誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    3歳

3歳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「3歳」のブログを一覧表示!「3歳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「3歳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「3歳」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

6月2日の夜、寝たあとにどんどん体が熱くなってきたakiちゃんとても寝苦しそうで、熱をはかってみると39.3度翌日も38.7度で、咳がひどくて可愛そう{%涙( ... » more
テーマ 育児 3歳 保育園(年少)  コメント(2)

ダイアリー綱引き大会!
綱引き大会! 6月9日幼稚園が始まって、初めての親の運動会『綱引き大会』以前は、10月か11月ぐらいにしていたみたいですが、保護者 ... » more
テーマ 3歳 2歳

ダイアリージュニアシート!
ジュニアシート! 買いたくてもずっと買えなかったジュニアシートパパに頼んで、安くしてもらってやっと買えましたとなとな用ですとなとな喜ん ... » more
テーマ 3歳 2歳

ダイアリー給食試食会。
給食試食会。 6月7日は、幼稚園の給食試食会がありました給食っていっても、幼稚園の給食はかわいいお弁当箱に入っていますこの日は、動物のお弁当箱でしたばあ ... » more
テーマ 3歳 2歳

ダイアリーおまつり!
おまつり! 6月5日 地元のお祭ですたーともだいぶよくなったので、みんなでちょこっとだけ遊びに行きました夜はほんとに人が多いので、夕方の早い時間帯に行きました{%音符we ... » more
テーマ 3歳 2歳

ダイアリー6月4日 休日参観!
6月4日 休日参観! 入園してから、パパは初めてとなとなの様子が見れます9時から登園で、この日は園の駐車場が使えないので、みんなで電車で行きましたたーとの風邪が心配でしたが、誰 ... » more
テーマ 3歳 2歳

明るく、いつも笑顔で入院(-_-;)
入院(-_-;) 前回の記事でakiちゃんの下痢について書いてたけど、『良くなってきたぁ〜』と喜んでいたら。。。なんと、5/22(日)からまたひどくなり23(月)には、嘔吐 ... » more

ダイアリー一時保育から…。
日曜日の夜から、となとなが熱出て、月曜日の朝は元気だったので、幼稚園に行きましたが、帰ってきてから熱…月曜日のスイミングは欠席して…夜病院に行くと、明日は休んでください{%びっ ... » more

ダイアリー育児書。
育児書。 絶対に買いたくなかった育児書…でも、最近すごくおこることが増えて、自分自身いやになる時もあって、とうとう買ってしまいました『尾木ママの叱らない子育て論』 ... » more

ダイアリーおみやげ。
おみやげ。 お友達のブログに載っていた、『焼鯖寿司』おいしそうだなぁ〜って思っていたところパパが仕事で福井県に行くことにこれは、チャンス{%びっくり2webry ... » more
テーマ 3歳 2歳

ダイアリートイトレ再・再・再開。
たーとは、今では何でも話すのに、トイレだけは、なかなか言わない…言えない…となとなが幼稚園でならってきた歌などはすぐに覚えて歌ってくれますが、やっぱりトイレが言えない…{%トホホweb ... » more
テーマ 3歳 2歳

ダイアリー水筒。
水筒。 6月から、水筒持参が始まります今までは、コップを持参して、先生からお茶をもらっていましたストローつきはNGで、コップもついていて、そのままでも飲める水筒にしました{%万歳we ... » more
テーマ 3歳 2歳

ダイアリーカット!
カット! 5月25日。となとな、そろそろカットに行かないと…って、思っていた時に、近所の仲良しママ(なっちゃんママ)から、お得情報をGETとなとなが、いつも行っているところは、1,680円{%びっくり2we ... » more
テーマ 3歳 2歳

ダイアリーデコイチ!
デコイチ! 5月22日ぐるーぽん(割引サイト)で買った、四条にある『デコイチ』に行って来ました22日の日曜日は、朝から大雨パパと相談して別の日にする{%はてなwebry% ... » more
テーマ 3歳 2歳

