誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    いい言葉

いい言葉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「いい言葉」のブログを一覧表示!「いい言葉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「いい言葉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「いい言葉」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

あすなろ牛丼の安売り競争?
☆ 収益金は世間からの預かりものである。法律上は自社のものであろうとも、この仕事をもっと増やせという委託金なのである。(利益)自分が稼いだお金も自分のものではない。金は天下の回りもの。{%禁煙webry ... » more
テーマ いい言葉 あなたはどう思いますか?

あすなろ程ほどに
☆ いかなる事態に立ち至っても、むしろそれを活力の源と化していきたい。(困難)経験することは人間を少しばかり成長させます。経験によっては強さ、優しさ、他人の心の痛みも理解できるようになります。そう思 ... » more
テーマ いい言葉 あなたはどう思いますか?

あすなろいい言葉(景気・不景気)
☆ 景気不景気は人為現象である。連続の豊作が可能なら連続の好況も決して不可能ではない。景気不景気と言うがすべて人間がしているもの。過去の思いが今出ているだけ。お金が関係している ... » more
テーマ いい言葉 あなたはどう思いますか?

あすなろ成人の日
☆ 人が見ているからではなく、まずみずからの心に問うてやましいところがないかということが大切。(良心) ... » more
テーマ 日記 いい言葉

あすなろいい言葉
お早うございます。今日も一日元気でてんコモリ。☆ 仕事に生きがいを見出せるかどうか。そこに幸せな人生への一つの鍵がかくされている。(仕事と人生)あすなろ陰ながら森昌子さんを応援します ... » more
テーマ いい言葉

あすなろいい言葉
☆ 思ったことが全部実現できたら危ない。三回に一回はうまくいかないことがあってちょうどいい。(成功と失敗)一つ成功したからと言って次成功するとは限らない。逆に失敗したからと言って次失敗するとは限らな ... » more
テーマ 伝えたいこと いい言葉 あなたはどう思いますか?

あすなろいい言葉(自得)
☆ 生きた経営は教えるに教えられず、習うに習えないもの。みずから創意工夫の中で会得しよう。(自得){%花火webry% ... » more
テーマ いい言葉 あなたはどうしますか?

あすなろいい言葉
☆ 失敗することを恐れるよりも、真剣でないことを恐れたい。(真剣) ... » more
テーマ いい言葉

あすなろいい言葉
☆ 他から不良を指摘される前に、自分で一番先にその不良を発見して改めるようでなければならない。(商品)あすなろ陰ながら森昌子さんを応援します ... » more
テーマ いい言葉

あすなろ今日から仕事(1/3)
☆ 悩みから逃避するのではなく、悩みがあるから生きがいがあるのだと考えてはどうか。(悩み・迷い) {%目覚まし時 ... » more
テーマ 日記 いい言葉

あすなろいい言葉(正月二日目)
☆ 人間は原則として平等であるが、その平等観に立ってさらにその中に差異があることを認識すべきである。(人間の本質)☆ 五つや六つの手を打ったぐらいで、万策尽きたなどと言ってはならない。(執 ... » more
テーマ 日記 いい言葉

あすなろいい言葉
(進歩向上)☆ まだまだいい方法がありはしないかということを考えれば、必ず新しい工夫が生まれ、進歩が生ずる。 ... » more
テーマ いい言葉

あすなろいい言葉
☆ 企業は儲けるべし。儲けてその半分を税金として国庫に収め、国家社会に大いに貢献すべし。(企業の使命) ... » more
テーマ いい言葉

あすなろいい言葉
☆ 一生のうちにはいろいろな好機が訪れる。問題はその機会をつかまえられるかどうかである。(好機)普通に生きていると分からない。日ごろからの努力がないとアンテナを張ることもできない。好機だと思っても踏み出す勇気が ... » more
テーマ いい言葉

あすなろいい言葉
☆ 喜んで人々の教えを受け、みずから新しいものを吸収し、勉強する。そういう態度を持ち続ける人には、進歩はあっても停滞はない。一歩一歩、年を取るにつれて着実に伸びてゆく。(成長) ... » more
テーマ いい言葉

あすなろいい言葉
☆ 賢い人間は国を興し会社を興す。同じように、賢い人間が国をつぶし会社をつぶす。(賢い人間) ... » more
テーマ いい言葉

あすなろこれから
今日何とか年賀状のあて名書きができた。この前書いたけど、今のパソコンには年賀状のソフトが入っておらず、最初のIBMのソフトを回りまわって何とかできた。今日テレビを買い替えた。32型。ジャパネットたかた。 ... » more

あすなろ民意
皆さんに聞きたい。民意ってなんですか?民意を反映したら正しく進めるのですか?{%キラキラweb ... » more
テーマ いい言葉 あなたはどう思いますか?

