誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    きもち

きもち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「きもち」のブログを一覧表示!「きもち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「きもち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「きもち」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今年もあとわずか。一瞬のようで何年も続いたような、そんな年でした。自分を見つめなおし、すごく自分が変化した一年でした。どうか、来年もよろしくお願いいたします。こんな、小さなブログを見に来てくれ ... » more
テーマ 日記 きもち

BLACK DAY我が道を行く
いつまでもそんな自分でありたい自分の道は自分で決めるの。だからあたしはいつだって自由 ... » more
テーマ きもち

イベントでエネルギーをもらったので、また色んな人に自分のブログを見てもらえるように、早速ブログの整理!それで、過去の日記を見ていたのですが・・・うぅ・・・なんだかすごく恥ずかしいですね・・・・なぜ ... » more
テーマ 日記 きもち

今日はイベントに行ってきました!イベントに参加した皆さん、お疲れ様でした。いやあ〜〜〜・・・忙しくなってから、少しは成長したかなと思ってたけど、昨日、相変わらず遠足 ... » more
テーマ 日記 きもち

明日はおやすみです!!ひゃっほぉ〜ぅい!明日は何しようかなぁ〜〜!!誰かよかったら遊びにいきしょうぜ〜〜。(いや、もしよかったらまぢで)しかし、仕事ってのも大変なところがたくさんあるけど、いいところもたく ... » more
テーマ 日記 きもち

この宇宙に輝くひとつの星
かなり長い間ブログを休んでたので、見に来てくれてる人、いるのかなあ〜・・・?洸星です。絵でもUPして・・・とがんばったものの、うまくいかなかったので今日はタイムアップorz今日は最近の出来事でも・・・ ... » more
テーマ 日記 きもち

6月22日イベント報告 おひさしぶりです。洸星です。うわ、前回の日記から2ヶ月・・・もう3ヶ月ですね!!実は今日イベントに行ってきたのですが、そこからたくさんたくさんエネルギーをもらうことができました。ほんと、仕事が大変で(とはいっ ... » more
テーマ 日記 きもち

みなさん、すごくおひさしぶりです!洸星です!ひさしぶりのブログ書き込み。もし、更新しなかった間もチェックしてくれてた人がいたのなら、そして、今この文章を読んでくれてる方がいたのなら、心から感謝します。ありがとう! ... » more

みなさん、今日のイベントお疲れ様でした!いつもブログに遊びに来てくれてる人、会場であえてうれしかったよー!今日のイベントで初めてブログに遊びに来てくれた方、とてもうれしいです、ありがとうー!今日は想像以上にた ... » more

自分らしい作品 今日は、自分の心から思い浮かんだイメージを、 一日で仕上げたいと絵を描いたら、こんな絵が出来ました! 納得言ってない部分がたくさんありますけどね・・・orz 一日ではこれが限界のようです;;もっともっと温 ... » more

みなさん、今日のイベントお疲れ様でした!新刊が出せなかった残念が残るものの、とても楽しく過ごすことができました!!^^そんなに売れないだろうと、少なめに刷って来た本も完売でびっくり!!チラシも全部配る ... » more

洸星です。なかなか日記の更新がありませんが、今、自分がこうしてキーボードを叩いてる間や、ここを見に来てくれてる貴方がこうして文字を読んでくれている間、どこかで遠い遠い海のどこかで活動し、泳いでいる魚の如く自分も活動し ... » more
テーマ 日記 きもち

泣きっ面にハチ、そしてクマンバチ、でもがんばる。 みんなのありがたい、温かい言葉のおかげで(本当に感謝してます)良くなってきたのにさらに辛いことがあって、かなり凹んでたのですが、少し落ち着いたので、絵を描きました。うう、なぜ自分の心はこんなに痛がる。上手に受身を取れるように ... » more

うぐう、きっと期待されてるからだと思うので、うれしいのだけど、3つの責任はやはり重い・・仕事をしてなかったときは、「仕事がしたい!」って思うのに、仕事をしてて、少しでも多くなると「つらいっ!!」って思っち ... » more

最近自分と合わない人間との付き合いが続き、とてもつらい日が続いてます・・・言ってる本人が故意になのか、ただ一言多いだけなのか、それとも、つらい環境でたまったストレスのウップン晴らしをしてるのかわかりませんが、自分はどうも ... » more

