誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    路上

路上

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「路上」のブログを一覧表示!「路上」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「路上」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「路上」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

9.14大宮路上&9.15ありがとうございました! おはようございます!山瀬亜子です!!先日の日曜日(14日)は、初の大宮路上ライブでした。立ち止まって聴いてくださった皆様、突然の告知にも関わらず駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました!CDも ... » more
テーマ 路上  コメント(4)

日本・ヨーロッパでは、street は、もともと居住空間であり、street life があった。 アメリカの street 事情を、西部開拓時代からの発展でとらえてみました。今日は、ヨーロッパと日本の street 事情の話です。 先のエントリーでも紹介しましたが、ヨーロッパや日本では、集落が点在し、その周りに田園が広がってい ... » more
テーマ street in the street 路上

電車の中は on the train, 路上は in the street。 中がon、上がin。 「路上駐車」 違反で、罰金を払った人も多いでしょう。 私はロスアンジェルスで二回 ticket をもらいました。 パリでも一回貰ったのですが、泊まっていた小さなホテルの女主人に見せたら、破る真似をして、そんなもの棄ててしまえと advic ... » more
テーマ in the street on the sidewalk 路上

こんばんは!山瀬亜子です。おととい、6月1日は北千住路上にて、歌わせていただきました!北千住での初の路上ライブ(>_<)!!立ち止まって聴いてくださった方、CDをお手に取ってくださった方、差し入れをく ... » more
テーマ 路上

先週の土曜日は久々に高岡駅へ路上行きました。というかその前に高岡駅地下のB1ステージを見てました。話を整理するとかつての駅南地下道→路上生活者の居場所になり路上不可。高岡駅北→クルン高岡がオープン。テナントが入り、地 ... » more
テーマ 路上

こんばんは、山瀬亜子です!だんだん、寒くなってきましたねー(>__<)!!当日駆けつけてくださった方、寒い中にも関わらず、立ち止まって聴いてくださった方々、CDをお手にとってくださった方、そして、 ... » more
テーマ 路上

こんばんは!山瀬亜子です。先日、11月30日は赤羽路上ライブありがとうございました!赤羽駅前は、イルミネーションがすごく綺麗でしたね^^もうすぐ、クリスマスなんだなぁ…と実感いたしました。1時間ほどの短い ... » more
テーマ 路上

一人部屋の中テレビはつけたまま なんだか眠れずにギター弾いている このまま明日が来なければいいな そんなこと思ってる少し弱気な俺 迷いながら日々を駆け抜ける 未来を信じられる奇跡を待ち続けている あの頃君に出 ... » more
テーマ 路上

こんばんは、山瀬亜子です。10月27日、日曜日は上野と赤羽の路上にて、唄ってまいりました^^!寒い中でしたが、駆けつけてくださった方、立ち止まって聴いてくださった方、どうもありがとうございました!!1 ... » more
テーマ 路上

こんばんは、山瀬亜子です!本日は、上野駅路上ライブでした!ありがとうございました!!雨がぱらついてきた(気がした)ところで、早めに切り上げてしまいました。足を止めて聴いてくださった方、駆けつけてくださった方、 ... » more
テーマ 路上

また懲りずに動画公開。この前高岡駅地下に寄って歌ってきたオリジナル曲です。一応新曲。というか過去に作った曲の練り直しです。なんか過去に作った曲に似た感じになるのが嫌で、かなり曲作りで迷宮入りしてた曲です(笑)もう開き ... » more
テーマ 路上

こんばんは、山瀬亜子です!9月7日は、上野で路上ライブをしてまいりました!最初は川口で唄おうと思っておりましたが、雨がぽつぽつと降ってきたので断念…。雨が止んだ頃、夕方、上野にて唄いました。京成上野駅前、にて。 ... » more
テーマ 路上

さて調子に乗ってもう一曲路上動画を公開。オリジナル曲の一応ブルースナンバー?ギターはライブで使ってるk.yairiじゃなくて中古ギターのトムソンですがむしろこっちのギターの方が合ってるかもね。 ... » more
テーマ 路上

やっとYOU TUBEに動画UPできるようになった。長かったわー。もうだいぶまえに録った動画だけど、ARBの名バラード「AFTRE'45」歌ってみました。やっぱバラードをちゃんと歌えるとライブの幅が広がるんだけどねー。 ... » more
テーマ 路上

