誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    きもち

きもち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「きもち」のブログを一覧表示!「きもち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「きもち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「きもち」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

仙人草〜クレマチスきゃああ
きゃああ はああやらかしました大のお気に入りのティーポットをが見事にバリンと音を立てて形があうう゛早々と買い直しに行きたい衝動ですボーナスで奮発したのに ... » more
テーマ きもち  コメント(2)

仙人草〜クレマチス季節の境目
春に引き続き鼻炎持ちそしてアレルギー体質の私にはキツイ季節の変わり目鼻の裏側がぁ痒くてマスクしてないと掻きすぎて鼻がカサカサに秋の花粉症・・・・・・・・・・・・・・・アロマとハーブティ ... » more
テーマ きもち

記録はじめました… くうそう
『あたしね〜、くるまでカージュみるのすきぃ〜』正確には、“カーズのサントラを聞く”なんだけども…案外、姫には見えてるのかもしれない… ... » more
テーマ ままンのたわごと きもち

仙人草〜クレマチス巨匠
巨匠 毎年恒例の24時間テレビの中であの巨匠久石譲さんが様々障害者の方達のオケを指揮するという課題でジュピターを演奏テレビのまえで力強い演奏と迫力に涙してしまいました本当に障害があってもなくても音楽や様々な事 ... » more
テーマ きもち  コメント(2)

仙人草〜クレマチスご心配ありがとう
ご心配ありがとう 先月にも突然のお休み宣言ご心配をおかけいたした忙しさと言うのもありますが着物でお出かする心境にもなれなくて →(7月の初旬と中旬特に忙しく)気力と余裕をなくしてました何も喉を通らなくてお腹は空腹感はあるのに ... » more
テーマ きもち  コメント(2)

記録はじめました… いじわる
『ままはいじわるするからきらい』『危ないから手をつながなきゃいけない』って言うのも、『ボートは恐く無いから立ってごらん』って言うのも、『風邪だからボールプールは行けないよ』って言うのも、『熱があるからプールは入れないよ』 ... » more
テーマ ままンのたわごと きもち

再び日記をお休みします仕事も多忙になるためコレクション展から日記再開予定です(あくまでも予定ですのであしからずご了承を)・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:勤務形態も変わりアタフタ(゜Д゜ ... » more
テーマ きもち

仙人草〜クレマチスお知らせです
お知らせです 多分告知したとおもいますが改めてお知らせします8月に蔵楽(イルパッソ) さんで簪と花の髪飾りを展示します本当に申し訳御座いませんが販売は致しませんなんせ個人的コレクションですので羽織りと帯締 ... » more
テーマ きもち

仙人草〜クレマチスカウントダウン
例の東儀秀樹のコンサートがあと2週間切りました夏着物で行くかそれとも単衣で迷いに迷います今月多忙を極めて単衣数回しか着れない明日休みだし着ようかなちょっと小学生時代の恩師の ... » more
テーマ きもち

記録はじめました… はは
はは これは…これはもしや…本人は『ちがう!』と言っていましたが…(フクザツ)多分、自分で渡したかったのを、まぁ本人自体もすっかり忘れてて、先にままンが見つけてしまったので、ふて腐れていたのかもしれないが…とりあえず…カン ... » more
テーマ ままンのたわごと きもち

仙人草〜クレマチス紫陽花姫
紫陽花姫 ずっと前から『季節に合わせて髪飾りをつけたい』と数年前からモヤモヤと願望を抱き様々な雑貨屋さんめぐりをしていましたでもやっぱり季節に合わせるの難しいそんなこんなでPARCO仙台店の中にあるふりふ ... » more
テーマ きもち  コメント(2)

何と何と何と何と!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あの篤姫にも出演されてた東儀秀樹さんが何と白石にいらっしゃる事にこんなに贅沢な事があっていいの?しかも全席指定実は生け花教室の会場でポスターに張り出 ... » more
テーマ きもち

来月まで日記をお休みします宣言してましたが.........何か休みすぎてもいかなぁと言うことで正式ではないですが再開します休止中の日記どうしたら良いかあまり文章繋げるの苦手です嗚呼… ... » more
テーマ きもち

仙人草〜クレマチス突然ですが
本当に突然ですがブログをしばらくお休みしますちゃんと立ち向かう勇気しっかり前向きに ... » more
テーマ きもち

記録はじめました… いじ
一人あそびをしていた姫。テレビを見ながらあちこち行ってはオモチャを出しているので、案の定、何かを踏んで転んだらしい。ガチャン!と音がしたので振り返って『大丈夫?』と聞くと、『……………。(T_T)』自分でやってし ... » more
テーマ きもち せいちょう

仙人草〜クレマチス変調が
快晴にめぐまれた連休も終わりあたり一面若葉生い茂っていますむしろ私にはその緑が眩しいはあ.......部署移動と言う環境の変化修羅場ってて軽く五月病にかかりそうその部署も大奥化して ... » more
テーマ きもち

