のお方の親族。。名字からして、たぶん、そうだろうな〜と感じていたけれど、やは ... » more
テーマ ジャブライ 人妻 オーラ

1つめのタレコミは「オーラなさすぎる」。大悟は、街を一緒に歩く時、「大概一般人に声を書けられるが(横山が)誰にも気づかれない。声をかけられるのを見たことがない」と暴露。月亭も、こちらを見ていた小学生に横山が「関ジャニやでー」と声をかけたとこ ... » more
テーマ 横山裕 なさすぎ オーラ

堂本自身が各場面での登場人物の心情を新加入メンバーに説明するほど熱心に取り組んでおり、共演の前田美波里(68)は「演出家としての光一さんの姿が見えました」と絶賛。堂本は「“これぞSHOCK”というものを一番に伝えたかった」と熱く語り、アンサ ... » more
テーマ SHOCK 屋良朝幸 オーラ

赤西仁が何年かぶりに電車利用  オーラ出すな。 赤西は「#久しぶりの電車」「#何年ぶりだろうか」というタグと共に、吊り革につかまって電車に乗る姿を公開している。 ◆「オーラがすごい」「遭遇したい」の声 赤西が電車に乗る姿にファンは「なんというオーラ」「かっこよ ... » more
テーマ 電車利用 赤西仁 オーラ

TOKIOの国分太一(42)が4日、MCを務める朝の情報番組「白熱ライブビビット」(TBS系)で、大みそかに出演したNHK「紅白歌合戦」で共演したジャニーズの後輩たちとの記念写真を紹介した。V6との一枚には国分を含めて6人しか写っておら ... » more
テーマ オーラ 松潤

番組では、広瀬すずがゲストとして登場した。すると、広瀬は香取と顔を合わせるなり、クスクスと笑い出したのだ。2人は2013年に連続ドラマ「幽(かす)かな彼女」(フジテレビ系)で共演しており、香取が教師で広瀬は生徒役だったという。香取は ... » more
テーマ 広瀬すず 香取 オーラ

草なぎは「(科捜研への出演は)本当にワンシーンだけだったんですけど、NGをいっぱい出してしまった」と苦笑。沢口のオーラを目の当たりにして、放心状態となったようで「セリフを確認するのを忘れちゃって、8回くらいNGを出した。さすがに現場が変な雰 ... » more
テーマ 放心状態 オーラ 草なぎ剛

有村架純さんは非常に可愛らしい永遠の乙女である。壇密さんは神秘的なカワエロである。水城奈々さんは声優であるが非常に歌唱力がある。その三人のオーラを込めた写真が(顔は架純さん、胸からお尻は壇密さん、腿から足首は奈々さんに合成した想像写真)のと ... » more

今回の函館旅行で何か所かの観光スポットに行きました。一応カメラを持っていったんですが、「写真を撮ってください!」と声を掛けられる事が多々あります。女房が言うには、自分は<写真を撮って上げますオーラ>を出しまくりだそうです。 ... » more

連日、収録現場で発せられる“キムタクチェック”に局上層部も慌てふためいているという。というのも、すでにドラマ制作費は大赤字だというのだ。「木村のオーダーに応えていると、どんどん制作費が膨らんでいくんです。1本5000万円の制作費がいつの ... » more

すーさんコーナー 本日のお題は「オーラ」です。 楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「オーラ」です。その昔、知らない人がいないほどの名馬に、ハイセイコーがいました。この私もその人気に押されてハイセイコーのファンになってしまいました。当時 ... » more

信用できる人たちについて、反対に絶対、すぐに離れなくてはならない人たちについて書いてきましたが、最近、もう一つ結びついたことがあります。「茶色いオーラ」について何度か書きましたが、私は下を向いてその人を見るのも避けたいほど、その人た ... » more
テーマ 学び 茶色 オーラ

空気を読んで人のご機嫌を取ってばかりいると、そのうちほかの人は、なんて気が利かないのだろうと周りを怨んで被害者意識が高まってきます。つまんない生き方になってしまいます。本来、空気は自分のために読むのです。騙そう、利用しよう、不満 ... » more
テーマ きづき オーラ 生き方、考え方

ズバリ尊敬できない人です。何となく嫌と記事にしたり、茶色いオーラの人とか、「うわっ」「あれっ」「ぎょえっ」とかしか表現できなかったのですが、やっとその正体が分かりました。尊敬できない人の特徴は、とりあえず「華が無い」のです。 ... » more
テーマ オーラ 生き方、考え方 尊敬

今日のタイトルは、濁った泥水の中に咲いている蓮の花は、その濁りに汚されることがなく美しい花を咲かせることから、汚れた環境の中にあっても、それに染まらず清らかで美しい状態を保っている人をたとえた言葉です。周敦頤(しゅうとんい)の『愛蓮 ... » more
テーマ オーラ 生き方、考え方 幸せ

だらしない動作はあまり好きでありません。もたもたして効率がよくないのにはイラっとします。普通のことを普通に(私の基準では)出来ないのかと不思議に思います。残念ですが、こう感じてしまいます。白とか透き通るような明るいオーラ ... » more
テーマ オーラ 生き方、考え方 つながり

惜しくも金メダルは取れませんでしたが、日本チームみんながよろこんでいました。キャプテンの松田さんは一時はスポンサーが決まらなくて引退も考えた苦労人だそうです。地元のドラッグストアチェーンのコスモス薬品が宣伝じゃなくて、オリンピックで ... » more

最近、敏感さが精度を増してきました。アンテナがより繊細に反応します。人の声の調子や温度で、この人とは、もうだめと思うことが多くなりました。排他的ではありますが、多分その人と関わったらいけないと、教えてくれているのでしょう。子 ... » more
テーマ 意地悪 オーラ 生き方、考え方

意地悪オーラが出ている人には近づかないことにしています。絶対、ぜったい、ゼーッタイ直りません。敏感な私はオーラだけでも当てられるので、隠れたり逃げたりします。意地悪オーラが出てなくても、ふんぞり返って歩く人や、道でくわえタバ ... » more
テーマ 意地悪 オーラ 生き方、考え方

皮膚感は大切です。記事で私はよく直感を信じてとか書いていますが、よく分かられない方もおいででしょうから、そこのところを感覚で書いていきます。人が放つオーラは居心地に通じます。その人の見た目、容姿等が端麗で整っているとかスッキ ... » more
テーマ オーラ 生き方、考え方

ミスを犯さない事なかれ主義の人生っておもしろいの?生きてる実感欲しくない?ワクワク、ドキドキ、キラキラ、嬉しくて涙流して、最近、興奮して眠れなかったりしたことある?どうして、そんなに意地悪な顔で人を見るかな?顔引きつって ... » more
テーマ 愚痴 オーラ 生き方、考え方

ソフトボールやサッカーが世界相手に近年、金メダルを取りました。ソフトのピッチャーの上野さんの活躍も鮮明に記憶に残っています。最近では、なでしこのキャプテンの澤さんや宮間さんの活躍に注目しています。お二人のことを何かで拝見すればす ... » more

自己紹介というと、言葉で自分のことを紹介するとだけ思っている人はいませんか?そうではないのです。言葉以外でも、その人の存在そのものが、何も言わなくても、自己紹介になっているのです。にこやかな雰囲気があり、目が笑っていたらそれ ... » more

 

最終更新日: 2017/12/14 14:12

「オーラ」のブログ関連商品

» 「オーラ」のブログレビュー をもっと探す

「オーラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る