誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファンタジーアース

ファンタジーアース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファンタジーアース」のブログを一覧表示!「ファンタジーアース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファンタジーアース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファンタジーアース」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

迷宮商売TFEZ日記「フェンサー実装」
7/12追記:フェンサー転職については以下のURLに詳しいです。ttp://fewiki.jp/index.php?Quest%2F%B0%EC%C8%CC#g62462f0いよいよ新職「フェンサー」が実装されました。クラス ... » more

思い切って、FEZで初めて所属した部隊「WITTI_BRAD」を抜けました。理由は特にないのですがやはり、実質活動停止してしまったからでしょうか(´・ω・`)何度か戦場へ行き、首都へ戻ると、前部隊でお世話になったZ氏からTELLが飛 ... » more

迷宮商売TFEZ日記「OS再インスコ」
久々にFEZをやりたくなった。しかし、PCの動作が重い!そんな訳で現状出来る対処として、OSの再インストールをしてみました。ネットに繋ぐと、真っ先にFEZの蔵を落としてレッツ起動♪すると・・・、「おおっ!!まるで別ゲ ... » more

FEZ日記「かいちょうの戦争が100倍楽しくなる建築講座vol.2」 今回の会場はφ字マップとV字マップでした。以下にログを掲載します。かいちょう:えー、このたびはかいちょう:建築講座に参加ありがとうございます ... » more

迷宮商売T空隙の激白
きょうはいちにちねていたのでかくことがありません まる追記:かいちょうさんの建築講座が予定されていたそうなのですが、参加しそびれました、サーセン(´・ω・`) ... » more

TW日記「西遊記クエスト8 処理落ちとの戦い&雷皿♂TWに侵出!?」 すっかり日課と化している西遊記クエストです。事件は堕落した猪八戒との戦いの最中に起きました。敵のHPも残り2割・・・この戦、勝てるぞ!そう思った矢先、自キャラの挙動がおかしくなりました。ま、まずい・・・これは!?咄嗟 ... » more

FEZ日記「かいちょうの戦争が100倍楽しくなる建築講座vol.1」 FEZのD鯖での所属部隊でタイトルの様なイベントがあるので参加してきました。SS左の黒牛さんが講師のかいちょうさん。以下にログを掲載します。最初の会場は訓練場のフェブェ雪原。 ... » more

忍たまの小部屋アップデート
アップデート FEZで赤武器が合成できる!!なんて聞いちゃったもんだから、逝くしかないよね?!なにやら攻略しなきゃならんミッションがあるようで早速参戦!!ねぇよ!! ... » more

迷宮商売TFEZ日記「キバセーン」
FEZ日記「キバセーン」 FEZのD鯖での所属部隊の二周年記念イベントで騎馬戦があったので参加してきました。ルールは3対3のチーム戦、丘を壁で区切ったリングで行われました。案の定、noobな管理人は足を引っ張りまくりでしたよ・゚・(ノД`)・゚・ ... » more

忍たまの小部屋ひさしぶりのFEZネタ
ひさしぶりのFEZネタ レイン厨で1位なんて余裕d・・・(ryというのはさておき、前回作成したセカンドPCでの動作環境が終了しますた。まずは性能から表示CPU:Pentium-DualCore E5200 ( 2.5GHz )M/B:Gig ... » more

ブレイク〜ブレイク〜 あなたの街の〜♪ ビルドブーストは偉大すぎるヽ(´ー`)ノあと、これは遅くなったけど記念に撮影したものこんだけ戦争してても、未だに3職40なれず・・・ヲリとかサラとか苦手だし、仕方ないなw ... » more

忍たまの小部屋記念撮影
記念撮影 俺の所属している部隊「nepia」に新入隊員が入ったので記念撮影個性的なキャラが揃いまくっておりますw全員じゃないですが、比較的よく集まるメンバーですね!え?どれが俺か分からないって???ヒント:「漢 ... » more

忍たまの小部屋忍術!
忍術! カセドリアのNPCには特別なチカラが備わっている。影を操るなんて・・・どこかの鹿○みたいですね! ... » more

SSから学ぶプレイスタイル 無エンチャハイブリ両手ベーコン&リジェネ時々パワポスコアが全てではないが、どうみても脳筋だなw最近、あんまし納得のいくプレイをしていない気がする。たまにはエンチャ+ハイリジェでも使って前線逝ってみるか ... » more

