誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PERSONA

PERSONA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PERSONA」のブログを一覧表示!「PERSONA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PERSONA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PERSONA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

LUNE BLOGpersona4 the ANIMATION 第1話
persona4 the ANIMATION 第1話 秋新番組15こ目。これも久しぶり?なペルソナ。今回のペルソナは前回の「-trinity soul-」と異なり、原作に沿った形で描かれるみたい。どっちになるにせよ、原作を知らないのは今回も同じなため(汗)見ていて気づくことはなさそ ... » more

Un fiore del deserto神郷慎&神郷洵
神郷慎&神郷洵 お疲れ様でしたー!慎君も洵君も最高です。ていうか、あまりにぶれてる写真の多さに苦労した(汗あれですか、性格でてますか、そうですか。慎→花津様洵→sai様 ... » more
テーマ 複数 ゲスト様 PERSONA

Un fiore del deserto神郷慎
神郷慎 神郷慎→花津様念願のペルソナ合わせできてよかったねwwww幸せだったろ?笑お写真とれて楽しかったです!ありがとうございましたー ... » more
テーマ ゲスト様 単独 PERSONA

Un fiore del deserto神郷洵
神郷洵 今回が名古屋のイベントは初参加、sai様です。これが初コス。洵君マジで可愛い。お姉さんはぞっこんです(←さて、これを載せたからには友人に連絡せねば。神郷洵→sai様 ... » more
テーマ ゲスト様 単独 PERSONA

LUNE BLOGPERSONA -trinity soul- 第24話
PERSONA -trinity soul- 第24話 塗りつぶされた過去。もっとちゃんと見ておけば良かった、と後悔の念強い作品になってしまいました。実に作り込まれた物語。ただ眺めていただけでは捉えられないのは当たり前でした(汗)この時間のものなので、何かしながら見ていること ... » more

叶鳴〜ッ!!…この一言に尽きる想いです。感想を書くのは初めてですが、今まで視聴はしておりましたよ。警察が押収した技術の運用シナリオは、『魔法少女リリカルなのはStrikerS』でのスカリエッティと管理局のシナリオを思い出しました。触 ... » more

LUNE BLOGPERSONA -trinity soul- 第18話
PERSONA -trinity soul- 第18話 彼岸花敵味方、とは区分けしがたい関係の中、諒ちゃんのお話、さらに今回はずっと「誰?」だった赤い髪、服の方が満を持しての登場となりました。ここにきての能登さん。学校のお話は叶鳴ちゃんのスピーチ大会の日が迫っていまして、ここ ... » more

みんなワタシ〜♪ぐっちゃぐちゃ〜ペルペルペルソナ〜♪本当のワタシはどれでしょう?(゚Д゚)・・・・・・子安っさーん!!ウケるwwペルソナ2【ニコニコ動画】PERSO ... » more

狂宴ノ終ペルソナ 4/12 やっぱネタバレ
見たよ!!ニコ動で見ましたーうp主感謝w水はやっぱ美味しいのじゃないとね☆天然だァ〜(´ω`*)天然だよ肉彦ww流石バカップル!(片方出てないけど)どうせなら美鶴 ... » more

LUNE BLOGPERSONA -trinity soul- 第14話
PERSONA -trinity soul- 第14話 兄の残したもの。映子姉ちゃんの死は公になり、署長は失踪。唐突な現実は、残された兄弟に重く、それでいて虚しさと当たり前に寂しさを与えていた。あれから半年。人員は多少異動を見せつつ、まとまりを見せていました。慎君たち。山咲さ ... » more

☆腐男子のブログ☆188回目☆無理なんてしなくていい、そのままのアナタが好きです☆ 皆さんこんばんわ☆友達とジュースをかけて腹筋200回勝負をしたら今日になったら筋肉痛でお腹が痛くなってしまったタツボンですwwもう、笑うと痛くなるし笑いたくないですvうう〜。ムキになって勝負してしまう自分が憎 ... » more

☆腐男子のブログ☆175回目☆君の笑顔を護りたいから・・・・☆ 皆さんこんばんわ☆朝ごはん作るのがめんどくさかったので「コンビニで適当に買ってきて〜v」と言ったら友達はアイスやらお菓子やらをたくさん買ってきましたww・・・・・・・お前はおつかいもできないのか!?(笑)それ ... » more

LUNE BLOGPERSONA -trinity soul- 第10話
PERSONA -trinity soul- 第10話 映画見て泣ける人は、優しい人です。何かと好感が持てる作品です(^_^) 今回ほんの少し、前回も見たシーンが挟んであって、今回のおおよその視点は慎君ではなくて、洵君でした。でもかなり諒兄ちゃんのことも描かれていて、おもしろかったで ... » more

「PERSONA -trinity soul-」#08「クスノキの下で」 「シュールですね」「ああ、シュルっとしてまんなぁ」転校生と怪奇現象の回。校内にある“告白の木”として有名なクスノキの下へ、叶鳴に呼び出された拓郎。その目的は、彼女の机に入っていた赤点のテストを渡すためでしたが、わ ... » more