またまたこんばんは、山瀬亜子です。8月4日は路上ライブ@赤羽でした!17:00〜18:00すぎまで、歌っておりました。いつも告知が遅くなってしまい、申し訳ないです。突然の告知にも関わらず、駆けつけてく ... » more
テーマ 路上

こんばんは、山瀬亜子です!今日は夕方17:30過ぎから、川口と赤羽にて路上で歌ってまいりました!直前のアナウンスとなってしまい、すみませんでした。立ち止まってくださった方々、耳を傾けてくださった方々、ありがとうございまし ... » more
テーマ 路上

ちょっと前の高岡駅路上動画です。トムソンのギターで1弦切れてて、出来も完璧でないですが。 ... » more
テーマ 路上

こんばんは!山瀬亜子です。本日は川口駅にて、路上ライブでした!山瀬亜子3回目の路上ライブ。当初は赤羽駅で歌おうかなと思っていたのですが…、諸事情によりお隣の川口駅へ。ライブに駆けつけてくださった方、歌を聴 ... » more
テーマ 路上

こんばんは、山瀬亜子です。明日は、IwooNOGATAさんでライブです!お時間ありましたら、お越しいただけると嬉しいです^^********************************************** ... » more
テーマ 路上  コメント(2)

なかなか路上も行けてないですが・・。とりあえず過去に録った動画をUPしてみます。尾崎豊「I LOVE YOU」カバー。いろんな人がカバーしてるので、自身のセンスが問われる曲ですね。 ... » more
テーマ 路上

こんばんは!山瀬亜子です。本日は、初めて路上に立って、歌ってきました。山瀬亜子初の路上ライブ。キーボード弾き語り。マイクもなく、きちんとしたセットを組んで歌ったわけではないので、はたして、路上ライブと言えるの ... » more

このところ路上に出てもテンションがいまいちだったり、調子の悪いことが続いていたので、正直今回もちょっと気が重かった。でも今回は珍しく調子が良かった(笑)結構ギターの調子にも左右されるのかな。しっかしこの先ピック何使おうかなー。路 ... » more
テーマ 路上

しかし寒い。寒かった。もうすぐ4月だけどあまり春らしくない。外でギター弾こうと思ったがあまりに風が寒くて断念。地下道のほうがよっぽど暖かいわ。久々に土曜にやまさんと一緒だった。しかし相変わらず人通りないわー。最近はシ ... » more
テーマ 路上  コメント(2)

福山雅治「最愛」カバーです。あと2年くらい歌えばいい感じになるやろか。 ... » more
テーマ 路上

寒いけど、歌えるときに歌っておこうということで路上へ。人通りも少なく例によって一人路上である。先週修理に出していたk.yairi JY-45も戻ってきたので路上試運転。あとは最近また悩みの種?であるピック選びも兼ねて演奏開始 ... » more
テーマ 路上

張山半次(通称はり半)がサックスについて語る張山半次(通称はり半)が路上演奏デビューについて語るこんにちは。はり半こと張山半次です。今回は初めて路上で演奏を行ったことを書きたいと思います。あれは、中学3年生の頃、当時 ... » more
テーマ はり半 張山半次 路上

タイトルと関係ないけど、某所でちょっとケツを滑らせて遊んでみた。でもやっぱ難しー。ヨージさん企画のライブを見に行った後、高岡に立ち寄り高岡駅地下へ。雪もちらついてるし長時間歌うつもりも無かったが・・。久々に地下でやま ... » more
テーマ 路上

自分が来る前にやまさんが歌ってたようです。。入れ替わりで高岡駅南へ。どうも最近毎回というか、ハーモニカを吹いたとたんに喉の調子が悪くなるパターンが多い。。。ハーモニカ掃除必要ですね。中でほこりでもたまってるんじゃないんだろー ... » more
テーマ 路上

いやーなんか眠くて・・・何もやる気起きねー。最近家にいるとそんな感じやね(笑)1/3は高岡駅南で路上でした。長い休みやったしあんまりやる事もないし。なんとなく歌うのもあれだったので、今回はオリジナル曲を一通り制覇してみる ... » more
テーマ 路上  コメント(2)

あけましておめでとうございます。なかなかライブもできないですが今年もよろしくお願いしますm(__)mその代わりというかまた懲りずに路上音源をUPします。ナンチャッテブルース(大晦日の路上の最後にハープで遊んでみた) ... » more
テーマ 路上  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/04 13:30

「路上」のブログ関連商品

» 「路上」のブログレビュー をもっと探す

「路上」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る