ダイアリーねぞう。
ねぞう。 寝相って、よく似ますよねパパと、となとながよく似ていますが、この日はとなとながたーとと同じこの日はほんとにそのままの寝相で、思わずパシャ ... » more

ダイアリー5月18日 参観日!
5月18日 参観日! この日の参観は、戸外参観戸外参観って、初めてで、どんな事するのかなぁって、思っていると、みんなで音楽に合わせて踊って、それが終わると、バラバラになっていろんな遊具{%公園(ワーイ)hde ... » more
テーマ 3歳 2歳

ダイアリー一時保育の出来事。
一時保育の出来事。 最初は、泣いていた一時保育週4日のうち、3日行った事もあって、だいぶなれたみたい最近では、泣くこともなく、バイバ〜イって{% ... » more

ダイアリー好きな人!
とうとう、となとなに好きな人ができました好きな子じゃなく好きな人ですで、好きな人は、担任の『りか先生{% ... » more

ダイアリーこどもまつり!
こどもまつり! 5月14日(土)は、幼稚園の野外施設でこどもまつりがありました家族4人で始めて参加しましたとなとなとママは、ふれあい広場で2回ぐらい行ったことがあ ... » more

ダイアリー母の日!
母の日! 5月8日は、母の日となとなは、幼稚園で、ママにプレゼントを作ってきてくれましたかわい ... » more
テーマ 3歳 2歳

ダイアリーアンパンマン!
アンパンマン! となとな、アンパンマンの絵が書けましたママもびっくりして、こんなに成長しているなんて、ほんと、驚きです幼稚園に ... » more
テーマ 3歳 2歳

ダイアリーはな。
はな。 となとな花の絵が書けるようになりました日々成長してま〜すどんどん上手になりますよ〜に ... » more
テーマ 3歳 2歳

ダイアリーこどもの日!
こどもの日は、近所のスーパーで、かしわ餅を買っただけで、今年はバタバタしていて、何もできなかった…ママは、休みでしたが、パパは仕事でした。 来年 ... » more
テーマ 3歳 2歳

ダイアリーゴーカイジャーグッズA
ゴーカイジャーグッズA 増えましたゴーカイジャーグッズ『豪快に変身モバイレーツ』となとなが、欲しがっていて、『ママお金ないから…、明日じいち ... » more
テーマ 3歳 2歳

ダイアリー弟の家で。
弟の家で。 5月4日は、弟のこども、陽生の一周忌でした。1年ってあっという間で、弟夫婦にも笑顔が戻ってきました。陽生は、空から、いつまでもいつまでも弟夫婦を照らし続けてくれています。東京からは、兄夫婦も帰京して、 ... » more
テーマ 3歳 2歳

ダイアリー弟夫婦から。
弟夫婦から。 5月3日兄夫婦&虎・弟夫婦と、3ファミリーでお庭でバーベキューをしましたバーベキューの写真1枚もないです…食べるの夢中…しゃべるの夢中… ... » more
テーマ 3歳 2歳

ダイアリー焼き鳥!
焼き鳥! 久しぶりに居酒屋さんに行きました2つ駅隣にできた、『鳥貴族』ですここのお店は、全品280円高いのか安いのかはのち ... » more
テーマ 3歳 2歳

ダイアリーゴーカイジャーグッズ@
ゴーカイジャーグッズ@ ママが、仕事に行っている間、となとなとたーとは、ばあちゃんに見てもらったり、となとなは、延長保育を利用したり、たーとは、一時保育を利用したりいろいろ利用できる事は、しています ... » more
テーマ 3歳 2歳

ダイアリー4月27日 参観日!
4月27日 参観日! 幼稚園に入って初めての参観日ママもドキドキの参観日前日から、服装はどんなのがいいのか当日の朝にも、先輩 ... » more

ダイアリーおにぎり。
おにぎり。 パパがおにぎりを作ってくれましたとなとなもした〜いってことで、となとなもつくってくれました2人の愛情たっぷりおにぎりは、とてもおいしかっ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 13:17

「3歳」のブログ関連商品

» 「3歳」のブログレビュー をもっと探す

「3歳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る