誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    3歳

3歳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「3歳」のブログを一覧表示!「3歳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「3歳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「3歳」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

N!うたたね日和ニコ1歳誕生日会
ニコ1歳誕生日会 日曜日は、たっくんの実家でニコの1歳のお祝いでした。恒例のワラジを履いての、紅白餅踏み!!元気に育ちますように!!!!!!!!そしてそして、何を取るかな??と選んではいますが、この後スルーして ... » more
テーマ 3歳 休日 にこ11ヶ月

N!うたたね日和2011年 運動会
2011年 運動会 今年でうたは、3度目の運動会。ニコは初めての運動会です。土曜日、私の予想は肌寒いくらい??って程でしたが、アツイ。。。。ムチャクチャアツイ。。。。帽子もかぶってなかったのに、やっぱり応援に必至で、太陽にガンガン当たりまくり。 ... » more
テーマ 3歳 にこ11ヶ月  コメント(1)

N!うたたね日和9月の終わり
9月の終わり 今日は久々起きてます。平日。仕事も大分慣れてはきて、今度は色々考えすぎて、わけわからんくなり・・・・受注件数低迷です・・・。この仕事は、壁にぶつかりまくるらしい・・・・。毎日コンスタントに平均3〜5万売上れる先輩方、 ... » more
テーマ 3歳

N!うたたね日和行楽
行楽 今日は久しぶりに、動物園へ行きました。ニコがお腹にいた時に、1度行った事があったけど、それからずいぶんと成長を感じました。私も妊婦じゃないから、全然きつくなかった!!もー今日は急に決まったし、私もお弁当作る余 ... » more
テーマ 3歳 休日

歩いた。。。。らしい。 9月になりました。はやーい!!なんか急に涼しいけど、もう秋??去年の妊婦の猛暑は何だったの??てな感じの夏でした。私運悪い。去年は10月入っても暑かったのに・・・・・。そして、今日保育園にお迎えに行ったら、先生に・・ ... » more
テーマ にこ10ヶ月 3歳

N!うたたね日和BIG バナナ
BIG バナナ 昨日の帰り道、いつものように商店街の八百屋の前を通りかかる時八百屋のジージがいたので、タダイマー!!とうたが、挨拶したら、ジージが、あっ!と、思い出したように、後ろの机から、うたの目の前にジャーーン!!と出したもの。 ... » more
テーマ にこ10ヶ月 3歳

N!うたたね日和だざいふえん
だざいふえん 日曜日、なんとなくお出かけしたくなって、太宰府園に行きました。行ったはいいけど、アツイ。。。。夏の遊園地って、本当に地獄やん。もう少し涼しくなって行けばよかった。。。でも、うたは超楽しそう。2000円分乗り物チケット ... » more
テーマ にこ10ヶ月 3歳 休日

ヘアーカット&プール参観♪ モコの散歩に一緒に行ったときのこと。akiちゃんが『あきちゃんね〜、かみのけ、ちっちゃくするの!』って(笑)自分の髪の毛を持って、『これくらい!ちょきちょきするんだよ〜』って、いきなり、言い出したんだけど(^_^;) ... » more
テーマ 育児 3歳 保育園(年少)  コメント(9)

N!うたたね日和3歳健診
3歳健診 昨日、延び延びになってた3歳健診やっとこさ行ってきました。微妙な天気だったので、2人でバスに乗って行きました。2人でお出かけするのが嬉しかったのか、大人でもちょっと。。。。って思うような、うちからバス亭の道も、抱っこ ... » more

明るく、いつも笑顔で盆休み♪
namの盆休みは、9日間akiちゃんは、13(土)〜21(日)までお休みの予定。。。だったんだけど、『りんご病』になったのもあって、保育園は10(水)からお休み(^_^;) ... » more

N!うたたね日和ニコ山さんの執着心
ニコ山さんの執着心 にこは10ヶ月になりました。かわいい時期。そう可愛いのですが。。。。。何であんたは・・・・こうなん??って10ヶ月の赤ちゃんなのに、毎日何回も問いかけられてる。本当に何度も書きますが、うたと違いすぎてびっくり ... » more
テーマ にこ10ヶ月 3歳

N!うたたね日和お泊り
お泊り お盆も、あっちゅー間に終わってしまいました。仕事フェードアウトしたおかげで、私もお盆休み?家族で過ごすことができました。さーーもう8月・・・・。今回の仕事探しは、本当に本当に苦戦してます・・・・。折れそうなキモチをし ... » more
テーマ にこ10ヶ月 3歳  コメント(1)

久しぶりの更新になっちゃいましたぁ〜仕事もちょっとずつ、慣れてきて。。。と言っても、まだまだ失敗ばかり疲れも溜まってきていて、なかなかブログ更新をする元気も ... » more

N!うたたね日和やんちゃニコ
やんちゃニコ うたの熱が下がりました。今日2人病院に診察を受けに行ったのですが、熱は下がったけど数値が上がってる・・・。でも超元気で、もー退屈してパワー持て余してます。しかもニコも元気。最初の夜39.4度出して解熱剤で下げて以来、 ... » more
テーマ 病気 にこ9ヶ月 3歳

N!うたたね日和変化
変化 日は流れ・・・・環境が目まぐるしく変わる今日この頃・・・・。昨日から我家は病気ラッシュ。うたがやられ。。。。ニコがやられ。。。。。今回は熱があるけど結構元気。ニコやんは熱下がったけん保育園にやろうか迷ったけど念の為病 ... » more
テーマ にこ9ヶ月 3歳

