誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    3歳

3歳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「3歳」のブログを一覧表示!「3歳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「3歳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「3歳」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

たこやき喫茶なんちゃって
なんちゃって おじちゃんからスマートホン借りて、プリキュアのサイトで遊んでます。一見使いこなしてるかの様に見えますが……大人の真似〜(^w^) ... » more
テーマ 3歳

たこやき喫茶みみ〜
みみ〜 本日も快晴。いい天気です。昨晩は娘が急に泣いて耳を痛がったので、急患診療所へ。診てもらったら中耳炎でした。熱も38℃あって耳だれも。家に戻る頃には、少し痛みが落ち着いたのかいつものハルちゃんになって ... » more
テーマ 3歳

たこやき喫茶お料理
お料理 只今、いつもの公園で砂遊び中。ホットケーキを作ってるそうです(^_^)今は粉をまぜてるところ。曇り空ですが、半袖がちょうどいい暑さで、娘のとなりで眠くなってる私。ハートのホットケーキ完成したみたいでーす。 ... » more
テーマ 3歳

美的優々日記掃除機&ハムちゃん☆
掃除機&ハムちゃん☆ 一昨日・・・突然、掃除機が壊れました・・・結婚した時に買っているから約3年半。ちょっと早すぎやしませんか・・・?H社の製品だったのですが修理サービスの電話対応してくれた ... » more
テーマ 日常 3歳

美的優々日記3歳の誕生日☆
3歳の誕生日☆ 3歳の誕生日を迎えました〜〜おめでとう!!(・・・まだ3の指が完成度低い・・・)この日は実家もパパも忙しくて ... » more
テーマ 育児 日常 3歳

たこやき喫茶4月から
4月から 認可保育所に入れることになり、いままでお世話になっていた保育園は3月で卒園。入所式まで娘とずっと一緒で早くもバテ気味な私。体力無さすぎです(>__<)反省間食禁止娘の残飯食べるの禁止甘い ... » more
テーマ 3歳

たこやき喫茶3月だね
3月だね もう3月なんですね〜早いね〜今日妊婦検診行ってきました。babyちゃん、順調に育ってくれてますよ☆どうやら男子のよう(^w^)ウフフ旦那はんの希望が叶いました!私はどちらでも良かったんだけど ... » more
テーマ 3歳

N!うたたね日和もう3月。。。
もう3月。。。 2月もあっという間に終わって3月です。気がつけば、2月は2回しか書いてないやん・・・。すごいスピードで過ぎてく最近。我が家の最後のつもり引越しも、あと1ヶ月チョットに迫って気ぜわしい・・・・。4月12日に引っ越す事に ... » more
テーマ 3歳 休日 ニコ1歳

N!うたたね日和インフルエンザの嵐
インフルエンザの嵐 この間の、保育参観の次の週から、我が家はインフルエンザの嵐。私は風邪気味だったので、ちゃんとマスクして行ったのに・・・・・毎年保育参観の後、風邪で大変な事になるので、今年は準備しっかりしたつもりが。。。。やっぱり保育 ... » more
テーマ 病気 3歳 ニコ1歳

保育参観 お買い物ごっこ 寒いです。こう寒いと何もかも、ヤル気がでません・・・・。今日は保育園の、保育参観日。未満児さんだけの日だけど、にことうた2歳差ので、重なります。たっくんが、ニコクラスへ、私がうたのクラスへと、今年はバラバラでした。う ... » more
テーマ 保育園行事 3歳 ニコ1歳

たこやき喫茶真似
真似 ハルちゃん、まるちゃんとサボさんを寝かしつけてました。少しプンプンしながら「も〜う、早くねんねしなさい」だって☆完全に私の真似してます(笑)因みに、掛けてるのは、父ちゃんのパジャマのズボン。ぷぷぷ(^w^) ... » more
テーマ 3歳

N!うたたね日和癒しのランチ
癒しのランチ 今日はお休みでした。今年に入って、やっと扶養内で調整しないといけないので、休み結構とれるようになりました。今週は月曜も休み。。。来週も再来週も平日休みがあるって思うと、ワクワクするわ!!今日は去年からずーーと、遊ぶ約 ... » more
テーマ 3歳 ニコ1歳

N!うたたね日和今週末
今週末 今週末は、病気でした。土曜の晩御飯時から、急にグズグズ言い出したうた。ただ食べたくないだけかと思って、怒ったりしたけど、眠たい、寝たいばかりで、御飯食べず念の為、熱はかったらなんとお熱がありました。だけん寒い ... » more
テーマ 病気 3歳 ニコ1歳  コメント(1)

N!うたたね日和2012年
2012年 新年あけましておめとうございます!!年末、お正月あっという間に過ぎて、今日は最後のお休みです。明日からまた仕事・・・・。売れるんかいな?????年末はもうバタバタと、何しよったかもう忘れてきたくらい・・・・。 ... » more
テーマ 3歳 イベント ニコ1歳  コメント(2)

お布団で過ごすクリスマス 今日朝起きたら。。。。枕元にサンタさんから、プレゼントが!!!今年から、サンタクロース伝説我が家はスタートです。勿論うたが頼んだのは、プリキュアのモジューレという、変身する時に使う物。日曜の朝、プリキ ... » more
テーマ 3歳 休日 ニコ1歳  コメント(1)

12月24日 クリスマスイブ 今日はクリスマスーー!!御布団の中で、痛みに耐えながらストレッチして寝たら。。。。朝痛いけど動けたので、仕事へ・・・・・・。今日は休めん。。。。クリスマスで人が少ないのに、信用してもらえんし・・・・。今月はニ ... » more
テーマ 3歳 イベント ニコ1歳

