誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    きもち

きもち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「きもち」のブログを一覧表示!「きもち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「きもち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「きもち」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

みんななかよく今日は寒いですね
今日は寒いですね朝から、ブログを書くのに大変です。誰か教えてください ... » more
テーマ きもち

記録はじめました… ごうきゅう
某衝撃映像の番組で生まれたてのウミガメが海に帰る途中、怖い魚に襲われ食べられそうになるという、サンドアートのコマ撮りアニメを見たムスメちゃん。可哀想で涙が止まらない様子…どうやら堰が切れたらしい…この所何となく色んな事で ... » more
テーマ きもち

記録はじめました… とびばこ?
座っているぱぱンの頭に手を置いて、跳び箱を跳ぶ様にヒョイッと飛び上がり、肩車した…そして何事も無かったかの様にTVを見続ける…とすると、『ぶーぅ』と、オナラをした。「頭の上でオナラすんなよ!」「あたし、してないよ〜」 ... » more
テーマ きもち しょく

記録はじめました… うたごえ
うれしくってなみだがでそうだね…『あすという日が』を聞いていて姫がぼそっと言った。“気持ち”は子供でもわかるんだ… ... » more
テーマ きもち

記録はじめました… へたれ
ヨーカドーに時々来るヒーローショー。たまたま何も予定が無かったので音楽教室の帰りに寄ってみる。同じ教室の男の子が来ていて「おんなのこなのになんでいるの〜?」と言われてみたりwそんなこんなで外の若干寒い会場のシートに席を確 ... » more

記録はじめました… わびさび
大好きな公園にうきゃうきゃ喜び、ターザンロープで水溜りに落ちたのをぱぱンのせいだと泣きながら激怒、濡れたまま滑り台を滑る背中はなんだか哀しく、それでもそのうち楽しくなっちゃうムスメちゃんのそんな喜怒哀楽♪ ... » more
テーマ きもち

記録はじめました… じさぼけ
『じさぼけってなに?』ムスメちゃんの質問に答えるもイマイチ理解してもらえないぱぱン。ネットで調べ直して説明し直すがもうその頃にはすっかり興味のないムスメちゃん。全然聞いていない…と、そこにぱぱンのオナラが1発、『ぷ〜だっ ... » more
テーマ きもち

記録はじめました… ぺつ襲来
ままンのお友達のぺつがウチに遊びに来た。その数日前から、何故かスゴく楽しみにしていた姫。とか言って人見知りするんだろうな…と思ったら、のっけっから「ぺっちゃん、ぺっちゃん」と、ほぼストレートに仲良くなり、テンション上がっ ... » more
テーマ きもち

記録はじめました… にがおえ
にがおえ ままンの顔を書いてくれるムスメちゃん。時折顔を上げ、ままンの顔をじっと見ては筆を走らせる。一応ね…(麦) ... » more
テーマ きもち

記録はじめました… ぎもん
あるキャラが、影を取られたせいで太陽の下で生きられないという話しを、大人は何となくでそういう設定だと納得できるが、そんなのかんけーないムスメちゃんから『どうして?なんで?』の質問攻めを受けるぱぱン…がんばれ…(麦) ... » more
テーマ きもち

記録はじめました… きたく
夕暮れが近付き、淋しくなったらしき姫。リュックをしょって、水筒をさげて先生の所に行き、『わたし、みちわかるから、ひとりであるいてかえります。』と言ったそうな。『まだおかあさんお迎え来てないでしょ。』『でも、おかあさんとあ ... » more
テーマ ごろく きもち

記録はじめました… およめさん
喫茶店で読んでやった絵本の中に主人公の男の子が、どんなに大きくなってもママとは結婚できないという行があって、あまりピンときていないようだったので、『姫だってぱぱンとは結婚できないんだよ』と言ったら『えっ?…』としばら ... » more
テーマ きもち

記録はじめました… なかよし
あたしとこっちゃんはなかよしなの。さんざんあそんだりも、おこったりもするけど、またあしたまでもあそぶの。端々可笑しいところもあるが、ちゃんと伝わるよ。 ... » more
テーマ きもち

記録はじめました… きょひ
珍しく、登園をいやがる。聞くと先生が怒るからだと言う。どうして怒られたのか分からないらしい。何があったか訪ねると、姫が好きな先生の方に行ったから怒ったと言う。昨夜も寝る前ぱぱンに訴えていたらしい。多分真相はグループ分けし ... » more
テーマ きもち

『パパだ〜いすき』と言う姫に、『ママの事は?』と聞いたら、『ときどきは、すきだよ。』と言われた…基本嫌われてるのか?それとも普段は存在すら認められてないのか…{%がっかり(orZ)webry ... » more
テーマ ままンのたわごと きもち

記録はじめました… きおくりょく
前にも映画やテレビのセリフをまねたりしていたけども、この頃は1回見ただけで、随分長いシーンを記憶するようになってきた。会話の端々も理解する様になってきたので、ますます変な事は言えない…トコロで…ここん所『軽いヘルパン ... » more
テーマ きもち たいちょう