忍たまの小部屋ふぁんたじーあーす
ふぁんたじーあーす どうみてもフルエンチャです。本当に(ry ... » more

ついにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ 念願の武器!「 カンビクト 」長かった・・・本当に長かった(´-ω-`)これで俺は、無敵だぁぁぁぁ!!!!1戦目:9キル2デッド15k(キルランク2位・ダメランク9位)2戦目:6キル2デッド20k(キルランク ... » more

ぶち不定期の様な日記fez:スコアF
fez:スコアF ちょっとめんどくさくて更新してなかったらえらい久しぶりの更新になりましたね!どうもBeStaです。更新してない間に大型アップデートがあったりしたわけですが・・・スキル変更やシステム変更が原因なのか知らないけど、元々弱かったカ ... » more

忍たまの小部屋明後日は研修
遠く離れた僻地で研修があるようです。参加命令書なるものが来ていたので、俺も強制参加(ノД`)まぁ、通常業務じゃないから楽だし、定時で帰れるってのもいいなwwヽ(´ー`)ノ帰りにPCのパーツ買って行こ〜っと♪ ... » more

忍たまの小部屋自軍のお城
自軍のお城 なんだか、飛び立ちそうだよなw ... » more

忍たまの小部屋交流戦
交流戦 ちょっとジャッジ厨が通りますよ〜あれ?なんでまたキープ前にいるんだろ??・・・そして自分が空気だと気づく・・・ヲリを止めれない皿に、意味はあるのでしょうか?もうちょっと修行します(´・ω・`) ... » more

忍たまの小部屋心機一転!
心機一転! 勧誘もらったんで新しい部隊に入れてもらいました。しばらくはペルソナ〜で自分を偽っていこうかと思っておりますwただしデッドコメントは「やっぱ俺って不可能を可能に・・・」さぁ、油断せずに逝こう!(`・ω・´)シャ ... » more

忍たまの小部屋久しぶりなFEZ
久しぶりなFEZ 結局1.5倍期間はサラリーな俺には無縁な存在だったわw週末は土曜日が休みだったんだが労働組合とかいうくだらん活動で1日振り回されたょ(ノД`)まぁ、休みの日にゲームしかすることがない!ってのも、どうかと思うがwww ... » more

忍たまの小部屋もう4月ですね!
もう4月ですね! ひさびさFEZ経験値1.5倍期間だからか、低レベルが目立つ。そして戦争の勝敗は十中八九「レベル差」で決まるなんだか悪い方向へ進んでいってるようにしか思えないワナ来週のアップデートで元に戻るといいのだが・・・(ノД`) ... » more

fez:FEZアニメ化決定のお知らせ ついにFEZがアニメ化されるようです。運営はナニを考えているのでしょうか?どうもBeStaです。まずは公式へGO!今のところブログのところしか選べませんが・・・で、どうもプロモーションも公 ... » more

fez:新MAPwwwwwwwwwwwwwwwww 笑っちゃうほどキママップでした。どうもBeStaです。このMAPなんですが・・・中央直でキマルートです。まあそんなMAPは他にもある。けど一見高台に建っていて登らないといけない・・・とか思った ... » more

ぶち不定期の様な日記FEZ:スコアE
FEZ:スコアE 特に狙ってもないのにたまたま気が向いたらいつも20戦目・・・でも総戦争のキリが悪いので21戦してSS撮ってきました。どうもBeStaです。で、とりあえずどうでもいいほうから。 ... » more

忍たまの小部屋FEZ
レイス無双に回線落ち・・・orz今回はマジでPCダメ1位の自信あったのになぁ〜空気読めない子(回線)ねぇ!!今までの経験上、おそらく3万はいってたかと・・・ ヽ(`д´;)/ ちくしょぉぉぉぉぉぉ!?というわけ ... » more

ハイブリ君が勝ち馬乗りになったようです。どうも。BeStaです。まずは2chのC鯖スレより名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:2008/02/24(日) 02:05:13.50 ID: ... » more

ぶち不定期の様な日記fez:スコアD
fez:スコアD うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ... » more

お前ってゲームばっかだな・・・ っていう、神の声が聞こえますた(´・ω・`)もうすぐ700戦目になるのか・・・いいかげん脳筋を卒業しなきゃな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 13:23

「ファンタジーアース」のブログ関連商品

» 「ファンタジーアース」のブログレビュー をもっと探す

「ファンタジーアース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る