この宇宙に輝くひとつの星そら
そら 自分はよく宇宙のことを考えます。今日はそんな一日。夕方の星が見え始めた空を見て、空がそこにあって当たり前だという気持ちと、この空は、ほんっとうにどこまで続いているのだろうかいう気持ちを、コーヒーとミル ... » more
テーマ 日記 きもち

自然の仲間だと思ってくれた蝶たち 今日は晴れましたね。おかげで、素敵な写真を撮ることができました^^庭で、二羽の蝶が、踊るように飛んでたんです。その二羽は、人間の自分がいることに気づいているのか、気付いてないのか、自分の周りを回るように飛 ... » more

今日は絵ではなく、詩(?)で気持ちを表現してみました。詩とはいえないかもしれませんが、心からでてくるモノをそのまま言葉で表現したものです。結構自分としてはこの詩、気に入ってます。自分が考え、悩んでいる気持ちを強く込めた作 ... » more
テーマ 日記 感想 きもち

そこはキレイな青空の下一面黄色の花の絨毯そこは黒い雲空の下一面ひび割れた地面道も道しるべもないだけど自分は裸足で歩く旅人この足元しか見えない目隠しを外して下さいもっと光を見たいから泣きません泣いても空は変わらないから ... » more
テーマ 心の底から きもち  コメント(4)

Todays Feeling one 絵画時間10分流れで描いてみたので、お目汚しすみませぬ・・・ ... » more

気持ちを絵に表現したい 絵が大好きな自分としては、今日の気持ちを絵にしてアップし、それと一緒にブログを更新したいと思うんだけど、ぜんっぜん上手に描けません・・・;;描いてはボツ、描いてはボツ。そうこうしているうちに時間が過ぎ、ブログ更新が遅れて ... » more
テーマ 日記 きもち

これは、一人の心からでた言葉。地球にある全ての砂粒のなかの1粒の様な言葉それを探すが見つからず、存在しない可能性に怯えながらも、存在する可能性に希望を託す。それを探すが、壁多く、暗い。わずかな光を見つ ... » more
テーマ 心の底から きもち 哲学

ここ最近かなり調子が悪いです・・・まいりました^^; ... » more
テーマ 日記 きもち

この宇宙に輝くひとつの星星と人
つい30分前、家の中だけで十分な厚着の上に、さらに上着を着て、案の定、「冷たい」と思う寒さの中、夜空を見てきました。快晴。オリオン座、名前のわからないすごく輝く星、たくさん星が集まってると思われるぼんやりとしたところ ... » more
テーマ 心の底から きもち 哲学

世界にはとてもたくさんの人がいます。自分もその中の一人。そして、これを読んでくれているあなたもその一人です。人間、一人一人、宇宙が必要として生み出し、一人一人に必ず役割があると思います。だからこの世界に、必要のない人間な ... » more
テーマ 心の底から きもち 哲学  コメント(2)

書き込み2日目です!日付を見ると同じ日の様な気がするのですが、きっと気のせいでしょう。うん、気のせいだ。最初の書き込みはとても真剣に書いたので、少し固い感じがするかな。今日はちょっとやわらかめにいこう。ほんと最近の空気は ... » more
テーマ 日記 きもち 映画

最近よくしゃべる人がいる。-このまましゃべり続けよう。最近めっきりおしゃべりしなくなった人がいる。-何で話さなくなったんだろ?なんでだろ?なんかしたかな、私?________________________今 ... » more

Libere loquere 決心
えっと、ちょっと内容は全くもってお伝えできませんが、決心しました。人を喜ばせるでもなく、怒らせるのでもなく、悲しませるでもなく、楽しませるでもないですが。自分で決めて、自分でしたことは、ぜーんぶ自分に返ってくる、ただそれだけのことで ... » more

Libere loquere 自分のすべきこと
って、なんなんだろうか?卒業するまでに。会社に入るにあたり。女らしくするために。誰かに出会うために。誰かを好きになるために。考えてるだけで行動できていない自分に苛ついたりする。それ以上に自分が考えたりして ... » more

修論を明日出しに行ってきます。なんか、なんか、急に解放?というか、急にシュンとしてきた。この微妙な「つなぎ」の時期を無駄にしないように。働いて、遊んで、学んで。楽しもう。楽しみたいの。人に迷惑かけないように。もう、か ... » more
テーマ きもち 反省

 

最終更新日: 2016/11/27 11:17

「きもち」のブログ関連商品

» 「きもち」のブログレビュー をもっと探す

「きもち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る