誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジンギスカン

ジンギスカン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジンギスカン」のブログを一覧表示!「ジンギスカン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジンギスカン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジンギスカン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

昨日、ジンギスカンを食べてきました!!と言っても、始めは・・・、ずっと目をつけていたこじんまりとしたカフェバーに行ってみたくてそこ目的でした。早番で、しかも打ち合わせがなくなった ... » more

豚の仇は羊で〜生ラム一本勝負! 今はどうか知らないけれど、東京に居た頃は、スーパーで見かけることのなかったラム肉。でも、北海道では普通に、と言うより、けっこう威張り加減でドーンと置いてあるのです。肉を一杯食べたい時は、(味はともかく)安いので、自宅で食べるのが ... » more

妊婦の食に対する強欲さ!!どうしてもジンギスカンが食べたくてずーっと旦那に言い続け、一昨日念願のジンギスカン屋へ行きました。重たいお腹を押さえながら「すすきの」まで車でゴー!!「だるま」目指して本店へ・・・観光客が列をなして ... » more

感動のモツ鍋&ジンギスカン 昨日は、モツ鍋とジンギスカンのお店「石鍋亭」に連れて行って頂きました。ジンギスカンはいつ食べたかも忘れてしまうほど最近は食べていません。モツ鍋も。まずは、モツ鍋とチゲモツ鍋。これはモツ鍋でたっぷりニラが入っています。 ... » more

自宅でジンギスカン・クリスマス クリスマス関連イベントを紹介してきた私ですが、自分のクリスマスイブは?と言うと、毎年恒例のシングルベルでした。「いや、別にクリスチャンじゃないですから〜。」と言い訳かましつつも、この日は一人で外食するのは何となくイヤ。「そうだ! ... » more

自分でやってジンギスカン! 先日、「タイヤ交換を自分でやって、浮かせた工賃でジンギスカン!」と書きましたが、書いたら本当に食べたくなったので、行ってきました、ジンギスカン!この前がサッポロビール工場だったので、こんどはキリンビール園にして、今年新しくできた ... » more

日本一のジンギスカン! ネットを見ていたら、恵庭のサッポロビール工場にあるレストラン「ヴァルファラ」の、ジンギスカン食べ放題のお知らせを見つけました。通常、生ラムまたは、3種類(醤油・塩・味噌)の味つけ肉の食べ放題が2520円のところ、11/4〜1 ... » more

ゆきゆきのブログジンギスカン
学部時代の友人とジンギスカンを食べてきました。北海道出身の人間がいたので、焼き加減はばっちりです。食べ慣れない羊料理をおいしく頂きました。 ... » more
テーマ ジンギスカン

「ボーリング」について唯さんお久しぶりです。夏休みの間あまり書き込む事ができませんでした。子供が高学年になったら宿題を見る必要がないのでしょううか?丸付けやわからないところを教えたりしているだけで半日があっという間でした。やれやれです。ボ ... » more

ウクレレもう一杯プチ同窓会
プチ同窓会 金曜の夜は、懐かしさいっぱいの同窓会を味わえた。函館H高校を卒業した友人たちと私で4人。みんな今は結婚して、東京や近郊に住んでいる。場所は武蔵小杉のジンギスカン屋「はじめ」。最近、なんだかこの店多いな…。同窓 ... » more

川崎―横浜戦で生オシム確認! 昨夜は、M家夫妻のご厚意でフロンターレ対Fマリノス戦を一緒に観戦。夕方、一時凄い雷雨になったけど、試合開始までには晴れてちょっと涼しいくらいになってよかった。等々力競技場。フロンターレのホームだ。当日はイベントデ ... » more

ファイナルジンギスカン 実家から送ってもらったジンギスカンのトリは、「タンネトウ・ジンギスカン」夕張郡長沼町のクレジットあり。あんまりきれいな絵じゃないけど、その焼き姿はこんな感じ。味はやはり少々ワイルド ... » more

【ジンギスカン】 五反田 義経の器 店の名前だけ聞いたら、何の店だか全然わかんない、このお店。ジン屋だって。食べ物半額ってティッシュ貰ったから、試しに食べに行ってみる。でも、宇宙一旨いっていうキャッチフレーズが怪しい・・・まず、セット(定価980円)を注文。たまね ... » more

k235@todayモンゴリアンチョップ@田町
モンゴリアンチョップ@田町 誕生日祝い、ジンギスカンが食べたい!という姉と一緒に、遅ればせながら行ってみました。http://www.hustlehustle.com/free/special/mongolianchop/index_xaah.html ... » more
テーマ ジンギスカン

北海道ジンギスカン第二弾 以前、実家から送ってもらったジンギスカン。何種類か送ってもらったので冷凍保存しておき、今日はその2回目の実食。今夜選んだのは、その名も「小樽・運河焼肉ロースジンギスカン」!?なんと、運河焼肉!ときました。パッケージに ... » more

じんぎすかんあたったよ! 懸賞と言えばこれも当たってこの前の13日木曜日に食べました。通常のジンギスカンのお肉よりも厚くスライスされておりタレと絡めるとお肉の甘みがもう野菜やご飯を進めてくれます。脂も少し入っていてそれがまた美味しいんです。バーベキューにおススメ ... » more