あすなろサーバー?
昨日PC打っていたら何時の間にか繋がらなくなった。12時からサーバーのメンテナンスでもあったのかな。今電気で殆ど動いてる。生活空間からかいしゃ。でも今電気に異常があればどうなるんでしょうね。想像もできない。これ ... » more
テーマ 日記 いい言葉

あすなろいい言葉
人間の道は排除の道ではない。いやな人も、いやなものも、心を定めてあるがままを承認し、受け入れる。そこに対立の中にも調和が生まれ、自他ともに生きる道がひらけてくる。(人間の道) ... » more
テーマ いい言葉

あすなろ生産の使命
世の多くの人びとの生活を日一日と高めていくところに、生産の使命がある。 ... » more
テーマ いい言葉

Going My Way浅田真央選手の言葉
「緊張しないようにするためには、しっかり練習して、ここまでやってきたという思いをもってすべること」 ... » more
テーマ いい言葉

ブログ道元 正法眼蔵随聞記
今日はかなりいい本に出会えたまず道元の弟子が書いた正法眼蔵随聞記(ショウボウゲンゾウズイモンキ)の現代訳と説明をしてくれてる本を2冊まず道元は曹洞宗の開祖で比叡山で禅を学んでから座禅を実践し、多くの弟子を啓蒙したらしい人です ... » more
テーマ 道元 いい言葉

ブログポジティブ宣言
敢えてプラスの言葉を話してみる今日は素晴らしい1日だったな明日も今日みたいに楽しい気持ちで過ごせたらいいな今日やりたいことは読書と風呂に入ることと外出と運動だったんだけど、全部出来なかったなきっとまだ今の自分 ... » more

ブログ松岡修造
「この一球は唯一無二の一球なり」には感動したねめちゃイケの話ですよこの言葉は漫画の台詞らしいんだけどそれを大衆の面前で言い切って、しかも決めてしまうんだからエースを狙え書いた人もビックリしただろうね俺 ... » more

ほっきー家の人々本番
本番 今朝コメントをくれたポッキーさんmaedaさんピエロのおさるさんこの場をおかりして、、、コメ返し・・・行ってきたよ〜母ちゃん、泣きまくって、なにもかも剥がれたで〜取り合えず、涙腺全開になる前に、みんなで ... » more
テーマ 育児奮闘 お出かけ いい言葉  コメント(8)

ほっきー家の人々いい言葉
いつも明日がくると思うな、明日やろう、、、はバカヤロウだ。(礼のじいちゃんより) ... » more

あなたが眠りにつくのを見るのが最後だとわかっていたらわたしはもっとちゃんとカバーをかけて神様にその魂を守ってくださるように祈っただろうあなたがドアを出て行くのを見るのが最後だとわかっていたらわたしはあなたを抱 ... » more
テーマ いい言葉

eternal  love   ‘Respect the power of love’
自分のライバルとするべき人って自分の次に自慢できる人でありたい。。もし、そういう人が傍にいないとすれば自分がもっと高いところを目指してないか・・・居る場所を間違えているか・・・ライバルを尊敬(リスペクト) ... » more
テーマ いい言葉

eternal  love   人間
人に何かをしてもらいたいと想うなら・・自分から何かをしてあげる。人に優しくしてもらいたいと想うなら・・自分から人に優しくしてあげる。人を従わせたいのなら・・まずは、その人に従ってみる。人に愛されたいなら・ ... » more
テーマ いい言葉

 

最終更新日: 2016/12/04 11:31

「いい言葉」のブログ関連商品

» 「いい言葉」のブログレビュー をもっと探す

「いい言葉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る