12月23日 真冬の動物園 朝急に思い立って、動物園へ行くことになりました。公園行くなら、動物園のほうがよくない??との事で・・・。10時過ぎに着いたけど、初めて近くの駐車場に止めれた。こんな寒い日に来る人少ないよね。。。。しかも23日 ... » more
テーマ 3歳 休日 ニコ1歳  コメント(1)

念願のプリキュアになれた!! 最近うたは、プリキュアとAKBになりたいとよく言うようになりました。私のお母さんが、クリスマスプレゼントで買ってくれた、プリキュアのコスプレ??と、戦う武器??なんか、どの戦士がどの武器の組み合わせか??親もわかって ... » more
テーマ 3歳 休日 ニコ1歳

N!うたたね日和病気三昧到来の冬
病気三昧到来の冬 久々の日記です。そーーついに到来、病気三昧の冬。今年が山場と覚悟は決めていたものの・・・きついなーーー。先週の火曜日か水曜かもう忘れたけど、下痢しました。。。って呼び出しがかかり。。本当に水下痢ちゃん。ニコのクラス嘔 ... » more
テーマ 病気 3歳 ニコ1歳

N!うたたね日和ゆるーり休日
ゆるーり休日 今日は日曜日、いつも土曜日は私仕事なので、たっくんに家の掃除頼んでるんだけど昨日保育園の行事で、掃除できんかった・・・・ので、我が家は無残。。。。。どーしてこんなに散らかるんだ・・・・ってくらい散らかる・・・・。片付 ... » more
テーマ 3歳 休日 ニコ1歳

2011  生活発表会 今日12月3日は、うたが入園して3回目の生活発表会の日でした。今年は、うめさんゆりさんと2クラス見所満載です。ニコは何するんだろう??うたは、すっごくがんばって練習してたみたいです。去年は、ニコが生まれたばかりで不安 ... » more
テーマ 保育園行事 3歳 ニコ1歳

N!うたたね日和カキ!カキ!
カキ!カキ! 今日はビックリするくらいのポカポカいいお天気でした。今年度初のカキを食べに行ってきました!!ニコを実家に預けて、たっくんとうたと3人で参加する予定がたっくん朝起きた瞬間体調不良で、急遽私とうたの2人で行くこと ... » more

N!うたたね日和近況
近況 かなり久々の更新です。ブログかかんとーーーって思いながら、日にちがどんどん流れる今日この頃・・・・。YUKIのライブも行ったり・・・・ちょーーと、、、ショックなライブやったけど。。。。でも超ファンやけん、最後は感動し ... » more
テーマ 3歳 ニコ1歳

N!うたたね日和家族写真
家族写真 あーー私なんか風邪ひいたかも。。。。ヤバイ感じです。今の仕事風邪ひいたらムチャクチャ辛い・・・。しゃべり続ける。。。しゃべりまくる仕事って。喉、鼻、命です。どうかひどくなりませんように。。。。今日は、保育園の先生が念 ... » more
テーマ 3歳 ニコ1歳  コメント(5)

N!うたたね日和歩きだしました。
歩きだしました。 今日の昼。。。。今回はうたが、朝のおやつの時間に嘔吐したと、呼び出されました。朝起きた時から、今日は何か不機嫌。ご飯食べんやら、お腹痛いやら、保育園に行きたくないだけかな??って思いながらも、せっせとチャリに乗せて登園したけ ... » more
テーマ 病気 3歳 ニコ1歳

N!うたたね日和七五三
七五三 今日は、うたの七五三で、住吉神社へお参りに行きました。天気が良くて良かったけど、11月か??ってくらいの暑さ・・・・・。天気予報で何となくは、覚悟してたものの・・・・。暑さと、空腹でいきなりご機嫌ななめなうた。着物脱 ... » more
テーマ 3歳 イベント ニコ1歳

N!うたたね日和久々の自由
久々の自由 今週の金曜の夕方から、私何と1人ぼっち!!だったのです。金曜の夕方保育園から帰ってきてすぐ、たっくんの実家へ、たっくん、ニコ、うた3人でお泊り、土曜の朝、大分へじいじと、バーバ、ひろくん(たっくん弟)と共に出発。大分 ... » more
テーマ 3歳 休日 ニコ1歳

N!うたたね日和七五三 前撮り 
七五三 前撮り  今日は、七五三の前撮りに行きました。警固にある、アルバスで撮影。朝から着物着せれるか、ちょっと不安だった・・・・。あんまり早くから着せても、オシッコとか言われたら大変やしと、時間の感覚もわからんままスタートし ... » more
テーマ 3歳 イベント ニコ1歳

N!うたたね日和ポリオで休日
ポリオで休日 今日はニコのポリオ2回目の日でした。今日私が住んでる地域の日じゃないけど、無視して行っちゃいました。いつもの様に、むっちゃ多いけんすかーん・・・・と、憂鬱気分で行ったけど、ビックリするくらい少なくて、並ぶ事なくすんな ... » more
テーマ 3歳 ニコ1歳  コメント(1)

N!うたたね日和手作りな秋
手作りな秋 なんか急に秋になってきたというか・・・今日寒い。昨日の夜は、ニコ産んでからは初の夜遊びさせてもらいました。曽根ちゃんと、ずーーと気になって行きたかった、近所のそらやさんに行ってきた!!いっつもお客さん入ってて、むかー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 13:17

「3歳」のブログ関連商品

» 「3歳」のブログレビュー をもっと探す

「3歳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る