記録はじめました… かちかち
旅行から帰る車の中で充電が完了したのか、親戚のおばさんの所に置いて来てしまったDSを取りに行ったのが嬉しかったのかなんなのか、絶好調のまま家に着き、夕飯食べてもナカナカお風呂に行きそうにない姫。と、そこにいい具合に『火の用心』が ... » more
テーマ おやこ きもち

記録はじめました… なまか
この年齢だと、生まれ月で全然ちがうし、その上それぞれの性格も出て来て、時々うまくいかない事があるようだ。『○○ちゃんがなかまにいれないっていう』『○○ちゃんがいじわるした』『○○くんがここがーんてぶつけた』しまいにはただ ... » more
テーマ ままンのたわごと きもち せいちょう

記録はじめました… おそそ…園にて
時々、お昼寝の時におそそ、と言うか、起きているのに間に合わない時があるらしい。寝起きに皆で並んでる時は、順番が『絶対』だから(園での4歳児の考えは)まぁ、それはしょうがないとして、お布団にいる時も、モソモソしているので先生が ... » more
テーマ きもち せいちょう

仙人草〜クレマチスサバイバル
関東太平洋大地震被害の方はいかがでしたでしょうか?突然襲った大きく波のように揺れ一日に続く余震とラジオから伝えられる被害の現状が不安な日々でした地震が襲った瞬間仕事をしていて必死で入居者さんを布団でおおいなが ... » more
テーマ ご挨拶 きもち

仙人草〜クレマチスわぉあ
わぉあ 夕方にテレビを見たら何と昨年白石にいらっしゃった山崎バニラさんが白石の観光大使におわぁあこんなに嬉しいことはないですきゃあこれで白石も元気に ... » more
テーマ きもち  コメント(2)

仙人草〜クレマチス不覚だぁ
又しても見たい映画を見逃してしまったつい先月のことアを私が愛用している茶器ブランドのAfternoon Teaが「洋菓子店コアンドル」がコラボしていてこりゃあもお紅茶好きでもあり何よりこのAfte ... » more
テーマ きもち

仙人草〜クレマチス春と言う名
春なのに気分的に落ち気味にあまりの忙しさと人間関係にしばし疲れて熟睡しても最近夜中の二時に目が覚めしばらく眠れない日々が続いてました先週もかなり久しぶりに魘され気分も最悪春の雪のとある夢のなか ... » more
テーマ きもち

仙人草〜クレマチス春を愛でに
春を愛でに 近所にお散歩がてらにランチプラスお買い壽屋敷さんの近くにある高橋屋さんへ久しぶり?(休みのたんびにお邪魔してる様な…)ちょっと素敵な帯を見つけてお嫁入りさせてしまいました(日記で後日紹介します) ... » more
テーマ きもち

仙人草〜クレマチスイタタァ
ちょっとドタバタにかまけて日記更新をサボってましたゴメンナサイ仕事のストレスでしばらくアルコールに逃げてしまい去年奇跡の?4日間飲み忘年会で飲み浅草のオフ会で飲んでクリスマスで蔵楽 ... » more
テーマ きもち

仙人草〜クレマチス初詣へ
初詣へ 年末に風邪気味だったので 今頃初詣になってしまいました今年は良縁祈願しようかと去年から計画を立てネットサーフィンしようやく辿り着いたのが二柱神社さんへやはり女性が多かった他にも受験生の方々も「縁」 ... » more
テーマ きもち 着物

仙人草〜クレマチス誕生日
気がつけばもう誕生日になってました早いよぉちょっと色々とあって休日も何にもする気にもならなくてすごしこっぴどい女子期間に悩まされ久々に寝込みクラクラ状態でした(冷えストレスは大敵ですね)しばらくアルコール ... » more
テーマ きもち  コメント(2)

記録はじめました… ふにおちない
かかりつけの耳鼻科にあった本。ドナルドダックの甥っ子が学校帰りに仔猫を拾ってきてしまい、返してくるよう言われるが、そこにネズミが現れ、それを仔猫が追い払い、飼うのを許してもらうという話たったのだが、どうも納得いかない様子 ... » more
テーマ きもち

仙人草〜クレマチスボストンカバンと蝶
ボストンカバンと蝶 初旬にお邪魔してきたアート展で出会った素敵な蝶本当はネックレスなのですが嗜好を変えてお気に入りのアンティークのバックに組み合わせてみたらすごくぴったり ... » more
テーマ きもち  コメント(2)

仙人草〜クレマチス夢ヲ見た
それは現実みを帯びていて怖かったそれは(渡部陽一風に)いつもの休日カラオケで気分転換しようと行きつけのお店へ行った時の事いつも1人しか居ない店員さんがぞくぞくとお店から出てきていましたなに ... » more
テーマ きもち

 

最終更新日: 2016/12/04 11:44

「きもち」のブログ関連商品

» 「きもち」のブログレビュー をもっと探す

「きもち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る