仙人草〜クレマチス雲隠れ
雲隠れ 久しぶりに温泉地に宿泊数年前に蔵王ハイツから社名がゆと森倶楽部さんへロビーに入った瞬間薪の香りそして客室間で廊下はアロマの良い香りがふんわり女性に優しい空間でしたちいとばかり飲んだくれて ... » more
テーマ きもち  コメント(4)

記録はじめました… せんたく
…ゴシゴシ…ではない(麦)なんとなく聞いてみた。「姫、誰が好きなの〜?」すると「まるくん!」「じゃぁ、ゆあくんは?」「ゆあくんも〜、すき〜、ふたっちゅも(2人とも)すき〜」「え〜、1人しかダメなんだよ〜。」と ... » more
テーマ ごろく きもち

仙人草〜クレマチスおくりびと
おくりびと 我がわやでぼけーーーっとしてリモコンをいじりまわしたら何とおくりびと100冠記念で再放送感激DESU!DVD持ってるのに見てるでも違うのよ画質が映画館の臨場感が今は亡き山岸さん ... » more
テーマ きもち  コメント(2)

仙人草〜クレマチス結局
私は一体何がいいたいの?そう最近自分の意見が職場で意見できません少し言えばあの人がこう言った結局足の引っ張り合い過去に「夜勤しないくせに意見しないで」って言われ嗚呼…何故人間は足を引っ張り ... » more
テーマ きもち  コメント(2)

記録はじめました… すたーと
今日から馴らし保育スタート!始めは準備も終わらないうちから遊びだしたけど、『じゃあね』と帰ろうとしたらちょっと後追いされてしまった…嗚呼…ままンの方がヤバイくらいだ… ... » more

仙人草〜クレマチスおいしく贅沢な
おいしく贅沢な 何だか職場の環境がピリピリ緊迫モードになり確かに命そして生活を補助して健康に安全に過ごすためにはそんな空気になるのは本当に仕方ないのですが・・・・やっぱり女性が多い職場はある意味で気が強い状態に(私たち ... » more
テーマ きもち

仙人草〜クレマチスあああ笑天
わぁぁおあ人気番組そうあの「笑天」が何と何と仙台に来るしかも公開録画むぅうう見に行きたいε=ヾ(*~▽~)ノちょうど単解禁お出かけと企んだものの................抽選はうぅちょっと残念だ当た ... » more
テーマ きもち

仙人草〜クレマチス馬鹿だから........
馬鹿は風邪引かないと良く言いますが......とうとう風邪を引いてしまいました例の着物でしかもコートなしショールのみの軽装でしかし上山晴れてはいたけどちょっと冷え冷えしてて内心(コート着てくれば良 ... » more
テーマ きもち

仙人草〜クレマチス至福のスイーツ
至福のスイーツ 限定スイーツもう女子たるもの喜ばなくてどうします?そう函館限定のスイーツ「ペイストリースナッフルス」ここのケーキが最高に美味しい のです去年キャラメルケーキを注文したらあまりの美味しさにまた注文 ... » more
テーマ きもち

仙人草〜クレマチス勝者
毎年恒例のエイプリルフール♪今年は多分私が犠牲者に何と嘘を見破っちゃいました(笑)社長さんから「あれ?今日から移動だよ?」私「え?いやあの.....移動なし」数分考え私「エイプリルフール」 ... » more
テーマ きもち

仙人草〜クレマチス一息
移動の一件はどうやらお局様の一言でパスになりあっあ心境一転とおもってたら移動なしって慣れた所が一番なんだもんな事実?仕事なが忙しくなり昼食時のみ休憩はあ…。でも何とか頑張るよ負けたくな ... » more
テーマ きもち

仙人草〜クレマチスメガネっ子
メガネっ子 とうとう眼鏡デビュウ職場の健康診断で看護師さんから 「眼鏡の世界もみてみたら?」 と言われ眼鏡ねぇ 思い切って作りました 財布の中が..... なんて冗談です花粉症で目がかゆくてかゆくてこちらは伊 ... » more
テーマ きもち

記録はじめました… きょぜつ
点耳薬をさすのに、説得に1時間半、結局ダメで寝入ってからさす事にして寝かすのに30分寝入るまで30分。トータル2時間半、点耳だけにかかった時間…くじけそうだ。でも毎回無理矢理押さえつけるのは精神的にも体力的にもキツいし、点耳 ... » more
テーマ ままンのたわごと きもち

この所、おトイレが、ほぼ100%の確率で成功している。小の方は時々為損じる時もあるが、大の方は完璧だ。園でも朝はいて行ったオムツをはいて帰って来るほどである。ココの所の中耳炎騒動で、戻っちゃうかな?と思ったら、それもセーフ。 ... » more
テーマ きもち せいちょう

 

最終更新日: 2016/12/04 11:44

「きもち」のブログ関連商品

» 「きもち」のブログレビュー をもっと探す

「きもち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る