N!うたたね日和休みーー
今日は久々平日休みーーー!昨日いきなり休んでいいよ!って言われた。やることいっぱい!することいっぱい!ちょっと待ち合わせの友人遅れて、時間に余裕ができた。カシュカシュに、狙ってたサボが入荷したよう。。。。でもいきなり ... » more
テーマ にこ9ヶ月 3歳

N!うたたね日和夏祭り
夏祭り 土曜日は、商店街の夏祭りでした。たっくんも疲れがピークみたいで、体がすごく怠い。。。ってきつそうだったから、ちょろっと見て、晩ご飯でも買って帰ろう、、、って思ってたけど。友達ファミリーに偶然会ったので、そのまま一緒に ... » more
テーマ にこ9ヶ月 3歳 休日  コメント(1)

N!うたたね日和プール開き
プール開き 今日は待ちに待ったプール開き!!先週篠栗の夏祭りに行った時、みこしに水をかける用に、プールに水がためてあるのを見てからずーーっと、プールに入りたい!!って言ってたうたさん。次の日には、じーじに自分でプール買っ ... » more
テーマ にこ9ヶ月 3歳

N!うたたね日和ニコ9ヶ月
ニコ9ヶ月 今日でニコ9ヶ月に突入。眠い・・・・眠すぎる。。。パソコン立ちあげてる場合じゃない。。。けど、ニコが今日イキナリ。。。。。バイバイをしたのーーーーー・嬉しくて記す・うたやたっくんが、ニコにバイバーイって手を振 ... » more
テーマ にこ9ヶ月 3歳

N!うたたね日和近況
近況 お久しぶりに更新。本当に、本当にクタクタ母ちゃんです。土日出勤して今日休みーーーー!!ちょっと話が違うじゃなーい!!って思ったけど。。。。何も言えずに、出勤してたら、主任さんに、あなたの休みの条件聞いてなかっ ... » more
テーマ 3歳 にこ8ヶ月

明るく、いつも笑顔で水遊び&七夕
水遊び&七夕 今年初めての水遊びは、6月25日(土)って言っても、ベランダで(笑)まだビニールプールは出してなかったから、とりあえず、赤ちゃんのころから大活躍しているタライが登場{%グットハートhdeco% ... » more
テーマ 育児 3歳 保育園(年少)  コメント(4)

ダイアリーお引っ越し。
ダイアリーを読んでくださっている方々。ダイアリーは7月1日からアメブロにお引っ越ししました。これからも、アメブロの『となとな&たーとのブログ』をよろしくお願いします。http://s.ameblo.jp/tona-t ... » more
テーマ 3歳 2歳

N!うたたね日和誕生日会
誕生日会 日曜日、うたの3歳の誕生日会でした。先週はうたが風邪でダウン。今週は私体調悪い。。。中耳炎になって、喉も耳も痛い。当日は鼻水がすごかった・・・・・。でも楽しみにしてたので、ママ頑張ったよ!!兄夫婦も一緒にお祝いしてく ... » more
テーマ 3歳 にこ8ヶ月

N!うたたね日和うた3歳
うた3歳 昨日6月29日は、うたの3歳のお誕生日!!!早いような?やっと3歳。。。って感じのような??昨日は久々保育園へ登園。みんなにお祝いしてもらって、嬉しそうでした。商店街の肉屋さんに、今日うた3歳!!って、何の意 ... » more
テーマ 3歳 にこ8ヶ月

ダイアリーひらパー。
ひらパー。 6月18日土曜日毎年行っている『ひらパー』に今年も行ってきましたHPでチェックして、『ゴーカイジャーショー』のしている時に行きましたこの時期雨だけが問 ... » more
テーマ 3歳 2歳

ダイアリー父の日!
父の日! 6月19日は父の日前々日に金曜日、幼稚園からとなとなは、パパにプレゼントを持って帰ってきて、パパの休みに日曜日に『いつもありがとう』って言って渡しました ... » more
テーマ 3歳 2歳

ダイアリーほたるナイター。
ほたるナイター。 6月11日土曜日パパが仕事早く帰ってこれたので、4人で地元の植物園で開催している『ほたるナイター』に行ってきましたとなとな&たーとは夜のお出かけってこともあって大喜びでテン ... » more

ダイアリーごぶさたしてます。
今月ママは仕事が忙しく、なかなか更新できませでした…今週は、ひまかなぁ〜って思っていたら、今日朝TELがあり、仕事がちらほら…ひまな時は更新 ... » more

明るく、いつも笑顔で嬉しい成長♪
嬉しい成長♪ 最近よく、ひらがなのマグネットで遊ぶakiちゃん読める文字が結構増えて、自分でも、『あきちゃん、いっぱいわかるようになったね〜♪』とか言ってるよ(笑)今、完璧にわかるのは。。。あえかきくさすせ ... » more

まだ6月なのに、この暑さたまらないよぉ〜21(火)から暑くなって、akiちゃんを迎えに行くと、すごい汗砂場で遊んでいたけど、園庭は日陰 ... » more
テーマ 育児 3歳 保育園(年少)  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/04 13:17

「3歳」のブログ関連商品

» 「3歳」のブログレビュー をもっと探す

「3歳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る