ジンギスカン、キターーー! 北海道の実家からジンギスカンなどが送られてきた。しかもいくつかメーカーが違うものを入れてくれたので、食べ比べもできる。今日は、あの「松尾ジンギスカン」の味付ロースをいただくことにした。 ... » more

マッキーの秘密日記ジンギスカン!!
ジンギスカン!! 疲れが溜まり果てて・・・・よし!お肉にしよう!!という事でジンギスカンを食べに行きました!!ちょっと前に起こったジンギスカンブームで本当にジンギスカンのお店って増えましたよね・・・!!ピーク時より騒がれなくなりました ... » more

【居酒屋?】 五反田 らがん  基本的に北海道料理のお店のようだが、北海道らしさはみじんもなく、南国ムードさえ漂う店内。連れてきてくれた人が沖縄料理の店と間違う訳だ。で、昼のランチ、ジンギスカン好きな僕は、迷わずジンギスカン定食1000円注文。とにかく、肉も野 ... » more

【ジンギスカン】 赤坂 成屋 「冷凍みかん」の歌が頭にこびり付いて離れない、天使です。2個いりの冷凍みかんは見つけましたが、4個いりは見つかりません。奥が深いです・・・あ、全然タイトルと関係なかったですね。さて、今回のお店は、いまだジンギスカンブーム ... » more

恐くないのか!タケちゃん!でっかい牛だ〜 本日はあまり天気がよくなかったのですが、連休という事でタケちゃんを連れて札幌から車で30分”ハイジ牧場”に行ってきました。http://www.warp10.hotcn.ne.jp/~heidi-farm/homepage/早い話、 ... » more

慢歩〜日日雑記〜●ジンギスカン●
●ジンギスカン● 店主不在だなんでもここ数ヶ月は仕込みだけして帰るんだとかそれ以上は聞かなかったので、解らない年末年始は札幌の実家に帰ったらしいそれでガテンがいく札幌で超有名店に似ている店名だ紛らわしいんだ ... » more

口直し(ジンギスカン) 先週、名古屋で不満だったので、新橋で再度リベンジ「しろくまでジンギスカン」→つーかお前好きやなぁー。(笑)会社の同僚とニオイ武装バッチリでチャレンジ。なぜか、2回目の来訪にも関わらず、覚えていてくれた店員さん。(愛想良し) ... » more

おやじ食堂 豚肉ジンギスカン旨っす! 今日の夕食は、遠いモンゴルの地に生きる遊牧民を思いジンギスカンを食べました。当然ラム肉、北海道では生ラム肉が大手スーパーでも簡単に手に入るのです。まったくクセもなくとっても美味しいですよ。それと最近ジンギスカンやる時には欠かせないお肉が ... » more

「蒼き狼」の霊廟は、どの都市の近くで見つかったか? ●●●●●★●問題:●ジンギスカンの霊廟(れいびょう)が見つかったという話がありました。次のどの都市にいちばん近いでしょうか?□ウランバートル□北京□カブール(答えはずっと下↓スクロールして下さい) ... » more

以前このブログで渋谷のトロピカルジンギスカンわんむーを紹介したところ、ものすごいアクセス数を頂戴した。検索エンジンで私のブログが引っかかったのだと思う。キーワードはジンギスカンだったのだろう。ジンギスカンブームおそるべし。今回、定期的に ... » more
テーマ ひつじぐら ジンギスカン グルメ  コメント(2)

雑記渋谷「羅山」
渋谷「羅山」 連休最後の月曜、ごろごろしてると少女A子から呼び出し。「渋谷にうまいジンギスカン見つけたが金がないのよね〜」へいへい、出動!渋谷マークシティ近くのジンギスカン「羅山」。4席テーブルが5つくらいと奥にカウンター。「予約は頂いてますか?」 ... » more

ご近所の(T)さんから「ジンギスカン食べに行こう!」と誘われ行って参りました。実は私ジンギスカンって食べたことなくて。確か母からだったと思うのですがくせがあると吹き込まれてそれで食べず嫌いになっていました。 ... » more

6時50分に起床。風呂で、TBS「森本毅郎スタンバイ」http://www.tbs.co.jp/radio/stand-by/を聴く。スポーツコーナーは、昨日、巨人に快勝した、ロッテの話題。昨日の勝利投手は小林宏之投手。出産予定日の ... » more

タイトルはとあるグルメ系サイトからの引用です。なんとなく気に入ってしまいまして…。と、いうわけで、まゆさん、ふっきゅんと一緒に、すすきのにある「太好了(タイハーラー)」という焼き肉屋さんに行ってきました。焼き肉屋さんです ... » more
テーマ すすきの 太好了 ジンギスカン

 

最終更新日: 2016/12/04 13:27

「ジンギスカン」のブログ関連商品

» 「ジンギスカン」のブログレビュー をもっと探す

「ジンギスカン」ブログのユーザランキング

自由空間 1 位.
自由空間

テーマのトップに戻る