「PERSONA -trinity soul-」#07「私という他者」 「ご招待は6名様までなので、実費でお願いします」めぐみにもペルソナが出現の回。彼女が影抜きを嫌っているのは、過去に自動車事故に遭って弟を亡くしていることと関係が?この作品では存在感の薄い関智一(^_^;)めぐみの ... » more

「PERSONA -trinity soul-」#06「署長が消えた日」 「なぁ、一日署長が来る日って、署長は何やってるの?」「さぁ?」これはまた、番外編というか、これまでの作品のカラーに似合わないずいぶんとライトな回でしたね。ペルソナも登場せず、新たなリバース事件発生!?ではなくリバース違い ... » more

LUNE BLOGPERSONA -trinity soul- 第6話
PERSONA -trinity soul- 第6話 ち〜こりん。6話目にしてぐっと引きつけられるお話でした。自分は大多数の中の一人です。踊られることに楽しさしか感じていませんw前回まで相当シリアスに進めてきていただけに、このエピソードはとてもおもしろかったです。部外者 ... » more

「PERSONA -trinity soul-」#05「強いられた結合」 「ふたりとも何も言わないけど、見たんでしょ?僕のペルソナ」前回ラストでお披露目した洵のペルソナに続いて、アフロからもペルソナが出現。この調子で、めぐみや叶鳴からも出現するんでしょうか?叶鳴は影抜きを「気持ちいいのに」 ... » more

「PERSONA -trinity soul-」#04「くじらのはね」 「この町を出て行け。言われてみたかったな、私も」沢城みゆき度全開の話だったなぁ(^_^;)もうそれがこの作品の見どころになってるとしか。洵のときも中性的な雰囲気いうより女の子よりになってるような。ことあるごとに頬を染 ... » more

舞台は日本海に面した“綾凪市”。10年前に発生した“同時多発無気力症”による災害から復興を遂げた未来型新興都市である。高校生の神郷慎(カンザト シン/17歳)は、弟の洵(ジュン/14歳)と共に、長男で綾凪市の若き警察署長である諒(リョウ/2 ... » more
テーマ アニメ PERSONA

「PERSONA -trinity soul-」#03「マレビト」 飲み物に薬を入れられ男たちに影抜きされそうになるめぐみと叶鳴。そして発生するリバース事件。カラオケボックスの店員もグルだったんですね。まぁ、叶鳴は影抜きに興味津々で、その必要はなかったようですが。カット割りからすると、犯人は ... » more

「やばすぎだろ・・・あいつらなによ・・・」慎の慌てふためきっぷりがらしくて良かったw ワケ分からん状況になったらそうなるよな〜w そのままなにも分からず就寝。そういえば、先天だったとか言ってたよねぇ。慎の兄貴も先天らしい。てこと ... » more
テーマ アニメ PERSONA

「PERSONA -trinity soul-」#02「影抜き」 「私に…、か、影抜きしてください!」学園モノの始まり。でも、転校初日と言えば自己紹介から入るのがお約束なのに、前夜の出来事で寝不足だったとはいえ、いきなり昼まで寝てるってのはないな。もう少し尺を割いた方が良かったんじ ... » more

「PERSONA -trinity soul-」#01「特A潜在」 「警察署長なんて、ようこりんだってやってんじゃん」「あれ、一日だから」アニプレックスでA-1 Picturesな新番組。BS11での視聴ですが、アニマックスのHDロゴが誇らしい。って、スカパー!同様しっかり本編まで入って ... » more

ペルソナ3の10年後の世界だそうです。ペルソナ3のキャラが出てきてくれると嬉しいんですが、残念ながら全員新キャラ。世界観のみ引き継いでるみたいです。影時間はないっぽいけど、ペルソナの力はあるみたい・・・って、そうじゃなきゃペルソ ... » more
テーマ アニメ PERSONA

LUNE BLOGPERSONA -trinity soul- 第1話
目覚め始めたペルソナ何はともあれ、沢城さん。彼女の声、演技力にはもちろん今年も大いに期待させていただきます。いつもながら、という点がもう素晴らしい。作品自体も、原作はゲームとなってはいるものの、オリジナルを走ってくれそう ... » more

PERSONA(キーボード付CE機)再生計画ーーー♪ 11月26日土曜日、以前から行きたかった秋葉原のヨドバシカメラに行ってきました。秋葉原の昭和通り口を出てすぐそびえたつ、このでっかい建物に圧倒されつつ店内へ。まず店に入る前に驚いたのが、秋葉駅前の変わり様です・・・こんなにきれいだったけ?僕 ... » more
テーマ PERSONA キーボード付 ハンドヘルドPC  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/04 13:29

「PERSONA」のブログ関連商品

» 「PERSONA」のブログレビュー をもっと探す

「PERSONA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る